STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

甘栗むいちゃいました

皆さん、こん乳は!!

今日は研究室で…


栗を食べてました。


えぇ、あの栗ですよ。

あ?クリボーじゃねぇよ!!

栗ですよ


そんなん食べねぇよ。

わしゃ、ヨッシーかっ!!



残骸

有機溶媒に囲まれながらこんなに食いましたよ。みんなで。

もうね、実験が違う方向に行ってましたよ。

誰流の剥き方が一番楽であるか。を追求してたんです。

うまく剥く方法が結構見つかるんですよ。

論文書けるんじゃないかって一瞬思いましたよ。

まぁ、研究室で栗の残骸を放っとくのはまずいと思った僕たちは掃除しましたよ。その後にね。


クリーンにしましたよ。栗だけに。あひゃw



人気blogランキング
↑後半の前にクリックお願いします。


↑こちらも出来たら。





後半はバトンをやろうと思います。

みつるさんからいただいたバトンです。


『中学生に戻ろうバトン』


1:中学生時代のあだ名を教えてください。

虫けら、豚、3流芸人、ダンディ坂野みたいにすぐいなくなる男


2:制服はどんなでしたか?

パリコレに出れたんじゃないかって思います。

学ランを着こなすにあたり、髪型も決めてみましたよ。


学ランのカラーって何のためにあるんだろう??

ほらぁ!綺麗にハゲてるでしょ?学ランを着るのに男らしさが足りないといけない。
だからハゲてるという現実から俺は逃げも隠れもしねぇ!!

ちなみに学ランのカラーは何のためにあるのか分からなかったので折り曲げてブーメランにして遊んでたら先生に怒られたので、先生のカツラを奪い取ってやりました。



3:恋をしていましたか?

変をしてましたね、僕は確かに。

恋人の僕は明らかに変をしてました。




それは中3の夏休み明k…



って…


あぁぁぁぁ!!「変」と「恋」入れ替えて書いちゃってたぁぁ!!


4:告白をしましたか?

したことあります。そしたら普通にOKしてくれました。

まぁ、告白って言ってもあれですよ?

「俺、やっぱり班長出来ないや…」っていう重い告白ですよ。

そしたらその女の子は露骨に「うぜぇ…^ ^って顔をしました。

でもその顔に萌えてました。


5:告白をされたことはありますか?

あります。

「○○君のことが好きなんだ!!」って。

僕はこう返しました。

「告ったらいけるんじゃないかな?頑張れ」って。ふふ…

ふふ…せいぜいフラれてどん底まで沈むがいい!!



6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?

完全に切れてしまった…。


7:部活はしていましたか?


陸上やってましたよ。

長距離。

ひたすら走ってましたよ。

夕日に向かって。



8:当時はまっていたものと言えば?

みんな遊戯王カードをやってましたね。

僕もみんなに合わせるようにやってました。

その時にかけたお金を返してほしいです。

レアカードが出なかった時の憤りを今も覚えてます。

そしてレアカードが出たときの喜びは計り知れません。

それをカード屋に売りに行って儲けてましたから。

しばらくしたらその店は潰れました。

跡形もなく。

店はなくなったけど思い出は消えません。大人になってもその時の気持ちは忘れません。




金儲けの気持ちよさは。


9:誰かと大喧嘩したことはありますか?

喧嘩は嫌いです。

だから僕はケン化ばかりしてました。



ケン化とは…油脂が塩基などにより加水分解され、グリセロールと脂肪酸塩が生成する反応。(エステルが水酸化アルカリでアルコールとカルボン酸塩に加水分解されることを広くケン化と言っていた事もあるが、現在は逆にケン化をエステル加水分解に含めることが多い)


大ケン化でしたよ!

だからいつでも理科の成績は5でした。

いつでもケン化してました。

だから他の科目の成績は1でした。



10:好きだった科目は?

保健体育、特に保健は好きでした。大好きでした。

体育は疲れるから嫌いです。

でも保健は好きです。

でも数学は嫌いです。

でも僕は沢尻エリカが好きです。


11:嫌いだった科目は?

サッカー部が張り切る時のサッカー。

バスケ部が張り切る時のバスケ。

数学の先生がヒステリックな時の数学。


12:塾には通っていましたか?

個別指導であんなことやこんなことを教わってました。


13:「あイター」な思い出は?

あイター、ロイター通信。


この駄洒落、あイター!!


14:当時流行っていたテレビ・アニメは?

えなりかずきのデリデリキッチン!!


15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?

ち→ちみぃ!!
ゆ→由々しき事態ですぞ!!
う→ウガンダが…
が→ガンダムシードを
く→食い散らかしたせいで、
せ→セプテンバーに
い→イノセンスじゃねぇかYO~!!


16:実は不良でしたか?

不良でしたよ。








頭が。


17:異性を異性として意識していましたか?

世の中の物質には異性体が存在するものがあります。

僕はそのことをこの頃から意識してました。


18:中学生の頃の将来の夢は?

ユーキャンで資格とること。


19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?

僕がいるから常にバラバラでした。


20:忘れがたい思い出は?

忘れられないのは、放課後帰ってきたら弟がヘッドホン付けてアダルトビデオ見てたことです。


21:中学生に戻っていただく5人は?

ゆぅなさん、さとさん、NO.13さん








中学校の頃は「何事もいかに真面目にやってるように見せるか」をずっと研究してました。

「正直者はバカを見る」とじいちゃんから教えてもらったのも中学校の頃でした。

だから僕はいつも嘘ばっかりついてました。

雑巾がけしてないのに「しました」と報告したり。

偽造ですよね、偽造!!偽った報告ですよ!!

悪いやつだな~!

あれま~あれま~

あれま~

あねま~

あねは~

姉歯~

あねははは!!
「雑巾がけ?抜いてやりましたよ。鉄筋同様にね☆」



人気blogランキング
↑中学校(5)


↑僕の頭脳は(7)


↑小学生。(5)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>がにさん
いやぁ、僕なんてモテモテじゃなくてボテボテでしたよ!!ボテボテのピッチャーゴロのような存在でしたから!あいつらはパスを与えることをパスしてますね(笑)だから僕も1ヶ月練習しました!パスをもらうことをパスすることをww栗は大量でしたよ!「もうこれ以上はやめてクリ!」って感じでしたw

>>ほっちゃさん
確かに栗は結構外れます!焼きすぎてたり、傷んでたり…!それに当たるたびに「変えてくり!」って頼んでましたから(笑)おいしいやつは「ばくり、バクリ」と食べられますよねw栗だけに!あひゃwあの写真の右のやつはシュールですよね!かかしだけに!ってあれ?掛かってない!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.12 22:25 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆぅなさん
受け取ってくれてありがとうございます!!「あねは~」は3回目は使えないですかね?2度あることは3度ある理論はダメですかね?(笑)僕もバスケ自体が苦手です!パスは回ってきませんwでもいいんです!パスをもらえることをパスしてますからww

>>ばか犬さん
うわぁぁぁ!!何てこったぁぁ!!僕は現状に満足して大切な何かを忘れていたようです…!僕は間違えてました…!栗は剥いていてもネタを組み立てることは向いてなかったです…(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.12 22:21 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>yoshieさん
いやぁ、楽しかった…ですかね?あまり記憶ないんです、実はwケン化は…つまり…調べてください(笑)石けんを作るときに用いる反応なんですよ☆遊戯王カード…お金をドブに捨てるようなもんでしたww

>>スミさん
スミさんに言われるまでそのキャラクターに気づいてませんでした(笑)確かにキモかわですね、むしろキモいですねww数学の先生ってどこもそうなんですか…!論理的に考えられないなんて数学教師失格ですよねw姉歯再び登場です!!あぁ…!うまいこと言われた…!!確かにその通りなんですよ!彼は何たって骨抜き人間ですからねww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.12 22:16 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>むはむはさん
液体窒素使ったことないんですよ!!使ってる人が羨ましいです!!僕はよくエタノールを手にかけて遊んでます(笑)あ、液体窒素使ったことあります!バナナ凍らせました!下のw中学時代は僕も懐かしいです…!僕はその頃から10年に一度と言われてました!悪い意味でw保健はむはむはさんに色々聞きますね!!

>>ヤマベさん
あら~!ディスプレーが壊れちゃいますよ~!それは誰のせいだよ!?馬鹿野郎!!ハゲと姉歯は今になってブームです(笑)狙われる!?だ…誰に!?あれ…まさか…!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.12 22:12 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>あきさん
中学生の頃からケン化をやってるとですね…見えてくるもんが違うわけですよ!素晴らしいですよ、ケン化って!これで学校の石ケンの100%を作ってました!全部すぐ形が崩れてしまいますが…!まさに姉歯物件!いや、姉歯石ケン!!剥くやつあるなんて知らなかったです!!教えてくれてありがとうございます!!弟とは…仲良くやっていけてます…ww

>>ひろしさん
郁恵もびっくりなほどの危なっかしさですよ!口癖は「下手くそでも仕方ないじゃないか!」です(笑)よく料理の先生(岡倉のじいちゃん)に怒られてます!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.12 22:07 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>なつみさん
ありがとうございます!!3時まで寝てたんですか!!僕も起こされなかったらそんな時間まで寝ます(笑)同い年なんですねぇ!同い年としてこれからもよろしくです☆姉歯のヅラもケン化で表されます!嘘☆

>>朝陽さん
出しちゃいました、姉歯(笑)復活ですwwカードは流行りましたよ~!ほぼ全員やってました!!美味しいけどたどり着くまでに苦労がありますよね!!でもその苦労を乗り越えたからこそ今の僕があるんです!というのは過言でしたww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.12 22:02 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>kevinさん
栗だけにびっくり!!みたいなね(笑)安易ですね、はいwwいやぁ、そういうのってインスピレーションですよ☆

>>NO.13さん
誠に勝手ながら回させていただきました!!受け取ってくれてありがとうございます!!ネタがないときってバトンは重宝しますよね☆姉歯ってネタとして使いやすいんですよね(笑)不謹慎だけど…w
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.12 21:58 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ながさきさん
自分で剥いてました!ユーキャンでは何でも学べますからね!うまくなりましたよ!!剥くのに向いている…なんてねっ!!今日のダジャレは捻りましたよ~!自信作です☆

>>さとさん
栗はおいしいです!でも僕も自分で買って食べようとは思いません!誰かが買ってきたら食べます(笑)うまく剥く方法はアップさせていただきました!ぜひお読みください☆カードは売るといい額になるんですよ!うははwバトン受け取ってくれてありがとうございます!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.12 21:55 
  • [編集]

 

栗はあたりハズレが多い気がしますね。
おいしいやつはバクバク食べますけど。

制服の右のほうがカカシに見えてしゃーないですw
  • ほっちゃ 
  • URL 
  • at 2007.01.12 12:16 
  • [編集]

 

角角角さんってホントはモテモテだったと思います! バスケ部が頑張ってバスケするのムカつきますよね。 パスよこさないの。 一番腹立ちました。 絶対「1ヶ月練習すれば勝てそうだし!」って影で思ってました!!

あの栗、いっぱい入ってるんですね!!
  • がに 
  • URL 
  • at 2007.01.11 16:48 
  • [編集]

 

あれ?栗の剥き方から話が変な方向に流れると思ってたのは僕だけでしょうか?
  • ばか犬 
  • URL 
  • at 2007.01.11 01:28 
  • [編集]

 

おぉ~、バトンありがとうございますe-420
すぐには出来ないかもだけど
受け取りますね!!

あねはー、ってやっぱ面白いです。
2回目だけど笑っちゃいました。笑

バスケ部燃えるバスケは怖いです。
というか、バスケが苦手です。
下手だから、ボール回ってきませんもん。笑
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.01.11 00:12 
  • [編集]

 

甘栗のヤツのパッケージに書かれたキャラが可愛いですね!
キモ可愛いです。

数学の先生はヒステリックですよね。
漏れることなく皆、数学の先生はヒステリックですよ。

また姉歯かよ!
姉歯が今日のこの記事から抜けても、
記事は壊れないでしょうけどね(笑)
  • スミタカストーン 
  • URL 
  • at 2007.01.10 23:30 
  • [編集]

 

いやぁ、楽しそうな中学時代じゃないですかぁ。笑
ケン化ばっかしてたんですか。
ケン化を教えてください。(何

遊戯王、流行ってたねぇ。
うちのクラスのボーイズもやってましたよ。
何が面白いのかさっぱり分からなかったが。
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.01.10 22:32 
  • [編集]

 

あだ名で吹いたぞコラー!
ディスプレイがお茶まみれじゃ!角さんふざけんな!!笑
角さんの中ではハゲと姉歯ブームなんですね。
ハゲって連呼するとハゲた人に狙われますよ?
-僕じゃないけど^^
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.01.10 20:39 
  • [編集]

 

実験そうですよね。
液体窒素とか。急激冷蔵できる化学物質とか手に入るととりあえずお菓子とか凍らせちゃいますよね!
・・・やりますよね?w

中学時代とか。
最近成人式だったのでまじで懐かしいです。
いやぁ。
本当にアホだったなぁ。

俺は兄のエロ系漁ってました。
自分では買いませんでした。
あと。保健体育やる気だしてたら。
先生にまで「詳しいことはむはに聞け」って言われました。
あのころから俺は変態です。
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.01.10 20:14 
  • [編集]

 

えなりかずきのデリデリキッチンは吹き出しました!(゚∀。)アヒャヒャ
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.01.10 20:08 
  • [編集]

 

中学生の頃からけん化やってたなんて、素晴らしいですね!笑
さすが姉歯です!

甘栗って、専用の剥くやつついてませんか??
あれで剥きます(o'∀'o)

その後、弟さんとはどうなったのか非常に気になります(*ノ∀`*)
  • あき 
  • URL 
  • at 2007.01.10 19:44 
  • [編集]

 

出た!姉歯!中学のときから流行ってたんですね。
甘栗むいちゃったんですか(*ノェノ)
甘栗美味しいですもんね。あれ剥くの結構、難しいっす!
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.01.10 19:06 
  • [編集]

 

遅くなりましたが21歳の誕生日おめでとうございますーーーー!!!!!!!!
角さんの聖なる誕生日に私は何をしていたかってお昼の3時まで寝ていたかと思います・・・ごめんなさい・・・!!!!!!!
でも実は同い年だったんですねーということにさっき気がつきました!!!笑 これからもよろしくお願いしますっ(´∀`*)
ケン化ってなかなかムツカシイ化学反応なんですね!!!初めてケン化の存在を知りました(笑 メモメモっと(笑

あ、あの・・・私は姉歯さんのズラは偽造っていうか完全にバレてたと思います!!!!!笑 こんな締め方ですみませんっ!!!!!!!!笑
  • なつみ 
  • URL 
  • at 2007.01.10 18:30 
  • [編集]

 

あれ!?
また回ってきた!
いや、ありがとうございます!
ネタがなくて困っていたので感謝します><
割とすぐやると思います^^

ってかあれですか、角さんの中で姉歯ブームですかww
  • NO.13 
  • URL 
  • at 2007.01.10 18:21 
  • [編集]

 

 栗だけに…ああ! 何も思いつかん!
  • kevin 
  • URL 
  • at 2007.01.10 17:57 
  • [編集]

 

栗って美味しいですよねー。
お祭りとかで売ってるといつも見ちゃいます。
買わないけどww
栗が一番簡単に向ける方法ってどんなのですか?
すごく気になります(笑)

レアカード売って稼ぐなんて・・・そのテがありましたかww
おぉ、私の名前が!ちょっと戻るには時間がかかるけど(笑)
中学生に戻らさせていただきます(* ̄m ̄) ププッ
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.01.10 17:53 
  • [編集]

 

甘栗むいちゃいました…って
自分でむいたんですね!!

ユーキャンでこっそり『栗のむき方』勉強していた
角さんの努力が報われました感があります!!

余談ですが今日の最後のダジャレは
いつもより手が込んでますね!!(^w^)
  • ながさき 
  • URL 
  • at 2007.01.10 17:40 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/70-655e6ed4

セプテンバー

セプテン

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

