STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

流し込め!!

~どうでもいいニュース~
最近、自分はSなのかもしれないと感じました。




今日は農場実習。

午前中、実験をしてから午後からバスに乗って農場に向かうのですが、今日は時間を完全に見誤ってました…

昼飯の時間。
「安い・早い・微妙」で有名な近くの中華料理屋に行きました。

店に入ったのは12時35分。農場行きのバスが出るのは13時。

頼んでから来るまでに5,6分。

バス乗り場まで歩いて5分くらい。

食べる時間15分。

そして俺が頼んだのは天津飯の小。友人が頼んだのは天津飯の大!

時間がないのに大!!

友人は声を大にして頼みました。「大で!!」って。

5分後…

俺の元にやってきた天津飯は小サイズ…のはずだった。

どこが「小」やねん!!と。

もちろん友人の元にやってくるのはさらにデカいわけで。

「噛むな!流し込め!!」をキャッチフレーズに天津飯を一気に流しこm…


熱い!!熱い!!熱い!!!


殺す気か!!

わしゃ、ダ●ョウ倶楽部か!!

そして何と、大を頼んだ友人は4分で完食!!

俺も10分で完食し、何とかバスに間に合ったんですけどね。

「小」を頼んだはずの俺は「大」を我慢しながらの農場実習となったのです。



後半は熾烈な農場実習です。



人気blogランキング
↑続きの前に押していただけたら幸いです。。


↑こっちもお願いします☆


まぁ、前半で熾烈とか言いましたけどそんなでもないかなって少し思いました。とりあえず「農場実習 ~ウンコ編~」をご覧ください。

農場に着いた俺達。

ウンコする暇もなく着替えさせられ、早速作業へ。

漏れるかもしれない…

小学校1年以来2度目のお漏らしになるかもしれない…

そう思いながらの農場実習。寒さも相まって腹にダメージが加わります。こんなところで漏らすわけにはいかない!しかし万が一の時の言い訳はどうするべきか…?


「新手のスカトロプレーだよ、あはは!」と爽やかに言ってみる。


有効ではないかと少し思ったけど次の日からの自分の居場所的なことを考えると踏みとどまることができた。

少しでも腹への圧力を抑えなくてはいけない。


先生「はい、じゃがいも掘りま~す」



ああぁぁぁぁぁ…!!



スコップで土を掘り返さないといけない。

腹にも当然力が入る。

肛門にも力が入る。




つまりは「死」である。嫌が応にも「死」である。
農場の空に死兆星がはっきり見えました。

俺はひたすらうまくやってるように装い事無きを得たのだが、本気で思ったことがある。


「今度からはパン●ースを持って行こう」って。

漏れない、抜群の吸収力である。



農場実習が終わった後、寮のやつからメールが来た。



sub:無題

本文:カレーパーティーしますよ。



俺は一瞬目を疑った。ウンコ事件の後にカレーかい!とも思ったが食費に困ってる俺には願ってもない自炊パーティー。
迷わず参加をし、早速準備が始まったのだが…



カレー



…ごった煮。

完全に漢の料理。

そして5人で食べるはずのカレーが何の因果か15人分出来上がった。

「大量に食べれるぞ!」と喜んだ一同も、最後のほうは完全にテンションが急落し「もう当分カレーなんて食べたくない」と言ってしまうほどだったのだが、何とか完食。

そして食い終わると同時に俺はトイレに駆け込んだ。

本日二度目の「大」。

それはまさにカレーによる華麗なるウ○コであった。



人気blogランキング
↑汚い話でも押していただけたら幸いです。。


↑こっちもお願いします☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>ひろしさん
漢だらけの闇鍋パーティーとかやったら死人が出るんじゃないかと思うほどです(笑)このカレーをやって感じましたwwとりあえず恐ろしいものが投入されると思います!

>>NO.13さん
指がトッピングですか!店主の愛がこもってるわけですね!垢が入ってコクが出るとか出ないとか(笑)味が微妙なのが残念ですが、おそらく精神的な要素も含まれるのかと思われますなww

>>おぎょいるさん
僕は普段からまともなものを食べてないので肥やしになるどころか毒となってしまうかもしれません(笑)そうなってしまったら農場の作物は全滅です!下手したら学科のみんなも全滅するかもしれませんww
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.06 22:54 
  • [編集]

 

きっと、角さんの大は肥料として
最高級品ですよ☆
  • おぎょいる 
  • URL 
  • at 2006.12.06 16:35 
  • [編集]

 

こんにちは。

僕の地元には『安い・早い・指』のラーメン屋があります。
はい、9割方、指がトッピングされます。
当然、味はもう微妙ですww

では、またきます!
  • NO.13 
  • URL 
  • at 2006.12.06 13:16 
  • [編集]

 

そりゃー今度は闇鍋パーティーを開催するしかないですね(笑)
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2006.12.06 04:57 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ながさきさん
一瞬お花畑が見えたりしましたが命だけは助かりました!名誉も守れてよかったと思います(笑)安部さんには期待してます!携帯トイレの普及を目指してほしいですね!もしくは携帯会社が予想外のトイレ機能をつけるとかww

>>ゆぅなさん
なぜだか味は「微妙」なんですwでも金がない僕には量が多ければいいという気持ちが働いてしまったようです…(笑)大学の周りにも何もありませんしね!自然とその店が選択肢になってしまうんです…(涙)やっぱり僕はお腹の調子に恵まれませんwカレーなんて食べたら再び腹が…!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.05 22:30 
  • [編集]

 

安い・早い・微妙だったらあんま行きたくないかも、です。笑
やっぱ値段以上に味って重視してしまいますe-267

角さんは、やっぱお腹に悩まされることが多いですね!!笑
じゃがいも掘る前に、トイレ休憩があったらよかったですねe-291

カレー見てたら私は食べたくなりました!!
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2006.12.05 22:21 
  • [編集]

 

死線を彷徨ったわけですね!!
耐えがたき塗炭の苦しみだったと思います。

安部さんには『ウンが何処でも出来る法案』を
衆議院通過させてほしいものです。
美しい国とか、もうどうでもいいので。
  • ながさき 
  • URL 
  • at 2006.12.05 22:11 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/40-4af7deff

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

