STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

農場へGO

毎週火曜は農場実習があるんですよ。
僕らは農学部でも化学科的な感じの学科なんで、そんなことをする必要が果たしてあるのか?という声もちらほら聞こえてきてます。

先週は稲刈りをしまして。もんすごい田舎のおじいちゃんみたいな作業着を着てやるわけですが、暑い。臭い。ダルい。の3拍子揃う始末。
今日は堆肥を田んぼに撒いて、その後はさつまいも掘りをしました。

大した作業でもなかったんですけどね。もんすごい汗と屁が出まして。
特に汗がね。
屁はさつまいも畑だからということで出たんでしょうか?まぁ、そんなんいいや。

そろそろ僕らの班は豚の世話をしなくいてはならないんですよ。
僕の仲間の何人かは次々凶弾(うんこ)に倒れました…

みんな順調にうんこ付きの作業着を持ち帰ってました。

「や~い、うんこマン」という言葉を発した僕ですが、その時は何も思いませんでした。
でも…たった今思い出しました。

今度は俺が言われる番やん…!!



さて、続きはFCの略称についてです。

人気blogランキング
↑続きの前にクリックお願いします

さて、昨日コメント欄に「FCの略称」を募集したところ…
色々な意見が飛び交ってうれしいかぎりです。



まずはゆぅなさんの作品。

FRIED CHIKEN」

フライドチキン…フライドチキンといえばケンタッキーですよね。
ケンタッキーは僕はあまり好きじゃありません。
昔、ばあちゃんが買ってきてくれたんです。喜びました。
小学校から帰り、冷蔵庫を開けてもどこを開けてもケンタッキーは無くなってました。
家族に食われてたんですよね。
それ以来、僕はケンタッキーが嫌いになり、「人間なんて信じない」と思うようになったのです。
だから、FC2なんて名前を考えた人は僕は大嫌いです。



続いて、イヴさんの作品。

「角さんFan Club」

いやぁ、マジですか!?組織ぐるみで僕を応援してくれるんですね?
僕勘違いしますよ?
優しくされたら僕、勘違いしますよ??
「俺に気がある」って一人で舞い上がりますよ?
いやぁ、大好きです!
これを考えたイヴさん、大好きです。結婚してください。



続いて、ちゃんようさんとganiさんの作品。

ちゃんようさんFUKUSIMA CHIAKI」

ganiさんFUKUSIMA CHIKA」


イニシャルですね。
え~と…誰??
有名人??一般人??
もしかして知らないの俺だけ??

・・・誰か教えてください。

ボケへの前フリ…?



続いて、ひろしさんの作品。

family computer」


僕はこれが一番ハマりました。シンプルなのに笑いました。
ファミコン…よく弟と喧嘩して隠されたりしました…
今となればいい思い出…でもありません。
今思い出すだけでも怒りが…!!




僕も考えました。

ふっくら ち●こ(Fukkura Chi*ko)


最悪ですね。死んできます。


人気blogランキング
↑ワンクリックお願いします☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます☆ 

>>ganiさん
こういうテクニックだったら「どんとこい」なんですが、実生活における物事には逃げ腰の僕です(笑)やっぱり英語じゃないとFC2さんに失礼かな?って思いましてw農場の話は壮絶ですよ…!またいつか書くことになるでしょう…!

>>kevinさん
ち●こがふっくらするというのは愛がないと不可能ですからね(笑)人間社会では日常茶飯事のように行われt(ry 角度によっては赴きも味わえますが、大人になるとグロテスクな美術にシナジーされてしまいますww(無理に難しい言葉を使って自滅しました)
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.10.19 11:25 
  • [編集]

コメントありがとうございます☆ 

>>okinaさん
どうやらそうらしいです!見落としてましたねwまた再検討ですね!ふっくらし出したって…父さんに何があったんですか!?ホルモンバランスか…(笑)こういうシュールなのも大好きですww

>>ったいさん
農学仲間ですね!農場実習ってたまにはいいですけどずっとやってると辛いものがありますよね…!泥まみれ、糞まみれとか…スカ●ロプレーか!!って話ですしw「F Cup」こういう一言っぽい感じもいいですね☆採用です!!ちなみに僕はDくらいが好きです(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.10.19 11:21 
  • [編集]

コメントありがとうございます☆ 

>>ひろしさん
こういう下ネタ記事になると俄然やる気を出しますからね(笑)農場にいた時の自分は死んだ魚のような目でしたがw下ネタになると水を得た魚です☆

>>けろさん
Fantastic Cpi Cpiって何だか可愛らしいので採用です!!2って最後に付いてるんでやっぱり2連チャンでCが付くんですね☆恐れ入りました…(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.10.19 11:16 
  • [編集]

コメントありがとうございます☆ 

>>yoshieさん
農学部というと自営とかのイメージが付いちゃうんですよね(笑)僕は科学者です!!若いのに作業着着ておっちゃんみたいに畑で汗を流すわけですよ!素敵ですよね☆臭いのはMの僕でも無理でしたww

>>ゆぅなさん
ケンタッキーは食べにくいというのも嫌いな理由に入ります…!骨が邪魔ですよねwカーネルクリスピーは一回食べてみたことありますよ☆骨がないので食べやすかったです!でもやっぱりトラウマが邪魔します(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.10.19 11:13 
  • [編集]

コメントありがとうございます☆ 

>>ちゃんようさん
FUKUDA CHOUSUKEですか?いかりや長介の親戚でしょうか(笑)ふにゃふにゃち●こ、いいですね~☆僕のもふにゃふにゃ…って、こらーっ!!

>>イヴさん
3拍子揃うなんてことは最近めっきり無かったので新鮮でもありました(笑)プロポーズの返事はいつでも待ってますよww首をキリンさんくらい長くして待ってます☆皆さん、力作ですが僕はいつでも下ネタですね…w
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.10.19 11:09 
  • [編集]

 

 ふっくらち○こ、いいじゃないですか。愛があって、それでいて赴きがあって…。
  • kevin 
  • URL 
  • at 2006.10.19 11:00 
  • [編集]

 

まさか、ひらがなで「ふっくら…」って
書いてから、補足のように「Fukkura…」
って角なんて高等テクニックですね!!

最初の前フリの話し面白いです!!
  • gani 
  • URL 
  • at 2006.10.19 09:34 
  • [編集]

 

僕も農学部です。

一時期は、
汗まみれの草まみれの泥まみれでした。



FCの略ですか…。

 up」

ではダメなんですか?
(安易過ぎ。)
  • ったいさん 
  • URL 
  • at 2006.10.19 01:12 
  • [編集]

 

けろさんのコメント見てわかりましたが、2はCが二つあるって意味なんですね。

ということは
「ふっくらしだした父の乳
(Fukkura shidashita Chichi no Chichi)」
が正解ですね。
  • okina 
  • URL 
  • at 2006.10.18 03:49 
  • [編集]

 

本当はFantastic Cpi Cpi (ファンタスティック クピ クピ)の略みたいですよw
  • けろ 
  • URL 
  • at 2006.10.17 23:28 
  • [編集]

 

紹介されてる!( ̄ー ̄)ニヤリッ
ありがとうございます。
なんだか角さんらしくて生き生きしてますね。
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2006.10.17 23:18 
  • [編集]

 

おっ、なんか紹介されてて嬉しいですっe-420
ケンタッキー嫌いにならないで下さいっ!!
その時にはなかったであろう、カーネルクリスビーなら結構美味しいですからe-343

最後のオチで角さんの完全復活を見たような気がします。笑
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2006.10.17 22:35 
  • [編集]

 

農学部ですかぁ。
若いのに、素敵☆


でもやっぱ臭いのは勘弁してほしいですよね。
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2006.10.17 21:20 
  • [編集]

 

農学部って大変ですね。
3拍子、そろいすぎて怖いですね。
頑張って下さい(´∀`)

あ!思わぬところでプロポーズが!笑
みなさんの作品、面白いですよね♪
そして角さん作品はやっぱり下ネタ!
ふいをつかれて、笑っちゃいました。
  • イヴ 
  • URL 
  • at 2006.10.17 20:02 
  • [編集]

 

今考えたら、FUKUDA CHOUSUKEのような気もしてきました。もしくはふにゃふにゃ ち○こかも知れないです。下ネタが出たところで失礼させていただきます(´∀`*)
  • ちゃんよう 
  • URL 
  • at 2006.10.17 19:22 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/4-57834165

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

