STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

007

新年明けましておめでとうございます!!

テレビでは芸能人らがハイテンションでお茶の間に笑いを垂れ流しております。

僕はというと、鼻水を垂れ流しています。

風邪気味っす。


昨日はほっちゃさんのブログでの年越し雑談会に参加してきました。

前回の反省点を活かした僕はとりあえずビールを飲みながら参戦。


「角です。いやっほ~い!!」


早速空回りっ!!

反省出来てない…!!

とりあえず僕がしたことは…



こなぁぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


を熱唱!!

そしたら…


「角さんは何がしたいのでしょう??」

という冷ややかツッコミ!!

だんだんと泥沼にハマっていった僕。

自分が痛くて可哀想ってこういうことだったんだぁ!!



何だか飲み会のときの自分がそのままでした(笑)

今回はセクハラ発言はなかったとは思いますが、酔っ払うと口説き始めますからね。そして熱唱しだし、秘密を暴露するという醜態。
最悪の事態だと服を脱ぎ外に飛び出す始末。

今回も見事にスベって枕濡らしてました。股間も濡らしてました。

何やかんやでみんなと一緒に年を越せたのはよかったです!楽しいひと時をありがとうございました!!

そして彩世さん、本当にコメントいただいて嬉しかったです!!



改めまして、明けましておめでとうございます!!今年も角ブログをよろしくお願いいたします☆



人気blogランキング
↑続きの前にクリックお願いします。


↑こちらも出来たら。




後半は昨日の日記でも。

最近、僕は歩くのが好きなんですよ。

風景をゆっくり見ながら歩くのっていいですよね。

で、僕の地元にはTSUTAYAが徒歩圏内に3軒あるんですよ。

で、その中でも一番遠い店に行こうと思った僕は意気揚々と出かけていきました。

そしたら…

ハトの糞が頭上に落下してきまして。

お前は爆撃機か!!

やつらってすんごい正確にピンポイントに落としてきますよね。

で、家に戻って頭を洗うことにしました。

ちなみに爆撃に遭った地点はTSUTAYAと家の中間地点。

めんどっ!!

多分これは嫌がらせですよ。2006年最後の嫌がらせですよ。絶対どっかにカメラ設置されてるよ!!

で、頭を洗った後僕は迷うわけですよ。

また出かけるのはめんどい。

一番近いTSUTAYAにするべきか…?でもそこは一番品揃えがよくない。

どうするべきか…?

結局さっきの道を歩き出しまして。

一番遠いTSUTAYAまで歩いて20分。もうすでに1時間ほどロスしている…!!

で、途中車に轢かれそうになりながらも到着。


そしたら…


目的のCDがない…!!


うおぉぉぉぉ!!
くっそぉぉぉぉぉ!!!

仕方ないからまた同じ道を20分歩き、一番近いTSUTAYAに行ってきました。

そしたら…



あった…。

確かにそこには目的のものがあった…

あれぇ?これは何かなぁ?2006年って陰湿だなぁ、あはははww

って感じですよね。

糞落とされ損ですよね。


もうクタクタですよ…



ぐ…ぐはぁ…

オラ、もうダメかもしんねぇ…



オラに元気と運気を分けてくれぇぇ!!

力を分けてくれ!!



うおぉぉぉぉぉ!!


がががぴぴぃぃぃpdhぢjsd;DK*+KDqどえふぉkqk@DPLFSKJEIががが☆



…!!



CDの音飛んだ…。


ウンコは付いたのに、最後まで運は付かなかったわけです。



人気blogランキング
↑タヌキが


↑車に轢かれてたので


↑アルファベット一つ付けて埋めてやりました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>シンソンさん
明けましておめでとうございmす!!今年もよろしくお願いしますすす!!こちらこそ、オン会ではお世話になりました!!ご丁寧にどうもありがとうございます☆どんどんリンクしちゃっていいですよ!!僕の方にもリンク貼らせていただきますね!!

>>むはむはさん
明けましておめでちょ~ございます!!ひゃっほ~い!!いやぁ、楽しかったです!!彩世さんからのコメントは萌え萌えでしたね☆踊り狂いましたもん!!今度は一緒に歌いましょう!!こなぁぁぁゆきぃぃぃでもラクリマでも!!今年もよろしくお願いします☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.02 14:49 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>リョーレルさん
明けましておめでとうございます!!雑談会最高でした!!何であそこで僕は電車ネタを発動させたのか未だに謎が残ります(笑)完全にやらかした感じですよねwwでも楽しかったから全然OKです☆今年もよろしくお願いします!!

>>yoshieさん
スキデス、ケッコンシテクダサイ。ボクガシアワセニシマス(笑)酒飲ませるといいですよ☆そしたらアホみたいに口説かれますよww僕…確かに幸薄い…!顔も幸薄…って、やかまいしいわ!!ww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.02 14:44 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>アンナさん
あけよろろ~ん!!(進化系です)雑談会、楽しかったですね☆僕は暴走してただけですが、心強いなんて思ってくれるなんて感激です!!次回もあんな感じでいきます(笑)こちらこそこれからもよろしくお願いします!!

>>okinaさん
確かにTVに出てる若手芸人はダラダラすぎて見てられないですね!!僕が下ネタピン芸人としてデビューした暁には放送禁止ギリギリをうまく渡り歩いてやりますよww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.02 14:41 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ほっちゃさん
明けましておめでとうございます!!雑談会、企画お疲れ様でした!!楽しかったです☆僕は暴走してただけですけどね(笑)牽引できてたなら嬉しいです!!ほっちゃさんも歩くの好きですか!!たまにはいいですよね、歩くのも☆最後の最後でハトの洗礼ですよ…!本当普段は見向きもしないくせにww畜生!!

>>郁貴さん
明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!!雑談会、お疲れ様でした☆何をしても見事にツルッツルでしたね(笑)粉雪に至っては酷かったですwwラクリマ聴いてみてくださいよ!結構いいですよ☆いやぁ、聴いてみる気になりましたか…って、嘘かいぃぃっ!!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.02 14:36 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>やまべさん
そうなんですよ!僕がまさにその空回り人間なんですよ(笑)まぁ、男なら空回るくらいがちょうどいいんですよね!!僕は男です!!お!初うんこですか!!よかったですねぇ☆今年は運がつきましたよ!!今年もよろしくです!!

>>彩世さん
雑談会、お疲れ様でした!!今回は本当絡めてよかったです!!ああいう会っていいですよね☆3回コメント嬉しかったですよ?5回本当にしちゃってもよかったんですよ?(笑)ハト、僕は轢きました…!人間馴れしてるハトは逃げませんよね!!今年もよろしくお願いします!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.02 14:31 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>さとさん
明けましておめでとうございます!!今年から色々よろしくお願いします☆雑談会、お疲れ様でした!!僕も結構長い間参加してました!!ずっとPCの前にいたから家族から変な目で見られましたよ(笑)これからブログではお世話になります!!連コメ、別に消さなくてもよかったですよ?ww

>>笑花さん
雑談会、お疲れ様でした!!僕は終始変なテンションでしたね(笑)読み返してみたら大暴走!!恥ずかしかったですwwハト嫌いなんですか!!理性が飛ぶくらい!?そりゃ糞落とされたら卒倒モンですねwwあ、明けましておめでとうございます☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.02 14:24 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>じろうさん
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします☆お互い飛躍の年にしましょうね!!僕も頑張ります!!

>>ゆぅなさん
悟空、ジャムの餌食になってしまったんですよ…!!恐ろしいです、ジャム!!明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!!なかなか楽しい年越しでしたよ☆今年も色々やりたいですね!!オフ会、マジでやりたいですよ!!ゆぅなさんももちろん来てくれますよね!?来てくれるんだったらやります!!企画力ないけど(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.02 14:19 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>凛さん
明けましておめでとうございます!!今年からよろしくお願いします☆通学中ですか!?何か休みたくなりますよね!!僕だったら家帰ります(笑)その日がテストだったら終わりですけどねwwTSUTAYAに行くときでよかったですww

>>朝陽さん
バンプは結構聴きますよ☆Kは感動した曲です!!すごい世界観!!明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!!有害なんですか!?僕死ぬんですか!?運が付いても死ぬのは嫌です!!負けるな、僕の体!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.02 14:15 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>NO.13さん
あけよろろ~!!(進化系です・笑)クリスマスオン会では絡めなかったですが、今回はよかったです☆そうでしたっけ?他の方とも話してませんでした?まぁ、僕も最初はそんな感じでしたよww今年もよろしくお願いします!!

>>がにさん
確かにネタを提供してくれたハトには感謝ですよ!06年最後の最後でやられましたよ(笑)今回は自分で成功だったと勝手に思ってます!!次回も暴走気味でいこうと思います!!がにさんともうっとうしいくらい絡むんでよろしくですww

>>ゆきさん
お疲れ様でした!!明けましておめでとうございます☆滑るとやりきれない気持ちになりますよね…!最近は滑ることもおいしいと思うようにしましたが(笑)僕も「今は何年ですか?」発言とか歌ってた時はだだ滑りでしたよww泣きそうでした!!答えは…④ですよ!(もちろん!!)③もあながち間違いじゃないです!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.02 14:11 
  • [編集]

 

ぃやっほぉー!
あけましておめでちょぉ☆

おもろかったねぇ。
彩世さんからのコメントは萌えました。
また機会があったら一緒にね。
今度は俺も一緒に歌いますから笑

今年もよろしくでーす!!!
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.01.02 10:35 
  • [編集]

 

こんにちわこんばんわおはようございmす!
新年明けましておでめとうございmす!mす!
その節はお世話になりました。また、自分のブログにも足を運んでくださいましてありがとうございmす!mす!mす!

リンクフリーということで、リンクさせていただきます(半ば強引に)。
よろしければ相互リンクしていただけますか?
  • シンソンさん 
  • URL 
  • at 2007.01.02 10:34 
  • [編集]

 

う、口説かれたい・・・
角さんに口説かれたい・・・

なんか角さんって


幸薄いと思うのは私だけでしょうか。
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.01.02 04:33 
  • [編集]

 

明けましておめでとうございます☆

雑談会は楽しかったですね♪
僕らだけ電車ネタに走るという暴挙に出ましたしww

今年も宜しくお願いします!
  • リョーレル 
  • URL 
  • at 2007.01.02 03:47 
  • [編集]

 

だらだらな正月番組の若手芸人より遥かに新年早々身体をはっている角さんは早く下ネタピン芸人になればいいのにと思いました。今年もよろしくお願いします。
  • okina 
  • URL 
  • at 2007.01.02 03:02 
  • [編集]

 

あけよろ~!(NO.13さんの真似ですw)

雑談会お疲れ様でした!
ホントに参加できて楽しかったですよ♪

角さんの暴走っぷりが素敵です!
ほっちゃさんの言う通り、角さんが牽引してくれたおかげで勢いついた感じがしますもん。

初参加の僕にはすごい心強かったですよー!

今後ともよろしくお願いします☆

  • アンナ 
  • URL 
  • at 2007.01.02 02:20 
  • [編集]

 

あけましておめでとうございますー。
今年もよろしくお願いします♪

昨日の雑談会ではお世話になりましたーv-22
粉雪、ツルッツルでしたねv-238
うー、嘘です、嘘(笑)
来年はもっと絡めるようにがんばります。
ラクリマ聴きます。
嘘。
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.01.01 20:12 
  • [編集]

 

あけましておめでとうございます。
いやー昨日の雑談会は楽しかったです。
角さんが前半~中盤を大いに牽引してくれたことは
間違いないことです(笑)

実はというと、僕も歩くの大好きなんですよ。
2006年最後に鳩の贈り物があってよかったじゃないですか。
普段見向きもしてくれないのに最後の最後で
振り向いてくれたんですね(笑)

今年もよろしくお願いしますw
  • ほっちゃ 
  • URL 
  • at 2007.01.01 20:12 
  • [編集]

 

明けましておめでとうございます!
雑談会は絡めてよかったですw
オン会ではあまり絡めなかったので。
楽しかったですね☆
あと、マジで3回も連続コメントしてすいませんっした!
空気読めてないうえ、調子乗りました(汗)

鳩っていうのはタチ悪いですね!
やつらはチャリでひきそうになりましたよ!
それなのに、避けないし!

今年もよろしくお願いします☆
  • 彩世 
  • URL 
  • at 2007.01.01 20:00 
  • [編集]

 

あー!空まわりしてる人ってますね!笑
角さんは男なんで!よ!男の中の男の角さん!^^
今年もよろしくお願いします。
追伸
今年初めてウンコって文字見ました。笑
  • やまべ 
  • URL 
  • at 2007.01.01 19:48 
  • [編集]

 

年越し雑談会楽しかったですね♪
角さんのハイテンションっぷりは素敵でしたYO!

鳩は大ッ嫌いです。
奴を見た瞬間に理性が飛びます。
糞なんて落とされたら卒倒してしまうかもしれません。

あ、あけましておめでとうございます(遅い)
  • 笑花 
  • URL 
  • at 2007.01.01 19:37 
  • [編集]

 

新年明けましておめでとうございます☆

年越し雑談会お疲れ様でしたー!
ほんとすっごく楽しかったですよね♪
気がついたらずっと参加してました(゜∀゜;)ゞポリポリ
絡めなかった分もこちらこそブログでも仲良くしてください┌○"ペコリ
(笑)

よろしくおねがいします!

追記:すいません。何度も投稿しちゃいました(゜∀゜;)ゞポリポリ
消しておきました・・・。
やっちゃったー。
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.01.01 19:26 
  • [編集]

 

ごくう??どうしちゃったんですか??笑

あけましておめでとうございますっe-267
なるほど、そんな年越しも楽しそうだなって思いました。
私は年越しなのに眠気に負けてしまったので。笑

今年もよろしくお願いしますっe-420
私も角さん実際見てみたいから
オフ会企画してください!!
(私も計画に乗っかる側の人間です。笑)
とにかく今年も角さんのブログ楽しみにしてますっe-291
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.01.01 18:39 
  • [編集]

 

あけおめです☆
今年もよろしくお願いします☆
  • じろう 
  • URL 
  • at 2007.01.01 16:49 
  • [編集]

 

Kですか!もしかしてバンプ好きっすか?(・∀・)

ぁ、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくっす♪

鳩の糞は有害だそうですよ!なんか悪い成分が入ってるそうです。
でもでも、きっと今年は運がついてきますよ♪
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.01.01 16:39 
  • [編集]

 

こんにちはー&あけましてあめでとうございますー。
今年からよろしくお願いしますー。

自分は通学中にハトの糞がおちました↓
  • 凛 
  • URL 
  • at 2007.01.01 16:32 
  • [編集]

 

こんにちわ~♪
昨日はお疲れ様でした(#^.^#)
そして、明けましておめでとうです♪

おっ!角さんの気持ち分かります。
ゆきも一発目に…
「明けそうでおめでとう」←これでダダ滑り
一瞬…帰ろうとしました(笑)

ところで「角さん」って何て読めばいいの?
①すみさん
②かくさん
③つのさん
④ジョン

角さん!是非教えて下さい(笑)

  • ゆき 
  • URL 
  • at 2007.01.01 16:04 
  • [編集]

 

最後の年に決まって良かったですね。
ハトにお礼を言いたいですね!!

角さん、うまくオン会できていいですね!!
  • がに 
  • URL 
  • at 2007.01.01 14:25 
  • [編集]

 

あけよろ~!(あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますの略)

昨日はやっと絡めましたねw
僕は角さんとしか絡めてませんけどww

では、今年もよろしくお願いします!
  • NO.13 
  • URL 
  • at 2007.01.01 13:26 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/62-fed8e0d4

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

