STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ぐっもーにーんぐ!!

~どうでもいいニュース~
バナー欲しいなぁ~(あくまで独り言ですが)






舐めとんのか、ワレ、おらぁ!

てめぇこそ舐めとんちゃうんか、コラァ!

あ!?喧嘩売るんかい、ワレ、おらぁ!

上等じゃ、コラァ!

ワシも舐められたもんじゃのぉ!おらぁ!

ワシが舐めとるんはキャンディじゃ、コラァ!

あぁ!?ワシはソフトクリームじゃ、ワレ、おらぁ!!

ちょっと高級やからって調子こいてるんちゃうぞ、コラァ!

キャンディがいきがるんちゃうぞ、おらぁ!この泡玉小僧がぁ!

シュワシュワじゃ、ボケ、コラァ!

ソフトクリーム溶けてドロドロじゃ、おらぁ!



(ペロペロ組、内部抗争の模様)


さて、久々に日記でも書きましょうか。



人気blogランキング
↑続きの前に押していただけたら幸いです。。


↑こっちもお願いします☆




昨日は朝6時半に起きました。なんと朝の7時からバンド練習があったのです。

で、スタジオに着いたのが7時半。

!?

これには深いわけがあります。

起きました。するともんすごい寝癖ですよ!!


寝癖すんごいね



こんな感じです。完全にボンバー!!

猪木かっ!!

直してたら6時55分。スタジオまで5分。ギリ間に合う!!

家を出た時間…


7時10分。


!?


まさかの大遅刻。

「こうなったら15分も30分も同じじゃない?」と言い出した俺はコンビニに行きました。

そして朝飯のキシリトールガムを買ってスタジオに行ったらすでにみんな音をかき鳴らしてまして。

「ごめんなさい」という言葉に「まぁええよ」と生暖かい言葉。

優しい暖かい言葉なのにどこか冷たいというパラドックス。(前回記事の復習ですよ)

9時。練習終わってから速攻で研究室。

完全に眠いです。

そしたら…二日連続で器具を割るという暴挙。

クラッシャー角の再来です。

実験してるとだいたい「クラッシャーには2通りの人種がいる」ということに気づきます。


・器具を割りまくる人

・実験そのものを壊す人



僕は前者です。

それらの違いは「笑いで済むか済まないか」ということ。

器具を割っても高価なものでないかぎり怒られません。むしろうまく活用すれば笑いが生まれるのです。

後者の場合…例えば「試薬入りのビーカーとかを倒してこぼした」とか「データー取る前に捨てた」とかいう取り返しのつかないようなやつですね。

パートナーとしても怒るに怒れないというパラドックス。「まぁ、仕方ないよ」という優しい言葉をかけてもらってるにも関わらずどこか突き刺さるようなものがあるという矛盾のラビリンス。

僕の研究室の同期に「アニメ声、メガネっ子、ドジっ子」という萌えの3大要素を兼ね備えてる女の子がいます。
「にゃ」とか「にょ」とか「およよ~」とかいう言葉遣いに僕の股間はいつも刺激されてるわけですが。
すんごいドジっ子なんですよ。
昨日も色々ぶちまけてました。
でも先輩、怒るにも怒れません。

「およよ~ごめんなさ~いぃぃ」とかアニメ声で言われたら思わず、

萌え~~~~!!!

ですよ。

いやぁ、すげぇっす。キャラってすげぇっすわ。
僕がやったら絶対冷たい感じになって数時間は気まずい思いしますもん。

でもその子がぶちまけていたことで収量も予定より減ってしまい、先輩も実は密かに怒りの炎を燃やしてたと思います。

萌え~~~~!!

ではなく、むしろ…


燃え~~~~!!



人気blogランキング
↑押していただけたら幸いです。。


↑こっちもお願いします☆


↑これは別に押さなくてもいいです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>kevinさん
白衣を着て実験する姿はカッコいいです、イケメンな人だったら…!それ以外の人は白装束集団にしか見えません(笑)そういう実験はしたことないですね…!いきなりレベルが高いやつをやれと言われて放置でしたww普通に厳しかったです…!!

>>ひろしさん
そろそろ封印をしないといけないですね…!普通の試薬をこぼされるのはいいですが毒物・劇物を倒された日にゃ甚大な被害が…!核爆弾級の爆発…ありえそうで怖いです!!平和なはずの研究室で常にテロの恐怖ですか…(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.15 16:32 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>がにさん
やばいですよ!リーサルウエポンですよ、我が研究室の☆あげてもいいですが大変ですよ、絶対何かがクラッシュしますよ!間違いないです!その子にバナーを頼んだら萌え萌えなものになりそうで怖いです(笑)リンクの速さでは「遅い」で有名な僕も今回は奇跡的な速さを見せましたよww奇跡です、マジでw

>>ゆぅなさん
前者でよかったですよ~!マジで後者はシャレになりませんww怒りたくても怒れないというのはしんどいですよね!先輩も怒りの炎を燃やしていたと思います(笑)限度ですよね、何事も☆僕も作り方分かりません!作ってもらえる人大募集です!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.15 16:28 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>NO.13さん
最近は僕も文系人間なんじゃないかと思います(笑)火をつけるのは楽しいですからね!あ、変な意味じゃないですよ!萌えに強烈に反応してしまうのは仕方ないことですよね!!息子が言うことを聞きませんww

>>ヤマベさん
基本女の子には弱いですが、萌えの3大要素を兼ね備えてる女性は最強です!見てるだけで何かが大暴走!止まれません(笑)ここまで来ると犯罪なんじゃないかと少し思ったりしますwwでもまだ事件には発展してません!まだ理性はギリ保たれてますから!
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.15 16:22 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>虹と黒夢さん
情報系ですか!僕もそういう学部にも興味はあったんですが、結局今は化学系の所で大変なことになってます!僕の集中力はやばいです!割ることが習慣になてしまってますから(笑)萌えは地球を救うと思います☆

>>なつみさん
はじめまして!!クラッシャーなんて異名を持つ男は他には少ないと思います!栄誉なことですね!後者に回るのは危険です!何とかしないとえらいことになりますよ(笑)寝癖だけだったらアフロ保全協会の方々も思わず驚きの声をあげますよ!またお願いします☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.15 16:18 
  • [編集]

 

その天然記念物を捕獲しないと大変なことになりますな(笑)今にも核爆弾級の被害が怒ってしまうのは(^▽^ケケケ?
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2006.12.15 12:39 
  • [編集]

 

 実験する人って何かカッコイイですよね。私は商学部なので、物理もすげえ阿呆みたいな実験しかありません。光の回折を観察したりとか。失敗のしようがない。だがしかし…(明日に続く)
  • kevin 
  • URL 
  • at 2006.12.15 00:52 
  • [編集]

 

あははっ、前者なら良かったじゃないですかっe-291
確かにそれは怒るに怒れないから
ストレスたまりそうですね・・・!!
ドジでも迷惑かけない程度のがいいですねっe-267

バナーってよく分からないけど憧れますよね!!
作り方とかわかりませんがe-330
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2006.12.14 22:52 
  • [編集]

 

その娘やばい良いですね。 僕にください。 僕の嫁に。 角さんと娘が合わされば完璧ですね。←(性格的な合わさり。)
 凄いクラッシュしそうです。

娘に「バナーくれ」って言えば?

リンクを変えてくれてありがとうございます。
しかも早い!! 感激です!!
ガニ伝説つくりますね。
  • がに 
  • URL 
  • at 2006.12.14 18:00 
  • [編集]

 

女には弱いんですね!しかもアニメ声メガネっ子ドジっ子ときたら!
僕は見てるだけでご馳走様です!
それ以上は望みません。
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2006.12.14 16:22 
  • [編集]

 

こんばんは。

僕、文系なんで実験とか全然しません。
高校時代も、割と他人任せで、だけど、
『火をつける係』だけは譲りませんでした。子供か!!

どんなに「コレは駄目だ」と思っても、
萌えてしまうのが男の性だと思います。

では、また来ます!
  • NO.13 
  • URL 
  • at 2006.12.14 16:16 
  • [編集]

 

こんにちわーーーーっ!!!!!はじめましてっっ!!!!!!!!!!!!!
今回初お邪魔です!!!!!
むはーーーーっっクラッシャー角さん!!!!笑
良い名前だと思います。私はどっちかって言うと自分は後者な気がします・・・orz笑
ね、寝癖すごかったんですねーーー!!!!!!!!!スキマスイッチのボンバー担当並みでしたらアフロ保全委員会からもきっと認めてくれますよ!!!!!
また遊びにきまーすっ!!!!
応援してますっぽちっ☆
  • なつみ 
  • URL 
  • at 2006.12.14 15:37 
  • [編集]

 

すごいなぁ。俺は理系は理系でも情報系なので、白衣きたり器具を壊したりはしませんが、俺がもしそういう実験してたら確実に割っていますね。集中力とかもないんで(笑)

萌えはいいですね★★★

  • 虹と黒夢。 
  • URL 
  • at 2006.12.14 14:42 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/47-aeb98205

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

