STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

宇宙を感じますか?

~どうでもいいニュース~
バナー欲しいなぁ…いやぁ、独り言だけどね。




黄色いおいしい果物。それはバナーじゃなくてバナナやっちゅうねん!!風邪の時に重宝!やかましいわ、ボケ!!

実験とかで試薬を加熱する道具。ガスバナー。ガスバーナー。

…笑った人も同罪ですよ。




さて、昨日は友達とゲームセンターに行ってきました。

ぬいぐるみを取ろうと必死になってる男。それを横目にお菓子を取ろうと躍起になってる男。

そして1500円を使って500円くらいのお菓子を取って大喜びの男。

みんな童心に戻ってましたね。


楽しそうだな、おまいら。



↑これ。

下に流れてるゼリーをうまく掴んで上にあるゼリーを押し出して取るというやつ(説明難しい)。

500円使って30円のゼリーを一個手に入れました。

値段じゃない。大事なのは楽しむことだ。

いい大人が楽しんだっていいじゃないか。

人間だもの。



人気blogランキング
↑続きの前に押していただけたら幸いです。。


↑こっちもお願いします☆




最近、宇宙に行ってみてぇなんて思うんですよ。

NASAの話では将来的には宇宙旅行に行くことも可能になるとかならないとか。

10億円くらいするらしいですよ。

そんなに掛かるんだったらカップラーメンを1千万個買ったほうが賢明かな~なんて思う僕は貧乏性です。

あぁ~情けない。

あぁ~NASAけない。



・・・・。



高校のとき「宇宙の始まりは数学で証明できる」とか言ってる先生がいました。

この人、すごいんですよ。

「京大の数学の問題の美しさに我を忘れていかに美しく解くために12時間も費やした」

とか、

「数学はロマンだ!ロマンを持たずして数学なんて勉強してはだめだ!!」

とか、

「エクスタシーを感じる」

だとか、

「美しい数学の問題でご飯何杯でもいける」

だとか、酷い時なんて、

「○○年の名古屋大学の数学の問題があまりに美しすぎて思わずチ○コが勃った」

とかいう、人間としてギリギリアウトなような発言までしました。

しかも数学について熱弁するあまり泣き出すんですよ。

本当困った先生でした。

「僕は塾で数学を君たちに教えているのではない。ただ単に僕が数学の問題を解いていたいだけなんだ。君たちはそれを写すだけ」

とかいう、塾講師としても危ない発言を繰り返してました。

「こんなんじゃ受からない」と思って「俺はこんな先生の言うことは聞いてられん!自分の力を信じる」なんて言いながら独学状態で勉強してました。

そしたら見事に受かった大学は第7希望のところでしたよ。

あぁ~情けない。

いや、

あぁ~NASAけない!!



人気blogランキング
↑押していただけたら幸いです。。


↑こっちもお願いします☆


↑これは別に押さなくてもいいです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>なおき
いかにもその通りですよ!彼の動きが面白かったもんで(笑)実名出したら彼に怒られそうやなww

>>なつみさん
味のない白米が数学で様々な味に早変わり!いやぁ、便利です!しかもDVDを買わずとも借りずともおかずに出来るのでコンビニやビデオ屋でも恥ずかしい思いしません(笑)天才というか鬼才ですよねww完全にイっちゃってますからねぇ…!
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.17 16:48 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>けびんさん
どこにでもいるんですね、おかしな性癖の人ってwwおそらく友達になることは難しいのではないかと思ったりしちゃいます(笑)「数学以外には萌えない!」的な発言はしていたような…!曖昧な記憶ですが…w何にせよ、少しおかしな人ですww

>>NO.13さん
数学やってるとEDになります(笑)勃つといったら18禁的なものぐらいですね、やっぱりwwイメージだけで筋トレできたらすごい楽ですよね~!ちなみにイメージだけでオ○ニーできるとか聞いたことありますwwイカれてますね…!!イカ臭なだけにw
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.17 16:45 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ヤマベさん
最近はめっきり寒くなりました!僕の駄洒落は通常通り運行してます(笑)ホットな笑いを提供することは不可能でございます!それでも好きだといってくれる人のためにもっと冷たくしときますwwUFOキャッチャーには漢のロマンが詰まってたんですね…!今度それを感じてみようと思います!!

>>朝陽さん
完全にズレた性癖をお持ちのようです(笑)僕は理系ですが数学だけは無理です!生理的に受け付けませんでしたww何かこう…気分が悪くなりましたもん!国語(現代文)と政治経済は鬼でしたよ!理系なのに…ww
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.17 16:39 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆぅなさん
エクスタシーは感じませんよね(笑)でも確かに解法を見つけたときの感心はありますね☆嬉しくはなります!本当自分に合った先生は必要ですね!それだけでだいぶ変わりますもん!1000円で取れるのは大したもんじゃないですか?僕の友人なんて3000円使ってますしww

>>イヴさん
数学への愛は凄まじかったです!!完全に変人扱いされてましたがそれだけ一つのことに熱中できるのもいいことですよね☆僕は変人扱いしてましたが(笑)ゲーセンに投じる金も「楽しみ代」と思えばいいんですよね!それはみんな言ってました!
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.17 16:35 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ganiさん
「本当の数学者は良い問題を作る人だ」ですか!数学って深いんですよね!憧れってすごいですよねぇ…!3000円もですか!?しかも食物連鎖の流れに入るチョコビがすげぇ!その友達は真の漢だったんですね☆

>>ながさきさん
いい先生と巡り合えると好きになりますよね!数学は僕も苦手です…!得意になることはありませんでした(笑)ぬいぐるみだったらいいですがお菓子だったら店で買ったほうが断然お得ですよね!でも楽しみっていうのもあるのかもしれませんねww

>>ばか犬さん
やっぱり極めちゃってる人は変人が多いみたいですね(笑)僕も数式を見るとEDになりますww気分も悪くなります!バナーの作り方は僕にも分からないです!!作ってくれるんですか!?ぜひお願いしたいです!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.17 16:29 
  • [編集]

 

こんにちわーーーーっ!!!!!!!
美しい数学の問題でご飯何杯も食べれるってのはすごいですね・・・おかずいらないじゃないですかっ!!
て、てか数学が夜のおかず・・・???
あ、すみませんこんなオンナで・・(゜▽゜*)笑
ある意味そういう方は天才なんでしょうね・・・
  • なつみ 
  • URL 
  • at 2006.12.17 14:20 
  • [編集]

写真の 

男はこーじかい?
EDは病気です。
  • なおき 
  • URL 
  • at 2006.12.17 11:12 
  • [編集]

 

こんばんは。

勃たん!数学解いてもチ○コは勃たん!!
勃つのはエロ動g・・・(自粛
僕の塾の先生は「突き詰めればイメージだけで筋トレは出来る」とか言ってました。
多分、イカレてるんだと思います、彼。

では、また来ます!
  • NO.13 
  • URL 
  • at 2006.12.16 22:54 
  • [編集]

 

そういう性癖(?)の人っていますよねw
普通のおつきあいなんてできるんでしょうかw
もはや数学以外には萌えない!なんて腐った発言しそうですw
  • けびん 
  • URL 
  • at 2006.12.16 19:27 
  • [編集]

 

す、すごい先生ですね・・・どんな性癖やねん!!
因みに、おいら全く理数系が苦手ですi-195
国語の方が好きです。でも、期末テスト一番よかったのが生物でしたっ。
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2006.12.16 14:38 
  • [編集]

 

冬は寒いですね!
いやほんと角さんの駄洒落には季節を感じます!笑
でも僕は好きですよ?^^

UFOキャッチャーにお金を使い込むことに男、いや漢を感じます!
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2006.12.16 02:29 
  • [編集]

 

数学の先生に、数学への愛がとても感じられます。
思わず「スゴイ」と言いそうになりました。
それだけ熱中することがあるのは羨ましいですね♪
UFOキャッチャーは取るのが楽しいんですよね!
  • イヴ 
  • URL 
  • at 2006.12.16 00:10 
  • [編集]

 

あはは、エクスタシー感じてしまいましたかe-420
あっでもそこまでじゃなくても、数学で問題の解法見てすごいな~って感心したことって時々あったから
気持ち、分からないでもないですよe-291
何がともあれ先生は大事です!笑

私もUFOキャッチャー結構はまります!!
ミッキーミニーの偽もの(?)取るのに1000円使いましたもん。笑
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2006.12.15 23:50 
  • [編集]

 

問題でチ〇コたつとか、かなりきてますね。予備校の先生って、変人多いですよね。
僕は数学全然だめですから、その原理でいけば数式見た瞬間、イ〇ポになると思います。

バナーってどういう風につくるんですかね?!僕、絵書いてサイズ調製してるだけなんですけど、あんなのでよければつくりますよ(押し売り)
  • ばか犬 
  • URL 
  • at 2006.12.15 21:55 
  • [編集]

 

予備校の数学の先生はすごく面白かったですね。
数学への見方が変わりました。
数学の成績は大して変わりませんでしたが。
数学の得意不得意は生まれつきに拠るものが少なからずあるみたいです。

どうやら僕は不得意だったようです。

この手のお菓子GETゲーム、
損するのが目に見えてるので
僕はやりません。

『やってみようよ~』と促す友達に対し

『このお菓子向かいの
スーパーで安売りしてるから
期待値的に考えて損。』
と返す僕。

そういう数学だけは得意なようです。

その場のテンションが下がった気は
しないでもないですが…。
  • ながさき 
  • URL 
  • at 2006.12.15 21:26 
  • [編集]

 

萌え萌えのバナー見たいです!!

僕も数学に美学を求めてます。でも僕の場合、頭がついていきませんでした。
「本当の数学者は良い問題を作る人だ。」って言ってた人がいます。それらしき人。

その先生も良い問題と巡り合ったときに
その問題に憧れたのですね。

UFOキャッチャーでチョコビ取るのに3000円ぐらい使った友達がいます。 そのチョコビを僕にくれました。 でもいらなかったので、そのチョコビを弟にあげました。 弟は鳩に投げてエサにしてました。 食物連鎖ですね。 獲物を取る自分が好きなんです。男は…
  • gani 
  • URL 
  • at 2006.12.15 19:34 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/48-f378312d

果物/果物

果物について悩みを解決するには、まずは果物についての正しい知識が必要です。そこで、果物についての情報を集めました! 果物について調べて、果物に関する悩みを解消しましょう! 以下のサイトが役立つでしょう。 果物 関連のアイテム いがらしろみの果物でつくるコ...

お菓子/お菓子

お菓子について悩みを解決するには、まずはお菓子についての正しい知識が必要です。そこで、お菓子についての情報を集めました! お菓子について調べて、お菓子に関する悩みを解消しましょう! 以下のサイトが役立つでしょう。 お菓子 関連のアイテム AFTERNOON TEA REC..

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

