STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

メリークリ○○ス

~どうでもいいニュース~
加藤鷹のベンツが爆発炎上!!でも本人が無事でよかったね。ていうか…チ○コが無事で本当によかったよね。




皆さん…

メリーク○ト○ス!!

ぎゃはははは!!

どういうわけか僕はこんな日にも研究室に行かなくてはならないという変なジレンマにはまってます。

このジレンマ的状況を打破するべく、とりあえず今ブログを書くことで自分の心と現実と均衡を図ろうというわけです。

ちなみに今日の僕は二日酔いで、まともに言葉を打つことが出来ません。頭働きません。
昨日は飲みすぎてしまいまして…。下半身露出で外に出て走り回ったり、大声で熱唱して隣の部屋の人から壁を叩かれたり、やりたい放題やってたら…

あ…頭痛い…!!

メリークリスマスではなく、ベリー苦しみマスになってしまったわけです。
その姿を見かねたサンタさんは僕に「ウコンの力」をプレゼントしてくれました。

そしたら今、下痢下痢ですよ。

再びゲリチン大統領来日ですよ。

大量のウコンを飲んで大量のウンコを出しました。

こんな苦しみには負けてられません。

粉っぽいウンコだっただけに、僕は「こなくそ」と思いました。



人気blogランキング
↑続きの前にウリックお願いします。


↑こちらもできたら。






そういえばM-1の優勝はチュートリアルに決まりましたね。

分かってました。

M-1は出来レースということは昔から言われてまして。

来年、売り出したい芸人を優勝させるというのが毎年恒例のことで。だいたいその芸人も吉本から選出されることが多いんですよね。

今年も見事な出来レースぶり。

トータルテンボスや麒麟の方がよっぽど面白いと思った今年のM-1。

審査員も吉本ばっかりだしなぁ…。仕方ないですよね。


学校のテストももちろん出来レース。

ヤマを張っても勝てないというパラドックス。

嬉しそうに細かい間違いを探す先生。

こんなに頑張ってるのに!!

すんごいテスト前頑張ってるのに!!






友達のノートをコピーするのを。

何でそれで点数取れないのかが分からない。


僕はいつも頑張ってるんですよ!!





カンニングペーパーを作るのを。

何でそれを使えないのかが分からない。勇気が出ないのが分からない。





これも全て仕組まれたことだと思うんです。

「カンニングしててもバレるんだからね~」と微笑みながら言う先生の恐怖。
そしてそれでも堂々と筆箱の中身のカンペを覗き込む隣の席の友人。
それを見て動揺する僕。


ほら、見事にペースにハメられてる。

やっぱりテストの点数がよくないのは僕のせいじゃないんだ。





ごめんなさい、僕のせいです…

もうカンペを作ってやろうなんてことは考えません。

これからは自分の力を使って頑張らなきゃダメなんですよね。

だから僕は頑張ります。








先生に土下座することを。

プライドなんて捨てちまえ。

ちなみに僕のプライドは小さいです。俺のケツの穴くらい小さいです。

ちなみに僕のケツの穴の引き締まりはってはいけないですよ。アナだけに。

一度でいいから女子アナ…(自粛)



人気blogランキング
↑もう


↑僕は、


↑再起不能。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

お久しぶりです 

いやぁ、角さんのこのテンション、恋しかったなぁww

もう、あれやね。
本当にクリスマスなんてふぁっくや。
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2006.12.26 22:48 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ひろしさん
カンニングしようとすると変に疲れますよ!!もう僕には出来ません!!あれは才能ですよ、多分(笑)何だかコメントの調子がよくないみたいですね!!たまにこういうことが起きるんですよ…!申し訳ないですm(__)m

>>じろうさん
なぜでしょう…??コメントの調子が…!!主催が吉本だとどうしても評価は吉本寄りですよねぇ…!もうちょい改善してほしいです!!出来レースというのは間違いないかもですね…!!やっぱり指マソは痛いんですね!あんなに激しかったら仕方ないですかね(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.26 14:16 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆぅなさん
彼氏さんも使うんですか!何か親近感が沸きます!!そんなに来日されるとさすがに困りますよね!必死に外交をどうにかしようって気持ちは分かりますが(笑)審査員は問題ですよね!僕はやっぱりトータルテンボスがよかったなぁ…!!

>>けびんさん
もう片方の方だったらうはうはなんですけどねぇ…!僕は一度ドランク鈴木に似てないかと言われましたが、メガネだけです!!信じてください!!優勝は麒麟かトータルテンボスのどちらかがよかったです!麒麟はテンポが好きです☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.26 14:12 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ながさきさん
僕は酔うと露出という最凶、最悪の手段に出てしまうようです…!僕と一緒に酒飲むときは注意が必要です(笑)気づいたら連行されてますからwwえぇ…見事に実話ですよ…!!

>>ganiさん
カンニングがしやすい授業とかもありますよね!僕はどうも出来ないです…!交換してバレないっていうのはすごい…!!さすがはganiさんですね!僕は前からキレ者なのではないかと思ってましたよ☆

>>朝陽さん
僕は香川の露出狂「プーさん」です!プーはプーでもプー太郎です(笑)大声で歌うって気持ちいいじゃないですか!!僕は「粉雪」ならぬ「粉くそ」を大熱唱しようと思いますww下痢は最近頻繁なので辛いです!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.26 14:08 
  • [編集]

 

あれ、コメント出来てなかったのでもう一度っ!w
M-1、主催が吉本ですしね。
完全に出来レですね。はい。
愛読書のブブカにも書いてあった気がしますwww
ていうか途中で寝てしまったので、見てた中で一番面白かったのはフットさんでした。

あ、あと加藤鷹さんの指マソは痛くて、かなりの数の女優さん達が嫌がってるそうですね。
必死に潮を吹かせようとしてるので痛いんでしょうね。
  • じろう 
  • URL 
  • at 2006.12.26 02:24 
  • [編集]

 

僕も角さんに負けじとカンニングを頑張ろうかな~w

あと…なんだかいくらやっても携帯からコメントが出来ないので申し訳ないです…。
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2006.12.26 01:15 
  • [編集]

 

チュートリアルのやつに似てると言われてはしゃいでいたら、テッカテカの方でしたorz
麒麟おもしろいですよね!
むちゃくちゃすきです!
  • けびん 
  • URL 
  • at 2006.12.25 23:35 
  • [編集]

 

角さんが、最初の方に使ってた言葉
彼氏もたまに言ってます・・・笑

ゲリチン大統領・・・なかなか頻繁に来日しますねe-420

M-1、私は結構チュートリアル面白かったって思いましたよe-291
あーでもそんでも審査員に偏りがありますよねっ!
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2006.12.25 20:53 
  • [編集]

 

角さん、プーさんと同じじゃないっすか!森の露出狂じゃないっすか!
今日、部活のとき粉雪を大声で歌ってたのはあたしです。下手なのに歌ってごめんなさい。
ぁ、下痢大丈夫ですか?
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2006.12.25 17:18 
  • [編集]

 

僕の学校はカンニングし放題です。
テスト用紙交換しあったってバレません。
でも僕は頭が非常に良い生徒なんでカンニングなんてしないです。 僕の自慢でした。
  • gani 
  • URL 
  • at 2006.12.25 16:21 
  • [編集]

 

前のブログの最後当たりで『捕まった』
って記事があったんですが、信じられませんでした。
が、今日の記事を読んでいるうちに
『やっぱり実話なんだ…』って確信するようになりました!!
  • ながさき 
  • URL 
  • at 2006.12.25 15:05 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/56-8f5fe7e4

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

