STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

少しでも綺麗にしとかんと怒られそう

~どうでもいいニュース~

おしゃぶり


何かエロい。

おしゃぶり…

つまり、フェ…フェ…フェ…


フェルナンデス!!

フェ…フェ…フェ…





昨日は、先輩の結婚パーティーがありました。

そのお店が何だか高級で完全に場違いやな~なんて思いながら、僕は萎縮してました。

お祝儀を、間違えて弔儀用の袋に入れて渡してしまうのではないかというくらい浮き足立ってましたね。
さすがにそんなことしたらジョークとして受け取ってはくれないでしょう。ブラックすぎますし。

とりあえずアウェー感を払拭するために飲みまくってたら…


逮捕寸前までいきました。


とりあえずズボンは脱いでました。そして外に出る寸前で友人に止められ、怒られ、さらにはベルトを外して「女王様とお呼び!!」とか叫びながら振り回してたら再び怒られ…

一部の女の子には白い目で見られ、一部の人間は大爆笑し、ブロガーとしては上々のネタ作りをしてきました。

めでたいですね、結婚って。

新郎新婦さんには色んな意味で深い思い出を刻み込んだと思います。

深い不快な思い出ですね。

は脱いでもは脱ぎ捨ててはいけないですよ!!

という言葉を送り、締めさせていただきます。



人気blogランキング
↑続きの前に押していただけたらうれしいです。


↑こちらも出来たら…



後半へようこそ。

クリスマスイヴにブログなんて更新してるんじゃねぇ!!って言いたいですか?皆さん。

いくらクリスマスイヴでも昼間っから忙しいなんてことはないっすよボケが!!

さて、今日は部屋の掃除をしてました。

あまりに酷い有様だったので…。

とりあえず床に散らばってるものを持ち上げたら埃が…!!

グォフォオオォォ!!げほぉぉおおおぉ!!

殺す気かっ!!

想像以上にやばいですよ。スカウターが壊れそうな勢いですよ!!

とりあえず常に思っていたことは「チ○毛が散乱しすぎじゃ!!」ということ。
なぜかチ○毛が大量に散乱しているという惨状。

とりあえず床の物を取り除き、掃除機をかけ、色々捨てたりしたらこんな感じに。

少しはマシに!!


ベッド脇の物が減りました!!


こっちもまぁ…


まぁ…こっちもマシになったよね…




ん…!?


結局これかい!!




!!!


下の物を上に移動させただけやないかい!!

酷い…これは酷い…!!

ますだおかだの岡田のスベリ具合ぐらい酷い…!!

まさにぱぁ!!出たっ!!!って感じですね。

ぱぁ!!




僕は掃除には向いていないのかもしれない…

聖夜に「せいやっ!!」とか叫びながら下の物をベッドの上に投げてるだけなのだから…


せいやっ!!

せいやっ!!

せいやっ!!

聖闘士星矢っ!!

せいやっ!!




今日はこれくらいで勘弁してください…



人気blogランキング
↑最近の


↑僕は、


↑寒すぎる。


編集後記:手違いで過去の掃除する前の部屋の写真が消えてしまいました…。せっかく比較できるものが…(泣)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>なつみさん
いやぁ、まさかのフェルナンデス!!野村監督もびっくりですよ(笑)聖闘士星矢は懐かしいですよね!完全にダジャレで使ってしまいましたけどねww不思議ですよね…チ○毛が抜けて散らばるなんて…!聖夜に掃除は精神的にキました…!!

>>じろうさん
本当、謎ですよ…!散らばる意味が分からないですもん!!なるほど…生え変わるものなんですね…!そして抜けても見た目には分からない…すごいです!!勉強になりました(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.25 15:15 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ながさきさん
逮捕とかシャレにならないですよ!!婦警さんに捕まるなら許せますが、ベテラン婦警さんは勘弁です(笑)僕はそういう話は流しませんよwwチ○毛はどうしてあんなに散乱するのか…?冷蔵庫とか…神ですね!!

>>朝陽さん
男でもすごい綺麗な部屋のやつはいますよ!!僕はだらしないランキングトップ10には入るとは思います(笑)はい…パンツですね…!パンツです!はははww全裸で移動…夏はよくやるかも…!!変態じゃないですよ!?
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.25 15:10 
  • [編集]

 

チ○毛の謎は気になりますね。
いつ抜けるんだろう…。

聴いた話によると3ヶ月(だったと思う)周期で生え替わるそうですよ。
だから『こんな抜けてて大丈夫か?!』ぐらい抜け落ちてても、チ○毛の見た目は変わらないとか…w
  • じろう 
  • URL 
  • at 2006.12.25 02:59 
  • [編集]

 

ぶひょ!!!
梅おしゃぶり昆布・・・・まさにフェルナンデスですね。フェルナンデス以外の何者でもないですね(笑
って、聖闘士星矢が懐かしすぎてちょっと吐きそうでした(笑
ち○毛・・・一体いつポカポカ抜けてるんでしょうか??
不思議でなりませんね・・・。
にしても聖夜にお掃除おつかれさまでしたっ!!!!!!
  • なつみ 
  • URL 
  • at 2006.12.25 00:18 
  • [編集]

 

男の人の部屋って大体がこんなものなんですかね?i-229
ドナルドがこっち見てる・・・e-266
っていうか、そのベッドの上の青いやつはパンツですか?パンツですか?パンツdくぁwぢえj
チ○毛ってそんなにポロポロ抜けるものなんですね!"φ(・ェ・o)~メモメモ
というか、部屋にチ○毛が散乱するほど、部屋の中を全裸で移動してるとか!?
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2006.12.24 23:10 
  • [編集]

 

逮捕寸前ですか!?

逮捕…。
美人の婦警さんになら…うん悪くな…。
あ、独り言です!!
読み飛ばしてください!!

チ○毛は不思議ですよね。
変な場所にあったりします…。
友達は冷蔵庫の野菜室にあったらしいです。
  • ながさき 
  • URL 
  • at 2006.12.24 19:55 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/55-ebacf1af

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

