STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

実家に帰ってきたのさ

~どうでもいいニュース~
香川県の給食は毎日うどん。


う・そ・




一昨日、実家に帰る前に岡山に住んでるじいちゃん、ばあちゃんの家に寄りました。実に4ヶ月ぶり。

すんごい喜んでくれたんですけどね。

「何か飲みたい」って言ったら…

リポビタンDが出てくるんですよ!!

ファイトォォォ!!いっぱぁぁぁつ!!!

ちゃうわ、ボケ!!

何をファイトしろと?


そして、じいちゃん家を訪問すると必ず僕に見せてくるものがあります。

器用っすね


木を彫って色んなものを作るんです。

まぁ、器用だこと。僕は不器用なんでこんなん作れないですよ。

粘土工作のときに、ウ○コやらチ○コやらを作って友人とひゃひゃひゃと笑ってたような男ですからね。


そして、じいちゃんばあちゃん家には当然のようにパソコンはおろか音楽聴くものなんてありません。

だから僕がやってたことといえば…



携帯でエロ動画漁り…


はい、引かないでください。付いてきてください。もうすぐ終わりますから。。

電池を一日3回充電という使いっぷり!!

信じられない!!

陣内と藤原紀香の結婚くらい信じられな~い!!

どんだけエロに飢えてるんだって話。
どんだけやることないんだって話。

いや、やることはないけど…

ヤルことはありますよ?エロ動画だけに。



人気blogランキング
↑後半の前にクリックお願いします。


↑こちらもできたら。。







まぁ、そんなこんなで今日実家に帰ってきました。

新幹線はやっぱり速いですね。早漏ですね。

速いったって、岡山から新横浜まで3時間はかかるわけですから音楽とか本が必要なわけですが…

ウォークマンの電池が切れた…!携帯の電池も切れた…!

この状況に俺もキレた…!!(ダジャレじゃないよ。ダジャレじゃないんだからね!!)

仕方ないから…



寝た!!寝るしかなかろうが、バカ!!

そしたら…着きましたね。新横浜。


そこには迎えが…ない!!

あるわけなかろうが、バカ!!


そして荷物が多いときに限って実家までの電車はすんごい混んでるんですよね~。何だろ、これ…?



そういや、混んでる電車って痴漢がよく出ますよね。

何回か見たことあるんですよ。

ギャルが「待てよ、この痴漢野郎!!」とか叫びながらおっさんを追いかけている姿を。

そんなことして人生を棒に振ってどうする…!!

そんなことして捕まったら元も子もないじゃないか。

でも、そういう人らって人生を棒に振るだけじゃなく…


そういう行為をしたことをおかずに、人生とはまた違う棒を振っているのでしょうね…

(さて、その棒とは何のことでしょうね…笑 あはは~)



人気blogランキング
↑もう


↑僕は


↑疲れた…



今日は長旅で疲れたようです…。明日からちゃんとした記事書きます…
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>ganiさん
大変なことになってしまいましたね(笑)う…うまい!!帰省するのに浮かれてたんですよ!規制はかけるということを頭から外してしまいましたww今回のが完全復活…でいいんでしょうか!?まぁ、何やかんやで歓迎されてるんでよしとします!!

>>ひろしさん
携帯2ちゃんは授業中とか使ってます!!結構ハマりますよね!!音楽板とかよく行ってました!!もちろんうはうはの所にも…(笑)最近は行ってないです!久しぶりに行ってみようかな…!たまにいい情報ありますよね☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.30 02:24 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ばか犬さん
じいちゃんは暇なんですよ、多分(笑)でも昔は大工でしたからね!その血が騒ぐんでしょうね☆確かに小学校の校庭では鉄棒とかやらされてますね!苦手な人には拷問以外の何物でもないという…ww痴漢プレー!?吊革や手すりで殴ってやりたいですね!!

>>ヤマベさん
今回は自分でも驚くほどの下を連発してしまいました(笑)完全に疲れてますね…!実家ではPCで色んな物を集めて棒を振ってやりますよ!!白球を打ち上げますww男なら皆、野球選手ですよwwうん、間違いない!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.30 02:20 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>彩世さん
寝るしかないという状況…かなりしんどいです!!普段だったら自然に寝れるのに(笑)本当電池には気をつけたほうがいいですよ!!酷い目に遭いますからww北海道には熊の木彫りがあるんですか!!じいちゃんに頼んだら作ってもらえそうな気がしますww暇ですからね、じいちゃんww

>>スミさん
僕は変態ですよ??ドが付きますよ、そりゃwwあぁ~棒ってまぁ、あれですよね!その通り、綿棒なわけですよ!!さすがに肉なんちゃらなんてことはないですよ!!昔の携帯は動画なんてなかったですからね!今ではPCでも携帯でも動画時代ですよ☆便利になったものです…!痴漢目撃したことあるんですか!?本当破滅ですよ…!痴漢はダメです!ガン見するくらいならOKです(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.30 02:15 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>朝陽さん
分かります!!寝るしかないのに寝られないというジレンマ!!しかも寝れたとしても浅くて逆に変に疲れるとか(笑)僕も危うく寝過ごしそうになったことがありますww普通に折り返すところでしたww都会は痴漢の温床ですよ!!すぐ現れます!!ワンクリは恐怖です…!!

>>ほっちゃさん
おぉ~っと!!このブログで初の個人情報流出ですか!?いけませんね!このブログは超健全ブログなのに(笑)下ネタすら完全排除なのにww布○ってあれですよね!ギターうまいやつ☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.30 02:08 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>郁貴さん
寝るしかなかったです、本当(笑)実家が遠いって何かと不便ですよね!!音楽必須です☆実家って何でもありですよね!PC使いまくり、冷蔵庫の中何でも食い放題、寝放題…ww完全にニートですwwもちろんヤリたい放題…そりゃブログをですよねぇ!!いやぁ、変なこと考えた僕がお恥ずかしいww

>>みつるさん
確かに石ちゃんにしか見えなくなってきた…(笑)でぶやの時の何かを食べて嬉しそうな石ちゃんですよ!!うわ!石ちゃんにしか見えない!!木彫りなのに!!うわ!一本取られた!!wwなかなかヤリますね☆負けましたww
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.30 02:02 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ながさきさん
小学生は本当しょうもないネタ(特に下ネタ)への食いつきが半端ないですからねwwこっちとしては扱いやすいですが(笑)さすがに卒業文集にそれはまずいでしょ~wwそりゃ書き直しですよwwブログにも書いちゃってください☆

>>むはむはさん
そこまで下ネタに喜んでいただけるとうれしいですよ(笑)リアルでもいいんですよ!フォロー入れながらやればいいんです!あとはテンションですよ!ノリで書けば怖くない☆こんなブログが参考になるようだったらどんどん参考にしちゃってください!!

>>ゆぅなさん
本当、ところどころですね(笑)ゆぅなさんも同じ日だったんですか!こだまだったら間違いなくすれ違いですね…!僕もいつかこだまで帰ってみようかな…ww暇だけどじいちゃん、ばあちゃんが喜んでくれたらアリかななんて思います!!ぜひ参加してみてください!!オフ会も企画しちゃってくださいよ☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.30 01:57 
  • [編集]

 

僕は暇な時は携帯版の2ちゃんねるを見ますよ!
角さと僕も好きなウハウハ画像をあり、色んな情報も入手したり出来ますよw
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2006.12.29 12:40 
  • [編集]

 

今日は大盛りですね!
帰省するまえに規制すること考えなかったんですか!?
それにしても、今日の角さんの記事は凄いんで完全復活ってコトですね!?
  • gani 
  • URL 
  • at 2006.12.29 12:04 
  • [編集]

 

キレキレですね!角さん!
いつもより下が盛んな気がします!
疲れてるんでしょう^^
実家で盛んに棒を振ってください^^
あ、野球やってましたっけ?笑
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2006.12.29 07:37 
  • [編集]

 

木彫りすごいですね。本格的です。おじいさまから職人のニオイを感じました。

棒って綿棒のことだったんですか?!僕は季節柄、てっきり鉄棒のことだと思ってました。
小学生の頃、何でこの季節に鉄棒とか縄跳びとかやらされたか謎です。。

僕は痴漢プレイをしてるカップルなら見たことあります。鉄棒で成敗しようと思いました!
  • ばか犬 
  • URL 
  • at 2006.12.29 03:58 
  • [編集]

 

角さんは生粋の変態ですね。
ド変態じゃないですか。びっくりです(笑)
どーせ、あれでしょ?
人生とは違う棒って、綿棒のことでしょ?
綿棒のことだって信じてます!

携帯はあれですよね、
僕は動画じゃなくて、画像派でした。
今はパソコンがあるので動画ですけど。
・・・・・・・嘘ぴょ~ん。
何の話でしょうか?

僕も高三のとき痴漢目撃しました。
家庭があるのに、それをしたら全てが終わりですよね。
  • スミタカストーン 
  • URL 
  • at 2006.12.29 01:06 
  • [編集]

 

ご実家に帰られたんですねー!
音楽も携帯の電池も切れたら寝るしかないですよね。
私ももう少ししたら帰るので、電池には気をつけようと思いました。

あ、木彫りと言えば熊のイメージしかありません。
北海道のお土産にたくさんあるので。
  • 彩世 
  • URL 
  • at 2006.12.29 00:56 
  • [編集]

 

あー木彫り、それってもしや布○さんですか?右のほう。
あーバレたーばれちゃったよー!!

あはは。
あ、気にしないでください。
僕の苗字とかじゃないですから。
  • ほっちゃ 
  • URL 
  • at 2006.12.29 00:09 
  • [編集]

 

長旅お疲れ様です♪
おいら、そういう時に限って眠れないです!
今日も45分電車に揺られてたけど、音楽聴きながらの浅ーい睡眠。でも、油断しちゃうと降りる駅過ぎちゃうんですよね!危ないっす(>_<)
やっぱり、都会には痴漢がいるのですね。
都会って怖い!!
ぁ、ワンクリック詐欺には注意してくださいね(>_<)
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2006.12.28 23:42 
  • [編集]

 

郁貴さーん!!!!

あ、どうもw
木彫りの人形の顔、石ちゃんにしか見えません。
木彫りだけど、石ちゃんにしか見えません。



木彫りだけど、石ちゃんにしか見えません。
  • みつる 
  • URL 
  • at 2006.12.28 23:32 
  • [編集]

 

帰省、お疲れ様です。
無音で3時間はしんどいですね。
あたしは今日、2時間弱で実家に帰ってきました。
ローカルで2時間弱ですがね。
逆に実家にはPCがあるので、やりたい放題です。

もちろん、ブログをですけどね。
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2006.12.28 23:17 
  • [編集]

 

ところどころ織り交ぜてましたねっe-275
私も今日帰省してきたんですよ!!
あっでもこだまだったから角さんとはすれ違いですe-277
祖父母の家ってほんと、特にやることないですよね!
私も前行った時暇だったけどPCもないしって状態でしたもんe-267

オン会の意味、教えてくれてありがとうございました!!
機会があったらぜひぜひ参加してみたいですっe-276
というかオフ会も、開いてください!!笑
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2006.12.28 23:15 
  • [編集]

 

下ネタってやっぱたまんねぇー笑
俺もブログで書きたいけどなんかリアルなっちゃって気持ち悪いんで踏み出せません。
参考にさせていただきますw

  • むはむは 
  • URL 
  • at 2006.12.28 22:32 
  • [編集]

 

長旅お疲れ様です。
ウ○コやらチ○コ…
小学生は大好きですからね。

僕は卒業文集にウ○コやらチ○コの絵を
出して書き直しを命じられました。
小学校の時でしたね。
なつかしい~!!
  • ながさき 
  • URL 
  • at 2006.12.28 22:18 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/58-3ae88a76

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

