STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

一つのミスが死を招く

~どうでもいいニュース~
K大学で授業を抜け出す生徒が続出。対策として座席にシートベルトを取り付け。授業が終わるまで外れない優れものです。




今日はそれといった出来事がなかったんだけど、今朝俺の家にサンタさんが来ました。

朝寝てるとインターホンが鳴ったんですが、寝ぼけてた俺は何が何だか分からず結局出ませんでした。

学校に行く時間。

外に出ると玄関前にコンビニ袋に入ってる弁当が置いてあるじゃないですか。

びっくり!

恐怖!!

でもこの光景は前にも見たことあったような気がしたのでとりあえず家の中に入れて学校に出かけていきました。

実験中も集中できません。

「誰がやったんや…?」

「爆発物だったんじゃないだろうな…?」

食費に困ってた俺。

食べようと決意しました。

するとそこに現れたのはサンタクロース…!!
ではなくコンビニで働く友人。

「食費に困ってるみたいやから廃棄の弁当プレゼント!!」

思わず涙腺が緩んだ俺。まぁ結局泣かなかったんですが、一つ心配なのはそれを食べて腹を壊して泣くことです。



人気blogランキング
↑続きの前に押していただけたら幸いです。。


↑こっちもお願いします☆

最近、寒いですよね。

今日は21時にバンド練習を終えてから原付で出かけてました。

マジでね…凍死寸前でしたよ!!

鼻水も凍る勢いでした。手の感覚もなくなりましたし。あまりの寒さに俺の息子さんも萎えましたよ。

完全に萎縮ですよ。寒さという猛獣の前に怯んじゃってます。チ○コも。

まぁ、やっとの思いで目的地に着いた俺はとにかく暖かい飲み物を飲もうと思って自販機でコーヒーを買うことにしました。

俺の手よ、蘇れ!!


ガチャコンッ!!


ん!?


冷たい!!


間違えて冷たいボタンを押した俺。

殺す気か!!わしゃ、ダ●ョウ倶楽部か!!

キンキンに冷えた缶コーヒー。そして俺の心もキンキンに冷えました。自分のダメさに凍えながら帰った俺。死ぬかと思った…

手に入れたのは冷たいBOSS。

会社のBOSSが冷たい人だったら誰も着いて行きません。人望もクソもないです。

そして家に帰ると冷めた女房。

冷めた娘。

散々です…。悲しすぎます…。

温もりを求めて行き着いた先は俺の胃袋の中…。



えぇ、飲んでやりました。飲んでやりましたとも。
寒空の下、飲み干してやりましたとも。



キンキンに冷えたBOSSは僕の胃をボスッと殴っていきました。



人気blogランキング
↑しょうもない記事だけど押していただけたら幸いです。。


↑こっちもお願いします☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>ヤマベさん
灼熱の部屋でキムチ鍋…なかなかのM魂ですね!感心しました!まだまだ僕はそのレベルには達してませんでした!未熟者です…!最後の駄洒落…それはその~…何も考え付かなくて書いたとかそういうのじゃないんですよ!え~、つまり…冬が来たってことですかね(笑)

>>ばか犬さん
暖かいボスの元だったら頑張っちゃいます!やっぱり人間、暖かさですよね!死なないでください!!あの手、この手で生き延びてください!冬眠するとか(笑)ツンデレ上司ですか?僕もそれには同感です!寒い夜に暖めあってあんなことやこんなこt(ry
僕も変態です!変態仲間ですww
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.07 23:01 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆぅなさん
すぐ壊しますからね(笑)よく加熱して食べます!!真冬並みの気温に冷たいコーヒーはへこみましたよ!!すんごい寒かったです!普通に死ぬかと思いましたww真夏に「キャラメルマキアート」も厳しいもんがありますね~!僕もやったことがあるというのは内緒ですww

>>ながさきさん
上司は冷たいんですね…やっぱり…!嫌な世の中です!!むしろそのときはFIREぐらいがちょうどよかったかもしれません!そんぐらい寒かったですもん!ポッカだけにポッカポカ…(笑)いや、好きですよ!そういうのもwwはっはっは!!

>>ポーカマeさん
うわぁ!絶対死にますよ、それは!!凶器みたいなものですからね、夜の風は…!その他の自殺行為として目を思い切り開くというのもありますよ!涙と痛みが止まらずに事故ること請け合いです(笑)ネタのためだと思ってやってみるのもいいかもしれませんww
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.07 22:56 
  • [編集]

 

冷たいBOSSは嫌です。暖かいBOSSじゃないと僕ストライキしちゃいます。

部屋の暖房が壊れたんで今年中に死ぬかもしれません。BOSSっていうか普段は冷たいけど二人きりのときは甘えてくる女上司の暖かい人肌で暖めて欲しいです。

毎回キモいコメントですみません。
  • ばか犬 
  • URL 
  • at 2006.12.07 05:55 
  • [編集]

 

僕はクーラーなしの真夏にキムチ鍋を食べました。
角さん><最後の駄洒落><
寒冷前線がやってきましたね、。笑
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2006.12.07 03:22 
  • [編集]

 

僕も今日原付に乗って50~60出てる時に
何気なしに口を開けたら呼吸が止まって死にかけました。
今度やってみてください!!
  • ポーカマe 
  • URL 
  • at 2006.12.07 01:11 
  • [編集]

 

BOSSは冷たいことありますね!!
なんたって上司ですから。
むしろそっちの方が普通かもしれません。

FIREだったら炎なわけですから
冷たいなんてコト考えられません!!
逆に熱すぎてヤケドしますよ!!

ちなみに僕はポッカのコーヒーが好きです。

冷たすぎず、熱すぎず…、
ポッカポッカのちょうど良い温度ですから。
  • ながさき 
  • URL 
  • at 2006.12.06 23:15 
  • [編集]

 

角さん、お腹壊さないように気をつけてくださいねe-343
温めてから食べると、いいかもしれませんねe-291

結構季節と真逆な飲み物飲んだりすると悲しいですよねe-330
私の場合、真夏にスタバで
「キャラメルマキアート」って頼んだら
一つだけホットで目立ってました。
(それしかメニュー知らなかったのですe-263笑)
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2006.12.06 22:42 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/41-14e128c4

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

