STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

3丁目の夕日と共に消えました

~どうでもいいニュース~
寒さが続いたせいで起きられない社員続出!!電車のダイヤが大幅に乱れております。





皆さん、こん乳は!(祝・流行語大賞!!)

寒いですね。香川県の最高気温は10℃です!寒いです。凍死します。

こんなに寒いのは俺がいつも放ってるボケを超すんではないかと思うほどです。

ちなみに俺の財布の中も寒いです。

12月20日まで1日1000円生活です。

あわよくば田舎のおばあちゃんの家で助けてもらおうかとも思っております。

最近ずっと「そろそろこっちにも顔出しに来い」と言われ続けてるんで遊びに行くついでに救済してもらおうと思います。切実です。

何でこんなことになってしまったのか。

答えはこれです(→こちら)

そうです。熟女店員にやられてしまった事件ですね。

思いのほか出費がかさんでしまった結果です。

気づけばアパートの一室で餓死というのも充分にありえます。

更新が途絶えたら餓死したものと判断していただいて結構です。



後半は適当に小話でも。


人気blogランキング
↑続きの前に押していただけたら幸いです。。


↑こっちもお願いします☆

この間、テレビで「Always ~三丁目の夕日~」が放送されたじゃないですか。

この日はちょうど研究室の新歓の日でした。

で、同じ研究室の友人に「ビデオ予約録画してくれ」と頼まれたんですよ。
俺も見てみたかったので快くOKして家を出る前に予約し、安心して出かけていきました。

で、昨日見てみようと思って「再生」ボタン押したら見事に砂嵐ですよ。

とりあえず「停止」ボタンを押す。そして自分に言い聞かせる。

ま…まさかね!砂嵐なんてことはないよ!!目が悪いからそう見えただけだ!!きっと疲れてるんだ!!そうに違いない!ソウニチガイナイ!

もう一度「再生」ボタンを押してみる。

砂嵐。

「停止」ボタンを押してみる。

違う。見えたのは砂嵐じゃない。砂嵐だとしてもだ…。その映画の演出かもしれないじゃないか。砂嵐が話の間に入るのも新鮮でいいじゃないか。
それとも今はビデオを見てはいけないのかもしれない。地上デジタル放送だって試験放送が始まったみたいだし、それの影響も出てるのかもしれん。
少し時間を空けて見てみよう!


・・・1時間後。


砂嵐。


ちょっと待ってくれよ!そんなはずがないじゃないか。予約は完璧だったはずだ。録れていないはずがない!!もしかして…国家権力!?もしかして…ニュータイプ!?
それともビデオが真っ白な灰になってしまったのか…!?

録れ!!録るんだ、ジョォォォォォ!!!


いくら叫んでみても呼びかけてみても返事はしなかった。

俺の思いは通じず2時間半も砂嵐は入ったままだった。

だけど自分に言い聞かせてみた。

古きよき時代を振り返ってみてどうする!?と。

俺達は今を生き、未来を担っていく人間じゃないのか!?と。

よく考えてみてください。最近の日本人は携帯だのパソコンだのゲームだので視力低下が著しいのです。
だから俺もこの映画を見ていたら今頃視力が低下していたかもしれないじゃないか。
いやぁ、ラッキーだったじゃないか。
いやぁ、ラッキーでしたよ。


でも…俺に録画を頼んだ友人には何て言おう…?


…そして俺が出した答え。


無かったことにしよう。何もかも。

砂嵐の中にその事実を隠蔽してしまおうというわけです。



人気blogランキング
↑しょうもなくても押していただけたら幸いです。。


↑こっちもお願いします☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>ばか犬さん
まさにそれだと思います!きっとそうです!!(笑)取れなかったビデオの喪失感といったらもう…!泣きそうです!!僕が借りるビデオも何故か広範囲にモザイクがかかるんですよね…!故障かな…??(笑)

>>ヤマベさん
こん乳は!!砂嵐なんて予想外でした(笑)すんごい嫌な気分でしたwおそらくAVを渡すだけで丸く収まると思います!僕の友人もやはり変態ですからねぇ!あ、僕ほどじゃないですよ!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.04 22:36 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆぅなさん
演出だと思わないとやってられませんでした!そう思うことで落ち着きを保ってましたから(笑)確かにおばあちゃんにお金もらい喜ばせることができるっていうのは最高ですね!1日1000円生活のことを言えば助けてくれそうな気がします☆

>>イヴさん
泣きそうでした(笑)ていうか泣きましたw最近一気に寒くなりましたねぇ!冬到来でしょうか…!冬苦手です…マジで凍死しそうです…!!今日は凍死しかけましたww寒い!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.04 22:32 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>13番さん
この時期ってやけにお金使いますからね…!嫌な季節になりましたよ!!「砂嵐でも文句あるのか!!」のスタンスですね!少し強めに押し切りましょうか(笑)心広い友人ですから殴られるだけで済むと思いますww

>>フルパワーさん
小雪が…!?本当、雪が降らないだけマシですね!!何とか耐えてみます☆あの映画って2時間も砂嵐の演出ですか!監督、ニクいですね!巨匠ですね!!(笑)これで安心して友人に渡せます!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.04 22:28 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ながさきさん
予約録画をして出かけたときって外出先で落ち着きのない自分がいますw親なんかに頼んだ日なんて頻繁に確認メール送ってますからね(笑)う~ん…その手もありですね☆男らし…男らしいのでしょうか?はい、男らしく言い訳してきますww

>>虹と黒夢。さん
見たかったです…(涙)誰か録画してないかな~って思います!!香川にしては寒いんですよね、10℃ってwでも東北の方は10℃なんて暖かい方なんですよね!僕だったら間違いなく凍死します(笑)

>>ganiさん
逆ギレも視野に入れた上で渡してみます!もう渡すときに「この妖怪砂嵐!」って言ってみます!なるべく友人を妖怪砂嵐になり切らせることが重要ですね!頑張ってみます(笑)祝福ありがとうございます☆これからも精進します!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.04 22:25 
  • [編集]

 

こん乳は!
砂嵐だったんですか。それは災難です。
その友人には間違ってAVを渡しとけばまるく収まる気がします。
角さんの友人だけに。笑
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2006.12.04 17:44 
  • [編集]

 

きっと、砂漠で見えた蜃気楼ですよね。笑
しかし、とれてなかったビデオって嫌になっちゃいますね。
僕の最近借りたビデオも、モザイクの砂嵐が広範囲に渡っておこるんで嫌になりました。
  • ばか犬 
  • URL 
  • at 2006.12.04 11:32 
  • [編集]

 

砂嵐は痛いですねー!
今日の香嵐渓も10℃でした。
冬がやってきますね。
  • イヴ 
  • URL 
  • at 2006.12.03 23:48 
  • [編集]

 

砂嵐・・・演出だと思うポジティブさが素敵です!笑

おばあちゃんによる救済はおばあちゃんも喜ぶし一石二鳥だと思いますよe-343
1日1000円生活って楽なようで大変そうです!!
頑張ってくださいe-420
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2006.12.03 23:30 
  • [編集]

 

僕のところは小雪が降りました。
まだまだ10℃くらい大丈夫ですよ(*´∇`*)

たしか三丁目のなんてろは、
2時間ずっと砂嵐の映像でしたよ。
僕も20分で見るのやめました。
だから安心してください。
  • フルパワー 
  • URL 
  • at 2006.12.03 22:04 
  • [編集]

 

僕もお財布がピンチです。
年末に向けてこれから出費がかさみそうなのに
困ったもんですね。

砂嵐になったビデオは
むしろ「撮ってやったんだ」くらいの勢いでいくのが
よいかと思われます。
  • 13番 
  • URL 
  • at 2006.12.03 20:40 
  • [編集]

 

僕なら砂嵐のビデオを渡します。 そして、とぼけます。たまに逆ギレします。「おまえが砂嵐にしたんだろ!?おまえは妖怪砂嵐かっ!!」って言ってやります。そしたら、きっと友人も妖怪砂嵐になってくれると思いますよ!! あと…遅れました。流行語大賞おめでとうございます。
  • gani 
  • URL 
  • at 2006.12.03 17:17 
  • [編集]

 

先ほどはどーも!!

俺も3丁目のホニャララ見たかったわ~
録画頼むよ~(,,゚Д゚)

さてさて10度ってめっさ暖かいじゃああああん。
こっちは最高が0度でしたよ。((((;゜Д゜)))ガクブル
いまは外はマイナスですよー((((;゜Д゜)))ガクブル
  • 虹と黒夢。 
  • URL 
  • at 2006.12.03 16:37 
  • [編集]

 

ビデオの予約録画はどことなく
信用できません。
自分でやっても不安です。
ましてやそれを親に頼んだときの
不安といったらもう!!

結局砂嵐の中に隠蔽しちゃうんですか!?

僕だったら男らしく、
ビデオの調子が悪かったことにします!!
  • ながさき 
  • URL 
  • at 2006.12.03 16:03 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/38-2b307283

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

