STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

やっぱ好っきゃねん、大阪。

昨日は変な無茶振りをしてしまったことを反省しております…!

大体クレームからクリーム、フレームにまで発展する意味が分からんわ!!

まぁ、とりあえず次にバトンを回された人は悪夢だと思ってください。

STRANGE WORLDの住人の皆さんなら出来るはずです!!

大丈夫、自分を信じてください。

そして自滅してください!


でね!ここでお知らせ!!


STRANGE WORLDの住人になりたい方を募集します!!


早い話がリンクしようぜ、この野郎!!ってことです☆

住人になっていただいた方にはもれなく僕が後ろからついてきます!!



STRANGE WORLD住人の話。

「今まで全然モテなかった自分に彼女が出来たんです!!」

「今まで極貧だった僕にいい話が!今ではお金が余ってるほどですよ!!」

「治らないと言われてた痔がすぐに治りました!!」

「悩みだった身長が10cmも伸びました!!」

「ダイエットにも効果的でした!!」



すごいでしょ?すごいんだよ?STRANGE WORLDの効果って。


騙されたと思って住人になってみてください!

本当に騙されますから!!



人気blogランキング
↑後半の前にちょこっと!


↑こちらも出来たら!





今日は昨日言ったとおり大阪からの更新です!

漫画喫茶からの更新です。

漫喫を満喫

なんちゃってね!はは!!


今日はGOING UNDER GROUNDのライブの日なのです。


今日も不運の連続でしたよ!!

何とバスが渋滞…!

歩くより遅い!!

亀かっ!!

開場時間17時。

着いたのは17時半…

少しでも前で見たかったので強引に突き進みましたよ!!

強引に!!

…GOING UNDER GROUNDなだけに。


会場に入りました!!そして少しでも小さな隙間に入っていきました!

すんごい強引に入っていきました!!

…GOING UNDER GROUNDなだけに。


しばらくすると…尿意が僕を襲いました!!

漏れそう!!

しかしここでトイレに行ったら見る場所が後ろになってしまう!!

だから我慢しました!漏らしたって構いません。

どうせみんな白熱して気がつかないでしょう。

なんて強引な考え方でしょう…。GOING UNDER GROUNDなだけに。


もしここで漏らしたとします。

僕はスタッフによって連行されるでしょう。

そして会場の空気とはうって変わった冷たい場所に連れて行かれること間違いなしです。
まさにGOING UNDER GROUNDっすわ。

むしろGOING UNDER WORLDっすわ。



何やかんやで開演の時間になりました。

…出てきません!!

遅刻か!時間通り出てこないのが俺のやり方ってか!!

GOING MY WAYかっ!!


しばらくしたらメンバーが出てきました。


すごい勢いで拳を突き上げました!

半ば強引に。GOING UNDER GROUNDなだけに。


一緒に歌いました!歌詞間違えても強引に歌いました!

GOING UNDER GROUNDなだけに。


いやぁ、凄かったですよ!新曲の発表もありましたし!!

ファンを大事にするバンドって素晴らしいですよね!!



僕もこのブログに来ていただいてる方々にはすごい感謝してますよ!!

ファンなんていないと思いますけど、毎回コメントくれたり見てくれてる方々みんな愛してます!!



ここで一曲。

「STAND BY ハゲ」

ハートの奥にあるハゲ♪

泣いて僕らはハゲになる♪

何度も

タンスの奥にある薬♪

かけて僕らは頭皮揉む♪

ハゲのち変わる(頭の)風景~~♪







それでは無事香川に帰れたら会いましょう!!



人気blogランキング
↑健康な毎日と


↑健やかな生活をあなたに!


↑角ブログ!!



今日は疲れたので頭働きません。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>がにさん
これからもずっと見守っていてください!!平和が守られてるのもがにさんのお陰ですからね!いやぁ、いい休日でした!!これもがにさんのお陰ですか?好きな音楽を間近で聴けてよかったさ!ゴーインで楽しかったしそれも見守る会のお陰みたいで最高さぁぁ!!あひゃw

>>彩世さん
もちろん彩世さんも住人ですよ!これから嫌というほどいいことだらけですよ!なんていう矛盾を感じてしまうほどです(笑)ファンだなんて嬉しいです!!GOING UNDER GROUNDはやっぱり最高でした!一度行ってみるといいですよ☆マジで楽しかったです!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.15 18:50 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆぅなさん
それはもちろん!!何でも大きくなりますよ!!夢も希望も!!(カッコいいセリフ言ってみたかっただけです…笑)GOING UNDER GROUNDのライブは一度行ってみるといいですよ!!感動しますよ☆ファンを大事にしてくれるバンドって本当に嬉しいですよね!!僕もライブでGOINGがさらに好きになりましたからね!!

>>ゆきさん
白状します…。え~と…それは…その…少しチビりましたよ!!(笑)これが答えです!!水溜りを作ってやろうかと思ったんですが僕の勇気が足りなかったです…!唯一の反省点ですwGOING UNDER WORLDはしたくなかったですから…!自制心のバカ!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.15 18:46 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>郁貴さん
いやぁ、楽しかったです!!やりましたよ!!チビりましたよ!!何でもかんでも強引でしたよ!!GOINGなだけに!!(これが言いたかった…!!笑)

>>むはむはさん
信じる者は救われるのです…!絶対伸びます!!絶対!!牛乳毎日飲んでれば。角角詐欺!?とんでもない!!むはむはさん、GOINGと強引をすでに自分のものにしましたね!さすがです☆素晴らしい!!開演時間にきっちり来ないのはハードルを上げるためですよ!こうしていつも自分を追い詰めてるのですww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.15 18:40 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ヤマベさん
やっぱり無理矢理な感じでしたよね!でも押し通しました!!強引に!!GOINGなだけに…(笑)ライブすんごい楽しみましたよ!!燃えました…!!STAND BY ハゲ…ぜひバンドで演奏して世の中の悩める男性達に届けます!!僕自身も励まされます!ハゲまされます!!

>>York Newさん
はじめまして!!陰ながら見ていただいてたんですか!!楽しんでいただけてたのなら嬉しいです☆もちろんお金はガッポリですよ!任せてください!自販機のおつりの所で100円見つけたりしますよ(笑)リンク僕の方でも貼らせていただきますね!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.15 18:35 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>13番さん
13番さんもライブ行ったことあるんですか!!僕は今回が2回目でした!GOING最高です☆って…プリン…?プリン!白熱してるって素晴らしいですね(笑)僕の周りはムサい男だらけでした…wプリンなんて見当たらなかったです…!バナナだらけでしたwこほんっ!!GOINGしちゃわなくて何よりです!!

>>yoshieさん
「同じ月をみてた」はPVがすんごい感動的ですよね!!僕も大好きです☆結婚式ではぜひ流したい曲ですね!「トワイライト」は僕がファンになるきっかけになった曲です!!ハゲ…頑張って遺伝という理不尽な流れに逆らってみます(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.15 18:31 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>スミさん
もちろんスミさんも住人ですよ!!みんな愛してます!!そしてもう二度と抜け出せません…(笑)武道館ライブのDVD買いました!あの中にいらっしゃったんですね!!羨ましい…!!新曲はGOINGらしい感じでしたよ☆胸いっぱいでした!!「サンキュー」も「東京」も名曲ですよね!!ハートビートはライブですんごい盛り上がりますね!!うおぉ~!僕もGOING大好きです!!

>>ひろしさん
ありがとうございます!!すんごい嬉しいですよ!!ファンがいるなんて…!!「STAND BY ハゲ」は記事を書いてる途中で思いつきました(笑)替え歌、書いてて楽しいですw
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.15 18:25 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>NO.13さん
分かってました!!5年前から!!…すいません(笑)ファンだなんて嬉しいですよ!マジ最高です!!「サンキュー」いいですよね!泣いた記憶がありますwでも忘れたフリしていつも言えなかったサンキュー!!

>>朝陽さん
効果は個人差がありますからねぇ~…!ってこのセリフは詐欺の常套句ですね(笑)そのバトンを見て僕は泣きました!マジで嬉しいです!!ありがとうございます!!あのバトン処理してくれた方にはすごい感謝ですwライブ後はパンツ…少しチビりましたww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.15 18:20 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>さとさん
マジですか!!ありがとうございます!!おぉ~すでに効果が出てますか!!嬉しいかぎりです☆ライブでは漏らさなくてよかったですよ!あ、でも少しチビりました…(笑)危なかったですww

>>けいさん
漏らしたら明らかにネタになってましたね(笑)それと同時に人間的地位も失いますがwwいやぁ、水溜りと言い張れば何とかなりますかね!…なりますよね?
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.15 18:16 
  • [編集]

 

じゃあ、私も住人ってことですねww
これからはいいことだらけですね!
だって、角さんのファンですから!!

GOING UNDER GROUNDのライブいいですねー。
私も行ってみたいです!
とっても楽しんだみたいですね☆
  • 彩世 
  • URL 
  • at 2007.01.15 14:51 
  • [編集]

 

僕は角さんを見守る会だからファンじゃないです!
良い休日ですね!好きな歌を聴けるの最高ですね!
角さんもゴーインだしさ。楽しかったみたいで最高さ。
  • がに 
  • URL 
  • at 2007.01.15 11:00 
  • [編集]

 

ツンツ~ンv-238こんちゃ~~♪

わぁ~大阪にいるの??いいなぁ~~i-184i-184
で・・・漏らしたの??
本当は内緒にしてるけど、ちょっとくらいは“チビっ”てたとか??

さぁさぁ・・・白状したんさいっv-237(笑
  • ゆき 
  • URL 
  • at 2007.01.14 23:46 
  • [編集]

 

仲間だと、悩みのバストとかも解決されますかe-291?笑

おぉ~~、ライブ楽しそうで何よりですっe-420
GOING UNDER GROUNDも一度見てみたいなーって思います!!
ファンを大事にするバンドってほんといいですよねっe-267
そのバンドを更に好きになりますもん、ライブで!!
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.01.14 22:46 
  • [編集]

 

あれ?
リンク仲間なのに悩みの身長が伸びてないなぁ。。。
うーん。
詐欺か!これが新手の角角詐欺か!(GOING UNDER GROUNDなだけに強引にGOします

いままで数々のライブに行ってますが、開演時間にきっちり行ったのを見たことがありません。
これも詐欺ですか?
これも角角詐・・・
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.01.14 18:04 
  • [編集]

 

おー、ごーいんぐあんだーなんちゃらさんのライブだったんですね!
やりましたね!
多少ごーいんでも大丈夫ですね!
楽しかったですか?o(^-^)o
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.01.14 14:53 
  • [編集]

 

初めて書き込みます。
が、いつも陰ながらちら見しては楽しんでいました。すみませんw
で、私はお金が欲しいんでリンクさせていただきますwww
これで…10円落ちてないかな?w
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.01.14 14:31 
  • [編集]

 

終始無理矢理な気もしますが角さんらしいです。笑
ライブ楽しめたみたいで!羨ましいです!
で、STAND BY ハゲ!
角さんのバンドで作って僕にください!
毎日聞いて元気をもらいます。割とマジで。
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.01.14 05:12 
  • [編集]

 

私はGOINGは「同じ月を見てた」が一番好きです!!
あれは本当に胸きゅんですわ。
「トワイライト」も結構いいですが。

ひとつだけお願いがあります。
どうかハゲないでください。笑
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.01.14 05:03 
  • [編集]

 

僕は以前名古屋でのライブに参戦したことがありますよ~

いやぁ、GOINGいいっすよね。
盛り上がるライブ、白熱してジャンプ、揺れるプリン。
ギューギューの熱気の中で僕がジャンプしたら隣のおねえさん「の」に当たりましたw


・・・バレてたら僕はUNDER GROUNDにGOINGしなくちゃいけませんでしたよw
  • 13番 
  • URL 
  • at 2007.01.14 04:46 
  • [編集]

 

僕もファンスッよ!
いきなり「STAND BY ハゲ」には笑わされてしまいましたw
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.01.14 02:08 
  • [編集]

 

僕も一応ストレンジワールドの住人ということで宜しいですか?
だとしたら凄い嬉しいです。
角さんの営む素敵な世界の住人でいられるなんて!

GOING、僕は武道館ライブに行きました。
新曲発表が気になります、良かったですか(笑)?
僕もサンキューは好きです。
あと東京ってのが一番好きです。
ハートビートも好きです。
後、同じ月~も。あと、ビスタも。
GOING好きです(笑)
  • スミタカストーン 
  • URL 
  • at 2007.01.14 01:29 
  • [編集]

 

おいらも住人になりたいですッッ!
って、もうなってる~!!(゚Д゚;)
彼氏できてないし痩せてない!騙されたわっ(>д<)
でも、タイムリーなことにバトンに角さんのファンだって書きましたよ!
みんな、どうやってあのバトンを処理したんだろう。ちょっくら覗き見してこよう♪
それで、結局ライブのあとスボンは濡れてたのですか?
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.01.14 00:49 
  • [編集]

 

いや!僕はファンでしょ!
僕は!角さんの!ファンでしょ!(知らねぇよ!)
僕が!角さんファンじゃない訳ないじゃないですか!(だから知らねぇよ!)

因みに僕はサンキューが好きです。
  • NO.13 
  • URL 
  • at 2007.01.13 23:58 
  • [編集]

 

漏らしてみるのも、一興かもよ。
  • けい 
  • URL 
  • at 2007.01.13 23:58 
  • [編集]

 

おぉーーーっ!さかにいるんですね。
何言ってるんですかー
これでも私は角さんのファンですよ!(´∀`*)
住人になったおかげで、ぐっすり眠れるようになりました!

GOING UNDER GROUND楽しめたようで、
漏らさなかったみたいでよかったです!
気をつけて帰ってきてくださいね☆
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.01.13 23:54 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/73-d17d35f7

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

