STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

明日に放て

今日、研究室決めの話し合いがあった。

決定方法は先生は全く介入せず、生徒主導の話し合いなので当然潰し合いとかが始まるのは自明の理である。

今までに何回か希望調査を取ってたんですが、僕が行きたいと思ってる研究室は定員ギリギリ。
今日はどうなるかな~?って思ってたんですが今回も定員ギリギリ。
結構あっさり決まりました。

安心したら屁が出ました。。

「すぅぅ~~」って。

安堵のため息ってあるじゃないですか。それが口からじゃなく、尻から出てしまったんですね。

で、僕が行く研究室の研究内容は「おならの研究」じゃなくて…分子機能科学という小難しい名前です。
完全に有機化学の世界です。
有機化学が好きなので願ってもない研究室ですが、問題があります。




研究室の隣がPCルーム。




入り浸れと?

そういうなら喜んで入り浸るよ。

まぁ、とりあえず一安心。この記事を書いてる間にも5回は屁をこきました。
実験では屁でデータを狂わせないように気をつけたいです☆



続きはFCの略称についてです。



人気blogランキング
↑続きの前にワンクリックお願いします☆


後半へようこそ。


ったいさんの作品が俺のお気に入りとして殿堂入りです。



up」



さて、どうしようか?この気持ち。

こんなにもストレートに俺の心を揺さぶってくるとは思わなかった。

Fカップ…いいですね☆

でも僕はDが一番すk(ry



人気blogランキング
↑ワンクリックお願いします☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます☆ 

>>yoshieさん
おぉ!そうだったですねぇ!昔はこれでちちくr(ryなんて話をブログで見ては一人で妄想して暴走して…という日々の連続でしたよ(笑)うひゃひゃ
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.10.24 01:36 
  • [編集]

 

ちなみに私もDカップ・・・
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2006.10.22 03:40 
  • [編集]

コメントありがとうございます☆ 

>>デサイーさん
こちらから報告出来なくてすいません…!こちらもリンク貼らせていただきました!これからもよろしくお願いします☆FANTASISTA CLUBってなんかカッコイイですねww

>>イヴさん
誘惑と戦いつつ実験との戦いも両方こなさないといけないですね(笑)便利といえば便利ですけどね☆僕の周りもだいたいDとかCですね!大きすぎずほどよいという理由からでしょうかw

>>ganiさん
同じくでかすぎるのに戯れたことないからしっくり来ないんです(笑)おそらくビジュアル面からの見地なんでしょうねw深いです…!実験中に携帯ってダメなんですか!?電波に支障が…知りませんでした!僕の屁は放射能レベルですがww
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.10.21 21:28 
  • [編集]

コメントありがとうございます☆ 

>>ゆぅなさん
まぁ欲を言うならばですけどね(笑)まぁあまり大きさなんて関係ないんですよ!愛ですよ、やっぱり最後は愛が勝つんです☆研究室、すんなり決まってよかったです!PCルームとの両立頑張りますw

>>Kさん
Dなんですか!?いやぁ、Dですか~!Dなんですか~!!素晴らs(ry ずっと力んでたものが緩むと本当に止まらないんですね、屁って(笑)実験データへの屁の影響についても研究してみようと思います☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.10.21 21:22 
  • [編集]

 

「でかすぎると嫌だね!!」って、言う人、多いですが
でかすぎるのに戯れたコトがない僕には
でかすぎるのの嫌さが伝わらないです。

DよりFがすK。って深いです。

データーって狂うんですか?
角さんのパワー凄いですね!!
僕の学校では実験中に携帯の電源が
入ってると怒られます!!電波に支障がでるらしいです!!
  • gani 
  • URL 
  • at 2006.10.21 15:56 
  • [編集]

 

隣がPC室だなんてイイじゃないですか!
あ、でも少し誘惑されてしまいますよね。
男の人でDが好きな人って多いですよね~
  • イヴ 
  • URL 
  • at 2006.10.21 00:20 
  • [編集]

 

復帰してるならコメントしてくれればいいのにv-346
KさんはDですか。いい情報聞きました。
これで、バンバンいじれます。
僕はFANTASISTA CLUBだと思います。
リンク追加しちゃいます。勝手にしちゃいます。
  • デサイー 
  • URL 
  • at 2006.10.20 23:36 
  • [編集]

 

DなKです(/ω\)ハジカシー

研究室決定おめでとうございます!
お尻…力んでたんですね(笑)
これからも思う存分出してくださいw
  • K 
  • URL 
  • at 2006.10.20 23:20 
  • [編集]

 

Dとか・・・ふんe-268

生物の研究室じゃなくって希望の研究室になったんですか?!
希望通りなら良かったですねe-420
PCの部屋に行き過ぎないように注意してくださいねe-267
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2006.10.20 23:10 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/6-7c32f430

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

