STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

色んなワードでズッキュン

~どうでもいいニュース~
実は箱根駅伝の沿道にいました。多摩川らへん。




皆さん、こん乳は!!

箱根駅伝、終わりましたね。

色んなドラマがありました。

無念の繰上げスタートとかね。辛いですよね。

「あとちょっと」って所でタスキを渡せないわけですから。

よくありますよね、「あとちょっと」って。


・あとちょっと早かったらトイレの個室に滑り込めたのに

・あとちょっと早かったらアダルトビデオコーナーで知り合いと会わなかったのに

挙げるとキリがないですよね。


僕のブログもあとちょっと間違えたらR15食らう勢いですけどね。



人気blogランキング
↑続きの前にクリックお願いします。


↑こちらも出来たら。



最近アクセスランキングの所で異変が起きてます。気付いてるでしょうか?

え~とね…

何でこんなところから!?って感じなんですよ。

何と…


エロブログから来てる人がいる…!!


何だ、この事態は。僕はこんな所からリンクされるほどのエロブログは書いていない。変態下ネタブログであることは認めますが…。

どっから来てるかと言いますと…


「エロ割烹 松茸」
ttp://erokappou.blog66.fc2.com/


ちょっと待て…


「割烹」って何だ?「割烹」って!!

しかも「松茸」って…


遠回しに表現するなっ!!


だいたいエロの割烹料理…意味分からんわ!!


あれ?こんなエロブログだったっけ…?で、そういうわけで検索ワードいじりをしてみます。

全部を挙げると莫大な量なので厳選しましたよ。


〔普通のワード編〕

・現実を見ろよ
→余計なお世話だ!!


・路面凍結 夜行バス 事故
→暗い!!暗いよ!!


・裏 世界 変態
→どんな変態やねん!!


・リンクフリー 変態
→変態は余計じゃ!!


・Mオーラ
→確かにそうだけども!!


・アルコールハラスメント
→よくないよね。(こちらを参照)


・バイク 鍵 閉じ込め
→はい、これは死にたくなりますね。


・潜水対決 プール
→これをやってたら底に沈むウンコを発見しました。


・変態 鼻
→どんな淫らな臭いでも嗅ぎ分けられるとか嗅ぎ分けられないとか。


・変態診察
→はい、リアルに診察した方がいいです。


〔軽く下ネタ編〕

・世界のうんこ
→デカさも太さも硬さも臭いも半端ねぇ!!


・夜の営み画像
→エロサイトにでも行ってください。上に書いたやつとか。


・濡れ濡れ 電車
→痴漢か!!痴漢プレーか!!


・血便が出た
→可哀相に…。って、俺のことかい!!


・下着泥
→今日はあの娘のを…うひひひ!…って、バカ!!


・おっぱい
→ロマンっすよね。


〔品が無い、汚いワード編〕

・変態 ゲロ
→そういうプレーってあるらしいよ。ひぃぃぃ!!


・うんこカレー スカトロ
→うぉぉぉ!カレー食えなくなるわ!!


・うんこまみれのザリガニ
→略して「うんざり」。やかましいわ!!


・うんこまみれ 変態
→スカトロしたんかい!!ボケ!!


・うんこ 垂れ流し
→トイレ行け!!


・スカトロ
→この変態!!


・スカトロ 仲間
→仲間探してんじゃねぇ!!



〔世界レベル編〕

・世界の神
→はい、このブログの変態度は神レベルですよ。


・世界の変態
→んん…!その通り!!






いやぁ、ついに世界レベルっすよ、このブログも。

どうするんですか、神ですよ!神!!

神の称号を得た僕はある意味最強ですよね。


でも…


の称号よりも…


今はリアルにが欲しいです…。



人気blogランキング
↑あれ?


↑生え際が…


↑上がっていくよ?
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>okinaさん
失礼な!!R18レベルですよ!!(ん?)まぁ、検索ワード見てると変態要素は完全に神レベルですよね(笑)ウンコという単語も至る所に出現してますしww

>>じろうさん
スカトロ系ばっかりですよ!!自分でもこの酷い状況は理解できません(笑)検索ワードって本当不思議ですよね!!「何で!?」って思う単語がはびこってますww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.04 21:49 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>郁貴さん
いやぁ、早起きしたんですねぇ!!僕は6を見逃してしまいました…!!9区を見逃してしまったんですか!?もったいない!!親のバカって何があったんですか!?野原しんのすけはどうしてあんなに名言を残せるのか秘訣を聞きたいですwwあれは天才ですよ…!!

>>yoshieさん
す…すごい!!かなりマニアックな所まで覚えてますね!!僕はぼんやりですよ?確か別れ際のカップルの時にも使ってませんでしたっけ??はい、何か変態を超越した気がします(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.04 21:45 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>彩世さん
10位争いは熾烈ですからね~!あと一歩でシード逃がすチームの悔しさも伝わってきますね☆駅伝は楽しいですね!!検索ワードをいじってるとたまに落ち込んだりします(笑)酷すぎる…!ツッコミも検索ワードで鍛えられた感はありますww育毛剤と頭皮ケアもしっかり頑張ります!!

>>笑花さん
普通に考えたらおかしいんですけどね(笑)他のが酷すぎるんですよねww裏世界の変態ってどう考えても意味不明ですもんwwまさか検索ワードで説教されるとは思わなかったです!でも確かに僕は現実を見ていない…!ひぃぃぃ!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.04 21:41 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>むはむはさん
あ、リンクありがとうございました!!これからもよろしくです☆

>>ゆぅなさん
あぁ~やっぱりタイトルですか!!確かにそれは仕方ないですがスカトロはないですよね(笑)繰上げって今まで繋いできたものが途切れてしまうわけですからね…!切ないものがあります…!いつもギリギリの所を応援しちゃいます!!結構検索ワードは面白いですよ!アクセス解析つけてやってみてください☆

>>さとさん
繰上げは切ないです…!繋ぐことが出来なかった選手はすごい辛いでしょうね…!毎回ドラマがありますよね☆検索ワードは犯罪レベルですよ…(笑)カレーには確かにうこん入ってますね!読み間違えたら凄惨な事態に…ww「ウコンの力」とか本当に紙一重ですもんねww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.04 21:36 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>みつるさん
いやぁ、ハゲで変態!略してハゲ変!!もうね、あれですよ…!いいとこなしだと思いますが個性的☆って俺のことかぁぁいっ!!

>>むはむはさん
僕のブログはスカトロ好き…んなバカな!!へぇ~むはむはさん、スカトロ好きなんですかぁ~!いいんですよ、恥ずかしがらないで(笑)下ネタは僕も大好きです☆大好きです!二回言うほど好きです!!ひゃは!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.04 21:31 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>朝陽さん
ツッコミもボケも出来るブロガー目指してます(笑)突っ込み…もちろん…ね!wwスカトロブログになってしまいそうで怖いんですけど…wwスカトロ好き…探せばいるんでしょうねぇ…!僕はぽっちゃりの方が好きですよ☆いや、マジで!!

>>ゆきさん
大笑いさせられたなんて嬉しいですね~☆①、②は分かりますが、③は完全に狙いが18禁ですね(笑)④は…僕くらいのレベルになると検索されてしまうんですよね…って、嘘かいっ!!てか、僕はジョンになってしまったのですねww

>>あきさん
「変態」というのはどうやら必須みたいです(笑)スカトロ…僕も無理です!!最悪です!!本当に…いるんでしょうね…orz僕のブログで仲間探されても困るんですよねww新手の荒らしでしょうかwwMオーラ出してまた来てください☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.04 21:28 
  • [編集]

 

スカトロ系が多いですねw
ホント不思議なワード多いですよね。
  • じろう 
  • URL 
  • at 2007.01.04 19:53 
  • [編集]

 

ていうかこのブログがR15指定じゃなかったことに驚きです。

「エロ割烹 松茸」よりきっと変態要素もスカトロ要素も多いでしょうに(笑)
  • okina 
  • URL 
  • at 2007.01.04 16:40 
  • [編集]

 

さすがしんちゃん・・・

そのシーン、かつらかぶりながらカンタムを抱きながらひろしの帰りを待ってたよね。(マニアック?


もう変態ブログ以上かもしれませんね。(こら



  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.01.04 04:16 
  • [編集]

 

箱根駅伝。
今日は早起きしました。
6、7、8区見て。
9、10区は見逃しました。
睡魔と親のバカ!!

あと1つ。
のはらしんのすけは偉大ですね。
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.01.04 00:47 
  • [編集]

 

>裏 世界 変態

コレがここのブログでは普通のワードなのですね(笑)

>現実を見ろよ

「検索ワードで説教すんなYO!」って感じですね。
  • 笑花 
  • URL 
  • at 2007.01.04 00:08 
  • [編集]

 

駅伝、途中まで見てたんですけどねー。
10位争いが激しいとこ見てましたよ!

検索ワード、すごいですね(笑)
そしていいツッコミしてますね!
私もそんなキレのあるツッコミをしたいです!!
髪は…育毛剤つけて頑張ってください☆(笑)
  • 彩世@携帯 
  • URL 
  • at 2007.01.03 23:56 
  • [編集]

 

箱根駅伝今日は見てました。
ほんとあと少しのところで繰上げスタートでしたね。
見てたら涙でてきちゃいましたw

すごい検索ワードがいっぱいですね(笑)
うんこって・・・。
確かにカレーに入ってるのはうこんだし、紙一重ですよね。
・・・あれ?なんか違う気がするw
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.01.03 23:15 
  • [編集]

 

角さんはブログの題名が題名だけに
きっと集まってしまう宿命ですe-267

箱根駅伝、復路はばっちり見ていました!!
繰上げスタートは切ないですよねe-263
往路のドラマチックさは総集編みたいので確認できましたe-291

検索ワードってちょっと興味あります!!
やったことないですが。笑
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.01.03 23:08 
  • [編集]

 

あとあと!
リンクもう貼っちゃいましたぁ~~☆
これからよろしくでっする!!!
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.01.03 21:50 
  • [編集]

 

いやぁ。
角さんのところはスカトロ好きが集まるのかぁ。
うんことかおいしいですもんね。
喜んで食べちゃいますもんね。

…まじうそうそ!絶対無理だからね!!!
でも。
下ネタは好きですw
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.01.03 21:50 
  • [編集]

 

ハゲで変態、いいとこなしですね。

  • みつる 
  • URL 
  • at 2007.01.03 21:17 
  • [編集]

 

『変態』っていうのがキーワードなんですね。
エロサイトからって…(*ノωノ)
スカトロとか………嫌だー(>д<)
ホントにいるんですね(ノд`;)
でも角さんのブログで仲間探さないでくださいー(*ノ∀`*)

じゃぁ、Mオーラを出して帰ります(o'∀'o)
  • あき 
  • URL 
  • at 2007.01.03 20:09 
  • [編集]

 

こんばんは・・・ボケ・突っ込みに大笑いしちゃいました。
それで、気になったので今日のゆきの検索ワードを見てきました
①みかん狩り・三ケ日みかん(今頃??
②boa love winter (ボアの歌ね
③人妻露出 (うん!納得・・・え?
④ジョン (角くん??

因みに④は今作りました。ごめんなさいv-356
  • ゆき 
  • URL 
  • at 2007.01.03 19:33 
  • [編集]

 

うんざり!上手い!!笑
角さん、めちゃくちゃツッコミ上手いじゃないっすかぁ。ぁ、エロい意味じゃなくてね(;^_^A
ここって、スカトロ好きの方がひっかかるんですね!っていうか、ホントにいるのかぁ。デブ専、ブス専の人はいないのかな(´・ω・`)←切実
ぽっちゃり好きの人が増えればいいのにー!
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.01.03 18:32 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/64-76755e0a

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

