STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

こん畜生、ボケが!!

朝から雨が降っていた。

日差しが照ってはいたが雨は降っていた。

仕方なく歩いて出かけた。

面倒くさかった。

でもいいんだ。これでよかったんだ。

だって…空に架かる虹をゆっくり眺めることが出来たのだから…






あのね、雨が降ってたから歩いて出かけたら急に止んだのよ。

そんなことだったら原付で出かければよかった。歩くのしんどいんすよ。



まぁ、そんなんいいや。

12月になりましたね。恋人達が白い吐息と赤い吐血を吐きながらお互いを暖めあい、白い液体を出しながら愛を育む季節ですね。
女からすれば男は都合のよいサンタクロース。
ブランド物を買ってもらおうと他の月よりも媚を売る季節ですね。素敵ですね。
頑張れ、男たち!クリスマスが終われば女はいつも通りの態度に戻るぜ!!


まぁ、そんなんもいいや。


昨日は研究室の新歓でした。

酒を飲むと毎度のようにテンションがおかしくなりますが、今回も多少は変でした。毎度のように暴露話をしてました。

僕の秘密を知りたい人はぜひ僕に酒を飲ませてみてください。

何でも吐きますから。

ゲロも吐きますから。



後半はバトンです。


人気blogランキング
↑後半の前に押していただけたら幸いです。。


↑こっちもお願いします☆





さて、久々にバトンが回ってきたので頑張ります。

ゆぅなさんからいただいた悪魔・天使バトン。


●自分は天使と悪魔だったらどっち側?

天使のような悪魔です。あくまで悪魔です(シャレじゃないよ、シャレじゃないんだからね)

よくみんなから「鬼!!悪魔!!」って言われます。

時には「鬼畜!!」とまで言われます。

Mな俺は喜んでるかと思いきや、枕濡らしてます。結構ナイーブです。

やっぱり僕は天使だと思います。この間だって友達にちゃんとお金返したし。


●天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?

悪魔を仲間にして、うまいこと俺の周りの環境をよくしてやろうと目論んでる俺は悪魔?それとも子悪魔?


●味方にしたら、どんなことを頼みますか?

「おい、メロンパン買ってきて」

悪「何でや!?お前が買ってこいや!!」

「俺を誰だと思ってんの?」

悪「角だろ」

「分かってんなら買ってこ・・・ごめんなさい、調子に乗りました。

ごめんなさい。

はい、よく分かってますよ。

はい、そういうのってよくないですよね。。

ごめんなさい、本当。

あ、自分が買ってくるんで!あ、もちろん自分持ちで!はい、エビス買ってきます」


●最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?

あれ?店員さん、お釣り間違えてるよ?

どうしよう?言うべきかな?

ま、いいか!(悪魔のKO勝ち。3秒。DDT)


天「おい、何てことしてんだ。人として最低だぞ。謝ってこい!ていうか、俺に謝れ。何、どさくさ紛れにジャーマンスープレックスまでかましてるわけ?普通に痛いよ?マジで。」

悪「てめぇがつべこべ言うからやろが!!」

天「お前のやってることは人として間違ってるって言いたいんや!」

悪「いや、俺は人じゃなくて悪魔やろ?」

天「あ、そういえばそーだね。じゃ、いいや」

悪「まぁ、細かいこと気にしないで今日は飲みに行こうぜ」

天「悪魔さんのおごりですよね?」

悪「馬鹿やろう、当たり前のこと聞いてるんじゃねぇよ」

天「全く、あなたって人は…」

悪「おら!早く行くぞ!!」

天「はい…」


そして二人は夜の街に消えていった…。二人の間に生まれたのは”絆”であった。



●自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは?

高校の時、N口君の背中に出席簿貼ったのは僕です。

かばんの中に雑巾詰めたのは僕じゃありません。信じてください。


●自分の過去の天使的親切エピソードは?

印鑑を警察に届けました。

お礼の電話とかは全くありませんでした。

そんなもんか。

こうして天使は悪魔に身を売ったのです。



●貴方が「まさに天使」だと思うブロガーさんは?

それは…皆さんですよ!

いや、本当だよ?マジで。


●悪魔が望みを一つ叶えてやろう、何でも言ってみろ。

Dカップになりたいです!!



●天使にはバレてるわよ!!あの時、○○○したでしょう。

給食の牛乳を3パックほどパクって家の冷蔵庫に保管して角家の食料にしていたのは僕です。

先生の後頭部にチョーク投げつけたのは僕です。

蛍光灯を割ったのは僕です。



●天使っぽい人2人と、悪魔っぽい人を2人ずつ召喚して回してください。

13番さん、ながさきさん、イヴさん

みんな天使ですよ?天使!!







そういえば流行語大賞が決まったようですね。

「皆さん、こん乳は」

が見事選ばれました!盛大な拍手と失笑をお願いします!!



人気blogランキング
↑押していただけたら幸いです。。


↑こっちもお願いします☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>ヤマベさん
こん乳は!!早速使っていただいてありがとうございます!!何故でしょうね…?女の子の態度の急変ぶりには世の男達は何人泣かされているのでしょうか…(笑)僕の場合は堕天使とか散々言われてますが、結局変態に行き着くのですww

>>ゆぅなさん
ありがとうございます!!このバトンは難しかったです…!やりがいはありましたけどね☆天使のような悪魔のような変態です、僕は(笑)どんどん飲ませてみてください!過去の甘くて苦い思い出を語りだしますよww
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.03 15:47 
  • [編集]

 

流行語大賞おめでとうございます。笑
バトンありがとうございます~e-420
角さんが天使のような悪魔だってことが
よく分かりましたe-291
お酒飲ませて上手い具合に秘密聞き出したいと思ってしまいましたe-277
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2006.12.02 23:16 
  • [編集]

 

角さん、こん乳は。
>クリスマスが終われば女はいつも通りの態度に戻るぜ!!
正論すぎて何も言えない。笑
角さんは天使でも悪魔でもなく
変態だと噂になってますよ
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2006.12.02 22:31 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/37-4f0bf2af

クリスマス プレゼント ランキング 2006

クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

