STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ヒトクセ、フタクセ

~どうでもいいニュース~
傘を差さずに出かけたたかし君、途中でずぶ濡れになったそうです。




1年半、履き続けた靴がついにはち切れました。

俺の足を包み込むフィット感。思えばいつでも一緒でした。

晴れの日も雨の日も。

擦り切れになるまで働いてくれた、俺の靴…



あなたは立派なMです☆

かかとを踏み潰して履いてもあなたは嫌がりませんでした。むしろ喜んでるように見えましたから。

で、俺は次の燃えるごみの日にでも捨てようと思います。

散々弄んでポイ捨てです。最低ですね、俺。



人気blogランキング
↑続きの前に押していただけたら幸いです。。


↑こっちもお願いします☆


後半へようこそ。

世の中には様々な髪質を持つ人がいます。

天パ、さらさらストレート、ネコ毛、剛毛…



俺の髪、一見ストレートに見えます。

ところがどっこい、一癖ある野郎でして。

嫌らしい野郎でして。

元ヤクルトスワローズの土橋選手くらい嫌らしいです。嫌らしいバッティングです。

ちなみに俺のチ○コは左ヨリです。クセがあります。原理としては利き手が右である人は一人プレーの時、逆の手すなわち左手を使うからであり…

話がそれましたね。髪のクセよりも話が曲がっていきましたね。

はい、俺の髪質の話です。

「いいね!ストレートいいね!」という人は多数います。

お前らは何も分かっちゃいねぇ!お前ら、俺の髪の何なのさ!俺の髪の頑固さを甘く見ているだろう…!?

朝、起きます。鏡見ます。
前髪、必ずどちらかの方向に向いてます。ちなみに今日は右でした。
寝る向きに向かって髪グセの方向も決まってきます。
そういう所は素直です。
「長いものには巻かれろ」という主人そっくりの性格です。

でも…

戻らない…

まっすぐに戻りません。

夢に向かってまっすぐというようには行かないみたいです。

某・進研ゼミが行ってるような「志望校に一直線」というようには行かないみたいです。

寝た方向に向かってネコまっしぐら!ではなく前髪まっしぐら!!

どうにも止まらないこの感じ。

で、直してるうちに授業が始まる時間になるんですよね。

で、いっつも遅刻ですよ。

髪のせいでいつも遅刻ですよ。

「俺は絶対曲がらねぇ」とかいう精神によっていつも迷惑するんですよね。

お前はラーメン屋の店主か!!と。

頑固一徹か!!と。



ちなみに、俺の髪はかなり痛みまくってます。
ヘアカラーを繰り返しましたから。
いつかハゲるでしょう。



ラーメン屋の頑固親父のように…


ちなみにパーマを当てたらちぢれ麺になります。



人気blogランキング
↑しょうもなくても押していただけたら幸いです。。


↑こっちもお願いします☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>ひろしさん
究極のストレートですか!究極仲間ですね!!ワックスは確かに負けますね…!セット出来たかと思ったらいつの間にかワックスつける前のような状態に戻ったりします(笑)困ったもんですよ…!

>>ganiさん
1年半も持つとは思わなかったんで少し驚きいてましたがついにガタがきてしまいました…!かかとを踏むという愛のムチにもよく耐えてくれたと思いますwwストレート最強説はよく聞きます。確かに寝癖もすぐ直りがちに思われますが、実際頑固です(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.05 22:24 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆぅなさん
本当どうでもいいだろうな~ってやつを厳選してますから(笑)確かに周りは気にしてないんですけどね…!何故だか納得いかないときが結構あるんです!ハネは嫌ですよね!直らないときなんて特に…ww

>>13番さん
適度なクセがあるのが一番いいみたいですね!完全なストレートの人はセットしにくいですし…!雨降りデイになると髪が変な方向に向かうのはみんな当てはまりますよね!僕も多少なりますw完全クセ毛の友人も悩んでます!

>>ヤマベさん
チ○コみたいなやつなんですよ、僕の髪は(笑)土橋がバットを短く持つように僕のチン○も短いのはどうにもこうにも…って、コラ!!まぁ、やっぱり人間は自然の姿が一番ですよ!だから男も女の子も素っ裸で街を歩くのもいいかもしれませんww
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.05 22:20 
  • [編集]

 

1年半も靴を使いまくるって角さんは物を大事にする人なんですね。 かかと踏んだりも愛ですね。  ストレートいいじゃないですか!?水で濡らしたら寝癖も戻りますよね?だからストレート最強ですよね。
  • gani 
  • URL 
  • at 2006.12.05 15:54 
  • [編集]

 

僕も究極のストレートです。ワックスが髪に負けます。ケープも髪に負けます…。
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2006.12.05 05:01 
  • [編集]

 

チン○に似て角さんの髪は一癖も二癖もあるんですね。
>元ヤクルトスワローズの土橋選手くらい嫌らしいです
土橋はバットを短く持ちすぎですからね。
角さんのバットもそれに似て短い(ゴフ!
ええと、自然体が1番ですよ!
髪も○ンコも!あ、伏字にするとこ間違えたー(/ω\)
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2006.12.05 00:32 
  • [編集]

 

なるほど・・・
僕はおそらくというか絶対にクセ毛なんですけども。
ストレートに憧れたのに直毛にも悩みがあるんですね。

しかーし。

雨降りデイの湿気に負けてそっぽ向いてしまう
僕の前髪の悩みだけは、直毛に負けませんw
  • 13番 
  • URL 
  • at 2006.12.04 23:51 
  • [編集]

 

どうでもいいニュースがほんとどうでもいいニュースなのが笑えます!!笑

なるほどー、なかなかナイーブな髪質なのですねe-267
ハネって気になりますもんね!!
本人が思ってるほど周りは気にしてないのかもしれませんが・・。
私は広がりやすい髪質だし
最近ははねてたりするから結構切ないですe-263
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2006.12.04 23:38 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/39-1e69c78b

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

