STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

そこには地獄が待っている

昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました!!

あの後、無事お祝いメールも来ましたよ。いやぁ、よかった!


で、昨日の記事を読み返してみると…


「地に足つけて」


なんて言葉を使ってますね。

何が「地に足つけて」だ!と。

地に足つけてるんじゃなくて、

いつも机に鼻クソつけてるんだろ!!

と、自分を叱り付けてやりました。

あんな言葉を使ってる時点で浮き足立ってるんじゃないかと思ったんですよ。

僕ごときがカッコいい言葉を使おうなんて考えるから大怪我するんですよね。

地獄を見ましたよ。

しかもそのセリフに突っ込む人もいないんですもん。

完全に大怪我ですよ!


だから最後にここでボケてさらに大怪我してやろうと思います。見届けてやってください、僕の勇姿を!!




怪我して毛が抜けた。



ほら見たことか。



人気blogランキング
↑後半の前にクリックお願いします。


↑こちらも出来たら。




昨日、実家をさよならしてきました。

で、昨日は岡山のじいちゃんばあちゃん家に泊まりまして、今日香川に帰ってきたんですけども。


昨日今日とハプニング(≒ネタ)続きでしたよ!!

まずはJRの駅にて。

僕は往復乗車券を買ってたんですよ。10日以内に往復すれば安くなるってやつ。

僕が実家に帰ったのが12月28日。

実家を出たのが1月7日。


ん?


28・29・30・31・1・2・3・4・5・6・7・・・



11日経ってる!!

やってしまいました。

駅員さんに聞いたら、「あぁ~10日以上経ってるからただの紙切れですよ~」と。

うわぁぁぁ!!

で、7000円出してまた乗車券を買い直すという悲劇。

さよなら7000円。JRに寄付してやったわけですよ。



で、新横浜駅に着いたら…

マジかよ…

雪で徐行運転…

でも僕は思い出しました。

2時間以上遅れたら払い戻しがあるということを!!

で、浮かれてたんですよ。

そしたら新幹線のやつ、颯爽と走り抜けやがりまして。

2時間どころか2分の遅れで済んでしまったわけで。

で、岡山駅に着いたらバスを30分待つはめになり…

小便漏れそうになり…

じいちゃんばあちゃん家に着いて何か飲もうとしたらリポビタンDしかなかったり…

「幸薄ブロガーここに現る!!」ですよ!!

酷いもんです。で、今日香川に帰る時も僕の目の前で電車が発車するんですよ。

んで、電車待ってたらバカ新成人が大量に来て暴れるんですよ。

ひゃっほ~~い!!新成人ひゃっほ~~い!!って。

同じ空気を吸いたくないと思って場所を移動して電車に乗り込んでようやく離れられたと思ったら、そいつらも乗ってくるんですよ。

そして電車の中でも暴れるんですよ。

ひゃっほ~~い!!新成人ひゃっほ~~い!!って。


こういう人らのモラルを疑いますよ。公の場で暴れるとは何事ですか。

お前らなんて新成人じゃなくて、新星人じゃ!!って感じですよ。

死兆星から来たのか、お前らは!?ですよ。マジで。


で、心の中でボコボコに殴ってやりました。気持ちよかったです。



本当、社会のマナーってもんを守れない人が多すぎます!!

ちゃんと教育し直せ!!って感じですよ。

新成人じゃなくて新生児からやり直せって感じですよね。


お後がよろしいようで…




人気blogランキング
↑春日部市では


↑なんと…


↑逮捕者が出たそうですよ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>okinaさん
いやぁ、僕のタイミングの悪さは日常的なんですよね(笑)いやぁ、お祝いコメントありがとうございます!そして明けましておめでとうございます!7000円が飛んで僕の意識も飛びましたw雪で止まるまで乗り続ける根性とネタ探求心を発揮すればよかったですw

>>ほっちゃんさん
新幹線高いですよね…!特急券買うともっと高くなりますけどね…!あちゃちゃー!!成人式で暴れる奴らはもっと自覚しろって話ですよね!僕もそのギャグもどうかしてるって自覚するべきですよね(笑)あれ?画面が霞んで…泣
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.10 00:14 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>yoshieさん
日本は全国的に荒れてたようです!ドイツは暖かいんですか!羨ましい!!こっちは完全防備ですよ(笑)確かに2時間待つのは辛いですが、余計に金払った僕としては待ちでもよかったですw

>>まあさん
僕は7000円払ってやつらの暴走を見たのかと思うと腹立ちます(笑)心の中で殴れてよかったですが、虚しくなりましたwばあちゃんは自分達は全く飲まないくせにリポビタンD置くんですよ!謎です…!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.10 00:04 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆぅなさん
僕もよく垂らしますよ!昼寝の時とかwネタにしなきゃ悲しくてしょうがなかったです(笑)書いてるときも涙で画面が見れなかったですw少しでも悪いのがいたらみんな悪く言われちゃうのが嫌ですよね!一部ですからね、悪いのは!

>>おぎょいるさん
ありがとうございます!!悲劇の連続は間違いなくブログの神かSの神の仕業ですよ!(笑)ネタを提供してくれるのは嬉しいですが、状況が悪いです!空気読めてないですよねw
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.09 23:58 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>さとさん
7000円あればDVDが3本は買える…別に変なDVDじゃないですからねっ!(笑)あひゃひゃ!バカ新成人は疲れました…!ストレスが…!デカビタもいいですが、オロナミンCも好きです☆更新タイミングは奇跡ですねwびっくりしました!!

>>ヤマベさん
痛恨のミスとはまさにこの事です…!リポDが20本は買えますよ(笑)あひゃ!僕のダジャレは冷え込まないといけない感がありますからね!地に足つけてもっと冷やしますwギャグも頭もw
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.09 23:50 
  • [編集]

コメントありがとうございます! 

>>朝陽さん
機動隊が出動するってどんなだよ!?って感じですよね(笑)逮捕者はいないんですねw新生児に似てるってどんなですか!!新成人になって言われたらダジャレとしていじってやりましょうw

>>ゆうきちさん
7000円はやられました…!僕にとっては大金ですよ!!もったいない…!新成人には自覚が足りないんですよね…!その後の問題とか責任とかを分かってないんです!珍しく真面目コメント返し(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.09 23:44 
  • [編集]

コメントありがとうございます! 

>>ながさきさん
一体彼らは何を求めていたのでしょうか(笑)意味不明ですよねww新成人ひゃっほーい!!ですからね!下半身○出したら僕は逆に褒め讃えますよ☆

>>リョーレルさん
ありがとうございます!!すんごい鬱陶しかったですよ!!中身は完全に子供ですね(笑)本当お前らはいくつや!って感じですよ!ハタチですねw(僕もパクリ)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.09 23:38 
  • [編集]

 

7,000円はきついですね。
って新幹線ってそんなにお金かかるんですね。
がー!!
大阪‐東京間って結構かかるんですよね。
あちゃー。

新成人ってほんと浮かれまくってますね。
暴れるとか、騒ぐとか、ほんとに勘弁して欲しいです。

ただ、
>お前らなんて新成人じゃなくて、新星人じゃ!!
これはどうなんでしょうか・・・(涙)

涙が・・・止まらないです・・・
  • ほっちゃん 
  • URL 
  • at 2007.01.09 10:41 
  • [編集]

 

人がブログ巡り出来てない日に誕生日を迎えるなんで角さんのいけず~(゜△゜;)
誕生日明けましておめでとうございました(笑)

7000円はリアルに痛いですねぇ。雪で止まるまで新幹線に乗り続けてれば良かったのではww
  • okina 
  • URL 
  • at 2007.01.09 02:45 
  • [編集]

さすが1コお兄さん☆ 

7000円払った上に騒がしいのに遭遇しちゃって…( -_-) ココロの中で殴ってやったんですね(笑)スッキリして良かったヽ(´▽`)ノ
なんで婆ちゃん家には自分たちの飲まない栄養ドリンクがあるんでしょうね(?_?)
  • まあ 
  • URL 
  • at 2007.01.09 02:39 
  • [編集]

 

日本は雪なんですね!!
こっちはおかしいほど暖かいです。
手袋も分厚いセーターもいらんのです。

2分だけ遅れていいじゃないですか?!
2時間大雪の中で待つより、絶対良いですよ。
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.01.09 00:20 
  • [編集]

 

誕生日おめでとうございます。(今更ですが。
それにしても、なんという悲劇の数々でしょう。
でも、ブログ的には・・・。
きっと、笑いの神ならぬ、
ブログの神が角さんに舞い降りたんですね。
じゃなきゃ、
こんなに悲劇が起きるはずが無いです。
神も時には迷惑ですね(笑。
これがありがた迷惑ってやつですね。
  • おぎょいる 
  • URL 
  • at 2007.01.09 00:18 
  • [編集]

 

私は授業中机の上によだれたらしてます・・・笑

移動、色々と大変でしたねv-12
けどそれを逆に生かしてネタにしているあたりが素敵ですe-267

新成人の話とか聞くと、今年は自分がその立場なので
ちょっと胸が痛みますe-330
ハメはずさんでもいいだろうに・・・って感じですe-277
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.01.09 00:14 
  • [編集]

 

あいやー7000円は痛いですね!
角さん、痛いミスしましたね!ひゃっほーい!
7000円あれば、リポビタンDがどれほど買えるか・・・残念!
角さん!駄洒落冴えてますね!
(※冴える=ここでは冷え込むの意)
地に足つけて頑張ってください!ひゃっほーい!
笑笑笑
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.01.08 21:56 
  • [編集]

 

やってしまいましたね・・・。
7000円もあればあんなのやこんなのが買えるのにー。
ウヘヘ。

ひゃっほ~~い!!新成人ひゃっほ~~い!!ってのと
同じところにいるのは疲れますよね。
私はリポビタンDよりデカビタDのが好きですww

あ、あとブログの更新のタイミングが一緒なのにはびっくりしました(笑)
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.01.08 21:42 
  • [編集]

 

うわーん。
7000円はやられましたね(*_*)
どんまいです。
7000円はデカイよなぁ(´・ω・`)

成人はおめでたいんですけどねー。
騒いでイイって訳でもないし、ましてや責任が増えるってのにね。
おバカさん(笑)
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.01.08 20:33 
  • [編集]

 

沖縄の成人式は機動隊が出動したそうです。
でも、逮捕者はいないんだってwあひゃw
おいら、新生児に似てるって先輩から言われます。
どうしよう!新成人になっても新生児に似てるねって言われたら!
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.01.08 19:53 
  • [編集]

 

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます☆

うわぁ~うっとうしい・・・・・・。
中身はちっとも成人じゃないですね・・・・・・。

お前らいくつじゃ!って思いますね・・・・・・

ハタチですねww(パクリ
  • リョーレル 
  • URL 
  • at 2007.01.08 19:16 
  • [編集]

 

ひゃっほ~~い!!新成人ひゃっほ~~い!!
は酷いですね!!

下半身○出くらいならまだ
酌量の余地があるんですが…(;^ω^A
  • ながさき 
  • URL 
  • at 2007.01.08 18:23 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/68-3ec9350d

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

