STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

そろそろやばい

~どうでもいいニュース~
僕の頭の中は消しゴムです。




冒険心。

これをいつまでも持っていたいもんですが、たまにそれは牙となって僕らを襲うものです。

僕みたいな人間は「安定」とか「無難」とかそういうのが一番似合ってるんです。滅多なことはするもんじゃありません。

昨日、友人Kから「ラーメン屋に行こう」というお誘い。

友人Nを交え、行きつけのラーメン屋へ。

しかし!!

この日はお休みだったんです。

で、他のラーメン屋を探すことになりました。

今までよく行っていたラーメン屋も候補に挙がりました。

でも何度も行ってるので飽きが来てました。

「たまには発掘もいいんじゃない?」と、携帯のグルメ情報であるラーメン屋を発見。

行ってみることにしました。

外観は普通の居酒屋。


いきなり「先にお飲み物お聞きいたしましょうか?」と言う店員。

!?

僕「み…水でいいです…」

店員「(笑)そ…そうですか」

!?

苦笑い!!

僕「ラーメンって大盛りって出来ますか?」

店員「ぷっ!!大盛にすると溢れちゃうんですよぉ。それでもいいなら作りましょうか??(笑)」

!?

なめとるんかい!?

僕「…いや、普通でいいです…」


で、出てきたラーメンはインスタントの味がしました。

高い、遅い、まずい!!の三拍子。

イライラとまずさが奏でるハーモニー。

腹減ってるのにお腹いっぱいという矛盾。

そして極めつけは店員のミスで多めにお金を取られるという最悪の事態。

しかも気づいたのはずっと後のことだったという大失態。

冒険王にはなれませんでしたが(お店への)貢献王にはなれました。

はは…



後半は小話です。


人気blogランキング
↑続きの前によかったら押していただきたい


↑こっちもどうかひとつ。。




さて、先日ながさきさんがブログで部屋の掃除のことを書いてました。

んで、僕はその記事を読んで自分の部屋を見つめなおすことにしました。

部屋どうにかしろよ その1


まずはこの写真を見ていただきたい。ベッド脇の洗濯物の山。

まぁ汚いですよね。わっさ~としてて。

でも考えてみてください。寝相の悪い人なら誰もが経験したことあるでしょう。

ベッドから落ちて痛い目にあうってことが。

でもこれなら大丈夫!落ちても洗濯物がクッションになり痛くない!しかも怪我も防止できます。

わっほい。



部屋どうにかしろよ その2


続いてこの写真。

さっきとあまり変わらない気がします。

しかしよく見てください。

テレビの横にパンツが落ちてる…

なんでやねん!!

まぁ、ここならよく目に付く場所だしパンツを履き忘れるってことはなくなりますよね。

※ツッコミ所満載ですがツッコミ禁止です。見て見ぬフリしてください。



掃除機邪魔っすよ


掃除機も置きっ放しです。非常に邪魔です。

アダルトビデオの男優の声くらい邪魔です。

ラムネを飲む時のビー玉くらい邪魔です。しかも取り出せないとなると最悪です。



山ができとるやないの


こちらは座椅子の上の洗濯物の山ですね。僕はいつもここから服を選んで着てたりします。

もう座椅子の用途が変わってきてます。

「俺の役目はこんなんじゃないんだ~~!!」

という座椅子の叫びが聞こえてきそうです。



本当、部屋が汚いと気分はあまりよくないですね。

洗濯物の山が高くなればなるほど不満も山のように積もりますね。

でもめんどいです。

ここまで汚いと掃除するのが辛いです。

洗濯物を片付けるという選択は僕にはどうやらないようです…



人気blogランキング
↑何かもう…ダメです。


↑最近辛いです。


↑どん底です。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>ひろしさん
僕の実家も洗濯物は山になってることはしばしばですよ(笑)めんどくさがってるみたいですwwその中から取り出せるから早いっちゃ早いですけどね!でも見栄えは…orz

>>ヤマベさん
母性本能を!?じゃあもうちょいパンツを落としてみます!いや、むしろ飾ってみます(笑)まさに混沌ですよ!!こんなになるまで放っておいた僕の頭が混沌ですよww僕のダジャレはいつ開花したのか…?答えははっきりしませんが一つだけ言えるのは「こんなんでいいのか!?」ですwwしょうもないのばっかりですw
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.20 18:15 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆぅなさん
ラーメン屋は店によっては酷いところは多いようですね…!今回は完全に失敗しました(笑)散らかるのって無意識だから怖いですよね!そろそろ片付けです!ゆぅなさんも僕の部屋みたいにならないように気をつけてくださいww掃除機は帽子を掛ける場所と化してます!!

>>yophyさん
太字にしたら言いたい部分が強調され…ダジャレ部分だけか…(笑)洗濯と選択はベタと言っちゃベタなので使うのは少し迷いましたが結局使っちゃいましたww「おいっ!!」ですよ、本当に…!やっちまった感がすごいですよ…orz
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.20 18:11 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ながさきさん
ドナルドのポーズの卑猥さには撮った後に気づきました(笑)僕の部屋を訪問する友人は必ずツッコミを入れて帰っていくのが習慣になってますww僕自身でもたまに突っ込みを入れるくらい酷いです!!そろそろ何とかしたいです…!

>>NO.13さん
本当気付けばなんですよね!僕の部屋はプリントはもちろん散らばってますし、ノート、マンガ、MD、AVなど多種多様なバリエーションを誇っております(笑)すぐに取り出せるので便利ですが、たまに物に隠れて目的のものが見つからないという欠点もありますww
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.20 18:07 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>けびんさん
片付けても一瞬で汚くなるんですよね、部屋って…!昔は週末には掃除してたんですが最近は…!テレビの横のパンツは謎です(笑)こんなところに置いた記憶がないですwwこちらこそリンクありがとうございました!これからもよろしくお願いします☆

>>ばか犬さん
ナイスなコラボですよね!今年度最大のコラボですよ!!何で部屋って汚くなるのか…?人類の謎ですねwズボンをそういう風に脱ぐのは楽だからなんですよね(笑)そしてそこらに投げるから汚くなる…!悲しい連鎖です…!日頃から綺麗にしときます!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.20 18:02 
  • [編集]

 

これはヒドイ!笑
あれですね!母性本能がくすぐられるんですよね!女子は!パンツが落ちてると!
それにしても中々カオスですね。笑
実は角さんの駄洒落に悔しさを覚えています。
う、うまい
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2006.12.20 16:00 
  • [編集]

 

僕は実家組なのですが、洗濯し終わった物が山になっています…。
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2006.12.20 09:39 
  • [編集]

 

太字にしている当たりがナニですね…。

せんたく…。


っておい!

っていわせてください(笑)
  • yophy 
  • URL 
  • at 2006.12.20 01:20 
  • [編集]

 

ラーメン屋さんって、結構波がありますよねe-267
結構高いのにそんなに美味しくなかったりすると
ちょっとがっかりしてしまいます・・・。

で、私も結構散らかしちゃう傾向があるので
そろそろお片づけしないとーって思ってます!!
そんでも掃除機が帽子かぶってて
なんか可愛いですe-291
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2006.12.19 23:36 
  • [編集]

 

こんばんは。

部屋って寄付いたら散らかってますよね。
僕もこないだ、ゼミの発表に追われてて、部屋にプリント撒き散らしまくってて
あるとき思わず「床、白ッ」って突っ込んじゃいましたよww
オチは相変わらずうまいですねww

また来ます!
  • NO.13 
  • URL 
  • at 2006.12.19 23:19 
  • [編集]

 

掃除機が何故か帽子かぶっていたり
ドナルドダックのポーズは何処と無く卑猥だったり…。

角さんの部屋があまりにも突っ込みどころ多すぎて爆笑しました!!

あ、あと僕の記事の紹介ありがとうございます!!感謝です!!
  • ながさき 
  • URL 
  • at 2006.12.19 22:16 
  • [編集]

 

テレビとパンツのコラボレーションにグッときましたよー。
僕も部屋汚くなります。ジーパン脱いだら、確実に裏返ります(手を使わず足で踏みつけるように脱ぐから)。
こつこつやるのが、大切なんでしょうね・・泣
  • ばか犬 
  • URL 
  • at 2006.12.19 21:47 
  • [編集]

 

気付くと汚くなるんですよねー部屋ってw
僕は週末に一気に綺麗にしますw
テレビの横にパンツがウケましたw
あ、リンクありがとうございます!僕も貼っておきました!
コレからもよろしくお願いします!
  • けびん 
  • URL 
  • at 2006.12.19 20:56 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/51-43959ed2

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

