STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

寒い(俺含め)

~どうでもいいニュース~
2006年が終わると同時に僕は生まれ変わります。とりあえず息子の長さを3倍にはしたいですよね。




寒いですね。

寒いっす。

寒い、寒い、寒い、

さむ…

さむ…

さむ…



サムシングエルス。


どこに行ったんだ??




ラストチャンス。昔よく聴いたものです。

でも本当にそれがラストチャンスになってしまいましたね。残念です。

僕にも最後に賭けてみたいというものがあります。

競馬場での一コマ…

GⅠレースを見事に外した僕は諦めきれずに立ち尽くしていた。

「もう帰ろうぜ」という友に「諦めたらそこで試合終了だ!!」とか何とか言って粘る僕。

GⅠ後の小さいレースに望みを賭ける僕。この日最後のレース!!まさにラストチャンス!!

そしたらさらに財布の中身が炎上するという悲劇。

ラストチャンスも逃した僕。

終わった後、あまりにヘコんでる僕に同情して友達が晩飯を奢ってもらいました。

酒を飲まずにはやってられん!!

みんなで飲み潰れようぜ!!

素晴らしい夜に乾杯!!

いや…

完敗!!



後半はさらに寒い話です。



人気blogランキング
↑続きの前にどうかひとつ…


↑こちらも出来たら…





寒い後半へようこそ。

昨日は色々原付で走り回ってました。寒かったです。凍えました。

何でって…

ある物を買うためです。


バンドスコア STRAIGHTENER Dear Deadman バンドスコア STRAIGHTENER Dear Deadman
(2006/04/25)
シンコーミュージック

この商品の詳細を見る




バンドスコアです。次のライブではストレイテナーのコピーバンドに挑みます。

まぁ、そんなんいいや。

農場実習で踊り狂った後、友人Nと一緒に街まで原付で行きました。

この間そのスコアが置いてあった店に入ると…


な…な…無い!!!


バカやろう!つい最近まであったじゃないか!!

何かの間違いだ!!

次に大きめの本屋2軒とも行ってきましたがありませんでした。(いくら香川県が田舎でも大き目の本屋くらいありますよ、こん畜生!!)

「ど…どうしよう…?」

また寒い中原付に乗って4軒目の大きめの本屋に行きました。30分もかけて…。その時の気温は7℃…

この本屋になかったら終わりや…

まさにラストチャンス!!


探す僕。目を光らせながら探す僕。ちなみにその時の目の光り方は叶姉妹の衣装にも負けず劣らずだったといいます。

すると…!!あった!!見つけた!!見つけたぞぉぉい!!!

4軒目にしてやっと見つけた幸福感。

だけど3000円がぶっ飛ぶ喪失感。

寒い中原付を走らせたかいがあったってもんです。

スコアを手に入れました。ラストチャンスを掴むことができました。

でも確かな幸せを掴むことは未だに出来ておりません…

でも常日頃から自分のチ○コを掴むことは多いです。どういう時かって、アダルトビd(ry




まさかの下ネタオチ…!



人気blogランキング
↑だけど


↑やっぱり


↑ママが好き~♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆぅなさん
テナーいいですよ!爆裂ロックナンバーから美メロまで何でもありのバンドです☆ぜひ聴いてみてください!!確かにあの写真は哀愁漂ってますね(笑)そんな会話が想像できますもんwwもうちょっとラストチャンスがあってもいいのに…!何だか虚しいですねww

>>ヤマベさん
本当懐かしいです!「寒い」って思ってたらふと出てきた彼らです(笑)今頃何してるんでしょう…?競馬って負けると当たるまで賭けたくなりますよね!!漢は負けることは許されないのです!!まぁ、そんなこと言ってるからお金が…!チンコ掴んでしまうのが男の悲しい性ですよww
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.21 20:01 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>けびんさん
最近バンド始めたんです!楽しいですね☆高校時代はしてたんですか~!僕はその頃は完全に人前に出るのが恐怖でした(笑)プロ目指して東京に行くってすごいですね!ぜひとも大物になってもらいたいですよね☆KILLER TUNEは燃えますよ!今度やります!!

>>NO.13さん
Novemberistは渋いです!広がりのあるギターが股間を濡らしますね(笑)千葉マリンで歌ってたんですか!?サムエル、全然見ないですよ…!元気にしてるのかなぁ…?ソロとかでやらないのでしょうか…??
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.21 19:56 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>okinaさん
おぉっと!!太さも3倍にしないとバランスが…!!あ、でもあまり太すぎると入らないらしいですよ?って…何でこんなことを言ってるんだろう…(笑)休み明けから順調ですね!とりあえずおかえりなさい!!

>>おぎょいるさん
寒さのせいで1/4と言っても過言じゃないかもしれません(笑)持ち運び便利ですねwwサムエル、解散したんですか…!!やっぱり…wでも懐かしいですよね、サムエル!!久しぶりに聴いてみます!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.21 19:52 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ながさきさん
確かな幸せを掴むのはいつのことでしょう…?いつか確かな消えることの無い幸せを手に入れたいです!アレを掴んでやるやつって終わった後の喪失感とかが不幸せな気分にさせますよね(笑)もっとこういうのを増やしていきます☆

>>朝陽さん
最近は負け続けてるせいであまりやらなくなりましたけどね(笑)細美さんですね、それはエルレです!テナーはホリエアツシさんですよ☆洗濯物はもちろん洗ったやつを着てますよ!ネタとしては未洗濯のやつを着るのもありですがww
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.21 19:49 
  • [編集]

 

懐かしいですね、サムエル。小学生の頃聴いた気がします。笑
てか競馬の話わかる!!GⅠの後になんとか特別ってレースに賭けたらさらにぶっ飛んだ!
僕等は男ですよね?笑
角さんチンコ掴みすぎー^^
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2006.12.21 17:52 
  • [編集]

 

おぉ~~、ストレイテナーってあんま聞いたことないけど
良いって話をよく聞きますっe-267
角さん、選曲いいですねーー!!

サムエルのその写真、
「なぁ・・・そろそろやめないか?」
「そうだな・・・でもやめて誰か気付いてくれるかな?」
「もぉ疲れたよ・・・・」

みたいな会話が聞こえてきそうです。笑
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2006.12.20 23:10 
  • [編集]

 

こんばんは。

テナーですか。
いいですよね。
僕はnovemberistが好きざます。
そしてサムエルは確か千葉マリンで歌ってた記憶が。。。

ではでは、また来ます!
  • NO.13 
  • URL 
  • at 2006.12.20 21:48 
  • [編集]

 

角さんバンドやってるんですか!
僕は今はフリーですが高校時代はバンドしてました!
大学にメンバーがいないのですw
メンバーはプロになるため東京へ・・・
ストレイテナーいいですよね!
キラーチューンとか好きです。
  • けびん 
  • URL 
  • at 2006.12.20 21:16 
  • [編集]

 

あまりの寒さに息子の長さは1/3の縮小、
ハンディーサイズ。
どうも、寒いですね。
そういえば、前日、サムシングエル素スの解散、
というニュースを見ました・・・。
ただ、それだけです(笑
  • おぎょいる 
  • URL 
  • at 2006.12.20 21:04 
  • [編集]

 

長さは3倍にするのに太さはそのままでいいんですか?

休み明けにこんなコメントでいいんでしょうか?
okinaでした。
  • okina 
  • URL 
  • at 2006.12.20 20:23 
  • [編集]

 

角さん競馬やるんですね!意外どす。
ストレイテナー知ってますぞw(*人´∀`)知ってるだけですが…。細川さん?あれ、それエルレの方だっけ。
あと、下の記事なんですが、洗濯物は洗わないで着てるんですか!?洗って片付けてないだけなんですか!?気になります(`・ω・´)
ぁ、ドナルドの人形カワユスでしたw
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2006.12.20 19:46 
  • [編集]

 

オチはすごくホットでした。
確かな幸せは掴めずとも
それを掴む事により一時的には幸…(以下略)

…こういうの好きです。
  • ながさき 
  • URL 
  • at 2006.12.20 18:55 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/52-85f1b955

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

