STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

浮き足立つ男

~どうでもいいニュース~
クリ○○スが終わり、街もいくらか静かになりましたね。僕はそろそろしばらくの間、香川県からいなくなります。




僕は正直浮き足立っていた。

昨日、スミタカストーンさんのブログでクリスマスオン会というものが開かれるという話を聞いたのです。

今までスミさん(こう呼ばせていただきます。呼ばせてください!!)とは絡んだことはなく、僕みたいな凡人・むしろ変態・バカ・インキン・タムシ・ウジムシ野郎がお邪魔していいものか??と小心者チキンの僕は考えてました。

コメントの瞬間…ものすごい緊張が僕を襲います。

コメントして大丈夫か?悪く思われないか??「お前はすでに死んでいる」とか言われたらどうしよう…?なんていう持ち前のポジティブシンキングが邪魔をするわけですよ。

やべぇ…!コメント送信する手が震える!!力が入らない!!顔と股間が濡れて力が出ない…!!ア○パンマンか!!

やべ…

やべ…

やべ…




矢部浩之。

やべ・・・やべ・・・矢部・・・





・・・。

まぁ、頭文字Dの急カーブをドリフトする時くらいの勇気でコメントした僕。脂汗がすごかったです。豚汁みたいな汗でした。

するとなかなか暖かいお言葉!!

これに気をよくした僕は…


完全に空回り!!


ゴールデンタイムでのダンディ坂野かっ!!

空回り、わだかまり




そしたら結構場違いチックになった僕はとりあえずしりとりを発動するもやっぱり空回りした僕は、とりあえず、
あれ?カチンときたよ??

「ティン!!」と叫びながら、夜の街に飛び出した。

外はクリスマス一色だ。

僕は押しつぶされそうになった。

僕はクリスマスの下には無力だ…。

あまりに小さすぎる…。

小さすぎるのはチ○コだけでは済まされなかった。むしろそんなのはどうでもよかった。



そして一番悔やまれたのはメイン企画の「暗号クイズ」。

一人だけ最後まで解けないというおいしいポジションを演じていました。

でもそんなおいしいポジションを演じていたことにも気づかれないという大失態。

そういうパターンに入ると「おいしい→悲しみフェスティバル」への変遷が起こるわけで。

結局”教えてあげてください(笑)”という同情をもらった僕。

同情するなら金をくれ!!ついでに髪の毛もくれ!!


最後に…でも楽しかったんです。全員と絡むことは出来なかったけど、あの場にいるだけで楽しかったんです。雰囲気が!
僕が主催してもあそこまで盛り上がりませんよ!人が集まるかどうかも怪しいくらいですし。

いやぁ、お疲れ様でした☆



前半が長すぎたので後半は手短に済まします。



人気blogランキング
↑後半の前にクリックお願いします。


↑こちらもぜひ。






最近何を書こうとしてたのかをよく忘れます。

ちなみに今日もつい5分前までは覚えていたんですが、もう忘れてしまいました。

せっかく思いついたネタが台無しです。本当もったいないです。

テスト前もそうです。テスト開始5分前くらいに昨日覚えたところを忘れてしまうんです。

まさにこれが「僕の頭の中の消しゴム」。

いや、むしろ…


「僕の頭の中消しゴム」







最近、洗濯物がかなり溜まります。悪天候が続くのと自分がズボラというのも関係しているのかもしれませんが、どんどん溜まります。

お金は溜まらないけど洗濯物はどんどん溜まります。

洗濯物は増えました。幸せは増えません。
悲しみは消えません。でも幸せは消えました。
睡眠時間は増えました。でも単位は減りました。
電話帳の件数は増えました。社交辞令も増えました。でも僕のファンは増えません。
悲しみは消えません。嫌なことも消えません。
試薬はなくなりました。研究費もなくなりました。先生の信頼もなくなりました。
心の傷はなくなりません。


・・・これが本当の「僕の頭の中の消しゴム」

というより、むしろ…


「僕の頭の中を消してくれ」







授業中に変なことを考えて股間が膨らんだ時にかぎって先生に「黒板で問題解いてくれ」って言われるよね。

いつもそれで困る人いると思いますけど、エロいことばかり考えてると痛い目遭うぜ!!そんなムッツリなあなたを例えるなら…



「私の頭の中は(オカモト製の)ゴム」



人気blogランキング
↑もう


↑いくつ寝ると、


↑お正月?
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>リョーレルさん
あの時は絡めなかったですが今こうして絡むことが出来てるんで嬉しいです☆僕もチキンなので全然絡むことが出来ず…!次回行われる時は攻めのサッカーを貫きたいですww「ティン」と「カチーン」は合コンででも使ってみます(笑)引かれること間違いないですww

>>なつみさん
楽しい会でしたよ~!またそういう機会があったら参加してみてくださいね!!色々大変なことが起きてしまいましたね…!今はもう落ち着いてるんですか??加藤鷹がプロデュースしたゴムなんてあるんですか!?要チェックですねwwすごい力を得ることが出来たりして!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.28 23:39 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ながさきさん
次回開催される時はガンガン話しましょう!むしろ僕らが引っ張ってっちゃう勢いで(笑)頭の中の消しゴムって誰しも持ってるものなのでしょうか…?僕は頻繁に発動しちゃって困ってますww確かにああいうゴムは頭ではなく、チ・・・ですよね!!頭に被せてたらただの変質者ですからねww

>>モントリオールさん
お疲れ様です!!いえいえ、とんでもない!!僕に声かけてくれたじゃないですか!!携帯からでも楽しめたのでよかったですよ!!むしろ鉛筆で濃く塗ってやりたい感じですよ☆これで輪郭がはっきりしたようなのでまたお越しください!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.28 23:33 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>フルパワーさん
奇跡生まれちゃいましたね(笑)天才出現ですよ!!まさかこの記事でも!!テレパシーですかねww企画お疲れ様でした!!楽しかったです☆暗号…もちろん分かってましたよ!!1番でした!でも消しゴムパワーには勝てなかったですね~!次回までにさらに磨いておきます!!ジェクス社なんてあるんですか~!!いやいや、世界のオカモトですよ!!間違いない!!

>>ヤマベさん
サガミの0.02が熱いですよね!!いやぁ、装着感のないようなやつには魅力を感じますよ!!あ、でも多少厚くないと早漏の僕には(以下略) さて…企画に参加するのは確かに緊張します!!最初の挨拶がドキドキなんですよね!!あ、メリークリスマス!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.28 23:28 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>13番さん
13番さんもいらっしゃってましたね!声かけたんですよ?掻き消されてしまいましたが(笑)僕も完全に浮いてましたよ!!何せ半空回りですからww本当面白い、楽しいオン会でした☆また開かれたら楽しみましょう!!

>>OH~Mr,がにまた~~!!
発見したときは嬉しかったですよ!!ぜひお決まりの「OH~」で声かけたかったんですけど緊張してたもんで(笑)期待に添えられなくて残念です!!本当残念です!!枕濡らします!!だけど楽しい会でした!!次回開催されるときには「OH~」ってなノリで声かけますね☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.28 23:21 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>朝陽さん
朝に知ったんですか!!次回はぜひ参加しちゃってくださいよ!!頑張ります!!社会の荒波には負けません…!!オカモト製の品質はいいらしいですよ☆でも最近は地位をサガミに取られそうです!!負けるな、世界のオカモト(笑)

>>彩世さん
はじめまして!絡めなかったのが非常に残念でした!しりとり参加してくれようとしてましたよね!覚えてますよ!!確かその直後に強制終了しちゃったんでしたっけwwみんなが分かってる中、僕だけテンパってましたよ(笑)変な汗出ましたもんwwはい!過去に違うブログやってました!!スタイルはこのブログと変わらないですけどねww見ていただいてたんですか!ありがとうございます!!またこのブログにもお越しください!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.28 23:14 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ほっちゃさん
企画お疲れ様です!!本当楽しかったですよ!!ナイスでしたか?少し安心しました(笑)何だか虚しくなって外に飛び出したわけですよ!!顔は「してやったり」っていうギャップに世の女性はイチコロってわけですよ!実験で器具壊したり失敗したりすると頭の中消したくなりますよねww僕はん10万の器具破壊したことありますよ!最悪な気分でした…!!またのお越しをお待ちしております!!

>>スミさん
早速呼ばせていただきました!!企画お疲れ様でした!!楽しかったですよ☆僕もこうしてコメントいただいて嬉しいです!!空回りじゃなかった…よかった~って…半空回りですかww心の傷は深いですよ…!でも僕のファンが増えたのなら何だか生きる希望が生まれてきました!!郁貴さん…色んな人に驚愕されてる…!?これからもよろしくです!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.28 23:08 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>NO.13さん
寝てしまったんですか!!それは残念ですね…!次回開催されるときは参加しちゃってください!!むしろNO.13さんが企画しちゃってください!!絶対参加しますから!!

>>ゆぅなさん
ネット上で色々お話しするんですよ!!オフ会のネット版といった感じでしょうか☆次回開催の時は参加してみてはいかがでしょうか??楽しいですよ!いやぁ、今回のは足りない頭振り絞って書いた感じですよ!普通に消しゴムにやられました…!!僕のファンなんですか!?僕もゆぅなさんファンですよ!!今度会ったらサインお願いします!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.28 23:01 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>むはむはさん
はじめまして!!全然絡めなかったですからね~!こうしてコメントいただいてうれしいです!!僕もMなので空回りでもやってられました(笑)Mって結構便利ですwwいやぁ、楽しかったです!!「おかもと」って書いてあるTシャツとか売ってないですかね!?普通に欲しいです!!サガミの0.02とかすごいですよね!あれ、ゴム製じゃないんですよね!!感動しましたww

>>けびんさん
はい!ジャガー愛読者ですよ!!パクってしまいました(笑)大好きなんですよ、ジャガー!!何気に写真にギター写ってますね!!けびんさんも楽器やってたんですよね、確か?意外とクリスマスって男同士の方が楽しかったりしません?みんなヤケになっててww
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.28 22:53 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ひろしさん
僕のブログでも予想外を目指していきたいですからね!!よく忘れるのって何なんでしょうね…?年でしょうか…?すんごい虚しくなりますよね!!消しゴム効果ですか…(笑)

>>じろうさん
結構頭の中の消しゴムによって邪魔されることって多いですよね…!まさに面白いように消えてきますよね!!面白いように消えるのに面白くないという最悪なジレンマですよ!!面白いように消えて面白いこと書けたら本物ですよね!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.28 22:47 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>郁貴さん
はじめまして!僕もあまり絡むことが出来なくて残念だったんですが、こうして今話すことが出来てよかったです☆いい意味でですか!!引かれなくてよかったです(笑)スミさんとは絡みなかったんですよ~!だからオン会では緊張でしたよww見事においしいポジションは触れられてなかったのが逆においしいですよねw今少し思います!!またいらしてください!!サガミ製はあるのですか??

>>みつるさん
はじめまして!!オン会では絡めなかったのは残念ですが、ブログではよろしくお願いします☆やっぱりふかわのポジションはそういう感じかな?と思い小さくさせていただきました(笑)見事にふかわのキャラを引き出してやりましたよ!!郁貴さんが下ネタに乗っかるのって珍しいんですか!?そんなにレアなんですか??僕のブログは下ネタ結構多いですwwまたお越しください!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.28 22:42 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>おぎょいるさん
いや!完全に防げるわけではないんですよ!!99%ほどなのですよ!つまり安心しt(以下略)確かに破れることは少ないですからね(笑)サランラップの代用品として重宝ですww

>>おおつさん
はじめまして!!挫折しちゃったんですか!?僕も結構躊躇しました!コメントの時は緊張でした!!でも参加してみたら楽しかったですよ!!次は参加してみてはどうでしょう…?
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.28 22:35 
  • [編集]

 

むはっっっ!!!!!
オン会なんて楽しい企画があったんですねーーー!!!
私はおじいちゃんが死ん・・(以下略)
とにかく楽しかったみたいで何よりです!!!!!
私は加藤タカがプロデュースしたというゴムが気になりますね!!!!!笑
  • なつみ 
  • URL 
  • at 2006.12.28 13:16 
  • [編集]

 

こんばんは☆
オン会で絡めなかった僕のとこまでコメントしていただいてありがとうございました♪

CHICKENの僕は初対面の人とはまったく絡むことなくオン会が終わりました・・・・・・・・・・・。

今度夜の街に飛び出す際には、「ティン!!」から「カチ~ン!!」の連携技を繰り出してみてくださいww(責任は負いかねます♪)

  • リョーレル 
  • URL 
  • at 2006.12.27 23:30 
  • [編集]

 

こんばんわー。オン会のモントリオールですwあの時はお疲れ様でした☆
何言ってるんですか、角さんはそんなことなかったですよ。すべって空回りしていたのは、断然我輩だったじゃないですかwww
携帯で非常に焦らせてしまったようでごめんなさい。

ついでに、消しゴムで我輩も消したかったら消してみてください…。もう、穴があったらなんとかなんで。

消されなかったら、また来ますね☆ではではw
  • モントリオール 
  • URL 
  • at 2006.12.27 22:38 
  • [編集]

 

オン会…すごく楽しいイベントだったようで
参加できなかったことが残念です!!

来年は是非参加して角さんと絡みたいです!!

僕も頭の中が消しゴムですね…よく忘れます。
オカモトのゴム…頭の中にあっても
然るべき場所にないと効果を発揮し…(以下略)

下ネタ失礼しました(^w^)
  • ながさき 
  • URL 
  • at 2006.12.27 21:58 
  • [編集]

 

オカモト製ですか。笑
サガミがおススメですよ^^すいません。消してやってください

企画に参加するのって勇気いりますよね!
でもみなさんいい人みたいで^^
角さん、メリークリスマス☆(遅い
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2006.12.27 14:33 
  • [編集]

 

自分のブログのコメント返しで、角さんに
「角さんは内Pでいうふかわ的ポジションですね」
って、この記事を読まないうちに言ってた僕は天才だと思いました。
実は、暗号の答えが何度もわかってたけど、消しゴムで消されちゃったんですね。
ガッテンいただきました。
なにはともあれ、来てくれてありがとうございました。
絶対おいしいポジション確立させてください。

追伸
僕と姉ちゃんはジェクス社製派です。
  • フルパワー 
  • URL 
  • at 2006.12.27 13:28 
  • [編集]

 

角さんがいてビックリして嬉しかったです!!
でも絡みませんでしたね。
僕は角さんが「OH~がにまた~」ぐらいに話かけてくれるの期待してました。期待損です。
楽しかったですね。 角さんと絡めたらよかったですね!!
  • がにまた 
  • URL 
  • at 2006.12.27 11:15 
  • [編集]

 

半空回りですかww
そんなことないっすよ、僕なんて一瞬出てきては
空気読めないコメント残してましたからね。

とにもかくにもおもしろいオン会でしたね。
  • 13番 
  • URL 
  • at 2006.12.27 01:06 
  • [編集]

 

はじめまして!
オン会楽しかったですよね☆
角さんとはあまり絡めなかったので残念だったんですよー。
しりとり、私も参加しようと思ってたんですよ?

さっきオン会のコメント読み返したら続々と見たというコメントの中、
最後までわかってないので焦ってる様子のコメントがありました(笑)

そういえば、角さんって前に違うブログやってましたよね・・・?
そちらの方よく見てました。
コメントでお名前もよく見てました。
またお邪魔させてください!
よろしくお願いします。
  • 彩世 
  • URL 
  • at 2006.12.27 00:20 
  • [編集]

 

時代の波に乗り遅れました!朝陽です。
まさかオン会なるものがあっているなんて!今朝知りました。

角さん・・・頑張って!色々苦しいこともあるだろうけど。
オカモト製のゴムとか初めて聞きました!あと、パソコンで変換したらちゃっかり出てきます!すごい!世界のオカモトなんですね!
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2006.12.27 00:02 
  • [編集]

 

どうも、こんばんわ!
スミさんって呼んでくれて全然構いませんよ(笑)
角さんは色んなブログのコメント欄でお見かけしてました、
こうやって絡むことが出来てとても嬉しいですw

空回りじゃないですよ!!

・・・・・半空回りです(笑)。

先生の信頼無くなったんですか!?
それで心の傷は無くならないと・・・。
そうですか・・・、でも、昨日のオン会で角さんファンは増えたと思いますよ!!
少なくとも、僕はファンになりました!!

郁貴さん!!!!!!!!!???
おい、、おぉぉぉい!!!??

これからもよろしくですw
  • スミタカストーン 
  • URL 
  • at 2006.12.26 23:29 
  • [編集]

 

どうもですw
オン会、お疲れさまでしたーww
いやいやー角さん、マジでナイスなポジションでしたよv-218

ふかわの「してやったり感」の顔の画像のわりに、
角さんの行動が全くちがうのが爆笑しました(笑

頭の中を消してくれって時、ありますよね。
うん。今日実験で、装置の一部壊しかけました。
先生に修理5万とか言われました。
・・・やべぇ・・・っ!

おっと、自分の話、しすぎましたw
お世話になりました~また来ますねv-220v-221v-222
  • ほっちゃ 
  • URL 
  • at 2006.12.26 23:28 
  • [編集]

 

オン会って何ですかe-267
そんでもなんだか楽しそうで何よりですっe-291

角さんが、考えをめぐらせている様子を見ると
とても消しゴムがあるとは思いませんでしたe-420
あと私、角さんファンですよーe-276
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2006.12.26 23:04 
  • [編集]

 

こんにちは。

オン会・・・僕も出たかった・・・寝てしまった・・・
今日の昼ごろ見に行った限り、
すっごい楽しそうで、マジで後悔・・・

また来ます!
  • NO.13 
  • URL 
  • at 2006.12.26 22:04 
  • [編集]

 

角さんもしかしてジャガーさん読んでます?w
下の記事で写真に写っていたのがテレキャスでテンションが上がっていますw
クリスマスは僕は男同士で鍋でしたorz
  • けびん 
  • URL 
  • at 2006.12.26 20:57 
  • [編集]

 

始めましてでするー
昨日のオン会参加してたむはむはです。
ずっと角さん見かけてたのに絡めなくて残念でしたので今日改めて絡ませていただきます笑

俺も昨日はずっと空回りでした。Mじゃなかったら死んでましたw
それにしても楽しかったですよね♪

おかもと製。友達の父が勤めてるらしく、友達がおかもとって書いてあるジャンパーを高校の時に着てたことがありましたvvv

今はサガミオリジナルの時代らしいです。
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2006.12.26 19:41 
  • [編集]

 

見事に落ちましたねw
僕も頭の中が消しゴムですよ、ホント。
書きたいことが面白いように消えていく…。
その記憶の飛び方を記事にした方が面白いのでは…と不安にさえなります。
あ、あんま上手いこと言えませんでした。
  • じろう 
  • URL 
  • at 2006.12.26 18:23 
  • [編集]

 

オカモト製のゴムは予想外でした…。
僕も書く内容忘れてしまって書こうとしていたのとぜんぜん違う物になってしまったことが良くありますよw
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2006.12.26 17:42 
  • [編集]

 

はじめまして!
オン会楽しかったですね!!
角さんの名前はいろんなブログで拝見してましたが、
昨日はまったく絡めませんでしたねw

個人的にはふかわりょうの画像の小ささに魅かれました。
そこにしか目が行きません。


す、すごい!!
あの郁貴さんが下ネタに乗っかっている!!
角さんこれはかなり貴重ですよ!!
いやーいいもの見れたw

またいいものみたいので、また来ますv-218
  • みつる 
  • URL 
  • at 2006.12.26 17:42 
  • [編集]

 

はじめましてー。
昨日、オン会に参加していた郁貴と言います。
どうもです。
昨日は付いてくので精一杯で全然絡めなかったので直接来させてもらいましたです。
イヤー、久しぶりにこんなに下ネタ見ました(笑)
あ、もちろん、イイ意味でですよ(笑)

あと、すみさんとは絡みなかったんですか?
ちょっとビックリでした(笑)

>一人だけ最後まで解けないというおいしいポジションを演じていました。
そうだったんですか(笑)
たしかに、誰も触れることなく過ぎてった感はありましたけどね(笑)
てへへ。

またオジャマさせてください。

p.s
オカモト製は使ったことありません。
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2006.12.26 16:34 
  • [編集]

 

はじめまして☆
おれもこの前オフ会行こうとしたんですけど挫折しました(笑)だから行けることって羨ましいです(^o^)
  • おおつ 
  • URL 
  • at 2006.12.26 16:26 
  • [編集]

 

オカモト製ですか(笑

これで、避妊は確実ですね。

漏れる心配はないっすよ(何が
  • おぎょいる 
  • URL 
  • at 2006.12.26 14:26 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/57-6be85c6b

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

