STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

猛アタック

今日はすることがなくてグダグダしてたら「アタック25」が始まりました。

で、普段なら見ないはずなのに今日は最初から最後まで見てました!

意外と面白かったです!

何がって…解答者の顔を見るのが面白いんです。

当てたときの誇らしげな顔…!
すんごい腹立つんですよね、あれ。
「どう?すごいでしょ」とか言いたいのに言えないからとりあえず半笑いみたいな。

思いっきり喜んでくれたほうが気持ちいいじゃないか。

児玉清だってそう思ってるに違いない。

なぜ、ここで喜ばないっ!!
「その顔腹立つぜ、アタックチャーンスっ!!」


正解を外した時も然り。

もっと悔しがればいいじゃないか。

いや、実際は悔しがっているのかもしれない。

TVの前だか何だかしらないが、舌をチョコっと出して半笑い。

なぜか腹立つのだ。

「やっちゃったよぉ…恥ずかしいよぉ…」って感じがもう…!

児玉清だってそう思ってるに違いない。

なぜ、ここで悔しがらないっ!!
「その表情にアタックチャーンスっ!むしろアタックじゃ!!」



僕が一番盛り上がったのはやっぱりこの場面。

…んんん…アッタクチャァァァンスッッ!!
「チャイムが鳴ったのでそろそろお時間。アタックチャーンスっ!!」


うぉぉぉ!!来たぁぁぁ!!!

一人で部屋で歓声を上げる僕。



今日のアタック25は混戦でした。
すごいいい争いをしてました。






ここで昔話でも。

僕はよく友達の家に遊びに行っては必ずゲームの電源をつけ、やりたい放題遊んでました。

ちょっとやりすぎてしまったんですね、僕は。

そしたら友達は言うんですよ。

「お前、ゲームをするなとは言わないが少しは2人用のゲームとか選んでくれてもいいんじゃないか」と。

そう言われて僕はしぶしぶ当時あまり好きじゃなかったストⅡをやることにしました。

するとその友人は自分がうまく出来るからって調子に乗り始めました。

ちょっとでも隙が出来ると「今がアタックチャンス!!」とばかりに攻撃して僕を沈めるんですよ。

で、だんだん腹が立った僕もアタックチャンスを使いました。


…んんん…アタックチャァァァンスッッ!!


「角の手がリセットボタンに飛び込んだっ!!」

そしたら友達はもちろんキレます。

友達もアタックチャンスを使いました。


…んんん…アタックチャァァァンスッッ!!


「友達の拳が角の顔に飛び込んだっ!!」


思い切り殴られてしまったので口から血が出てきました。


…んんん…アタックチャァァァンスッッ!!

「赤がそこに飛び込んだっ!!」


僕は今すぐ角ばったものでやり返しておこうと思いましたが、チキンの僕はさすがにやめました。


…んんん…アタックチャァァァンスッッ!!
「なぜ、そこでカドを使わないっ!?」






アタック25が分からなかった人はごめんなさい…。



人気blogランキング
↑後半の前に押してもらえたら幸いです。


↑こちらも出来たら。



後半は手短に。

昨日「噛み切った」じゃなかった「髪切った」って書いたところ…

ゆぅなさんゆきさんが「見たい」とのことなので載せてみることにします。
この2人に頼まれちゃ断れないっすよ!

僕はこのブログでは自分の姿を伏せてやっていこうとは思ってましたが特別ですよ!!



1ヶ月前に実家で撮影されたやつがこれです。

どうも、僕です。

この時はまだそこまで伸びてません。切る直前の写真はありません。そりゃ、僕だって何が悲しくて自分の写真を持ってなきゃダメなんですか…



昨日切ったらこんな感じになりました。

どうも、僕です。その2

かなりスッキリしました。



今、メールくれた方には先着1名様にこの写真のモザ無し無修正を差し上げ…るかもね。気分次第です。

26%くらいの確率であげます。

多分。






そういえばそろそろテスト期間ですね。

僕は2科目しかないので全然勉強してません。

する気が起きません。

いよいよ僕はダメ大学生の域に達してきました。

髪を切っても全く気持ちをリフレッシュできてないです。

おそらく髪だけでなく、



勉学の神まで切ってしまったのでしょう…




人気blogランキング
↑今日はなんだか


↑グダグダ。


↑あとちょっとでベスト10入り!!応援よろしくです☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>ほっちゃさん
メガネもえもえ~押切もえ!!山口もえよりも好きです☆確かに似てますよね!いやぁ、奇遇ですよね~(笑)あの写真は生気がないですが、実物もやっぱり生気がないですww幸薄オーラも出てますしww

>>なつみさん
さわやかですか!?萌え萌え!?うっひょ~~い!!いやぁ、褒められて伸びるタイプなのでもっと褒めてください(笑)どんどんアタックチャンスしちゃってくださいね☆確かにあの言葉を発する時は一人で盛り上がってますwwトップ10入り!応援ありがとうございました!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.22 17:11 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>13番さん
「赤が飛び込んだ!」いつか使いたかったんです(笑)ここで使えてよかったですwストⅡは懐かしいですよね!かなり前ですからね~!僕はチュンリー使いでしたwうまくないのでどのキャラでもよかったのですwwモザ無しは…いつか…!ははwリンク変更させていただきました!これからもよろしくお願いします☆

>>ひろしさん
5年後にでも…(笑)人様に見せられるもんじゃないですよ!!日曜の昼間はTV見る人少ないんでしょうね…!だからどうしても退屈な番組になってしまうのでしょうね…w
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.22 17:06 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>York Newさん
やっぱり友達の家でもやっちゃいますよね(笑)結構長い時間やってたんじゃないですか?RPGってかなりあるじゃないですか!!友達は…何してたんでしょう…?すごい退屈でしたでしょうね…w

>>ながさきさん
ながさきさんも!?でも楽しいですよね(笑)友達も文句言わないですしwwストⅡって必ず喧嘩になりますよね!一度喧嘩が原因でゲームを隠されたことありますw苦い思い出です…!ながさきさん、RPGもその事件が原因で嫌になってしまったんですか!!スポーツゲームやるしかないですねw
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.22 17:01 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆぅなさん
本気でメール送ってくれたら26%の確率で送ってたかもしれないですよ?(笑)すんごい褒めてくれてるようで嬉しいです☆ゆぅなさんに褒めてもらえたなら死んでもいいですwwちなみに僕は知的からは程遠いですwwアタック25の出演者ってなぜか濃いんですよね!確かに誰も応援したくないことがほとんどですww

>>チャンさん
やっぱり髪と同時に神まで切っちゃったんでしょうね…(笑)どうしてもやる気って出てこないですよね…!ブログのURLないのですか?ぜひ伺いたいのですが。
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.22 16:56 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆきさん
興奮しすぎです(笑)でも「かっけぇ~」って言われたら嬉しいですよ!言い過ぎると調子に乗るので注意ですw似合ってますか?ありがとうございます!!いやぁ、こちらこそよろしくお願いします☆仲良くしてやってください!!

>>さとさん
本当一番最後のところですね!確かにあの番組はしっかり見ちゃいます(笑)児玉さんの力ですかねぇ?話し方やその場の空気をしっかり伝えるんですよね☆髪型素敵!?うれしいです!!ひゃっほ~~い(調子乗ってます)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.22 16:52 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>yoshieさん
マジですか!見たいですか~!5年後にでも(笑)本当に欲しいですか!?結構バッサリいきましたからね☆上の方もいいですか?また上のような感じにはすると思います!

>>Kさん
結構前からやってたんですね!児玉さん、たまに言いますよね(笑)結構ビシっとww髪は結構さっぱりにしてみました!少し違和感が…!前のブログのやつ、ありましたねw帽子かぶって横向いてたやつ!今思うと恥ずかしいですww

>>朝陽さん
だいたい友達の家に行くとそんな感じになりますよね(笑)外で遊ぶ分には充実したりするんですがw髪の毛、確かに前のやつはペタってしてますね!髪質でこうなっちゃうんですよね…!下のやつはワックス付けてるんでだいぶ変わってます☆角だけにツンツンですかw部屋…何もなかったことにしてくださいww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.22 16:49 
  • [編集]

 

ぶひょ!!!!!!!
髪切ったんですねーーーー!!!!!!!!
サワヤカ!!!!サワヤカ!!!!!萌え!!!!!萌えっ!!!!!(´∀`)!!!
そんな角さんにアタックチャ~ンスです(笑
私も児玉サンがこの名ゼリフを言う時が一番興奮します!!!!!!!笑
ランキングもうすぐトップ10!!!!応援してますねーー!!!!
  • なつみ 
  • URL 
  • at 2007.01.22 15:14 
  • [編集]

 

おーめがね男子!!
もえもえもえー!!

ん?山口もえだよ?うん。
角の角による~のプロフ画像と
ちょっと似てるかもって思いました(笑)
  • ほっちゃ 
  • URL 
  • at 2007.01.22 09:20 
  • [編集]

 

2ヵ月後とかにこの記事読むと隠しが消えてることを楽しみにしてます(笑)

なんで日曜の昼間の民放ってつまらないの多いんでしょうね…
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.01.22 03:25 
  • [編集]

 

血が出て「赤が飛び込んだ」は面白いですねw
ストⅡって懐かしいですよね。
リュウかケンかガイルを使いこなしていました。

いやぁ、それにしても僕もモザイクなしを見たいですよw
いつか見れることを期待してますw

そんで、僕ブログ引っ越したので
できればリンク先変更お願いしまーす。
それでは☆
  • 13番 
  • URL 
  • at 2007.01.22 03:05 
  • [編集]

 

僕も友達の家で沢山ゲームしました。
1人でしかプレイできないRPGを長々と…。
でもこういうのが一番好きです。

ストⅡ僕も嫌いです!!
友達とやると惨敗しますから!!
で、お約束通りケンカになります。

ちなみに1人でしかプレイできないRPGは
友達がその妹とジャレあっている内に
スーファミ本体にアタック!!
冒険の書が消えました(^∇^)

1人でしかプレイできないRPGも嫌いになりました!!
  • ながさき 
  • URL 
  • at 2007.01.22 01:33 
  • [編集]

 

私も小学校の頃、ゲームしに行ってました。
スーファミ持ってなかったので、友達ん家でドラクエⅤの冒険の書作って全クリしたのはあいつとの一番の思い出です。
あいつはそんとき何してたんだろ?
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.01.22 01:21 
  • [編集]

 

僕も全く勉強する気が起きません・・・

髪を切ったせいだったのか(´・ω・`*)
  • チャン 
  • URL 
  • at 2007.01.22 00:43 
  • [編集]

 

・・・モザイクなし・・・見たいe-267
本気でメール送ってしまおうかと思いましたe-291

リクエスト応えてくれてありがとうございますe-420
1枚目も1枚目でカッコ良いですし
2枚目もさわやかで知的な感じです!!

アタック25は、出場者全員微妙で誰も優勝して欲しくないよ、とか思うときがあって面白いです。笑
あと、ゲームのリセット沙汰で
父とけんかしたことありますよe-277
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.01.21 22:54 
  • [編集]

 

私もアタックチャンス見ました!!
勝った人が最後に挑戦するところを。

・・・完全に見逃したー_| ̄|○ ガクッ
あれって面白いですよねw
児玉さんも見ながら回答者の人たちの心の中を
勝手に代弁して楽しんでます(笑)

あー!角さんだ!こんばんわーw
髪型素敵ですね^^
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.01.21 21:59 
  • [編集]

 

キャーーーー(*≧∇≦*)ーーーーー♪

ツンツンだぁv-345かっけぇ~~かっけぇ~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ←興奮し過ぎ??笑
でもでも、似合ってるよ~~(*^○^)<いけてるぅぅぅぅ~~~♪

わざわざUPしてくれてありがとうv-221ツンツンはホントに優しいね。。
ずっーーーーと仲良くしようねぇ~~v-238
  • ゆき 
  • URL 
  • at 2007.01.21 20:24 
  • [編集]

 

そういえばおいらも友達の家に行ってマンガばっかり読んでた気が…。帰るとき、「あれ?何しにきたんだろう?」って感じになりました(´・ω・`)
髪の毛、ペタって感じから動きができましたね♪
ツンツンたってるのかと思ってたので意外でした。
そんでもって眼鏡…誠実そうな眼鏡なのにあの部屋…人って見た目と中身って違うものなんですね(ノ_<。)
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.01.21 19:56 
  • [編集]

 

アタックチャンス、小さい時から見てたんでよくわかります。
たまに「アタックチャンスでそことっちゃうの…?」みたいな児玉さんが好きです。

髪さっぱりしたんですね!
私、角さんの前のブログで公開してた(?)写真好きでした♪
帽子かぶってたやつかな??
  • K 
  • URL 
  • at 2007.01.21 19:35 
  • [編集]

 

・・・モザイクなし見たい!!!(ぇ


結構さわやかな感じになりましたね♪
上の方も結構好きですがw
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.01.21 19:13 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/79-e6572a63

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

