STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

RAIN DOWN TENDERLY

~どうでもいいニュース~
あまりの寒さに南極のペンギンが凍死しました。




今日から3日間、雨です。

洗濯できません!

洗濯したいです、洗剤先生…

なんていう迷言を再び使うことになってしまいました…

こんなにも雨が降り続けると頭にキノコ生えそうです。


2847422160.jpg



キノコといえばこいつらですね。

こいつらが食べてでかくなるキノコって明らかにマジックマッシュルームですよね…

デカくなるんですよ、デカく!!

こりゃ事件ですよ!

粗チンの俺にはぴったりです!

だから今度食べてみようと思います。

更新が途絶えたら「あ、角のやつが食べたのは毒キノコやったな」と思ってくれて結構です☆

そんなことになったとしてもたまには空を見上げて俺のことを思い出してみてください。

一際目立つ変態的な星が俺ですからすぐ見つかると思います。



人気blogランキング
↑続きの前に押していただけたら幸いです。。


↑こっちもお願いします☆



後半では俺の愉快な仲間たちを紹介します☆

たまに俺のブログでは友人との会話が書かれてたりします。


まずはこの人。当ブログでも頻繁に出現します。

・K(21歳・独身)
俺と同い年ですが何故か見た目からか「実は38歳」とか言われてたりします。最近はこのことを使ってよく自虐したりします。
ちなみにカー・オブ・ザ・ウンコ・イヤーを受賞したのは彼です。
うんこを踏んだ俺がこいつの車に乗り込み、車内がうんこまみれになってしまった事件です。→こちらを参照。

ちなみに毎日のように車のボディには鳥のフンが付いています。

頑張れ、K!スロット屋の設定なんかに負けないで!!

スロット貯金で新車の普通車を買ったという強者でもあります。




・N(21歳・独身…じゃねぇ!!笑)
彼も当ブログでは頻出。ていうか一番出てます。だいたい友人が絡む話で出てくるのはこいつです。
だいたいいつも一緒にいるので変な噂が立ってるとか立ってないとか。
同じ研究室になるという偶然も発生し、これから先共にネタを作っていく存在となりそうです。


この二人の共通点。

会話が変態である。


例えば…

N「analyzeってどういう意味だっけ?」


analyze…読み:アナライズ。意味:分析する。



「アナルのことだよ」

N「じゃあ、アナリストは?」

「アナル●ァックをする人のことだよ」

N「じゃあ、アナリシズムって?」

「アナルファ●ク主義者のことだよ」

N「痔になりそうやな」

俺「ちなみに俺は一回医者に痔の検査されてアナル開通されてるわ!多分学科初だろ!これが本当のニューフロンティアか!!」

N&俺「あっひゃっひゃっひゃっひゃ!!」



ほとんど俺の発言のほうが変態じゃない?角が変態なんじゃないの?

とかいう意見は受け付けませんが、最低でしょ?

だいたい暇な時とかこんな会話しかしてないですから。

汚いでしょ?

もっと酷い時もありますがここでは自粛。



今日、新たな造語が生まれました。

アナルカナル・タカ






驚愕のダメっぷり。

驚愕のアホっぷり。


でもこいつらとはこれからも長く付き合っていくような関係でい続けるのでしょう。こういうアホみたいにはしゃげる友人っていうのも必要だと思います。大学卒業した後も関係を持ち続けることでしょう。あ、関係たって変な意味じゃなくてね。


でも公然でアナル、アナルとか言ってる場合じゃないですよね。ていうか、ブログで書くことでもないですよね。汚いっていうか気持ち悪いですよね。アホですよね。

昔、こんなこと言われましたよ。

「こんなことばっかり書いてると女の子の読者がいなくなるぞ。もっと正統派に行く方がウケるんじゃないの?」と。

そん時俺はこう思いました。


あ~、なるほど!

いや、

あ~なるほど!!って。



人気blogランキング
↑汚い話でしたが押していただけたら幸いです。。


↑こっちもお願いします☆


全然、懲りてません。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>けいさん
そういえば変えられないんでしたっけ?僕のブログもそろそろ「アダルト」に分類されそうな感じがひしひしと伝わってきます(笑)少なくとも「子供に見せたくないブログ」になりそうですねww

>>ヤマベさん
最近、駄洒落オチばっかりなのは年のせいでしょうか…?オヤジ化ですかね??(笑)アナルとかその他の下ネタでゲラゲラ笑える友人は貴重ですよね☆ちなみに僕の友人達は正常ですwwゆぅなさん、ピュアですよね!こんなピュアな女性がこんなブログ呼んでて悪影響出ないでしょうか?ww
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.08 21:18 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆぅなさん
何て優しい方なのでしょう!!言わないでいてくれるなんて!やっぱりゆぅなさんは素晴らしい人です、結婚してください(グフッ!!)変態な会話って親しい友人とだったら楽しいですよね☆やばいくらい笑ってますwえ~と…キノコとかカメ、クリとはですね…え~… いつまでもピュアなままでいてくださいっ!(笑)

>>ながさきさん
本当、少しずつ下ネタ要素を含ませていけばいいんですよ!!少量ずつ含ませて行けば誰も気づかない…と思われますwちなみに僕はいきなり下ネタレベルを上げました!意外といけましたよ!表現の自由を手に入れるには少しの吹っ切れが必要な感じです(笑)

>>虹と黒夢。さん
部屋干しはしたくないんですよね…!何とか3日間乗り切ってみせます!!僕はだいたい週2か3です☆友人の中には4回とかもいますが!ちなみに一人プレーの週平均は4回です!あ、そんなことは聞いてないですか?(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.08 21:14 
  • [編集]

 

また駄洒落オチ!うまい!
角さんアナリストですね!
確かに、アナルを語りあえる友人とゆうのは一生の友達かもしれません。いや変な意味じゃなくて。

てか↓ゆうなさんピュアすぎる><
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2006.12.08 14:56 
  • [編集]

 

私のブログはいまだにアダルトカテゴリ・・・OTL
  • けい 
  • URL 
  • at 2006.12.08 02:48 
  • [編集]

 

雨降ったら洗濯できないっけ?
3日程度なんのそのですYO!

俺は週1程度ですよせいぜい。
一般的な人はどれくらいの頻度なんでしょうねえ(´∀`)
  • 虹と黒夢。 
  • URL 
  • at 2006.12.08 02:41 
  • [編集]

 

最近、下ネタ使いたくて仕方ありません。
が、僕のブログはそのような性格のブログではなかったため
突然下ネタをガンガンだすと
確実に読者の皆様に引かれます。

じわじわと使える下ネタのレベルを
上げていくのが良いのであろうと
ひそかに考えております。

角さんはいかにして下ネ…
いや、表現の自由を
手にしたのですか?

もしかして最初から表現の自由
爆発だったんですか?

気になります!!
  • ながさき 
  • URL 
  • at 2006.12.07 23:48 
  • [編集]

 

変態発言は角さんしかしてないよ?って思ったけど
言わないでおきます。笑

私も友達とか彼氏と変な会話すること多いですよe-267
結構それが思春期真っ盛りな私にとっては
楽しかったりもします。
で、友人が、「マリオはHな意味合いが強い、だってキノコだよ??カメだよ?クリだよ?」とか言ってたけど
未だに意味が分かりません・・・笑
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2006.12.07 23:48 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/42-7a991582

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

