STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

あ~やっべえ…

今日ね、電車の中で口を押さえずに咳をするおっさんがいたんですよ。

僕の真ん前で。

いやいや、じじい!!ちょっと待て!!

咳をするなとは言わないが…口は押さえてくれよ!!

咳とかくしゃみをする時って口を押さえるのが常識って感じですよね。

たまに間に合わない時とかありますが、素振り(そぶり)だけでも見せてほしいもんです。
おっさん、押さえる素振り(そぶり)すら見せず。

注意してやりたかったですよ。

でも喉の奥に詰まって言葉は出てきませんでした。

だから心の中で精一杯説教してやりました。

押さえる素振り(そぶり)を見せないおっさんに対して説教する素振り(そぶり)を見せてやったわけです。

まさに素振り(すぶり)ですよね。


バット(言葉)は振ってるけど実際では球は打ってないみたいな…ねっ…!!


…はい、分かりにくいっ!!



人気blogランキング
↑続きの前にクリックお願いします。


↑こちらも出来たら。




さて、今日は買い物に行ってたわけですが、今日はすんごい歩きました。

歩くの大好き♪どんどん行こう♪ …トトロか!!

ってくらい歩きました。

散歩どころじゃなかったですね。彷徨い歩きですよ。

すごかったですよ。

もう…ね…なんて言うかね…

あの~…先輩に逆らったために店を追い出されたホストが歌舞伎町の街を行く宛てもなく、「宿はどうしよう…?」とか言いながら歩いて気付いたら五反田まで来ちゃった。みたいな…ね!
何駅歩いてんねん!!みたいな…ね。

はい、分かりにくいっ!!

まぁ…結構歩いたんですよ。歩いたんです。

で、財布とシャツを買ったわけですが。

僕思うんです。「金を入れるものをわざわざ金で買うのって何かおかしいよな」って。
だから財布はどんなに出しても1万までって感じにしてるんですよ。
今日もセールで安くなってた財布を買いました。
所持金がその財布より安かったら悲しいじゃないですか。
え?そうでもない?あ、そうっすか。そうっすか。

まぁ、そんなんいいや。

まぁ、結構歩いたんです。

そして、結構見て回ったんですけど何も買いませんでした。





はい、内容がないっ!

内容が無いよう。

はい、つまんないっ!!


結局歩いたわりに戦利品は少なかったです。

で、疲れたのか何だか知りませんが体調が悪いですよ。

肩が異常なほど痛い…!

体中が熱い!!


体が火照って眠れないの…


やかましいっ!!


とにかく体調が悪いんです。

でさ、ここで思ったんだけどさ。

もし「隊長!!体調が悪いです!!」って隊長に告げたらさ、
「俺の何が悪いか!!」って怒られるから気をつけろっ!!



人気blogランキング
↑唐揚げ


↑美味しく作るなら、


↑モミモミ☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>がにさん
あ~知ってましたか!!嫌なやつですよね、あいつ!!変なウイルスは今年はまだ持ってないはずですが、危険ですよ、やつは(笑)顔が昨日はおかしかったですw金を入れるものを金で買うというのが理不尽な気がしますよね…!でも僕は駄菓子屋さんでプロ野球カードを大人買いするのに憧れてますww

>>ひろしさん
明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!!いやぁ、07年お互い頑張りましょう☆24円…!!確かにそれは切ない…(涙)やっぱり僕は安売りの財布をずっと買っていきそうですww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.06 00:16 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ポーカマeさん
唐突に意味不明な発言をするのが角クォリティだったりします(笑)あ、それは嘘ですwCMのおじさんもすごいいい声でしたよね!!ポーカマeさん、もしかしてあの人だったんですか!?サイン下さいっ!!

>>じゅりっちさん
はじめまして!朝早くからありがとうございます!!しかもお褒めのコメント嬉しいです!!ありがとうございます☆またお願いします!!僕も後ほど伺わせていただきます!!口を押さえながら(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.06 00:12 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>朝陽さん
酒臭いのも嫌ですねぇ!何か酸っぱいでもなく変な臭いなんですよね!!財布…安いので十分です!小銭ばかりしか持ってない僕は小銭入れだけで十分な気がします(笑)風邪でですか!体が火照って眠れないって一度でいいから言わせてみたいもんです…!!え!?そんなミラクルが!?僕は何かの電波を受信したんですかね??

>>ほっちゃさん
僕も息止めます!!吸ってるとダメだって思うんですよね!!オシャレを極めようとすると金がすんごいかかりますよね…!最近は生活費の方に全力を投じてます(笑)切実です…!!うわぁ!被せてきた!!さすがはほっちゃさん!!田井町で体調を崩す…!へへっ!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.06 00:08 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>あきさん
咳は3メートルでしたっけ?飛びまくりですよね!!口押さえてもらわないと嫌な思いしますよね!おぉ!同じ四国人ですか!?香川は都会ですか!?そんなにですか!?いやぁ、ご近所さんいて嬉しいです☆僕も誰かに買ってもらいたい!!相手…あれ?目から水が…(笑)

>>ゆぅなさん
CMでよく流れてましたね☆唐揚げ、居酒屋では必須ですよね!アメリカと日本じゃ違うんですねぇ!じゃあ僕は口を押さえつつそっぽを向くようにします!!完璧ですねww中身の方が少ないのは辛いですよね…(笑)絶対安いのしか買いません!決めましたww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.06 00:01 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>わたるさん
はじめまして!!面白いだなんて恐縮です!!これからもぜひぜひ来てください☆大歓迎ですよ!僕も後ほど遊びに行かせてもらいます!!

>>ばか犬さん
明けましておめでとうございます!!マイペース、いいじゃないですか☆今年の目標に…って、僕はいつもですが(笑)完全にあのおっさんですね…!僕も腹が立ったんで明日から咳撒き散らし野郎になってやりますww今年もよろしくお願いします!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.05 23:56 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>さとさん
気分的な問題ですよね!口を押さえてくれないと風邪移されそうで嫌です!!熱くなるべき話題ですよね、まったく!!財布高いのは絶対虚しくなりますよね!そういう時に所持金が1万切ったとかなるとかなり悲しくなりますよね(笑)隊長には気をつけてくださいねwwリンクありがとうございました!これからもよろしくお願いします☆

>>ぷぅさん
気持ち悪いですよね!どこにでもいるんですよ!そういう人って本当に…僕も熱くなりますよ!そりゃ(笑)頂きものなんですか!!あれま~僕も誰かに頂きたいものです…!!ギャグ、確かに分かりにくかった感はありますよねww

>>郁貴さん
咳、くしゃみはどんな人でも嫌ですね!綺麗なおねーさんなら…ん~…アウトです!!今悩んでましたがアウトです(笑)3万くらいですか~!3万くらいの財布ならば…って、高っ!!高い!!富士山かっ!!退潮とはね、海のアレがアレになってdrftgy
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.05 23:52 
  • [編集]

 

あけましておめでとうございます!遅れましたが今年もよろしくおねがいしますw

僕は昔所持金ぎりぎりの財布を買って
買った初日は24円しか入れてなかったときがありました…(汗)
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.01.05 15:25 
  • [編集]

 

そのおっさん知ってます。
昨日いました。あいつ、ちょっと腹たちますね。
まぁウイルス持ってなさそうな顔だから安心してます。僕は

金入れる袋にお金かけるの馬鹿みたいですね。
でも馬鹿みたいなコトに、お金使ってる自分って凄くカッコいいと思います!
  • がに 
  • URL 
  • at 2007.01.05 12:45 
  • [編集]

 

はじめまして。朝からすいません。巡ってるうちにこちらに来ました。楽しいです。つぼにはまりました^^ランキングぽちっしにきますね♪咳をするときは、手はお口ですよね^^
  • じゅりっち 
  • URL 
  • at 2007.01.05 08:25 
  • [編集]

 

からあっげ~おいしくつくるなら~もみもみ~もみもみ~ゆっこおーゆっこおー!

唐突にからあげなんがおもらかったです!
なんか割とやたらいい声で歌ってる自分がそこにいました。
  • ポーカマe 
  • URL 
  • at 2007.01.05 05:14 
  • [編集]

 

確かに、咳は勘弁して欲しいです。
僕は本気で息止めますからね(笑)

基本、オシャレに気を使わんので
そんなにお金が減ることがないですねーw

二股の山を登ってたら体調が悪くなったので、
対頂には登れないです。
  • ほっちゃ 
  • URL 
  • at 2007.01.05 00:38 
  • [編集]

 

今日、相席したおじさんが酒臭くて嫌でしたi-238
財布買おうかどうか迷ってるんです。財布買ったら財布に入れるお金がない!みたいな。しかも、お母さんにまたとやかく言われるし!
もう、今小銭入れ使ってますもんね!でも、ガマ口の小銭入れ欲しーなー。

おいらもこの間体火照って眠れませんでしたi-179風邪引いたときね。

隊長って呼ばれてる先輩が「体調でも悪かったんですか?」って聞かれてるのを目の当たりにしました!ミラクル!ミラクルー!!
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.01.05 00:08 
  • [編集]

 

あっ、その唐揚げの話聞いたことありますっe-420
から揚げ食べたくなっちゃいましたっ!!

ちなみに日本では咳とかを手で押さえるけど
アメリカとかだとそっぽ向いて咳するらしいですe-267
ってどっかで聞いた気がします。笑

ちなみに私も財布よりも中身の方が少ないと
切ないーーってついつい思ってしまいます。笑
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.01.04 23:33 
  • [編集]

 

ちゃんと押さえてくれないと、嫌ですよね(ノд`;)
咳とかくしゃみって何メートルも飛ぶらしいので、車内とかだと特に押さえて欲しいです(´・ω・`)

今日やっと角さんのブログをパソコンから見ました♪
お隣りなんですね!!
びっくりしたけど、なんか嬉しかったです(●´∀`*)
でも香川は全然都会ですよー。

サイフは…おねだりします(はぁと)
あ、相手がいませんでした。涙
  • あき 
  • URL 
  • at 2007.01.04 23:30 
  • [編集]

 

あけましておめでとうございます。

↑マイペースでごめんなさい。

体調にはお気をつけてください!もしやおジイさんにうつされたんですかね?!この際、常識を捨てて、角さんも咳しまくったらいいと思います。

今年もよろしくお願いします!

  • ばか犬 
  • URL 
  • at 2007.01.04 23:22 
  • [編集]

 

初めまして。

色々なブログを覗き込んでいると偶然面白いブログに出会ったのでコメントさせてもらいました。

もし宜しければ、これからもお邪魔させてもらえないでしょうか?

後、自分もブログをしているので暇が出来たらで良いので是非ともいらして下さい。

では。
  • わたる 
  • URL 
  • at 2007.01.04 23:00 
  • [編集]

 

咳とかはマジで勘弁してもらいたいです(@_@;)
おっさんだろうが、スゲー美人なおねーさんだろうが(^o^;

財布、欲しいんですよー!
3万くらいでなんとかなりませんかね?
ちゃんと探さなくては(>_<)

隊長!
退潮ってどういう意味ですか?
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.01.04 22:57 
  • [編集]

 

咳の話、すっごいわかります!!
あれ気持ち悪いですよねー、この前も…
おっと、つい熱くなってしまいました。

私もお財布にはお金かけません。今の財布含めて、三代連続いただきものです。笑


「隊長!」のギャグが一瞬わからなかった私の頭はもう末期かもしれません。
(DSの脳トレやろうかな……)
  • ぷぅ 
  • URL 
  • at 2007.01.04 22:53 
  • [編集]

 

ほんと口押さえて咳してもらわないと困りますよね。
何か飛ぶんですよね。
飛ばなくても飛んできそうな気が!!
・・・おっとちょっと熱くなってしまいました(笑)
お財布の分かりますw
やっぱりお財布には・・・ね。

隊長が体調のところで思わず吹いちゃいました(* ̄m ̄) ププッ
隊長に言うときは気をつけます(゚◇゚)ゞスチャッ
お大事に☆

あと、リンクありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願いします!

*追記
リンクさっそく貼らさせていただきました^^
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.01.04 21:45 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/65-00607b41

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

