STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

一夜過ぎた日

~どうでもいいニュース~
ビジュアル系の人たちの顔をよく見てみる。つんくにしか見えなくなるぜっ!!




皆さん、こん乳は!

あと一週間後はクリ○○スイヴですね!

皆さんはどう過ごすつもりでしょうか…?

まぁ、どう過ごそうかなんて知ったこっちゃないですけど。

とりあえず言いたいことといえば「君たち、何か忘れてないか?」と。

「24日はキリストの誕生日で浮かれるところ申し訳ないが…



23日は日本国の象徴の誕生日ということを忘れてはいないか!?

「キリストの誕生日だとか言って浮かれてる場合じゃないんだよな」と少し思いましたが流すことにします。

クリスマスの思い出といえばですね…

僕が6歳の頃、23日に母親に連れられてデパートに行ったときのことです。

僕は「何を買いにきたの?」と母親に尋ねました。

そしたら返ってきた言葉は驚愕の言葉でした。


「サンタさんがあんたにあげるためのプレゼントを買いに来たのよ」


!?

何かがおかしい。

どこか違和感を感じる。サンタさんを仲介する意味があるのか?と。

幼いながらに「サンタなんていねぇよ」と思い知らされたクリスマス。



・・・・。



メ…メリークリスマス…



人気blogランキング
↑続きの前に押していただけたら幸いです。。


↑こっちもお願いします☆





昨日はライブでした!

歌いながらギター弾いてきたんですよ?僕。

朝6時半に起き、7時に学校のスタジオから機材を車に運びました。

8時すぎ、ライブハウス「高松DIME」に到着。ここからまた機材運びが始まります。



リハ前



写真はリハ前の光景。緊張してるかと思いきや朝マックお持ち帰りでリラックスムード。

俺の「朝ファックしようぜ」の一言で久々に朝マックしてきましたよ。あ、「朝ファックしようぜ」の「ファック」については誰もツッコミをしてもらえなかったというのは内緒。


リハ1


リハ2


これらはリハーサル中の光景。

一つはセッティング中。もう一つは二階席から撮った光景。

さすがは高松DIME、音はよかったです。


PA表


ちなみに音声さんにはこのような紙を提出します。

色々な音についての要望をここに書くんです。


12時、開演。

観客少なっ!!

僕らの出番は13時45分。それまで何してたかというと…

トラブってました…


・・・遡ること2時間前。

リハーサル中、バチンッと音を立てたギター。

見てみると弦が見事に切れた。

そして張り替えた後チューニングしようとしたらチューナーの電池も切れた…。そして当然俺もキレた。

弦が切れ、チューナーの電池が切れ、俺もキレ…

ちなみにこの話をMCでやったら見事にスベったというのも内緒。


13時45分、出番がきたぜ!!

俺の演奏と歌でみんなの股間を濡らそうぜ!!と意気揚々と出てきた僕ら。

とりあえず最初の一曲と二曲目はよかったんです。

3曲目…普通に間違えた…

誰もが気づくようなミス。

MCはグダグダ…

で、終わった後は反省でいっぱいでしたが無事終わらすことができましたよ。
反省点が多かったとはいえ、「よかった」と言ってくれた人が結構いたからよしとしましょうか。

結局今回のライブでは観客の股間を濡らすことはできませんでしたが、間違いなく枕は濡らす結果となりました…



人気blogランキング
↑押していただけたら幸いです。。


↑こっちもお願いします☆


↑これは別に押さなくてもいいです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>虹と黒夢さん
ありゃりゃ~「逝けメン」って言うんですか!!うむ…こりゃ逝くしかなさそうですよ!?(笑)まいったなぁ…!とりあえず「逝けメン同盟」でも作りますww
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.19 21:20 
  • [編集]

いえ恐縮です 

角さん!巷ではイケてないメンズのことを
逝けメンって言うらしいです!!

はげしく余談ですが(笑)
  • 虹と黒夢。 
  • URL 
  • at 2006.12.19 01:54 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>虹と黒夢。さん
いやぁ、僕なんてまだまだですよ!絶対虹と黒夢さんの方がカッコいいですって!!僕は玉木宏を数発ブン殴ってさらに硫酸かけた感じです(笑)つまりイケメンです。イケてないメンズの略ですがwwBGMにそんな問題が…!?それはキレて仕方ないですよ!!どうにかならないものか…(´・ω・`)ショボーン

>>ポーカマeさん
それは先入観だったりしますよ(笑)所詮モテるのは「バンドやってるイケメン」ですよ!僕は「イケてないメンズ」略してイケメンですからダメなんですww惜しいですよね…!とりあえずイケメンは豆腐の角に頭ぶつけて死ぬべきです!!ごめんなさい、言い過ぎましたww
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.18 17:00 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆぅなさん
嘘を付ききれてないところが詰めが甘いですよね!そしてその詰めの甘さが僕に遺伝してるというミラクル(笑)ライブ、緊張しましたよ!!初のライブハウスだったんで雰囲気違いました!フジファは好きなバンドの一つですからね☆出来て本当にうれしかったです!!オフ会、いつか絶対実現させましょう!!

>>ひろしさん
自分がライブをやってるということが信じられません(笑)昔の僕からしたら奇跡ですよwwこんな場所でできるなんて本当感激です!もっと練習して今以上にすてっぷあぷしていきたいです☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.18 16:54 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>朝陽さん
イヴの方が盛り上がるっておかしな話ですよね(笑)僕の誕生日のイヴにも祝ってほしいなんて思う今日この頃ですww歌って弾けるという名目になってますがギターの方は結構誤魔化してますよwハイテンションだと変態になります☆誰にも止められません!ツッコミはなくても女の子には突っ込m…

>>ganiさん
失敗は発明のなんちゃらとか言いますからね!なんちゃらが出てきませんが、そんな感じでした!MCは酷かったですよ~!このブログみたいに駄洒落ネタをうっかり出してみたら思いっきりスベって大怪我しましたからね(笑)いやぁ、難しいです!!

>>ながさきさん
朝からお元気です!あ、アレのことではないですよ!ぼ…僕が元気なんですよ!!(笑)朝ファックでハッピーセットを頼んだらおそらくまぁ…大人のおもちゃ…的なアレがもらえるんじゃないかな~なんてね…えへへへ…!いやぁ、ローションとかですね☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.18 16:50 
  • [編集]

 

バンドマンは嫌いです。
基本的にモテるからです。
顔は同じくらいなのにむちゃくちゃモテますもん!!
  • ポーカマe 
  • URL 
  • at 2006.12.18 12:42 
  • [編集]

 

ライブですか!かっこいいですね!
俺の次に。(←氏ね


今日、ここのBGMを聞いてみたんです!
そしてそれ聞きながら良い気分で、「続きを読む」を
クリックしたんです!

音がキレました。俺もキレ・・・てはいないですが、
(´・ω・`)ショボーンな感じになりました。えへへ。
  • 虹と黒夢。 
  • URL 
  • at 2006.12.18 01:27 
  • [編集]

 

ライブなんてかっこ良いですね~しかも大きそうな箱で、これからも続けていけばきっと良いと思えるライブができると思いますよ。
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2006.12.18 00:19 
  • [編集]

 

角さんのお母様、中途半端な夢の見させ方が素敵ですe-267

おぉ~~~、ライブ素敵ですっe-420
選曲がフジファだし、かっこよさそうです!!
角さんのライブなり何なり歌声を一度聴いてみたいですっe-291
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2006.12.17 22:47 
  • [編集]

 

ライブお疲れ様です!!
『朝ファック』個人的にツボです。
朝から元気というのは良いことです。
『朝ファック』でハッピーセットを頼んだら
何がついてくるのでしょうか?
気になりますね~。
  • ながさき 
  • URL 
  • at 2006.12.17 21:38 
  • [編集]

 

失敗は人を成長させますね。
角さん良かったですね!!

MCを反省するなんてプロですね。
MCをするのが凄いです!!
  • gani 
  • URL 
  • at 2006.12.17 19:12 
  • [編集]

 

なんでイブの方が盛り上げるんでしょうかね?
大晦日もイブの方が盛り上がる気がします。

角さんってバンド組んでるんですね!知りませんでした!歌って弾けるなんてカッコよすぎですね!そして、ハイテンションだとエロくなっちゃうんですか?
皆にツッコンでもらえないって結構辛いっすよね;
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2006.12.17 17:59 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/49-e0a13472

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

