STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

都会の中でPARTY NIGHT!

何が都会の中でパーティーナイトか!!

汗だくでダーティーナイトの間違いだったわけなんですよ。

僕にはホテルに泊まるようなお金はありませんでした。

だから漫画喫茶に泊まったわけですが。

1時間おきに目が覚めてしまうわけですよ。

その度に汗だくだったんですよ。

漫画喫茶の温度がすごい高い!暑い!!

それでも我慢して寝てたんですよ。

そして朝。

腰が痛い!!

ほとばしるほど腰が痛い!!

戦慄のようなものが背筋に流れましたよ。

大阪の朝は眩しかったです…

夜のミナミは混沌としていたんですが、朝はどこにでも平等に降り注ぐのですね…。

明けない夜はない…!!

ちなみに僕の生活状態はどんどん悪化。夜が明ける気配ないです。まぁ、そんなんいいや。

バスの時間まで暇潰そうとしたんですが「せっかく大阪に来たんだから大阪でしか出来ないことしたいよね」ということで…


HMVに行きました。


そして…


コーヒーショップに行きました。


まさかの全国チェーン…!

そしてバスの時間が来てあっという間に香川に帰ってきてしまいました。

18時。人がいねぇ…!

香川県って田舎ってことを痛感…!

香川県ってつい最近まで信号無かったんですよ!だから一部の人らは赤信号の意味知らないんですよ。
レンタルビデオ屋さんの値段見て「こんなにDVD安く買えるんだぁ!」って驚く人が全体の8割を占めるみたいです。
ラーメンなんて「中国バージョンのうどん」って1年前くらいまで思われてたぐらいですからね!



まぁ、嘘ですけど。

とりあえず大阪の混沌から香川に無事帰ってきてしまったわけです…。



人気blogランキング
↑後半の前にクリックお願いします。


↑こちらも出来たら。




さて、昨日の疲れが取れないうちに今日から新しい1週間始まるわけですよ。

今日は2時間目(10時半)から授業あるんですが、昨日一緒に大阪行った友達と「授業出る?」みたいな話してたんですよ。

「起きれたら出る!」って僕は言いました。

そしたら友達は「そういえば”のだめ”の最新刊あるよ」って言うんですよ。

僕は帰ってすぐに寝ないと明日起きれないと思いました。遅くても10時には起きなくてはなりません。

さすがに授業サボるのはよくないと思った僕は、


「貸してください!!」って笑顔で答えました。

そして結局全部読みきった僕。

面白かったなぁ!続き気になるなぁ…むにゃ。




・・・。



朝。10時。


「あ~起きれたら行くとか言ったけど、起きれなかったわぁ~!いやぁ、まいった!!」


って呟いた僕は寝ました。

そしたら13時ですよ。


授業行けませんでしたね。てへっ!


「起きれたら行く」=「起きれないんで行きません」


の公式を今日発見しました。(テスト出ますよ)


そろそろ僕はやばいなぁって思います。

最近の僕はダラけきってます。

時間通りに行動が出来ないのです。

起こされなかったらいつまでも寝ます。

「サボる」と少しでも思うと一気に行く気が無くなります。

授業料出してもらってる親に申し訳ないですよね。

サボりまくってることがバレたら僕は親に殴られると思います。

武器を使って殺られると思います。

サボりだけに、サボテン投げつけて攻撃されそうです。


「サボってんじゃねぇよ、バカ野郎!!」

とか言いながら。サボテンだけに。ぷぷっ!



はい、最後は強引に持っていってしまいましたね。


GOING UNDER GROUNDなだけに…


ぐふぅ!!



人気blogランキング
↑強引で


↑無理矢理なオチをあなたに


↑角ブログ!!



まだまだSTRANGE WORLDの住人を募集しとります!コメント欄にでも「住人になってやるよ、クソ野郎」って書いてくれたら幸いです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>ヤマベさん
香川…いい人ばかりですよ…!うん、そうに違いないです!!(笑)あははwあねはwいやぁ、大阪に行ってまで喫茶店!!あはは…あねはwwどんどん僕の毒牙に侵されてますね…!!あはは…あはは…あねは!!

>>がにさん
授業は一度サボると「もう一回、もう一回」とか言ってほとんどサボりまくるという残念な結果になりますよね(笑)睡眠欲は人間の本能だけあってなかなかしぶといですよね!!勝てないです!!僕は飲み物をすんごい買いますねwどうにも止まらないんですよ!友達に糖尿って言われましたw
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.16 18:31 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>okinaさん
確かに郊外に行くには車が必須ですよね!電車やバスはあまり発達してない印象です…!確かに夜はどんどん店が閉まってやってるのは居酒屋かカラオケだけで寂しくなりますね(笑)ゴーストタウン化の街を見ると虚しくなりますw嘘であってほしい…!

>>ゆきさん
ただいまです!!いやぁ、満喫ネタは先に使わせてもらっちゃいました(笑)シャワーなかったのは痛かったです!カップルシートもそこには無かったみたいです…!うぅ…ナデナデしてくださいっ!!リンクありがとうございました!完全に貼り付けられたみたいで安心しましたww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.16 18:27 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆぅなさん
意外と「あはは…あねは」の人気が高いです(笑)結構渾身のギャグですからww結局何も思いつかなくていつもと同じになっちゃいますよね、そういう時ってwもっと調べておかなきゃって思うんですけどね…!カラオケもブックオフもどこにでもありますよねw僕はたこ焼きを食べました☆

>>香さん
大阪人って便座嫌がるんですか!?知らなかったです(笑)確かに汚れてるかもと思うことはありますが…w大阪のたこ焼きやでもたまにハズレがありますよ!のだめはドラマを見たことはないですが、単行本は結構ハマりましたよ?ぜひ読んでみてください!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.16 18:23 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>さとさん・その2
バトンやってくれてありがとうございます!!伺わせていただきました!!誠意を持って読ませていただきましたよ☆

>>yoshieさん
一度ハマると何度も使ってしまうんですよね!同じネタ…3回目はダメですかねぇ?(笑)漫画喫茶では寝泊りできるんですよ!結構周りからいびきとか聞こえてきますし!僕は不審者同然ですww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.16 18:16 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>なつみさん
GOINGのライブよかったですよ~!!大阪まで行った甲斐がありました!!みんなその公式が当てはまってしまうんですね…!仲間がたくさんいて嬉しいかぎりです(笑)相互リンクOKです!!これからもよろしくお願いします☆

>>ながさきさん
やっぱり「絶対行く」って言わないと自分に甘くなってしまいますね(笑)「起きれなかったら」って条件付けるともうダメですよw香川は確かに落ち着いた感じの街ですよ!ヤンキーは少し目立ちますがw車止まってくれたんですか!そりゃ奇跡ですよww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.16 18:12 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>朝陽さん
僕もそんなに行くことはないですけどね!僕も電車で行かなくてはなりません…!そこまでして行こうとは思わないです(笑)「のだめ」のコミック面白いですよ!!玉木宏はやっぱり彼女いるんですねw

>>ほっちゃさん
満喫してきましたよ、漫喫で(笑)僕もなるべく学校には行こうとは思うんですがどうせサボるなら家で寝てしまおうと思ってしまいますwダメだ、自分…!バトン見させていただきました!さらに上を行く無茶振りありがとうございますww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.16 18:07 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>さとさん
ただいまです!漫画喫茶は泊まる目的ではないとは思いますが泊まることは可能ですよ!でもお勧めはしません(笑)腰…もうダメです…!その友達、センス抜群ですね!僕も友達になりたいですよw

>>13番さん
当てはまりますか!!いやぁ、仲間意識が芽生えますよ!!最近は特に寒いから起きられないんですよね…!僕も酷い時は昼起きですし(笑)親に投げられないように気をつけましょうww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.16 17:57 
  • [編集]

 

授業サボるとサボり癖がつきますね!
あと睡眠欲は頑張っても勝てないときありますね!!

僕は、お菓子をついつい買っちゃいます。
この欲も勝てないです!!
  • がに 
  • URL 
  • at 2007.01.16 16:44 
  • [編集]

 

香川っていい人ばかりみたいですね!
角さんのブログの内容を信じます。笑

大阪に行ってまで茶房(喫茶店)に行ったなんて!
授業サボってるからですね!あはは!あねは
このコメントは角さんのせいだ。
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.01.16 15:34 
  • [編集]

 

ツンツンお帰りぃ~~~v-238

大阪みなみの夜を満喫したようで・・・(←ここボケたいけどツンツンが先にボケてたので止めとこう

漫喫って『マンボー』とかだとシャワーもあって、おまけにカップルシートだと余裕で泊まれるかもね??
背中が痛いのはしょうがない・・・
ゆきがナデナデv-238しようかぁ~~??(*/∇\*)

そして、リンク申請ありがとうでした。
もう、ボンドで“ガッツリべったり”貼り付けておいたので剥がせませんからね~ (笑

これからも宜しくおねがいしま~~す。

  • ゆき 
  • URL 
  • at 2007.01.16 09:20 
  • [編集]

 

香川県って中心部と郊外を結ぶ交通機関が未熟なため、街中の商店街の店が夜9時には大部分が閉まりゴーストタウンと化すんですよ。

まぁホントですけど(悲しい
  • okina 
  • URL 
  • at 2007.01.16 04:14 
  • [編集]

 

大阪って一度行ったことあるんですけど、なぜか大阪人は便座のトイレを嫌がっていた記憶があります。笑
大阪のたこ焼き食べたことないから食べてみたい!!
のだめはドラマにハマッていました!マンガもおもしろいんですか?
  • 香 
  • URL 
  • at 2007.01.15 23:48 
  • [編集]

 

私は、「あはは・・・あねは」の方が好きです。笑

私、高校の修学旅行で大阪行ったんですけど
大阪ならではのことしよう!って最初は思ったけど
結局カラオケ行って、ブックオフ行って
それで終わりました。笑
お好み焼きを満喫したくらいでしたe-291
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.01.15 22:59 
  • [編集]

 

ま、また言ってますね。
強引に・・・
結構つぼにはまります。笑

にしても日本では漫画喫茶で寝泊りもできるんですねぇ。
私には不審者にしか見えないと思いますが。
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.01.15 22:48 
  • [編集]

 

あ、ちなみに今日の記事でバトン答えました。
ツッコミにくい答えとなりました(* ̄m ̄) ププッ
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.01.15 22:16 
  • [編集]

 

「起きれたら行く」=「起きれないんで行きません」

…分かります!!それ!!
絶対行く!!とかいうとホントに行かないと
駄目だ…みたいな強迫観念がありますが
起きれたら…ですからね。
起きれなかったら行かなくていいですもんね!!

香川は行ったことあるんですけど好きですよ。
街全体が優しい感じがして。
横断歩道待ってる歩行者に止まってくれる車が多いから好きです。
それは偶然かもしれませんが好きです。
  • ながさき 
  • URL 
  • at 2007.01.15 21:33 
  • [編集]

 

こんにちわーーーーーっ!!!!!!!!!
大阪まで渡米お疲れ様でしたっ!!!!!!笑
GOING UNDER GROUNDのライブ、すごく良かったみたいで何よりですーーーー!!!!!!!すぎょい羨ましいです!!!!!!!!
そして、
『起きれたら行く』=『起きれないんで行きません』
コレ、ほんとに正しいと思います。120%ガッテンしちゃいますね。ガッテンガッテン★☆
って、のだめ新刊出たんですかーーーー!!!!!!!!!!!
買わなくては!!!!!ぎゃぼん!!!!!!笑
あ、そんなこんなで、あの・・・・私今更なんですけど・・・相互リンクしていただきたいんですけど・・・今までこんなに仲良くしていただいたのにゲロ並女ですみませんっ(´Д`;)
是非お願いしたく存じ上げます!!!!!!!!!!!!!!
お返事待ってます!!!!笑
  • なつみ 
  • URL 
  • at 2007.01.15 21:09 
  • [編集]

 

大阪を満喫したようでよかったですw
漫喫で。(前のネタ)
僕は基本、サボるときでも学校には
絶対に行ってるタイプのえらいようなえらくないような
感じです。

あ、ちなみに最新記事の一個前でバトンやりましたよ。
  • ほっちゃ 
  • URL 
  • at 2007.01.15 20:56 
  • [編集]

 

ミナミの帝王!!
おいら今だにスタバ行ったことありません(´・ω・`)長崎県にもありますよ!でも、おいらのところからじゃ電車乗り継がなきゃ行けない。
のだめのコミックおいらも読みたいです!玉木宏に彼女がいるのはショックでしたが!
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.01.15 20:23 
  • [編集]

 

角さんの発見した公式、モロに僕にあてはまりますねw
僕も最近、ってか今日もですけども。
13時に起きて、10時過ぎからの授業に行き損ねましたww

サボテンを親に投げられそうで怖いです・・・。
  • 13番 
  • URL 
  • at 2007.01.15 20:01 
  • [編集]

 

お帰りなさいー。
漫画喫茶ってとまれるんですかΣ(゚Д゚ノ)ノ
恥ずかしながら一度も行ったことないおじょーちゃ・・・です。
腰、お大事に(笑)

あ、サボテンとサボるで思い出しました。
昔、兄の友達が誕生日プレゼントにサボるんじゃないってことで
サボテンをプレゼントしてました。
・・・いらないですよね(笑)うぷぷっ
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.01.15 19:15 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/74-347ee0f1

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

