STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

心まで白く染めてやりたいっすね

~どうでもいいニュース~
最近関節がよくピクってなります。角病かもしれません。




皆さん、こん乳は!

皆さんはシャンプーは何を使ってますか?

僕は「fino」を使ってます。

何とこのシャンプー…近くのスーパーに置いてない…。

だから切れたらいつも少し離れたスーパーまで行かなくてはなりません。

他のを使えばいいじゃないかと思うかもしれません。

甘い!!

「fino」じゃないとダメなんです。

こだわりってやつです。

「fino」じゃないと世界が嫉妬する髪にはなれません。

「fino」を置いてないスーパーなんて、福神漬けがないカレーと同じですよ。がっかりっすよ。

で、昨日少し離れた店で買ってきました。

そして容器に詰め替え、髪を洗おうとしたら…

泡立たない…!!

Why?

よく見たら…シャンプーじゃなくてリンスでした。

分かりますか?この気持ち。

本気でボディーソープで髪を洗おうかと思いましたよ。

パサパサになりますけどね。

世界が嫉妬する髪どころか、町内すら嫉妬しない髪になってしまいましたね。



人気blogランキング
↑後半の前にクリックお願いいたします。


↑こちらもできたら。




ようこそ後半へ。

昨日、研究室の大掃除をしてきました。

僕は何をしてたかというと…

至って真面目でした。珍しい。

ネタになるようなことは一切していないという大失態。ブロガー失格です。

しかも腰を痛め、踏んだり蹴ったり…

「俺を踏んでもいいのは沢尻エリカとゆぅなさんだけだ!!」

まぁ、そんなんはどうでもよくて…

研究室の掃除をする前に僕の部屋をどうにかしろよって話ですが。(→こちらを参照)

掃除って嫌いなんですよ。小学校や中学校の掃除の時間も僕はほうきを使って野球とかしてましたからね。
よく先生や女子に怒られていたものです…。
で、先生にあまりに怒られ続け「そろそろやばいよね」とガキの僕らもさすがに感じて、ある遊びを思いつきました。

「雑巾がけレース」

ちゃんと掃除もでき、楽しめるという一石二鳥☆

負けたら罰ゲーム。

「女子トイレに入って小便をする」という単純明快なルール。

そして僕らは一斉に雑巾を濡らし、スタートを切った!!

その時の僕は陸上部ということで脚力には自信がありました。

そしてトップで折り返し!!

誰にも負けない…!!負けられない戦いがここにはあるのだ…!!

その時のスピードは光にも負けないほどであった。
誰にも止められな…


ガツンッ!!


ぬはぁ!!



クラッシュ!視界が360°回転!!

そして隣でうずくまる友人。

・・・。

小指が折れとる!!

未曾有の大惨事。


僕らは罰として「女子トイレで小便」ではなく「女子トイレで掃除」という仕事を強いられ、奴隷のように女子に働かされましたね。すんごいSな女子が揃ってましたからね。

でもまんざらでもないと思ったのは内緒です。


・・・・


今年も大掃除という行事が実家で待ってるわけですが、僕はおそらく何もしないでしょう。

僕は親から延々とほうきで床を掃き続けることを強いられるのです。

だから今年は掃除することを放棄します。ほうきだけに。



人気blogランキング
↑君と


↑僕とで


↑ヤンマーだ!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>ヤマベさん
あら!ついにコメント欄にまで冬の嵐が…!!うははは!!今思うとあの頃、女子トイレ掃除に気持ちを込めてなかったのが悔やまれます…!今だったら喜んで突っ込みますよ!頼まれてもないのに突っ込みますよ(笑)

>>虹と黒夢さん
3年生はしなくてもいいんですか!?いいなぁ…!普通に仕事任されてましたww一度入ってみるといいですよ!!大丈夫です!捕まるだけですから(笑)見つかったらうまく逃げてください☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.24 16:31 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>イヴさん
おぉ~!奇遇ですねぇ!!finoの優しい香りがクセになります(笑)結構大量に出るからもったいないですよね…!悲しいし虚しいです…!雑巾がけレースは白熱しますよ☆大掃除…頑張ってサボりますww

>>ゆぅなさん
踏んでください!グリグリってやってもらっても構いません☆そろそろセクハラになりそうなのでやめときます(笑)掃除ってうまく出来る人が羨ましいですよね!僕も大雑把ですよ!!シャンプーはちゃんと選ばないとハゲる可能性もあるみたいなんで気を付けたいですww
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.24 16:27 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ながさきさん
常に使ってるやつが無難ですしね!冒険するとロクなことにならなそうですからね(笑)ナイーブですか!桃風の香りってことですね?桃そのものは意外と無臭ですよねwwだから商品とかで桃の香りっていうのを見ると不思議な感じです!!

>>じろうさん
女子トイレは確かに今思うと素晴らしいものだと思います!あの頃はおふざけで入れましたが今入ったら捕まりますからね(笑)シャンプーは大事です!甘く見てたら大惨事を招きます!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.24 16:22 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>朝陽さん
ヤンマーといったら農業!!日本の農業発展には欠かせないですよね☆お父さん、うまいこと言いますね!!素晴らしい!!お父さんも農業の発展を祈っているのですね?いやぁ、レアなネタが分かる方がいてうれしいです!!

>>ganiさん
結構罰ゲームが懸かると強くなるんですよ!スリルですよね、そういうのって☆雑巾がけレースは神聖なる競技ですよね!!これが強いとはなかなかやりますね!街で会ったらぜひ!!常に雑巾用意してますから(笑)

>>けびんさん
レース中の事故といえば何かカッコ悪さは払拭されますね(笑)女子トイレや合宿での女子の部屋は格好の罰ゲームスポットですからね☆使わない手はないんですよねww僕も閉じ込められたことあります!!やり返すとはなかなか強者ですね!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.24 16:18 
  • [編集]

 

あら。うちのゼミは3年生は大掃除しなくていいって言ってたよ。
どうでも良い話題でしたねw

なんやかんやで俺はたぶん女子トイレに入ったことはないですね。
うんうん。
  • 虹と黒夢。 
  • URL 
  • at 2006.12.24 03:29 
  • [編集]

 

掃除を放棄するなんて法規に違反します。ちゃんとやってください。(^Д^)
うひょひょ!女子トイレで掃除ですか?
それは角さんにとって願ったり叶ったりですね!笑
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2006.12.24 00:50 
  • [編集]

 

えっ??蹴っていいんですか??笑
あーでもそれでも蹴るのとかは可哀想で出来ないですe-330

私も掃除苦手だからよくわかります!!
しても細かいところまで出来てないみたいですし・・・。

シャンプーはこだわっていいと思いますっe-291
髪って結構大事ですっ!!
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2006.12.23 23:36 
  • [編集]

 

あたしもfinoですよ!奇遇ですね♪
リンスを間違えて取っちゃうことってあります。
悲しくなるし、もったいなく思います。
雑巾がけレース、いいなぁ楽しそうです。
大掃除、角さんもがんばって下さい!
  • イヴ 
  • URL 
  • at 2006.12.23 22:53 
  • [編集]

 

女子トイレ掃除、逆に羨ましいですwww
シャンプーは大事ですね。
  • じろう 
  • URL 
  • at 2006.12.23 21:29 
  • [編集]

 

シャンプーって一度買うと次も同じの買いたくなります。
新しいものに手を出してそれが変なニオイ
だったらいやですから!!
僕はナイーブ(桃)使ってます!!

桃の香りがお気に入りです。
桃そのものより良い香りがします!!
したがって厳密には桃の香りとは言えませんが桃の香り気に入ってます!!
  • ながさき 
  • URL 
  • at 2006.12.23 20:00 
  • [編集]

 

ぞうきんがけで骨折なんて言えずに「レース中の事故」と言いたいですねw
女子トイレって昔から罰ゲームやらいじりに使われますね。
中学生の頃、友達に女子トイレに5分ほど閉じ込められ、仕返しに一時間閉じ込めました。
やられた事は100倍にして返す。がモットーですw
  • けびん 
  • URL 
  • at 2006.12.23 17:19 
  • [編集]

 

角さんって罰ゲーム得意なんですね!!
罰ゲームを楽しめる人って少ないですよ。
僕も雑巾レースしたことあります。
僕の場合はオリンピックにでれるぐらい早かったので負けるコトがなかったです。
もし街で会ったら、今度勝負しましょう!!
  • gani 
  • URL 
  • at 2006.12.23 15:14 
  • [編集]

 

角さん、ヤンマー知ってるんですね!農学部ですもんね!
勉強の取り組みが遅いのでお父さんに「ヤンマーディーゼルだな」って言われました。(ディーゼルはエンジンかかるのが遅い)
このネタわかる人少ないっすよ!
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2006.12.23 14:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/54-5258063b

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

