STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

なんてこったい

~どうでもいいニュース~
おしっこをしてると一緒にオナラが出ます。これをニュートンの法則であると実証されました。





最近、部屋が汚い。汚いったら汚い。

もう、「もう一つ買ったらお得ですよ!」と言っているテレビショッピングぐらい汚い。

「こいつはもっと面白い話できるよ!」とか言ってフリを擦り付ける奴ぐらい汚い。

2日間風呂に入れなかった時のアレぐらい汚い。


まぁ、そんなんはどうでもいいです。

で、部屋の掃除をしようと決めました。



人気blogランキング
↑続きの前に押していただけたら幸いです。。


↑こっちもお願いします☆



部屋を綺麗にしようと意気込んだ俺。

まずは床にある物をベッドに移動させるべし!!

服…教科書…ゴミ…マンガ…

マンガ!?

「のだめカンタービレ」


・・・・


1時間後。。

いやぁ、面白かったなぁ!ドラマずっと見逃してたからこれからは原作読んでいこう!!

いやぁ、音楽マンガってハズレ多いですが、中には面白いのありますね。
「BECK」とか。
これを読んでギターとかに興味持ちましたもん。
でも、少し人間の汚い部分が見え隠れ…

汚い…?

汚い…

汚い部屋!掃除してないやん!!


で、再開。そして掃除機を手にした俺。

コンセントを付け出力ON!!

角、いきま~す!!

ぶいぃぃぃん…(鈍いエンジン音)

ん?

・・・

ゴミが詰まっとる!!

取り出さなくては本来の力を発揮させることができない!!

待ってろ、今楽にしてやるぜ!!


・・・1時間後。。

ようやく取り出せた…。少し疲れたな…

そしてコーヒーを一杯。
和むねぇ…
こたつ暖かいねぇ…


・・・1時間後。

!?

目が覚めたら夕方になっていた!!

どうやら寝ていたらしい。

そして俺はこの時、変な夢を見ました。


下着泥棒をする夢を見ました…


夢は人の深層心理や願望、失望を映すといいます。


・・・俺の夢は下着泥棒することかい!!!


今日もあの娘の下着をいただくぜ!!うひゃひゃひゃ!!ってか?

僕はそんな汚い真似はしません。欲しいのならちゃんとその娘の前で頼めばいいんです。「ちょうだい」って。


やっぱり汚いのはダメですね。部屋もやり方も。



人気blogランキング
↑下降中なので押していただけたら幸いです。。


↑よかったらでいいんでこっちもお願いします☆







…掃除は?
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>ヤマベさん
あれを読むと無性にバンドが組みたくなったりするんですよね!!僕はギターを買い、バンドに友人を誘ったんですがどうもうまく集まらず結成前に解散です(笑)28巻僕もまだ読んでません!!BECK好きのヤマベさんも最高です☆いやぁ、なかなか僕のアレのスキンケアも大変ですww

>>ばか犬さん
いやぁ、夢の中ではなかなか堂々と楽しそうに下着泥棒してました(笑)最高にして最悪な夢だったと思います!完全に犯罪予備軍な気がしますwやっぱり物をもらうんだったらちゃんと頼む姿勢が必要ですよね!誠意が伝わればパンチと懲役付でパンティもらえると思いますww
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.11.28 20:45 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆぅなさん
掃除は…(笑)掃除しようとはいつも思うんですけどね…!だいたい散らかってますねw変な夢って頻繁に見るものですよね!ゆぅなさん、なかなかアブノーマルな夢に感じるのは僕だけでしょうか!?いや、でも面白いですww

>>ひろしさん
何ですか、その意思疎通は!?(笑)とにかく僕の部屋は様々な物で溢れていて一刻も早い掃除が求められます!!18禁的な物もちらほら…wwフリスクが18個って一体どういう状況ですか!!僕の場合は腐ったみかんが出たことありますがw
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.11.28 20:40 
  • [編集]

 

下着泥の夢ですか!いい~夢みますね!
僕もどちらかというとおねだり派です。『おパンティーちょうだい』って感じです。
  • ばか犬 
  • URL 
  • at 2006.11.28 10:37 
  • [編集]

 

BECK!いいですよね!
あれ読んでギター買いました><
28巻まだ読んでない!
角さん最高!
(え、これだけで笑)

>2日間風呂に入れなかった時のアレ
あら、2日間で汚くなっちゃうんですね、角さんw
それは隠さんと
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2006.11.28 00:35 
  • [編集]

 

いや~偶然ですね僕もオナラネタでしたw

部屋を片付けると色々でてきますよね…。
僕はこないだ掃除した時フリスクがほんの18個ほど出てきましたw
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2006.11.28 00:18 
  • [編集]

 

掃除は???笑
私もああ掃除しようとか思うけども
8割方部屋が散らかってますe-263

私も変な夢しょっちゅう見るから大丈夫ですよe-291
デザートおごってくれるおじさんに付いていく夢とか
祖父に襲われる夢とか・・・笑
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2006.11.27 22:50 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/34-d5a730ec

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

