STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

I WASH SOCIETY

今日は雨の中の農場実習。

今日はランについてタラタラと講義された後、ランを千切っては投げ、千切っては投げをやってました。


これが蘭みたいっすよ。



極寒というのも重なり、モチベーションも下がりまくりで。

「こっちは授業料払ってるのに何でこんな労働をさせられてるのか」という気持ちになりました。

「時給800円はもらってもいいよな」って。

だから真面目にやってるフリをしました。

挙句の果てには友達と遊んでました。

そして「北斗の拳」のテーマ曲まで歌ってしまう始末。

ユーはショック!!って。

そしたら先生はその状況にショック受けてましたね。

まさに「ユーはショック」でしたね。

あまり不真面目にやると単位もらえなくなりますよね。

だから最後のほうは真面目にやりました。
みんながやってる仕事に追いつかなくてはなりませんでした。


これじゃ「愛を取り戻せ」じゃなくて



「遅れを取り戻せ」ですよね。




人気blogランキング
↑続きの前に押していただけたら嬉しいっす。


↑こちらもできたら。



さて、農場実習の後はお決まりのロッカールームでのおしゃべりタイムなわけですが…。

色んな話が繰り広げられます。

「最近、どうなのぉ?」

「あら、まぁ!!」

「あら、いや~ねぇ~」



主婦かっ!!



今日はこんな会話が繰り広げられました。


K「おい!お前!小便した手で触ってるんじゃねぇよ!!」

J「触ってねぇよ!!」

K「ちゃんと手洗ってから触れよ!!」

J「いや、ほら!確かに手洗ってなかったかもしれん!だがな…俺は手の甲でお前を触ったんや。」

T「チ○コ触ったのは手の平やもんな!!」

K「そういう問題じゃないやろ!!」

J「間違いなくお前を触ったのは手の甲やったで!」

K「お前はいつも嘘ばっかりつくな…!お前はマジで詐欺師になれるで!」

T「お前、詐欺師やったんか!!」



俺「お前さ…手を洗う前に…



まずは詐欺から足を洗えよ。



人気blogランキング
↑I


↑meet


↑Laxuary!!


終始グダグダですいません…
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>NO.13さん
僕の友人のセンスには脱帽ですよ!こいつらには度々助けられてますからね☆うまいことこれからも頑張って書いていくんでいつ殴られてもいいように臨戦態勢敷いておきます(笑)

>>ひろしさん
最後のツッコミは僕の渾身の力を込めました!今回は秀逸です☆ロッカールームってOLを連想しますよね!「○○、おっぱい大きい~」みたいな(笑)キャピキャピ言わせてるんじゃねぇかと。僕はそれをブイブイ言わせてやろうかとw
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.18 12:38 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>スミさん
そのランには線のような根ががモジャモジャと生えてましたね(笑)こんなんじゃかさばってゴチャゴチャするっちゅーねん!!あひゃw本当さりげなくうまいことを言おうと心がけてますwでもやっぱり手は洗ってほしいですね、確かにwいくら足を洗っても手を洗わなかったらちょっとアレですねw

>>なつみさん
こちらこそありがとうございます!!これからもよろしくお願いします☆やっぱり手なんですかねぇ?チ○コも結構アレですし、奥が深い問題として根付いてますよね(笑)僕も眠れません、10時間しかwナウシカのテーマってどんなでしたっけ??思い出せないので今日は夜も眠れません!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.18 12:32 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>おぎょいるさん
やったぁ!こんなブログでキュンとさせることが出来るなんて夢のようです(笑)思春期男子には多少のロマンは与える自信ありますが、正しい教養は間違いなく教えられませんww

>>彩世さん
僕も香川は暖かいものだと思ってました!実際は風強いし気温も鬼ですよ!天気も冬になると悪くなりますし!!ランは綺麗でしたが僕らの作業は泥まみれで、ランとはかけ離れたものでしたww家畜とかの世話になると地獄を見ますよ(笑)我ながら最後の一言はうまく決まったと思います!ノロウイルスとか怖いですよねww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.18 12:23 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>yoshieさん
ナイスな会話が多いんですよ、僕の友人ってwナイスなやつばかりですからね!男になると「男って下ネタだらけ」ってことを痛感すると思いますよ(笑)僕になったら人生終わりですwwとりあえず将来は変態的方面にいきますから、間違いなくww

>>むはむはさん
遠足気分なんですよね!みんな好き勝手やってますから(笑)手にはたくさんの菌がいるみたいです!だからやっぱりその手でチンコを触るとチンコはさらに汚染されてしまうと思うので初めに手を洗うのはいいアイデアですよ!学会出せますよ!!性病の人は終わった後も入念に手を洗うべきですねww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.18 12:17 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>York Newさん
ありがとうございます!!書いた時には微妙かと思ったんですが、思いのほか好評なんで驚いてます☆「ユーはショック」の部分は僕も気に入ってます(笑)スクリーン大丈夫ですか?w

>>ゆぅなさん
僕らの会話はアホみたいなことしか言ってないですけどね(笑)あまり殺伐とはしないのは確かです!先生は顔がキレてましたw「ちゃんとやれよ」みたいなww「あはは…あねは」なんて言おうものなら殴りかかられそうでしたよw多分僕もまた使いそうですから大丈夫ですよww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.18 12:12 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>さとさん
千切って投げるからランがみんなの手元に行くんですよ!僕らに感謝ですよ、農場のおっさんらは(笑)僕のレベルだったら邪魔する根っこは指先だけでブツンって切ります☆愛を取り戻してきましたw話の運び方うまいですか!?ありがとうございます!!座布団10枚集めます!!

>>ながさきさん
確かにその通りですよ!だからみんな用を足した後はチ○コを洗えばいいんですよね☆洗面台の位置をもっと低くしなきゃダメですね(笑)基本僕のブログは綺麗な話から下ネタに走るので全く問題ないですよ!ながさきさん、コメントでもうまいですね!さすがです!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.18 12:08 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>郁貴さん
ランは観賞用として重宝されますからね!精力剤にもなるそうで(笑)農場実習は適当にサボること覚えたら楽ですよw千切っては投げてたら気づいたら終わってましたw着替えるときはどうしようもない会話だらけですよ!酷いですw手はちゃんと洗ってほしいですよね!おっ!住人でよかったでしょ?もっといいことが起きますよ…ははw僕に金預けてくれたら倍に…w

>>がにさん
すんごいギリギリでしたね!ランキング、英語で入れようとしたら文字数の都合で入らなかったんですよ!だから日本語表記にしましたwがにさん、うまい!!この状況に「ミーはショック!!」です(笑)手洗わないとノロウイルスが…!ひぃぃ!!

>>朝陽さん
香川県は寒すぎですよ!第一風邪が強い!!気温も低い!!最悪ですよ!!全員が全員手を洗わないわけではないですけどね(笑)おっさんは特に手洗いませんw僕の大学は関西人だらけですからねww僕も関西弁うつりましたw
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.18 12:03 
  • [編集]

 

まさか最後にその突っ込みとは驚きました、やられました(笑)
ロッカールームってなんかイロイロな事件が起きそうなのは僕だけでしょうか?
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.01.18 08:55 
  • [編集]

 

この会話の展開っぷりは素敵ですねw
憧れずにはいられませんw

そんで、相変わらず上手いこと言いますね。
上手いこと言いすぎなので今度殴りに行きます(嘘です)
  • NO.13 
  • URL 
  • at 2007.01.17 16:51 
  • [編集]

 

相互リンクの件ありがとうございましたーーー!!!!!
嬉しいです!!!!!!これからも末永くうざったくよろしくお願いしますッ♪

むはむはさんやながさきさんのコメントを見てすごーく納得したんですが、でも結局どっちが汚いのか分からないまま夜が明けてしまいそうです。笑
ラン、ランララランランラ~ン♪今はナウシカのうたで頭がいっぱいです!!!!!!ぐふぅぅ・・(つД`;)
  • なつみ 
  • URL 
  • at 2007.01.17 01:49 
  • [編集]

 

これがランですか。
無線ランではないですか?そうですか。

角さんって何気にうまいことばっかり言ってますね(笑)
でも詐欺から足を洗う前に、
やっぱり手を洗って欲しいです、汚いので。
  • スミタカストーン 
  • URL 
  • at 2007.01.17 00:50 
  • [編集]

 

香川って温かそうなイメージがあったんですが、違うんですねー。
ラン、綺麗に咲いておりますね♪
農場実習って大変そうですね・・・。

友達との会話、角さんの最後の一言がかなり利いてますねww
私もそんな手で触られるのはイヤです(笑)
  • 彩世 
  • URL 
  • at 2007.01.17 00:28 
  • [編集]

 


角さんの一言に


キュン


としてしまいました。
  • おぎょいる 
  • URL 
  • at 2007.01.17 00:18 
  • [編集]

 

実習て何気に放置プレイで楽しいよね。
俺も川に鉱物見に行ったときとかはおもろかったです。

確かにトイレいったときに手を洗うじゃん。
でもよく考えるとさ、ちんこって汚れてんのかな?
あんま触らないじゃん?
どっちかっつったらちんこ触る手の方が汚いよね?
てことは手を洗ってからおしっこすればいいのか?
これザッツアグドアイディア?w
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.01.16 23:16 
  • [編集]

 

いやぁ、ナイスですねぇ、角さん。笑
私もこういう会話してみたいです!
一日でも良いから男になってみたいです!
角さんになってみたいです。笑
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.01.16 23:03 
  • [編集]

 

なんか、角さんたちの会話って楽しそうですっe-291
雰囲気いいんだろなーって思いますっ!!

そこで、先生も歌いだしたら面白かったのにって思いますe-267
というか、むしろ、その状況になって
「あはは・・・あねは」って言ったら面白かったです!
引っ張りすぎですね、ごめんなさいe-277
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.01.16 22:27 
  • [編集]

 

文章の展開がきっちりしていて、おもしろかったです。
「ユーはショック」のくだりでカフェオレふきましたw
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.01.16 22:23 
  • [編集]

 

用を足した後って手を洗うものなのですが
ホントに洗うべきはチ○コだと思うのですよ。
だって一番汚れているのは、そこなわけでは
ないですか。

キレイな花の記事なのに
下品なコメントして済みません!!

言わぬが華ですね!!
  • ながさき 
  • URL 
  • at 2007.01.16 21:21 
  • [編集]

 

ラン、うちにもありますー♪もらい物のランが。
千切っては投げる大変な作業のおかげで、綺麗な花が咲くのか!
まさに邪魔するヤツは指先一つで千切るんですねーw
あ、二つかな?

いつも思うんですけど、やっぱり角さんはうまいなぁ、
話しの持っていきかたが。
山田君ー座布団3枚持ってきて(」°ロ°)」オーイ!!
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.01.16 18:44 
  • [編集]

 

香川県ってあったかいと思ってたんですが、違うんですね!
男の人って、トイレ行ったあと洗わない人が多いですよね。なぜ?
そして関西弁なのですね。
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.01.16 18:39 
  • [編集]

 

うわぁー更新されてる!! さっき間に合って良かったです! 今日、はじめてランキングから来ました!
あの「悲しき変態世界」って、角さんのブログだったんですね! どっかで聞いたことあるブログだなぁって見たら、角さんのブログでした♪


ランについて語る教授って外人なんですね!
「ユーはショック!!」って、そんな大きな声出したら
花が枯れる前に声がかれますね!!←(上手い)

あとノロウィルスに気をつけてくださいっ!!
  • がに 
  • URL 
  • at 2007.01.16 17:18 
  • [編集]

 

おー。
ランだー。
この花のムラサキってキレイですよねぇ♪
でも、農場実習って大変そう。

ちぎっては投げたらダメでしょうがー(笑)!!

あと、着替えてるときとか結構楽しいですよねー。
学生さんって、感じがします。
でも、そんな手で触られるのイヤです(笑)

詐欺。
角さん、上手い!!
SAD AND STRANGE WORLDの住人でよかった(遅)!!
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.01.16 17:07 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/75-ffbfbdfa

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

