STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

集中してます

~ある日の会話(友情編)~

「最近寒いな」

「あぁ。でも冬は好き。暑いよりは寒いほうがいいよ」

「いや、嘘をつくな!!」

「嘘じゃねぇよ。何だよ、その嘘!?」

「いや、お前は嘘をついている」

「嘘じゃねぇっつてんだろ!!」

「黙れ、顔は松崎しげるに似てるくせに」



人気blogランキング
↑後半の前に押していただけたら幸いです。。


↑こっちもお願いします☆


ところで皆さんの集中力はどれくらいでしょうか?

勉強、仕事、スポーツetc...

色々な場面で使うことが多くなる集中力。

俺ね、最近集中力がよく切れます。

集中力マジギレです。俺の痔のごとくよく切れます。

カンニング竹山も裸足で逃げ出すほど切れてます。


切れてるんですか?

切れれてますよ? (ネタ古っ!!)


最近研究室でいつもはしないような失敗ばかり繰り返すんですよ。実験データーには影響しないくらいの小さいミスをポンポンと…

見てる先輩も冷や冷やですよ。

俺、顔面蒼白ですよ。杏仁豆腐くらい蒼白ですよ。

何か別のことを考えてしまうんですよね、大事な時に。

「あ、次のライブの曲順どうしよう?」

とか、

「今日のおかずは何にしようかしら?」

とか、

「母さん、この味どうかしら?」

とか、

「どうしてAV男優のアレは長いんだろう(色んな意味で)?」

とか、実験に集中してない感じなんですよ。

これ、普通に危険なんですよ。俺の研究室では劇物、毒物、どんとこいなんでね。ちょっと油断するとポイズン!!なわけで。
言いたいこと言う前にポイズン!!なわけで。
完全に反町なわけで。

これが続くと絶対やばいわけで。とにかく集中力というものを高めないといけません。

でも唯一、一年中集中して行えるものがあります。

左手でモノを掴み全神経をモノに集中させていざ放て弾丸!!

そしてその白球はティッシュというバックスタンドに飛び込むのです。

その時の集中度は2500Hであり(注:ちなみに単位Hは「変態」の略です)、その値はロケットが打ちあがる時の熱量に等しいとか等しくないとか。

各自で調べてください。そしてもしよく分からなかったら物理の先生にでも質問してみてください。

殴られるから。



人気blogランキング
↑押していただけたら幸いです。。


↑こっちもお願いします☆



ちなみにこの記事を書いてた時の俺はやっぱり集中力が散漫になってました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>ガッチャンさん
意味分かってるくらいお見通しですよ(笑)色々なエロサイトがありますからねぇ…!僕もよく路頭に迷いますよ!ブックマークの量も自然と増え…もう一人の僕はやっぱり何かに集中してますwこちらこそリンクありがとうございました!!

>>ながさきさん
もしかしてこんな記事しか書けない僕はやりすぎ…!?ひぃぃぃ!!集中力不足の原因はそれだったんですね…w亜鉛放出…何か知的な響きですね!絶対そんな番組あったら見ます!あ●あ●大辞典でもやってほしいですね(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.02 15:51 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ganiさん
マジギレはこういう場面でも使えるんで覚えておいてくださいね☆僕は実験も妄想も危ないです!トリップしたらどこに行くかは不明です(笑)犯罪スレスレです!それでは今日から運動します!ブラインドタッチで指の運動しますww

>>okinaさん
オチがタイトルで予想できてしまうとは何たる失態…!やってしまいましたね!変態とアブノーマル…ん~紙一重!!紙一重ですよ!!予想できちゃう時点でそれなりの変態度は持ち合わせてると自負してもいいと思います(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.02 15:46 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ひろしさん
オチを考えるとき以外は結構気が散ります(笑)適当に流してくことが最近多いです…!要所を締めるのも最近危ないですww僕も夏派ですよ!冬派ばかりで寂しかったです!!

>>ばか犬さん
ティッシュ王子がこんなところに!!サインください☆僕は早実エースほどまでは行きませんが速球では上位を争える自信があります!負けません!!絶対勝ちたいです!負けたくないです…(ケイン風)
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.02 15:42 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>イヴさん
完全に顔が夏好きですからね!冬が好きって言われたときは衝撃でした(笑)冬は苦手です…!ちょっと反町のくだりは分かりにくかったですねw納得していただけたなら幸いです☆

>>ゆぅなさん
グレートだぜ!っていうセリフとか完全に暑苦しいですからね(笑)やつもおそらく夏好きでしょうwしっかり寝てもコーヒー飲んでもダメなので半ば諦めてます!冬は寒すぎると不幸な気分になりますよね…!嫌いです><

>>ヤマベさん
本当ヒドイです(笑)自分で読み返してみてもヒドイです!読めば読むほどヒドイですw物理の先生にぜひ聞いてみてください!そして楽しそうに説明始めたら逆に殴ってやってください☆責任は取りません!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.02 15:38 
  • [編集]

 

健全な優良男子の証である例の行為ですが、
やりすぎたら健全な脳の働きを
阻害するらしいですよ。

大量の亜鉛を
放出してしまうとか何かで…。

おも●っきりテレビか何かで上手なやり方を
教えて欲しいものです。
  • ながさき 
  • URL 
  • at 2006.12.02 04:36 
  • [編集]

 

ん~意味がわからないでしゅ(´・c_・`)

はい、大うそつきですゴメンナサイ

僕エロサイトみると、いつもあっちもこっちもで
なかなか集中できないです。

もう一人の僕は何かに集中しているのですが・・・

あ、リンクありがとうございまっ!こちらも貼らせてもらいました♪
  • †ガッチャン† 
  • URL 
  • at 2006.12.01 23:36 
  • [編集]

 

タイトルみた時点でオチの予想がついてしまいましたが、okinaは角さんとは違いますから(断じて)



角さんは変態、okinaはアブノーマル。
  • okina 
  • URL 
  • at 2006.12.01 16:23 
  • [編集]

 

マジギレの使い方、間違えてますね。 角さんの実験って危ないですね!! 角さんの想像も危ないです。僕には理解できなかったです。すみません。 集中力は運動するといいと思いますよ!!そうすればマジギレしなくなりますよ。
  • gani 
  • URL 
  • at 2006.12.01 15:53 
  • [編集]

 

早漏の僕の速球は早実のエースより早いです。


ティッシュ王子より

(最低のコメント)
  • ばか犬 
  • URL 
  • at 2006.12.01 11:47 
  • [編集]

 

ブログ書いてるとなぜが僕は色々なことに気が散ってしまいますよ(・_・;)
ちなみに僕は夏派です。
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2006.12.01 11:46 
  • [編集]

 

これは!ヒドイ!笑
角さんの集中する部分がヒドイ。笑
物理の先生に聞いてみますね!
(殴られたら角さんを恨みます)
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2006.12.01 01:43 
  • [編集]

 

あのときの反町は熱かったですよね~~。笑
反町こそ、夏の方が好きそうです!!笑

集中力は、途切れるときありますよねe-263
そういう時は、しっかり寝ると良いかもしれません!!

私は今のところ冬も好きだけど
寒さが増すと嫌いになりそうですe-330
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2006.12.01 00:23 
  • [編集]

 

顔が松崎しげるに似ていたら
疑いたくもないますよねぇ~笑
ちなみに、あたしも冬派です。

完全に反町って・・・GTOですかあ!(納得)
  • イヴ 
  • URL 
  • at 2006.11.30 22:47 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/36-6061ea2f

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

