STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

やばいよ。今日何もしてねぇよ。

~どうでもいいニュース~
売れない芸人を救済するような制度を文部科学省が設立。「無駄遣いだ!!」と反発。お笑い事務所は設立に意欲。





悲しいニュースが入ってまいりました。

カンニング中島さん、死去。享年35歳。

初めてカンニングを見た時の感想は「何や、こいつら!?」でした。

竹山がキレ、中島が突っ込む。

だんだんとカンニングはキてるなと思った矢先の中島さんの入院。

あと少しで復帰するというところでの死去。家族いるのに…

一番辛いのは竹山でしょうね。
一人で活動してるときもギャラの半分を相方の治療とかに使っていたみたいです。
これってすごいコンビ愛ですよね。

これからも竹山さんには頑張っていってもらいたいと思います。

そして中島さんのご冥福をお祈りいたします。



人気blogランキング
↑後半の前に押していただきたい


↑こっちもよろしくです。





今日は僕は朝起きて授業に当たり前のように遅刻し、研究室に行き、実験してたらいつの間にか一日が終わってしまったという悲劇。

さっきまで新しく組んだバンドの話し合いをしてたんですが、やる曲は(僕のわがままで)すぐ決まりました。

でも…


日程が合わん!!


みんなそれぞれバイトや他の部活や授業で日程が合わないんですよね。

バンドというのは集団で行うものなので一人でも抜けると厳しいんですよね。

ベースが抜けるだけで曲の雰囲気は大きく変わりますし、ドラムがないとリズムは取れないし、ギターやボーカルがいなかったら話にもなりません。


それぞれがみんなおでんの大根みたいになくてはならない存在なのです。

バンドって素晴らしいね。

おでんの大根ですよ?味が染み込んだ。

たまにコンビニとかでおでんを買いますが、全く味が染み込んでなくてブチギレしたなんてことはよくあると思います。


味が染みてない大根なんて熱血じゃなくなった金八先生とおんなじだよ!!


ってキレた人もたくさんいますよね?全国で5人はいると思います。

ホント、全く味のある演技ができなくなった高倉健とおんなじですよね。

あと卵もおいしいですよね。おでんの定番みたいな。

卵の入ってないおでんなんか、長さんがいない「踊る大捜査線」みたいなものですよね!

きっと織田裕二も、

長さんのいない「踊る~」なんて卵の入ってないおでんと一緒だよ!!

とか言ってやめたんでしょうね。

そうに違いない。そうであってほしい。

いつか彼には「踊る世界陸上」なんていう映画やってほしいですよね。



何の話してたんでしたっけ?

とりあえず今日は何もしなかった日だったってことですよね。

おでんのシラタキの味気なさぐらい内容のない一日でした。

内容無いよう



人気blogランキング
↑引かぬ


↑媚びぬ


↑顧みぬ!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>ひろしさん
好みはそれぞれですからね!味があまり染み込んでないやつは確かに新鮮って感じはしますよね☆たまには素材の味を味わってみるのもいいかもしれませんね!!

>>13番さん
大根がないおでんなんておでんじゃないですよね!おでんあってこそのおでんですからね!!中島さんは復帰間近で無念だったと思います…!竹山さんは立派ですよね!辛いでしょうがこれからも頑張っていってほしいです!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.23 15:58 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ばかいぬさん
おぉ!!名言!!いつか使ってみたい言葉です!!そして女の子を仕留めます(笑)不純ですね…wwビバしらたきデイズ目指します!!そしていつか「オレンジデイズ」を越える作品を生み出します☆

>>NO.13さん
大根を食べさせようとしてダチョウ倶楽部の口元にピタっとくっ付けてやれば上島が「殺す気か!!」とリアクションしますが、それを僕の友達にやるとどうなるのか実験してみます(笑)いえいえ、そんなことはないですよ!いつも楽しく読ませていただいてますよ☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.23 15:54 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>yophyさん
エンタの時とかは確かに酷かったですね(笑)これからの動向は気になりますね…!頑張ってほしいです!!真面目な内容じゃナイヨウなんて言わせナイヨウ…!!う~む…やっぱり厳しい…!!

>>ヤマベさん
本当、「命」が一番ピッタリ来てしまう一年でしたね…!来年は明るい話題ばかりだといいです!!内容がないようとは言わせないよう…やっぱり冬は寒いです!おでん食べたいです(笑)CDデビューしたらヤマベさんもバンドメンバーに無理やり入れさせます!三味線でもやりますか!?
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.23 15:48 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆぅなさん
僕もショックでした!!驚きました!!最初は苦手でしたがだんだんと体に染み付く感じはありましたよね!竹山さんには今後も頑張ってほしいです…!!「踊る世界陸上」は結構面白い作品になりそうですよね(笑)あの人の解説意味不明で面白かったですもんww

>>けびんさん
確かにそれはあります!!間奏の所とか何も持ってないと変な気分なんですよ!ギター持ってる方がやりやすいっていうのはあります☆歌ってないときは弾いてればいいですし!エルレみたいな構成は確かにやりやすいですね!僕も今回もギターボーカルです!
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.23 15:41 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>kevinさん
ちくわぶのようによく練られた味のある男になってくださいね☆ちなみに僕はちくわぶ食べられません(笑)でも今度食べてみる勇気が出ました!ありがとうございます!!

>>ながさきさん
4おめでとうございます!!体の中から温まりますよね!コンビニのおでんにタコなんてあるんですか!?しかもすごい高いんですか!!一度でいいから食べてみたいです!タコ食べられませんが(笑)お年玉で買ってみるというのもいいかもしれませんねww初任給で親に食べさせてあげてください!
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.23 15:36 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>朝陽さん
1ゲットおめでとうございます!!やってる僕も謎というのは一体…!?しらたき、まぁうまいとは思うんですけどね!脇役って感じですね☆汁は確かに大事です!汁で全てが決まりますから!!ガマン汁とは違います。

>>がにまたさん
3!!あれ?僕のタイミングの悪さって筋金入りですからね(笑)「簡単に命とかを捨てたらダメでしょ~バカチンがぁぁ!!」っていう指導でおいしくなったがにさんは美味しそ…って、何か変な響きですねww危険な香りが…!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.23 15:32 
  • [編集]

 

おでんの大根は非常に重要な存在ですね。
僕はアレがないとおでんと認めませんよ。

カンニング中島さんは、一時期復帰するとか
騒がれていたのに残念でしたよね。
実は影で頑張っていた竹山がかわいそうです。
  • 13番 
  • URL 
  • at 2006.12.23 01:03 
  • [編集]

 

コンビニでおでんを買うお客さんって千差万別で味が染み込んでるやつじゃないとダメな人と色が透き通って綺麗なやつじゃないとダメな人がいるのですよ…。
でも色が綺麗なやつのほうが新鮮で美味しいですよw
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2006.12.22 22:59 
  • [編集]

 

こんばんは。

大根いいですね。
リアクションするには持って来いですね。
すげぇ熱い。
つまり、角さんのバンドもすげぇ熱いってことですね?

>内容が無いよう
そんなこと言わないで下さい!僕のブログのほうが無いので・・・

では、また来ます!
  • NO.13 
  • URL 
  • at 2006.12.22 18:23 
  • [編集]

 

しらたきがあってこそ大根が生きる!・・内容のないような一日が、内容のある充実した日を引き立たせるはずです!


・・って、あれ?なんか違いますね。別に引き立たせる必要ないですもんね。笑

でもたまにはいいと思います(^^)しらたきデイズ!
  • ばかいぬ 
  • URL 
  • at 2006.12.22 02:44 
  • [編集]

 

今年は芸能人でもいろんな人が亡くなられましたね。
今年をあらわす漢字は「命」でほんと合ってる気がします。

>内容が無いよう
なんて言わないよう!
寒いのでおでんが食べたいです。笑
バンド、頑張ってください。
そしてこの場で全国デビューしてください。
CD化→印税ガッポガッポ
その際は僕も宣伝しますのでその売り上げの1割とかそのあの・・・笑
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2006.12.22 01:36 
  • [編集]

 

カンニング竹山は途中から「無理やりキレてる」感がプンプンだったので、おそらくテレビでは製作サイドから「キレてください」などと言われていたのでしょうね。

これからも益々大変だと思います。
逆風の中、どうしていくのでしょうね。


って、このコメント
マジ真面目な内容じゃナイヨウ。

きびしい(笑)
  • yophy 
  • URL 
  • at 2006.12.22 01:30 
  • [編集]

 

僕はギター、ベース、ボーカル、一通りやりましたが、ギター持ってないとボーカルって難しいですw
何も持ってない上に乗れない人なので手持ち無沙汰なんですよw
エルレとかBase Ball Bearの構成が理想ですねw
  • けびん 
  • URL 
  • at 2006.12.22 00:19 
  • [編集]

 

カンニング中島さんのニュースはショックでしたe-263
私も最初見たときは、見ててイライラしたけど
だんだん気になってきたようなグループで
竹山さんも普段キレてるけど
今日記者会見してる時の毅然とした態度を見て
しっかりした人なんだなって感じました。
悲劇のヒーローを演じるでもなく
かえって悲しさが伝わってきましたもん。

「踊る世界陸上」!笑
織田さんは、選手に向かって
「頑張らなくていいですから」とか妙な励まし方してたから
結構面白かったですe-291
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2006.12.21 23:04 
  • [編集]

 

4ゲッツ!?
おでんの季節ですね。

僕はまだコンビニのおでんのタコを
食べたこと無いんですよ。
あのスゴク高いやつ!!

そうだ、初任給で食べよう。
  • ながさき 
  • URL 
  • at 2006.12.21 22:00 
  • [編集]

ちくわぶ 

 僕はちくわぶのような人でありたいと思います。
  • kevin 
  • URL 
  • at 2006.12.21 21:37 
  • [編集]

 

3ゲッツ!?

おでんが染みこんでないのは角さんのタイミングが悪いのです。 それか店員が悪いです。 どっちかです!! 僕は角さんのタイミングが悪い方に命をかけます。 でも簡単に命かけると武田鉄先生に熱血指導されそうですね。 そーすれば僕には武田の教えが染み込むから、そんときは僕を食べちゃってください。アンパンマン食べるカバみたく。

同じコンビニ店員なので僕が償います。
  • がにまた。 
  • URL 
  • at 2006.12.21 19:46 
  • [編集]

 

1ゲット!?
大学生がやってる実験ってつくづく謎です(´・ω・`)
あと、あたしはしらたき好きですょ!誰にも気付いてもらえない存在でも好きだ!
でも一番好きなのはおでんの汁でするおじやです(^ω^)汁って大事!
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2006.12.21 19:35 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/53-4e8a4385

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

