STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

胃がもたれてると思う

皆さん、こん乳は!!

今日ね、街中で喧嘩してる人たちがいたんですよ。


A「てめぇがぶつかってきたんだろうが!!」

B「あ?だからワザとじゃねぇつってんだろ!!」

A「その態度が気に食わねぇんだよ!!」

B「何だと、こらぁ!!」

A「やんのか、おらぁ!!」

B「舐めやがって!兄貴呼んでくるぞ、こらぁ!!」

A「応援がなければ何も出来ないのか、おらぁ!!兄ちゃんだろうが何だろうが連れてこいやぁ!!」


B「俺の兄貴ジャンキーだぞ、こらぁ!!」


A「ヤンキーちゃうんかい!?逆に怖いよ!!連れてくんなよ!!」

兄「どうも兄で~す!!」

A「本当に来ちゃった!!」

B「どうすんじゃ、こらぁ!!」

A「俺に聞くなよ!!帰ってもらえ!!」

B「何するか分かんねぇぞ、こらぁ!!」

A「だから怖いんだって!!帰ってもらえ!!お願いだから」

兄「まぁまぁ喧嘩はよしなよ~」

A「お前のせいだよ!!」

B「取り返しつかんぞ、こらぁ!!」

A「お前が連れてきたんだろ!!」




喧嘩ってよくないですよね



人気blogランキング
↑後半の前にクリックお願いします。


↑こちらも出来たら。





今日、弟がi-Podを買いました。

そしたらなんと…


古いやつをもらいました!!


PCにi-Pod両方を手に入れた僕は最強といえるでしょう。

今まで携帯で音楽聴いてましたがその必要もなくなりましたね。

ただ…すんごいボロボロなんですよ。

今にも壊れそうとか言うんですよね。


姉歯物件かっ!!


そういえば姉歯物件ってまだ存在してるのでしょうか…?

存在してますよ。

僕のハートも弱々しい。脆いハートなんですよ。

一歩間違えば脆く崩れ落ちますよ。

心の地震に耐えられる自信がない…なんちゃってね。ははっ…!

あはは!

あはは!!

あはは!!

あねは!!

あね歯!!

姉歯!!


・・・・。


さ~て!今日も絶好調ですよ。


そういえば今日うんk…味噌ラーメンを食べに近くの有名なお店に行ってきましたよ。

そこの味がしつこくてね。胃がもたれてるんですよ。

美味しかったんですけどね。しつこかったんです。味が濃かったです。

味が濃い


それなら薄めて来い!!

なんてねっ!あははは…!!


あはは…

あはは…

あねは…

あね歯…

姉歯…!!


あねははは!!
「鉄筋抜いてやるぜ、ふははは!!あははは!!あねははは!!」



B「あ、僕の兄貴です。」

A「こいつかいっ!!」

B「ジャンキーだからわけ分からずに僕の家の鉄筋まで抜いてしまったんです」

A「ぶつかってごめんな…。元気出せよ」



人気blogランキング
↑自分に問う。


↑こんな記事でいいのかと。


↑ダメだと思う。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>わたるさん
批判されちゃったんですか~!僕も髪が赤いときがありましたが不評でしたよ(笑)無難に茶色がいいみたいですねwwヅラを取ると本当変わりますよね!さらに悪人っぽさが増してましたww醤油は無難ですね!うんkを連想はしませんからね!豚骨だったら…こほんっ!!

>>スミさん
こん遅遅は!!あはは→あねはへの移り変わりは数学ⅢCで習いますよ!!結構難しいです!ちなみに鉄筋の抜き方もしっかり書かれてます!!i-Podは便利ですよね!使わなくなったらあげますよ…って、ラーメンか~~いっ!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.07 11:35 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>おぎょいるさん
そうですね!メリークリスマしておめでとうございます!!はい、崩壊しましたね(笑)メリー今年もよろしくお願いしマスwwあははははねははねはははねははねねははは!!

>>三代目さん
明けましておめでとうございます!!彼は偽装のプロですからね!味噌とうんkを入れ替えることなんて朝飯前ですよ☆みんな気付きません!似てますから(笑)多少麺を抜いたりしてますwwはい、うんkはあの有名なうんこですよ!味噌の仲間です☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.07 11:30 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆぅなさん
前半、後半で繋げたのは今回初ですね☆結構よかったと自分で思っちゃってますww多分流行りますよ!!日本全国が「あねははは」の嵐ですよ(笑)CDも発売したりww確かにあの人は真っ黒でしたねww色んな意味で怖いですよね!!

>>フルパワーさん
親知らず、僕も生えてません!姉歯は何本もですよ!歯の耐震強度も半端ないです!すぐ虫歯になりますから(笑)姉からへの変遷です。あ、もう無視してください!あ、今年もよろしくお願いします☆って言ってみます!漢なんで!!今年も崩壊寸前で頑張ります!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.07 11:25 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>yophyさん
何かもう貫くしかなかったです(笑)あはは、あねは式は覆りませんwwって…思わないんか~いっ!こういうツッコミ面白いですかね?面白い、面白い、おもしろi、おもしろk、おもしろくな… 今年もよろしくお願いします!!

>>あきさん
みんなMP3とかに買い換えていきますよね~!僕も自力でそういうの買えません!お金ないです…(涙)いいです!買う気にもなれませんっ!(笑)兄は悲しいです…兄歯だけに…!あぁ!間違えた!姉歯でしたww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.07 11:20 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ぷぅさん
姉歯は最近そんなに出てこないですからね!完全に懐かしい過去の人になってしまいましたねww兄だけに兄歯に改名しないですかね(笑)姉歯のことは結構早めに知りましたがゴチャゴチャしてて分かりにくかったですよね!!

>>朝陽さん
僕の音楽生活がどんどん変わっていきますよ!!元カレからもらったって…しょっぱい!!本当しょっぱいですよ!!お年玉全部使ってましたよww本当無駄遣いです(笑)珍しいですよね、弟のお下がりってww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.07 11:15 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>さとさん
タダでもらえるとは思いませんでした!!最初は3000円だとか言われてたんですけど(笑)ボロボロでそれはないですよね~wwん~何も聞こえなかったですww味噌がうんkに見えるなんて重傷絶好調ですよね!間違いない!!

>>yoshieさん
角クオリティですから(笑)こんな流れが多いのはご愛嬌で☆姉歯もふっ切れちゃったんですかねぇ?開き直り方が素敵ですww偽装する人生に飽き飽きしたんでしょうね!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.07 11:11 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>リョーレルさん
僕の弟って物をボロボロにするのが得意なんですよ(笑)メカニズムは不明ですww確かによく見たら似てますよねw綾小路きみまろも姉歯も頭の偽装仲間ですね!!実は同一人物だったりw

>>むはむはさん
僕が壊れるとこういう流れになりますよ(笑)そりゃ、住人マジギレしますって!!シャレにならんことですからねwwこの友人の勇気に乾杯wwウンコラーメンはおいしいですよね☆あ、味噌でしたね!似てるから間違えました!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.07 11:07 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>郁貴さん
いやぁ、絶好調ですよ~!やばいですよ、これ~!!あはは!あはは!!あねは!!いやぁ、うまいだなんてそんなぁ…って、ラーメンか~~いっ!!

>>ヤマベさん
絶好調すぎて世界が嫉妬してますよ!世界がエルニーニョ現象!!冷凍庫の氷が溶けますよ!!彼は耐震強度だけでなく自分の現実まで偽ってしまうんですからかなりの偽装野郎ですよ(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.07 11:03 
  • [編集]

 

こん父わ!

いや~、うまい。
あははから、あねはへのチェンジの過程は見事でした!
鉄筋抜いちゃまずいですよね!

古いアイポッド羨ましいです!
僕にも下さい!
僕にも下さいよ!!









ラーメン。
  • スミタカストーン 
  • URL 
  • at 2007.01.06 20:41 
  • [編集]

 

此方こそ態々コメント残してもらって有難うございます。 嬉しい限りです。

昔は友人の頼みで1週間だけ銀色にしたんですが、物凄く批判されましてね… 自分自身合って無いと思いましたが…


この前、ニュース番組で久々に姉歯氏を見た時はヅラを取っていました。 全く昔の面影は無く、まるで別人の様でした。

う@こですか… 味噌ラーメンは好きなんですが、流石にう@こは… まぁ醤油が無難だと思いますよ。
  • わたる 
  • URL 
  • at 2007.01.06 04:22 
  • [編集]

 

明けましておめでとうございます!コメントありがとうございました!

うんkと味噌ラーメンって似てますよね。姉歯さんならうんkを味噌ラーメンと言い張って、客に出すんじゃないでしょうか!?偽装ですね!

てか、うんkってうんこのことですよね!?
  • 三代目 
  • URL 
  • at 2007.01.06 01:50 
  • [編集]

 

まずは、新年の挨拶から・・・。

メリークリスマス。

あはははは。
僕の脳も今にも崩壊寸前で。
あはははねは物件か!!
  • おぎょいる 
  • URL 
  • at 2007.01.06 01:39 
  • [編集]

 

僕はまだ一本も親しらずが生えてきません。
角さんは姉歯が生えちゃったんですね。頑張ってください。

あっ、
『あけました。からにはおめでとうと言うのが男ってモンだろ』
今年も姉歯物件並の角節期待してます。
  • フルパワー 
  • URL 
  • at 2007.01.06 01:15 
  • [編集]

 

おぉ~、すごい、最後のつながりが素敵ですe-420
前半と後半を別物だと思って見てたので。笑

姉歯さんが、実際その笑い方をしてたら面白そうですe-267
チッチキチーくらい流行るんじゃないかと思います。
そんでも、あの方、結構被害者的な感じかと思いきや
意外と悪人っぽい感じだから怖かったですe-277
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.01.06 00:49 
  • [編集]

 

iPod、あたしも欲しいです(o'∀'o)
そしたら、昨日妹が新しいMP3の買ってました。
SONYの、よくわからないけど、人気なやつらしいです。
欲しいとか、思ったことないです(o'∀'o)
うん。一回も…涙

姉歯(姉は)悲しいです。


滑ってません。
  • あき 
  • URL 
  • at 2007.01.06 00:16 
  • [編集]

 

「あはは」から「あねは」までのステップの多さに愕然としました。

このスタイルを貫き通す角さんはスゲェ人だと思います。

思います。
思いまs
思いませ
思いませn

…。

新年初コメント送れてごめんなさいね。
ことしもよろしくお願いします。
  • yophy 
  • URL 
  • at 2007.01.06 00:01 
  • [編集]

 

ipodいいですね!
おいらの携帯音楽も聞けないです。
元彼からもらったMP3はありますけど。しょっぱい!しょっぱいよ!
そして弟さんいたんですね!なんでそんなお金持ってんだ!
お兄ちゃんからのお下がりってありますけど、弟のお下がりもあるのですねw
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.01.05 23:30 
  • [編集]

 

姉歯なつかしー。笑
兄なのに姉歯。
(↑だから何ー!?)
テレビも新聞もない暮らしのため、騒動が一通り終わるまで何も知らなかったです。
時代遅れと呼んで下さいw
  • ぷぅ 
  • URL 
  • at 2007.01.05 23:23 
  • [編集]

 

またわけの分からない日記ですね。笑

姉歯のかつら無しの頭を見るたびに笑えます。
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.01.05 23:22 
  • [編集]

 

やったじゃないですか!
i-podをタダで手に入れるなんてww
でもボロボロなんですね。

私にくださ・・・な、なんでもないでーすヽ(゜▽、゜)ノ


ほんと絶好調ですねww
味噌がうんkになっちゃうなんて(笑)
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.01.05 22:43 
  • [編集]

 

たはっ!
えぇですなぁ。
こういう流れ大好きです。
友達は姉歯物件の前で
「ここ終わってるー」って叫んでたら。
住人にマジギレされたようです笑

そりゃ住人は笑えないわw
俺もうんこラーメン食べたい。
あっ!味噌ラーメンだった!vvv
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.01.05 22:00 
  • [編集]

 

iPodがぼボロボロって・・・・・・どんな使い方をすればボロボロにw

姉歯って綾小路きみまろに似てますよね。
んで姉歯ってかつらなんですよね?
そんなとこまでそっくりですねww
  • リョーレル 
  • URL 
  • at 2007.01.05 21:54 
  • [編集]

 

絶好調ですね!角さん!あはは!
角さんが好調のときは暑いですね!今年は暖冬ですね!笑
あ、姉歯さんはカツラらしいですね。その辺りから偽装してますね^^
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.01.05 21:34 
  • [編集]

 

うまいわー。
さすが絶好調なだけあるわー。
じゃなきゃ、あははから姉歯になるわけないもんなー。
うまーい!




ラーメン。
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.01.05 20:14 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/66-ec9ab860

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

