STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

HEY! HEY! HEY!

~どうでもいいニュース~
そのまんま東、宮崎県知事に。
斬新な政策に期待。




もしもドラえもんが化学に長けてたら。

のび太「どうしよう…カラム枯らしちゃったよ!!」

ドラ「そんな時は溶媒を加えればいいんだよ~」

のび「わぁ!そんな方法があったんだね」

ドラ「ちなみに溶媒をしっかり決めることも大事だよ」

のび「僕はヘキサンでTLCでの移動を抑えてるんだけど、これは抑えすぎかなぁ?」

ドラ「もう少し酢酸エチルの割合を抑えてもいいと思うよ」

のび「うまく物質が分かれないよ~」

ドラ「そういうときは…」



オチが思いつかないので終了。


ドラ「あ、でも受験シーズンだからオチない方がいいよね、のび太くん!!」

のび「も~縁起でもないこと言わないでよ~!東大から京大になっちゃうじゃないか~」

ドラ「あはは!ごめんよ、のび太くん!!」




なんかウザい。

(完)



人気blogランキング
↑後半の前にクリックお願いします。


↑こちらも出来たら。





夢と希望とウンコが詰まった後半へようこそ。

最近、おならが出まくります。

いや、すんごいんです。

毎時50回はアンモニアガスを噴き出してますから。

いつか噴火するのでしょうか…?


三宅島かっ!!


たまにおならと一緒に実まで出そうになりますよね。

小さな噴火といったところでしょうか。危険ですよね。


おならには昔から悩まされてきました。

中学校の頃。確か体育祭の時でしたっけ…

その日、僕は朝から腹の調子が悪かったのです。

でもお母さんは「休んじゃダメ」って言うんです。

それに僕が休むとリレーとか色んな競技に支障をきたします。

絶対クラスのみんなから非難の嵐になること間違いなしです。


開会式が始まりました。立ってるのが辛いです。

何とか乗り切って応援席に座ったら…


!!


座ることで尻が圧迫され今にも肛門から爆弾が出そうではないですか。

で、僕はずっと立ってたんです。

まず最初の競技。障害物走。

明らかに危険な臭いがします。オナラのように臭います。

ハードルを跳ぶたびに僕のお尻は「プリッ!ぷりりっ!!」と悲鳴を挙げます。

うひゃぁ!死ぬ…死んでしまう…!

そして間髪入れずにリレーですよ。

僕にとってはバトンよりも、


漏らすか漏らさないか。まさに命を繋ぐリレーって感じです。

僕は4番手。1位で来ないでね!お願い!!





1位で来ました。

僕は走りました。屁こきながら。

オナラジェットですよ。オナラジェット!これで少しは速くなるに違いない…!



最下位から二番目でバトンを渡しました。

オナラジェットで多少はスピード上がったと思ったのに。

周りのやつが速すぎたんだな!仕方ない!!


そして応援合戦。

声を張り上げなくてはなりません。声を張り上げたら僕ね…屁が出るよ。危ないよ。


もう「HEY HEY HEY」って掛け声が…




「屁い!屁い!屁い!!」になってました。

でも僕は頑張りました。そのお陰で応援合戦の順位は…




最下位でした☆

チームカラーもオナラを連想させる黄色でしたしね。仕方ないです。



まぁ、この日は一日中オナラ大放出してまして。

極めつけの悲劇は教室戻ってからですよ。

先生が来て帰りの会。

先生の話も終わってみんなで「さようなら」って言うときのことでした。

「さようなブッ!!

って。

その時の気持ちはまさに「HEY!HEY!屁い!!」ですよ。マジで。

僕は30人がいる中で大音量のオナラをしちゃったんですよ。


いやぁ、恥ずかしかったですよ。

まさに穴があったら入りたいって感じですよ。

いや、むしろ…



出たオナラを(ケツの)穴に入れたいって感じですかね。


実が出なかったのは不幸中の幸いでした。



人気blogランキング
↑汚い話で


↑申し訳ない。


↑祝ベスト10入り!!ありがとうございます!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>おぎょいるさん
オナラを溜めてしまうのは健康に害を及ぼしますからね(笑)むしろ放出しない方がおかしいわけなんですよね!だから僕は明日も夕日に向かって放屁します!!元気な腸に乾杯☆

>>彩世さん
「なんかウザい」というツッコミは僕の素直な気持ちでした(笑)書いててウザいな~って本気で思いましたww体育祭は早く終わってくれることのみを祈ってました!勝敗なんて関係なかったです!雨で中止にでもなればいいって考えてましたw最悪の事態は免れたので本当によかったです☆それだけが救いです!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.23 22:01 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>けいさん
ですよね!?自然現象ですよね!!いやぁ、昔はオナラをすることが死刑確定みたいなもんでした(笑)今は遠慮してませんがwけいさん家はとんでもないんですか!?僕の実家ではとにかく僕が大放出して怒られてますww

>>okinaさん
結構好評なのでシリーズ化はしようとは思ってます!シリーズ化したら読者の皆さんにはものすごい不快感を与えるかもしれませんが決行しますwwあ、引越しお疲れ様です☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.23 21:57 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>シノさん
はじめまして!!やっぱり受験シーズンですからね!オチはない方がよろしいかと…とは言ってますが過去記事ではちゃっかり落としてます(笑)オナラはね…自然の摂理ですよね!だからオナラをからかうやつはオナラに食われてしまえばいいと思いますwwまたお越しくださいませ☆

>>ヤマベさん
あれ?閲覧できちゃった!!えへへw30人いる中で屁こいたのはその時が最初で最後だったんですが、そろそろネタ作りのために大学の教室でこいてやりましょうか(笑)ヒーローのキング・オブ・キングスになってやろうと思いますw実は出さないように気をつけますw
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.23 21:54 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>yoshieさん
そうですね、あんなのび太がいたら子供たちはドラえもんを見ることをやめてしまうでしょうね…!僕は見ます!絶対面白いですもん(笑)僕の過去を振り返るとネタが転がってるということに最近気づきましたwたまに出していきます☆

>>ゆぅなさん
ありがとうございます!!そう言ってもらえるのが一番の幸せですよ☆細かいところまで見ていただいてるようでうれしいですよ!黄色とおならをかけたのは本当隠し味程度でしたからねぇ!最後の最後はもちろんオチつきです(笑)僕はそんなに出てないですよ!あとはずっとグダグダやっとりましたww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.23 21:50 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>さとさん
僕は長距離ランナーだったので足は速くはないですよ!なんか流れで出ることになりました(笑)オナラジェット…その時は不調でしたね…!他の人も使ってのなら勝てなくてもしょうがないですねw今回みたいな記事が常に書ければいいと思います…!それがなかなか…!実は出なくて本当よかったです!!

>>あきさん
のび太、めっちゃカッコいいんですよ!実は☆アニメでは役柄があんなですが(笑)東大目指すのび太は気持ち悪いですよね!アニメの時のようなキャラだからこそ成り立ってるというか…w実が出てたら今頃、僕はこの世にいません!間違いないですww前回の画像見ちゃいましたか!萌えですか!うれしいです!!無修正…まぁそのうち…(笑
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.23 21:45 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>NO.13さん
化学って習い始めから意味不明になるような内容だから苦手になる人が増えるんだと思います!化学はロマンですよ☆実が出てたらその時確実に人生が変わってるのでこうしてブログなんてやってなかったでしょうね…(笑)危ないところでした!!

>>かめさん
のび太はしずかちゃんを手に入れるためだけに生まれ、そのためには何でもする極悪野郎ですよ!(笑)手段が化学に行ってよかったですがww車は確かに維持費かかりますよね…!車持ってる友達もボヤいてました!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.23 21:40 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>朝陽さん
化学は習いたての頃は苦手でした!でもずっとやってくと楽しいですよ☆おならって気を抜いたり力んだりすると出ますよね!くすぐられてる時とか(笑)机に突っ伏して寝てるときは危険ですね!無意識に出ますよねww

>>mocadiaさん
受験生が見たら卒倒するような内容だったりしてますからね…(笑)見てはいけないブログNO.1になりそうですw「屁い!屁い!」ってのだめにありましたね、そういえば!!初期の頃ですよね、確か☆引越しお疲れ様です!リンク変えておきましたのでこれからもよろしくお願いします☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.23 21:37 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>郁貴さん
確かにムカつきますね!書いてて「うぜぇ!」って思いましたからね(笑)2人ともバカですね!それを書いてる僕はもっとバカですww腹の調子さえよかったら白熱した体育祭だったんですけどね~!でも実が出なくてよかったです!本気でそう思いますww

>>非公開の方へ
いやぁ、あの2人は本当うざいですよね!バカにしてるわけではないですよ!ごめんなさい!!あ、お知らせの件了解です!ご連絡ありがとうございます!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.23 21:32 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>York Newさん
のび太君がそんな質問しだした日にゃ僕はドラえもんは二度と見ません(笑)のび太君はせいぜいジャイアンがどうたらこうたらですしねwでも子供の頃だめだった子は将来化ける可能性高いですからね!楽しみですよ☆

>>ながさきさん
完全にのび太は受験なめてますね(笑)大丈夫です、必ずのび太は何かやらかしますからwいやぁ、お笑いセンター試験はすごい難問だらけでしたね!みんな頑張ってるのにのび太は許せませんね!僕が代わりに謝ります!!サーセン!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.23 21:12 
  • [編集]

 

「化学に長けたドラえもん」の最後のツッコミに笑いました。
なんかウザイって(笑)
確かにそうだけど!!

運動会、そんなことあったら大変ですよね。
もう競技どころじゃないですよね(笑)
いやー、でも最悪の事態にはならなかったようなのでよかったですw
  • 彩世 
  • URL 
  • at 2007.01.23 12:31 
  • [編集]

 

腸が健康な証拠ですよ(笑

  • おぎょいる 
  • URL 
  • at 2007.01.23 10:36 
  • [編集]

 

ヤバいww個人的に「化学に長けたドラえもん」シリーズ化して欲しい。結構好きです(笑)
  • okina 
  • URL 
  • at 2007.01.23 09:35 
  • [編集]

 

生理現象は仕方あるまい。
けい家の人々はすごいです。実家に帰るととんでもないことに。
  • けい 
  • URL 
  • at 2007.01.23 02:24 
  • [編集]

 

このコメントは臭い人だけ閲覧できます。

角さん!終始うまいですね!
30人いる中で、屁は中々出来ないですよ!
ヒーローですね!実がでなくてよかったー!
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.01.23 00:46 
  • [編集]

はじめまして 

いつも楽しく読ませてもらっています。

受験ネタではオトさない方がいいのですね!
勉強になります(笑)

オナラはね、仕方ないですよね。自然の摂理ですもの。

また来ます☆
  • シノ 
  • URL 
  • at 2007.01.22 23:17 
  • [編集]

 

うん、なんか面白かったですe-291
終始笑っちゃいました!!笑

応援のカラーとか、細かいけど面白いですし。
最後の最後に、とか・・・。笑
そんでもいっぱい競技出てる角さんが
運動オンチの私としてはうらやましかったですe-291
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.01.22 23:08 
  • [編集]

 

いやぁ、こんなのびた見たくない。笑

それにしても角さんは波瀾万丈な人生を送ってましたねぇ。笑
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.01.22 23:06 
  • [編集]

 

のび太ってこんなにかっこいいんですね!!
惚れ直しました(ノ*^∀^)ノ嘘です。
嫌だ!!東大目指すのび太なんて嫌だ!!

実、出なくて良かったですね!
周りも一安心ですよね(*ノ∀`*)

あ、昨日の、噛み切った画像見ました(●´∀`*)
萌えーーーε=(/*≧▽)/
まさかあたしがこんな発言すると思わなかったんですけど、『無修正のが見たいです!!』
  • あき 
  • URL 
  • at 2007.01.22 23:01 
  • [編集]

 

運動会、リレーに出るって事は、角さん足速かったんですね!
オナラジェットは不発どころか出てたのに
だめだったんですねー、残念です(笑)
あ、きっと他の人たちも使ってたんですよ(>∀<)」

・・・はい、すいません。

いやー、今回の記事なんだかツボです。
吹きだしちゃいましたw

ほんと最後の打ち消し線のところ、出なくてよかったです。
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.01.22 22:29 
  • [編集]

 

のび太くんの目的は、しずかちゃんを自分のものにするだけ~

のび太、しずかちゃんのためなら、化学も勉強するんですね(笑)

車は維持費が高くつくんですよねぇ・・・
  • かめ 
  • URL 
  • at 2007.01.22 22:27 
  • [編集]

 

化学とが全然分かりますぇん・・・

実が出なくてよかったですねw
出てたら、笑い話じゃなくなりますからねw
  • NO.13 
  • URL 
  • at 2007.01.22 22:23 
  • [編集]

 

受験ネタ…受験生には見せられませんね。

屁い、屁いってもしやのだめですか?(笑)



ブログの引越し、完了しました。
今後もよろしくお願いします!
  • mocadia 
  • URL 
  • at 2007.01.22 20:27 
  • [編集]

 

ドラえもん、化学はさっぱり苦手だゃ(´・ω・`)
おなら困りますよね!気をぬいたらでちゃいそうなときとか!一番危険なのは机に突っ伏して寝てるときです!あの態勢はやばいっすよ!(;`・ω・´)
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.01.22 19:15 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.01.22 19:12 
  • [編集]

 

上のやり取り好きです(笑)
想像したら、スゲームカついたから(笑)
よかったです、2人ともおバカさんで(笑)

それにしても、せっかくの運動会、楽しめてないですね( ´Д`)
仕方ないか(笑)
でも、打ち消しがあったところ、あたしもそう思いました(笑)
声を大にして言います!
本当によかった(笑)!!
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.01.22 18:20 
  • [編集]

 

のびたウザイですね!!
京大が滑り止め…?
ウザ過ぎ!!受験をなめるなと思います。

センター試験とかお笑いセンター試験とか
一生懸命になって受けた人たちに
大変失礼だと思います!!
  • ながさき 
  • URL 
  • at 2007.01.22 18:18 
  • [編集]

 

化学が得意なドラえもんどうこう以前に、のび太君はそんな質問しませんw
むしろのび太君の変貌ぶりに目を見張ってしまいましたwww
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.01.22 18:14 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/80-60b717ba

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

