STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

この豚野郎!!

tamaki.jpg



先日、僕はイヴさんに「僕は玉木宏とキャラが被ってる」と言いました。

あれ、ウソです。

鏡を見て顔を比べれば比べるほど、三木谷社長と堀江社長の今の状況くらいの違いがあることが分かりました。

片や球団を作るほどの人、片や違法で捕まるような人ですよ。

似ていることといえば「同じ人間」ということです。少し安心しました。








…って、んなわけあるか~い!!





…はい、後半どうぞ。



人気blogランキング
↑後半の前にワンクリックお願いします☆



後半へようこそ。

最近、僕は半田屋という大衆食堂で晩飯を食うことが多いんですよ。

適当に食べたいやつを取ってレジで金を払うというシステム。


ここのご飯のサイズがおかしいんですよ。


ミニ・小・大



…ミニと小って同じ意味じゃねぇ??

そして小のはずがどうもおかしい…



量が「小」のそれとはかけ離れてる。

この店はサイズの概念をよく掴めてないらしい。うっかり「大」なんか頼んだら大変なことになりますよ。

おかずより、ご飯でお腹いっぱいになるという素敵なお店です。



ここの豚汁が僕は一番好きで、ここの豚汁を食いたいがために頻繁に行くんですよね。
そして、豚汁に入ってる肉の量でこの日の運気の指標を計るんです。
肉が少ない日ははずれ。肉が多い日はラッキー。

貧乏学生丸出し☆

この間、ショッキングな場面に出くわしたんです。

おばちゃんが豚汁を掬いました。すると、おたまには大量の肉が…!!
今日はやばいぞ!!お祭りじゃ!!

って思ったら、おばちゃん…

鍋に戻しやがった…


何か、にくたらしかったです。肉だけに。



人気blogランキング
↑よかったらでいいんで、ワンクリックお願いします☆



一昨日なんて肉入ってなかったぜ…
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>kevinさん
やっぱり安くて量があるってほうが学生とかには喜ばれますからね☆ミクロサイズは確かおちょこに盛られるんでしたっけ?僕だったら「ジャンボ」にします(笑)

>>yoshieさん
いやぁ、もったいないって思う方が無駄遣いしないで済みますからねぇ!大体いつも衝動買いで失敗してますから(笑)近々根っからの貧乏性を目指しますww
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.10.24 21:36 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>イヴさん
普通に汚い部分を見てしまってショックでした(笑)そこまでしないで肉を入れてほしかったです!!「小・中・大」って感じにすればいいと思うんですけどね!ミニと小って同じですしwぜひ角といえば玉木宏って認識しておいてくださいww

>>おぎょいるさん
10枚もくれるなら喜んで!!10枚で旅行に行けるみたいですしね(笑)いつも実生活で座布団を持ってかれてるような感じなのでブログ界ではもらう側になりたいですねww
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.10.24 21:33 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ganiさん
美味しそうに食べる子供…あれに騙されてはいけません!!そこは量は多いんですけどね…ちょっと質は…(笑)まぁ、安いからいいんです!!じゃあ、これから僕は玉木宏ならぬ角木宏でいきますww

>>ゆぅなさん
「おはち」っていう店は知らないです!地元のほうにもあるのでしょうか…?とんかつ茶漬けってすごい気になりますし☆やっぱり肉は原価が高いんですかねぇ?ケチケチしないでたくさん入れてほしいですよね!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.10.24 21:29 
  • [編集]

 

貧乏人じゃないけど、常にもったいないと言ってる私です。


いやん、角さんかわいらしいじゃないですかぁ☆
玉木さんよりよかったりしてww
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2006.10.24 03:19 
  • [編集]

 

 ああ、だいたいそういうところは、馬鹿みたいにメシを盛ってきますからね。少食の僕はミクロにします。
  • kevin 
  • URL 
  • at 2006.10.24 01:06 
  • [編集]

 

そっと、座布団を10枚敷いてあげたいという衝動に

駆られました。
  • おぎょいる 
  • URL 
  • at 2006.10.24 01:06 
  • [編集]

 

おばちゃーん!!!!
そこはケチケチしちゃいけないですよね。
お肉が沢山はいってると幸せになります♪
ミニと小って本当に言葉じゃ違いがわかりませんね。

角さんと玉木宏、被らせておきますね☆笑
  • イヴ 
  • URL 
  • at 2006.10.24 00:52 
  • [編集]

 

私は関東にある?「おはち」ってチェーン店が
忘れられないですe-267
とんかつ茶漬け・・・また食べたい!!

学校の食堂でもお肉の量とか結構計算高いですよe-276
学生はお肉2倍とかにしてほしいですよね!!
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2006.10.23 22:47 
  • [編集]

 

半田屋ってトコ、めちゃくちゃ美味しそうですね!!
美味しそうに食べてる子供がいました!!

憎い!!

玉木さんですよ。角さんは!!
前のブログで玉木さんでした。たしか。
  • gani 
  • URL 
  • at 2006.10.23 19:45 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/8-57a33629

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

