STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

滑らない話(でも僕はスベります)

噛み切りました。


誤変換!!


髪切りました。

あまりに伸びまくりだったんです。

やばかったです。

みんなから「早く髪切れ、豚野郎」「3流ブロガー」「ゴミ」とか言われ続けましたし。

実家に帰ったときなんて母親から「あんたその髪とヒゲ、田舎くさくなったんじゃない?」とまで言われましたからね。


だから美容院に行ってきました。

病院じゃないですよ。確かに読み方似てるけど。

「びよういん」ですよ。び・よ・う・い・ん!!


店員さんにも言われました。

「髪伸びたね~」って。

「結構酷いですよね」って聞いたら、店員さんね、


「うん!」ってさ。

素直でいいよね。


いやぁ、結構短くしましたよ!すっきりしました。

いやぁ、気分がいいです!!



ハゲたら毎日がそんな気分なんでしょうね。

髪切りに行く手間が省けますよね。

髪は伸びないし、才能も伸びません。僕の場合。




人気blogランキング
↑続きの前にクリック尾お願いします。


↑こちらも出来たら。





異例の事態が起きました。

この間、ほっちゃさんに無茶振りとも取れるバトンを回しました。

そしたら無茶振りでほっちゃさんから返ってきました。


「不思議バトン」

※このバトンのルール
 1・2・3で回してくれた人の質問に答える
 4で次の人への質問を3つ
 5でバトンを回してくれた人へのメッセージ
 6で次にバトンを回す3人




1)一発ギャグ

フランス製のパンツ。


これが本当のフランスパンっ!!!
















大爆笑。



2)二発ギャグ

僕の名前はミッキー三木だよ!!












3)三発ギャグ

お前、滑りまくりじゃないかよ!!赤くなってるぜ!!



スベリマクリン反応。



4)次の人への質問。

1.僕スベってました?

2.スベってましたよね?

3.本当にスベってない??



5)ほっちゃさんへのメッセージ。

素敵な無茶ブリありがとうございます!

「父さん、ブリを取りに行くなんて…海は大しけだぜ!!危ないよ!無茶だよ!!」


これが本当の無茶ブリ。



大爆笑。


6)次に回す人1人

ほっちゃさん








無茶振りは合コンで使ってライバルを潰すことにも使えますね。

僕は一度潰されました。

「何か面白いことやって」って。

何かやったら空気が最悪になるんですよ。

振った男どもも笑わないんですよ。

笑ってるのは僕だけなんですよ。笑うことでしかその場を回避できなかったんですよ。

で、僕は怒ったんであらゆる物を振り回しました。

店員が飛んできましたが僕は止まりませんでした。今思うと無茶したな~って思います。


これが本当の無茶振りですか。




人気blogランキング
↑あれ?


↑大して


↑うまくない。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>ほっちゃさん
ありゃ~滑ってますか!!少しはウケたかと思ったんですけどねぇ(笑)ツルンツルンでしたか~!危険ですね~!でも最後の言葉、心にすんごい染みました☆ほっちゃさん、いいこと言いますね!!最高です!僕の場合、雨降ってさらに滑るんですけどねw受け取るか受け取らないかはほっちゃさんにお任せします☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.22 17:15 
  • [編集]

 

えーっと・・・あの、質問の答えなんですが、
オール「うん」って言いたいです。
すべってます!見事すぎます!!
大阪、雨も雪ふってもなにのになんかすべります!!

そして、地面がぐちゃぐちゃになりその時は
歩きにくい道でも、こうした結果が
後に糧になってくるんですよね。
雨降って地固まる。
うん、良い言葉だね。

これって、受け取った方が良いの?(笑)
  • ほっちゃ 
  • URL 
  • at 2007.01.22 09:16 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ヤマベさん
病院でも切れますよ?メスで切ってくれるという素敵メニューがあるそうです(笑)カットに5万くらいかかります!入院費も込みなのでお得ですよ☆無茶振りされたら終わりと考えていいと思います!合コンでやられた僕はアドレスすら交換できてませんww

>>ゆきさん
ツンツンだけにツンツンヘア!?ゆきさん、何気にダジャレ好きですね(笑)でもUPはさせていただきました☆ご期待に添えられるかどうかは分かりませんがwwおそらくゆきさんは常日頃からツンツンと無意識的に言っていると思うので1時間に10回と仮定して240回です!!さすがですww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.21 19:40 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>むはむはさん
おほほほほ。僕も基本は短髪派なんですが、ミディアムがちょうどいいかもって思います!床屋は最近全く行ってないです…!安くて早いという店に魅力を感じたりはするんですがね…!ヒゲ剃ってもらえるのは大きいです☆ほっちゃさん、僕に回し返してください!(笑)

>>じろうさん
ホルモンって噛み切るまでにクチャクチャやりすぎてアゴ疲れますよね!飲み込むタイミングも分からなくなりますし(笑)僕もホルモンは苦手ですww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.21 19:36 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>okinaさん
確かに共倒れの臭いはしますね(笑)はい、おっしゃる通りMなんでそれは問題ないですwむしろ共倒れしたほうがブログ的にはいいんじゃないかって思ってるくらいですから!頑張って共倒れしますw最悪、僕だけでも倒れますww

>>かめさん
髪長いのが似合う人もいますが、人によってはムサくなってしまうこともあるんで要注意ですよ(笑)僕はあまりに長いと危険人物ですからw
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.21 19:33 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>彩世さん
噛み切りましたよ!はい、もちろん「び・よ・う・い・ん」ですよ!イントネーション間違えると大変なことになりますからね(笑)腹を抱えて笑いましたか~…って、若干嘘かいっ!!でも若干は本当なんですね?安心しましたwあの合コンは悪夢でしたw確かに誰も笑わない状況って面白いですが、あの時は見事に静かになりましたよww

>>yoshieさん
あ~…やっぱりスベってた…?あぁ~…!髪切ると確かに頭皮の怪しい部分が…って、こら!!確かに目立つけども…(笑)最悪の場合、ヘアコンタクトに頼るのでご安心をww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.21 19:30 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>朝陽さん
マジっすか!?うまいですか!?ははははは。って…感情こもってない(笑)そうですね、ある長さを超えると全然伸びなくなりますね!朝陽さんはショートなんですね!打球がよく飛んでくる場所ですね!あれ?違う?僕は昔、よくそのセリフを言われてましたww

>>さとさん
ありがとうございます!!同じ場所を行ったり来たりしてますね(笑)何往復するのか自分でも楽しみです☆アゴの力で髪を切れたら便利ですが明らかに汚いので絶対流行りませんねww切った髪が気に入らないときに限ってなかなか伸びなかったりしますよねw

>>ゆぅなさん
UPしちゃいましたよ!!ゆぅなさんも美容院行きますか!彼氏さんも連れていくんですか!美容院ラッシュですね(笑)美容師さんって素直じゃないとなれないんですかねぇ?僕の場合はよっぽど酷かったんでしょうねww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.21 19:26 
  • [編集]

 

ツンツ~~~~ンv-238

わぁ~~髪を切ったの??短めに??ツンツンに??
見た~~い!見た~~い!!
ツンツンのツンツンヘアが見てみたいなぁ~(*/∇\*)

※問題:今日、ゆきは何回ツンツンと言ったでしょう??
  • ゆき 
  • URL 
  • at 2007.01.21 15:57 
  • [編集]

 

びょういんで髪切れるんですか?まじですか?びょういんで?笑
無茶振りは困りますよねー。
笑えない空気が出来てるような気がします。
うん、合コンどんまいです^^
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.01.21 15:44 
  • [編集]

 

この前焼き肉屋でホルモン噛み切れませんでした。
歯が悪いのでしょうか。
  • じろう 
  • URL 
  • at 2007.01.21 14:11 
  • [編集]

 

うほほほほ。
髪は短髪派の俺です。そして俺は床屋派です。やっぱ顔そりや。
今は床屋でもめっちゃオシャレなとことかあって。
個人的には最高です。

バトン対決見ものですねw
はやくもう一回ほっちゃさんからリターンこないかなぁ笑
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.01.21 12:54 
  • [編集]

 

髪の毛が長いのは
好きですけどねぇ~

  • かめ 
  • URL 
  • at 2007.01.21 11:30 
  • [編集]

 

ほどほどで止めとかないと共倒れでは…?

まぁ角さんはMだし大丈夫か~(`▽´)
  • okina 
  • URL 
  • at 2007.01.21 07:43 
  • [編集]

 

うん、滑った。

髪を切ると余計ハゲ気味なのが目立ったりして・・・

はい、すみません☆
許してw
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.01.21 03:01 
  • [編集]

 

噛み切ったんですね!
び・よ・う・い・んで(笑)
私もしばらく行ってないので噛み切りに行きたいですー!

いやー、うまいですよ!
腹抱えてわらいましたもん(若干ウソ)
合コンでそんなことやらされるんですね!
でも、私はその笑われない空間が余計に面白くて笑ってしまいそうです!
  • 彩世 
  • URL 
  • at 2007.01.21 00:35 
  • [編集]

 

髪型写真、アップしてほしいですーーe-291
私も明日美容院行ってきます!
彼氏も髪伸び放題なので、さわやかになってほしいですe-267(連れ出します。笑)

私なんて美容院で髪洗ってもらってるときに
「髪、すごい多いねー」って言われて
「乾かすのとか時間かかります」って言ったら
「でしょうねー」みたいに言われましたよ。
なんか素直でした。笑
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.01.21 00:23 
  • [編集]

 

ほんとうまいですよー(笑)
って、私が回したバトン、ほっちゃんに回して回され
またほっちゃんに回してる(* ̄m ̄) ププッ
次はどう答えるのか楽しみですね♪

噛み切ったんですねww
いやー、凄いアゴの力de・・・それにしても切るとサッパリしていいですよね。
気に入った髪形のときは伸びないで欲しいです(笑)
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.01.20 22:40 
  • [編集]

 

いやっ、うまいですよ!うまいうまい。ははははは。
髪ってある程度まで行ったら伸びなくなりますよね。おいら、いつもショートなんで結構な頻度で噛み切ります。
友達に「あいつエロいから髪伸びるの早いんだぜ」って思われてないか不安です。
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.01.20 21:57 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/78-f690a509

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

