STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

PCマニアックス

~どうでもいいこと~
飛んだ後のアンパンマンの顔ってチーズが後で食べてるって本当?




「あ~そういえばPC欲しいな~」

ってことで電気屋まで買いに行きました。

最近はウインドウズヴィスタだかシェスタだかフェスタだか知りませんが、出てますよね。

で、それも視野に入れつつ見てたんですよ。

そしたらサンボマスターそっくりな顔の店員さんがやってきました。


ブサンボマスター

「何かお探しですか?」


まぁ、色々と…


ブサンボマスター

「今見てるNEC製のやつですとndrftgy…」


は…はぁ…


ブサンボマスター

「あちらの富士通製のやつですとndrftgy…」


へ…へぇ…


ブサンボマスター

「メモリが多いというのはつまりはdrftgy…」


う…うむ…


ブサンボマスター

「だから出力がdrftgy…」


な…なんと…!!



この店員は間違いない…!本物や…!!

本物のマニアや…!!

笑い方も「ふぇっふぇっふぇ」って感じでしたし。


とりあえずその店員さんに言われたことは見かけの数字だけで判断してはならないということ。

中身とかをもっと見ろということを教えてくれました。

ですよね!!もっともだ!!

でも…大学の教授ってテストの数字でしか学生を判断しないよな。



人気blogランキング
↑続きの前にお願いします!!


↑こっちも!!



さて、後半。特に書くことないんですが。

最近色んなテレビ番組で「2006年を振り返る」って感じの企画やってますよね。

僕の心に一番残ってるのはハンカチ王子でした。

どの番組もバカの一つ覚えのように取り上げてましたよね。

今日は何したか、今日はどこに行ったか、将来は?好きな食べ物は?好きな女のタイプは?好きなドラゴンボールの技は?好きなAV女優は?好きな体位は??

そんなに一遍に聞かれたって困るではないか!!

プライバシーもクソもない。



ちなみに僕の2006年は…


ティッシュ王子でした…


えぇ…ティッシュ王子でしたよ。

え?毎年そうじゃないかって?

まぁ、否定は出来ないんですけどね。

皆さん(特に男)はほぼ全員ティッシュ王子だったんじゃないですか?

おそらく一年で最も使用回数、頻度が多かったのはティッシュだったと思います。



2006年1月:インフルエンザで新年を迎える。

もうこれが2006年最大の事件だったと思います。元旦からすでに最大ニュースを作りました。


4月:3年になる。

5月:軽音サークルに殴りこみ。

これもなかなか大きなイベント。


10月:当ブログ開設。

11月:研究室配属。

12月:…。

・・・!?


あれ?今振り返ると2006年は薄っぺらい!!

何もしとらん!!それといった大きなことをしていない…!!

大きかったといえばさっきこいたオナラぐらいなもんだ。

9月に人生初の大腸内視鏡検査(アナル開通)をしましたが。これはちょっと恥ずかしく痛い出来事なので皆さんには内緒☆



来年はちょっと大きいことをしてやりたいですね。

2006年のようなクソ生活を送るわけにはいかないですよ…!!

そうですね…例えば…



・マクドナルドで食い逃げ(これは絶対やってみたい!!)

・マクドナルドでスマイル頼んで「持ち帰りで!!」と言ってみる。

・研究室のビーカーを片っ端から割る。




こんくらいの大きいことはしてみたい。

夢はデカく!!希望もデカく!!



望むならば下の武器もデカくなりたいもんですね…



人気blogランキング
↑車は


↑急に


↑止まれない!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆぅなさん
スマイルお持ち帰り成功したらかなりの猛者ですよね!!僕にはそんな度量ないです(笑)いやぁ、店員チックな画像が見つかったんで満足してますwwでもすんごいいい店員さんでした!すんごい細かいことまで教えてくれましたよ☆丁寧が一番ですね!!

>>yoshieさん
結局下ネタですとも(笑)ネタが切れたりすると下に走りやすいから気を付けんとダメですねwwおかしな年だったんですか?僕は変態的でした☆すんごいスマイルでPCについて情熱的に教えてもらいましたよ!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.31 20:30 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ほっちゃさん
あれ?可愛くないですか?おかしいな…!サンボが一番の例えだったと思います(笑)本当、あんな感じでしたwwティッシュ王子って何でしょうね…?ぜひ先生にでも聞いてみてください☆器具を壊すというストレス解消法!!絶対すっきりするはずです!!

>>なつみさん
純粋な僕がそんな無粋な意味では書きませんよ(笑)いやぁ、はははww死ぬかと思いましたよ!!思いっきり穴にぶっ刺されましたから!!二度と体験したくないです…!!Mの僕でもやばかったですww
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.12.31 20:26 
  • [編集]

 

最後はやっぱ下ネタね。笑

いやぁ、2006年はおかしな年でしたよ。

サンボマスター似の店員さん、スマイルいいなぁ・・・(ぇ
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2006.12.31 05:32 
  • [編集]

 

スマイルお持ちかえり、ぜひ実行してください!笑

サンボマスターよくこんな朗らかな画像探してきましたねっe-420e-420
でもいい店員さんみたいで良かったです。
そういうこと教えてくれる方がいいですもんね。
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2006.12.31 01:34 
  • [編集]

 

ティッシュ王子ーーーーー!!!!!!!!!笑
用途は純粋な心では聞けないですねっっ(笑

大腸内視鏡検査!?!?!?
死ぬほど痛そうです・・・・・(´Д`;)))
それと電車がスピードアップしちゃいくらいのオナラは関係があるんでしょうか・・・???気になります(笑

  • なつみ 
  • URL 
  • at 2006.12.31 01:02 
  • [編集]

 

>皆さんには内緒☆
可愛くないー!!

サンボマスター似の店員がリアルすぎます!
想像できてしまいます(笑)

ティッシュ王子・・・さて、何のことでしょうか?
わかんにゃーい☆

>研究室のビーカーを片っ端から割る。
コレはかなり爽快なはずですよね!
僕も、気兼ねなくやってみたいです(笑)
  • ほっちゃ 
  • URL 
  • at 2006.12.30 22:14 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/60-8e5e36fa

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

