STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お天気キャスター野郎の憂鬱

~どうでもいいニュース~
ドラえもんの密造が発覚!今、のび太が危ない!!




改めまして、明けましておめでとう!!

じゃなくて…

マイブラザー、誕生日おめでとう!!

いやぁ、昨日は弟の誕生日を間違えるという兄としてあるまじき行為を行なってしまいました。

でもアホな弟は空気を読まずに「今日じゃねぇよ」とか言いましたね。けしからんですね。

今日、改めて「誕生日おめでと」ってメールを送ったら返事返ってきませんでした!

あはは、送るんじゃなかったなぁ!!後でグロ画像送ってやるぅ!!

しばらくして…

母からメールが来た。

「○○(弟の名前)の誕生日なんだからメールくらい送ってやりなさいよ!!」

殺…!!

ほう、そう来ますか。兄に対する嫌がらせですか。そうですか、そうですか。

それならば母にもグロ画像送ってやるぜ…!!げひひひひ!!

ピロピロリ~ン!!

「あ、お父さんがね。12月は付き合い多いやろうからって1万円振り込んどいたから降ろしていいよ」

・・・。

アメとムチ?

とりあえずお父さんには後でお礼として無修正画像を送っておきます。



後半はバトンです。


人気blogランキング
↑続きの前に押していただけたら幸いです。。


↑こっちもお願いします☆



ようこそ、後半へ。

ゆぅなさんからバトンをいただきました。いつもありがとうございます!

ちなみにゆぅなさんから見た俺の天気に例えたイメージは「雷」だそうです。常に腹の調子を悪くして「グルル~」とか言ってますからね。あながち間違ってはいないです。


「天気バトン」

1.今日の天気は?

曇ってる。そして時折雨が降る。

俺には不幸が降ってくる。

出かけたら雨に降られた。告ってもいない女の子にもフラれた。
合コンではボケを振られた。大きくスベった。
そしたらやっぱり女の子にフラれた。むしろ引かれた。
車にも轢かれた。電車にも轢かれかけた。
誰も俺には魅かれない。

お金はさっぱり消えました。嫌なことだけ消えません。

ダンディ坂野は消えました。悲しみは消えません…


2.一番好きな天気は?理由もできれば。

晴れが一番いいですよね。

出かけたくなりますよね。でも出かけたら絶対災難が起きるよ…

どうせ車に轢かれるよ。絶対象かなんかに踏まれるよ…

どうせ中途半端に仲のいい知り合いに会って気まずい思いをすることになるんだよ…

あぁ…死んでしまいたい…


3.一番嫌いな天気は?理由もできれば。

雨と雪。
憂鬱になるから。出かけるのがめんどいから。頭にキノコ生えるから。

あぁ…死んでしまいたい…


4.晴れの日の気分を一言で。

え?今日晴れなの!?やった!出かけよう!

あ…でもどうせ出かけた後急に雨が降ったりするんだよな…

あぁ…死んでしまいたい…


5.曇りの日の気分を一言で。

夢が曇ってしまうよ…。スモッグだよ…。僕スモークサーモン好きだよ…。

あぁ…どうせ心が曇るくらいなら死んでしまいたい…


6.雨の日の気分を一言で。

お前に俺の気持ちが分かるか!!洗濯したいのに出来ない気持ちが分かるか!「洗濯したいです、洗剤先生…」なんてセリフを言ってしまう俺の気持ちが分かるか!!

あぁ…死んでしまいたい…


7.雪の日の気分を一言で。

あぁ…寒いよ…。ひもじいよ…

白いよ…俺の未来予想図くらい白いよ…。

未来予想図…ドリカムの名曲ですね。

ま、俺の場合は”ドリーム・キャント・カム・トゥルー”ですけどね。

あぁ…死んでしまいたい…


8.雷の日の気分を一言で。

腹の調子が…!「ゴロゴロ」言っとる!!

あぁ…死にそうだ…


9.天気予報は気にするタイプ?

やっぱり重要じゃのう…。農作物にも影響出るけぇのう…。
昨日なんてキャベツに霜が降りてたけぇのう…。
一瞬でダメになるけぇのう…。


ちなみに豆知識。
→戦時中は日本政府は一般人であっても天気の情報は教えることはできませんでした。
なぜなら…下手に天気の情報を流してしまうと米軍からの空爆を受けてしまうからです。
米軍側に「明日の東京上空は快晴」なんて入ったらたちまち東京は空爆ターゲットですからね。
だから日々の天気を知って備えなければならないような農家の方々は大変な思いをしたそうです。
悲しいですよね…。天気予報の尊さをもっと皆さん、知るべきなんです。いいですか?良純を敬わなければダメなんですよ?

よしずみ

「天気予報なんて当たんねぇよ~!!」


・・・・。


敬わなければダメなんですよ!!いいですね!?


10.まわす人とその人をイメージする天気を書いてね♪

晴れ…ひろしさん、NO.13さん







晩飯、2日連続で同じラーメン屋に行ってきました。

俺はラーメンマンか!!

ラーメンマン


俺、ラーメン大好きなんですよ!ラーメン大好き小池さんもびっくりするくらいのラーメン好きなんですよ。

ラーメン、5日連続でも行けますね。多分。

ラーメンをおかずにラーメン食べられますからね。


香川県はうどんだけってイメージ付いてますが、ちゃんとうまいラーメン屋はあるんですよ。

俺がおすすめなのは「麺屋はち」というラーメン屋。

おすすめは超あっさり、醤油ラーメン。

「あっさりすぎる」っていう声も聞こえますが無視してます。

味噌も絶品です。

お酒の数も豊富です。

車がないと行けないので注意。

「飲んだら乗るな。飲まなくても乗るな。絶対乗るな、ボケ!」ですよ!気をつけましょう!!


menyahati.jpg


「麺屋はち」
香川県木田郡三木町下高岡1112-4







人気blogランキング
↑押していただけたら幸いです。。


↑こっちもお願いします☆




スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>ながさきさん
僕は間違えていたようです…!愚かでした…!父だけに送ろうなんて…!母にも送って家族内の平和を守ってみます!!弟にも送らないとダメですね!実家に帰った時の反応が楽しみです(笑)

>>イヴさん
奇遇ですね!!結構ラーメン好きなので頻繁にラーメン記事に遭遇すると思いますよwwいつか機会があったら来てみてください☆何もないところですがw弟からは日が変わってから返ってきました(笑)何かズレてますよねww
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.11 16:31 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>朝陽さん
パソコンから見るとこのアホブログの全容が見えてきますよ(笑)なるべく死なないように頑張ります!!生きて見せます!!看板、レトロチックですよね!中も完全にレトロなんですが載せられなくて残念です…!

>>ばか犬さん
毎日気分は雨という持ち前のネガティブハートを発揮してます(笑)結局メールが返ってきました!日付が変わってからでしたがwwウイルスと共に送らせていただきますww角ウイルス…パソコンの変換は全てエロ用語になります☆素敵ww
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.11 16:27 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ヤマベさん
完全ネガティブバトンになってしまいました(笑)ぶははは!!ご当地ブログ的なこともしようと思って紹介させていただきました☆もう二度とすることはないと思いますwwがははは!!!ぜひ来てみてください!

>>ひろしさん
はい!やってみてください!!こんなネガティブバトンなんかのようにならないでください(笑)ポジティブに生きましょうww僕も雨男っぽいです…!だいたい予定を立てると雨降りますからねぇ…!
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.11 16:22 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆぅなさん
基本バトンをやるとネガティブ方向に進んでいくんですよね…(笑)でもバトンは好きです!ありがとうございます☆生活に役立つ豆知識はあまりないですけどねww少しでもためになると思っていただけたら幸いです!おそらく父も喜ぶはずですww

>>虹と黒夢。さん
最初は難しいと感じたんですが、フィーリングですよ!バトンは感覚です☆度肝を抜かれただなんてそんな…僕なんてまだまだですよ!僕が回した方々ならもっと面白い回答ができるはずです(無茶ブリ)

>>yophyさん
ぜひぜひ来てください☆そん時は普通におごらせていただきますよ!トッピングぐらいなら(笑)BGM、取り付けたのはいいのですが僕自身、まだ聴いていないという…wよさげならちょっと聴いてみます!!どうもです!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.11 16:19 
  • [編集]

 

お!角さんもラーメン話でしたか!
お店に食べに行きたいですが、香川は遠いです。
すごく残念です。
弟さんからはメール返ってきましたか?
  • イヴ 
  • URL 
  • at 2006.12.10 22:47 
  • [編集]

 

>とりあえずお父さんには後でお礼として
無修正画像を送っておきます。

ダメですよ!!そんなことしちゃ!!
父親だけ送るなんて。

母親にも送らないと!!
  • ながさき 
  • URL 
  • at 2006.12.10 22:46 
  • [編集]

 

天気は晴れでも気分は雨ですね。笑
弟さん、やっぱりキレました?笑
ことのついでに僕にもそういう動画系一式送ってください!
  • ばか犬 
  • URL 
  • at 2006.12.10 16:54 
  • [編集]

 

初めてパソコンから見ました(笑)
死んでしまいたい・・・ってガンガレw色々ガンガレw
麺屋はちさんは何気に看板の文字が可愛いですね(*´∇`*)
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2006.12.10 15:44 
  • [編集]

 

初めて見るバトンですねやらせていただきますね。
ちなみに僕はどちらかと言うと雨男らしいです…。いつも気分は晴れなんですけどね(汗)
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2006.12.10 02:57 
  • [編集]

 

ほとんどが死んでしまいたい、で終わってますね!笑
がはははは!

てかラーメン屋!住所載せても香川じゃ行けないです!!!
なんてオチだ。笑
お父さんに送る無修正画像を、僕にも下さい
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2006.12.10 02:14 
  • [編集]

subject 

香川近いから、一回いってみようかな・・・
そん時には一杯おごってやってくださいね。

にしても、BGMよさげですね!
  • yophy 
  • URL 
  • at 2006.12.10 02:14 
  • [編集]

 

天気バトンをここまで生かした解答するなんて!
少々度肝を抜かれたかんがあります。
少々大袈裟でしょうか。いやそんなことはない。(反語)
  • 虹と黒夢。 
  • URL 
  • at 2006.12.10 02:06 
  • [編集]

 

プロフ画像が変わってるe-267

バトンありがとうございましたe-420
なんかネガティブでしたね、笑
晴れの日までネガティブにならなくていいのに・・・笑

戦争時代の豆知識、なるほどって思いましたe-291
結構角さんの豆知識ってためになりますe-420

あと・・・素晴らしい父子愛ですね。笑
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2006.12.09 22:54 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/44-55bb9277

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

