STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

栗ばっか

たった今まで実験してました!

触媒作ってたんですよ!


君と僕との愛の触媒☆


はい、死んできます。


昨日、僕はやってしまいました。

大失態。



昨日のコメントでながさきさんから指摘されました。




昨日のコメントでばか犬さんも指摘していましたが
『むく』というキーワードにも関わらず
昨日の記事にしろ今日の記事にしろ
STRANGE WORLD系の話に行きませんでした!!

ちょっとビックリしました!!
一皮むけましたね!!
(↑変な意味にとらないで下さい!!)




うわぁ~~~!やってしまったぁぁぁ!!!

僕、メリークリ○○スとか散々書いてたくせに何て失態だ!!

もうアホか、と。

穴があったら入れたい…じゃなくて入りたい気分ですよ!

畜生!!

「一皮剥けましたね」って…



最後綺麗に落とされた!!

僕はSTRANGE WORLDの住人として恥ずかしいです。

腹を切ってやりたい。

腹を切ってキャベツを切ってお詫びしたい!!


にしても…ながさきさんのセンスはやっぱりすげぇよ!!
すげぇ!!

ながさきさんのブログ「ボンクラの草子」では、このセンスを爆発させております。

ぜひ足を運んで感じていただきたい。

素晴らしい!!感動した!!



感動することってよくありますよね。


僕は親から勘当されそうなことはよくあります。




人気blogランキング
↑続きの前にクリックお願います。


↑こちらも出来たら。




さて、後半はバトンといきましょうか。

さとさんから回ってきました。


「不思議バトン」

※このバトンのルール
 1・2・3で回してくれた人の質問に答える
 4で次の人への質問を3つ
 5でバトンを回してくれた人へのメッセージ
 6で次にバトンを回す3人



ほう…僕にルールだと…?関係ねぇ!それをぶち壊して進むからこそ男ってもんじゃろがぁぁぁぁい!!

だいたいな俺は人からめいr…あぁ!ごめんなさい!!ごめんなさいぃ!!従いますぅ!!



1)指の中で好きな指はどこ?

小指。

鼻くそをほじりやすいんですよ。

想像してみてください。

あなたは今森の中にいます。

周りからは猛獣の轟く声がします。

みんなビビってます。

でもその中で平静を装って鼻くそをほじるとしましょう。

「あれぇ!?○○君、怖くないのぉ!?素敵すぎるぅ!こん畜生!!」ってなるわけですよ!

いっちょあがりってわけですよ!こん畜生!!



2)舌が鼻にとどく?

僕ぐらいのレベルになると鼻が舌まで届きますからね。

想像してみてください。

あなたは今動物園にいます。

鼻を舌まで届いてるとしますよ?

「うわぁ!すげぇ、あの動物!!マジキモい!!マジでキモ可愛い!!絶対この動物園で飼う!!」ってなるわけですよ!!

いっちょあがりってなわけですよ!こん畜生め!!



3)好きなクサイセリフを教えてください。

「あれ?お前の家の台所臭くねぇ?」

「うわぁ!お肉焦がしてるわ!!」

「お前っていつもおっちょこちょいだよな~」

「何よぅ!!タカシのいじわるぅ!!」

「やったなぁ!?こいつぅ!!」

「こいつって言うんじゃねぇよ。わしゃぁ、ちゃんと名前あるんじゃ」

「ごめんなさい…。マジで悪かったと思っている所存であります…」


「あのぉ…お肉焦げてますよ?」


「大家さん!!」(コーラス)

「お前っていつもおっちょこちょいだよな~!」

「何よぅ!・・・」


エンドレス。


臭いのは僕の靴下だけで十分です。


4)次の人への質問ね。

1.あなたはどのようにしてクレーム処理をしますか?

2.あなたはどのようにしてクリーム処理をしますか?

3.あなたはどのようにしてフレーム処理をしますか?



5)さとさんへのメッセージ。

バトンありがとうございました!!雑談会ではお世話になりました!!これからもよろしくお願いします!



6)次に回す人3人!?

ながさきさん、朝陽さん、ほっちゃさん



あ、何かお題がめちゃくちゃなのでこのバトンは出来たらでいいです。本当に。






僕にバトンを回すとこんな感じになってしまいます。

それでもいい方はどんどん回してください。

あまりに酷い出来ならばお叱りの言葉をかけていただいても構いません。

誠意を持ってクリーム処理をさせていただきます!


あ、間違えちった!クリームじゃなくてクレームだった!てへっ☆



人気blogランキング
↑健康な毎日と


↑健やかな生活をあなたに!


↑角ブログ!!



明日はGOING UNDER GROUNDのライブのため大阪に行ってきます!

更新はマンガ喫茶からします!!(多分)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>ながさきさん
この世界じゃ下ネタが共通語ですからね!失態どころか賞賛ですよ!!フル活用しちゃってください☆訪問者増えた感じですか!でもその訪問者はほとんどが変態なんであしからず(笑)めちゃくちゃに答えちゃってください!!バトンなんてこんなもんですw

>>彩世さん
完全に求められるレベルが下ネタになってしまいましたからね(笑)さて、どうするべきか…?頑張って住人極めちゃってくださいwwついに僕の変態レベルも国宝モノですか~!光栄です☆お題…絶対難しいですwやりすぎました…!ライブ弾けます!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.14 01:28 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ヤマベさん
指摘されなかったら僕はこのままでした!だから逆によかったです!感謝です☆もちろんアソコだってグングンブイブイですよ!はっはっはw寒いとどんどん言ってください!そう思わせられたら僕の価値ですから(笑)あひゃw

>>ほっちゃさん
はい!いつでもお願いします☆いやっは~!!大家さんの所はコーラスです!うまい具合にハーモニー奏でてます!コーラックは出る幕なかったようです!便秘どころか下痢気味でしたから(笑)この無茶ブリに応えれたら相当のやり手ですよww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.14 01:22 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆぅなさん
フレーム処理ってどういうことでしたっけ?普通に分からないです(笑)難しい言葉なんですか?それならば回した方には期待大です☆最高のフリを逃してしまった僕はすんごい後悔の念に苛まれてます!仕事が減る…wライブ楽しんできますね!!

>>ゆんたさん
あの節はお世話になりました~!!明けましておめでとうございます☆ハイレベルというか嫌らしい質問でしたね…(笑)やってくれるだけですごいですよ!!完全に愛のない鞭ですよね!SMクラブのようなw
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.14 01:18 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>朝陽さん
いやぁ、文章力なんかより全身のインスピレーションを用いて仕上げるんですよ、バトンって☆研究室では有機実験をしてる傍らで色んなモノの剥き方を研究してます(笑)卑猥…?違います!変態です!!触媒とは反応をスムーズに進ませるためのものなんですよ!!ライブ楽しんできます!!

>>あきさん
いやぁ、エロティックですよね!嫌いじゃないのなら僕はさらにヒートアップしていきます(笑)「ほーけー?」なんて言うんですか!?あらぁ…卑猥☆バトンよかったら持って帰ってもいいですよ!「あねは」の件は気にしないでくださいw逆に郁貴さんのコメント欄で暴れられましたからww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.14 01:13 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ganiさん
これを最悪ととるかチャンスととるかですよ!ようは見方ですよ!!ながさきさんのブログはマジでカッコいいです!悔しいですが乾杯ですよ!(完敗)バトンは丁寧で安心を目指してますから(笑)メッセージは完全に普通になってしまいました!詰めが甘かったです!!

>>さとさん
これからもどんどん回してください!!バトンじゃなくても回してください!!クサいセリフは完全にアドリブ全開でした!鼻が舌に届くのは僕含め世界に2人しかいません!確かもう一人はアフガニスタンだったはずですwこれからもよろしくです!!

>>yoshieさん
いやぁ、行ってきますよ!!2度目です☆あの人らってすんごい楽しませるのがうまいですよね!いつか行きましょうよ!!絶対楽しいですよ!!感動間違いなしです!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.14 01:07 
  • [編集]

 

STRANGE WORLDの住人は日常的に下ネタを言い続けなければいけないのですね・・・
知りませんでした。
まだまだSTRANGE WORLDの住人への道は遠いようです(笑)
そして、角さんは鼻が舌に届くんですね!
人間国宝とかに指名されるんじゃないですか?
カッコイイーっ!!!

角さんのお題、難しそうですね・・・。
ライブ楽しんで来てください☆
  • 彩世 
  • URL 
  • at 2007.01.13 22:48 
  • [編集]

 

普通の世界では口が滑って下ネタを披露すると失態と言うんですが
STRANGE WORLDでは逆なんですね!!
ちょっとした新発見に胸がときめきます。

あ、あと賞賛の言葉ありがとうございます!!
おかげさまで訪問者さんの数がちょっと増えた気がします(^∇^)

バトン貰っておきますね。
お題がめちゃくちゃだけど貰っていきます!!(特に舌が鼻に…とか!!)
  • ながさき 
  • URL 
  • at 2007.01.13 14:10 
  • [編集]

 

どっひぇーーー!
バトンが回ってきてる!!
おーYES、やらせていただきます。
ただ、最近バトン連発なんでもうちょい後からで。

>「大家さん!!」(コーラス)
ここ、コーラスなんですね!
ハモリとかコーラックじゃなくて!!

ちくそう!
お題が無茶振りだぜ!
  • ほっちゃ 
  • URL 
  • at 2007.01.13 09:42 
  • [編集]

 

人間、指摘されて伸びますからね!
指摘された分だけ、伸びる。
でも角さんはMなだけなんでしょうね。指摘されて喜んでアソコが伸びる!みたいな。人のコメント欄で最低だな。笑 ごめんなさい><
だから僕も角さんの駄洒落に対し寒い!って言い続けます。それが角さんのためだから。(き、決まったー)
ライブ!楽しんできてください!
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.01.13 01:37 
  • [編集]

 

座談会おつかれさまでした。
と、今更言ってみます。

あけましておめでとうございます。
今年はよろしくお願いします。
と、今更言ってみます。

角さんからバトンもらった人、
これを落とす技術あれば相当ですね。
愛のムチですね。
と、今言うべき。


失礼しました。
  • ゆんた 
  • URL 
  • at 2007.01.13 01:15 
  • [編集]

 

フレーム処理って、なんか難しい言葉だった気がします!!笑
なんか、序盤のところ見てたら
角さんが、せっかく話をふられたのに
決め台詞を言い忘れたお笑い芸人とかぶりましたe-277

おぉ~~~、ライブ楽しんできてくださいねっe-420
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.01.13 00:03 
  • [編集]

 

剥くとか…(*/∀\*)
でも………嫌いじゃないです(・∀・)そういう話。

こっちの方では、「そうかなぁ?」の事を「ほーけー?」って言います。
…ごめんなさい(ノ∀`*)

くさいセリフが面白かったです(*ゝ艸・)
バトン…最近やってないなー(ノд`。)時間ができたらなんかやろう。

あ、「はねは」出しちゃって申し訳ないです(´Д`|||)
  • あき 
  • URL 
  • at 2007.01.12 22:48 
  • [編集]

 

バトンあざーす☆
でも、文章力ないょ(´・ω・`)
栗とかむくとか卑猥でたまりませんよね!研究室でナニを実験してるんですかw
あと、触媒ってなんですか?
ライブいってらっしゃーい。おいらも行ってみたいなぁ。
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.01.12 22:28 
  • [編集]

 

ご、GOING UNDER GROUNDのライブぅ?!!
まじっすかぁ!!!
めっちゃくちゃ羨ましいです!!
連れてけ、オラ。(ぇ
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.01.12 22:05 
  • [編集]

 

バトン答えてくださってありがとうございますー!
素晴らしすぎる答えですv-218
角さんに回してよかったー。
クサイセリフ、楽しませていただきました(笑)
あと、角さんは鼻が舌に届くんですね。
か、カッコイイ~!!(´∀`*)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.01.12 22:01 
  • [編集]

 

うわぁ~。バトン回された人…最悪ですね。

ながさきさんのブログの決め方、カッコイイですよね! 僕もたまに驚きます! でも僕は褒めませんけどね!悔しいから。

「舌が鼻にとどく?」って質問をあんなに長く答える角角角さんって丁寧だな。って思います!!

「さとさんへのメッセージ。」 が普通のメッセージですね。
  • gani 
  • URL 
  • at 2007.01.12 21:22 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/72-22a4d190

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

