STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

Electrography

なんと…当ブログが…




10000HIT達成しました!!



10000を踏んだ方は…






僕でした!!

あひゃひゃひゃ!バ~カ!バ~カ!!


本当にキリ番だけじゃなく、


ドジを踏んでしまいました。

さらにあまりのショックに地団駄まで踏んでしまいましたよ。



まぁ、よくあることなんですよ!自分で踏んでしまうことは前のブログでも読者の皆さんよりも多かったですから。

自分で記念すべきアクセス数を踏んでしまうなんて自慰行為としかいいようないですし、



ベスト自慰ニスト賞を自分にあげたいぐらいですね。



なにはともあれ…1万HITも皆さんのおかげです!これからもどうか当ブログを生ぬるい目で見守っていただけたらうれしく思います。


2007.1.23



人気blogランキング
↑続きの前にクリックお願いします。


↑こちらもよかったら。





愛とロマンと下水溢れる後半へようこそ。

後半ではバトンします!!

ながさきさんからいただいた携帯バトンをしようと思います。



『携帯バトン』

1.機種は?

使いにくいったらありゃしません



欠点はあれですね。持ち運びにくいといったところでしょうか。

利点としては優越感ですかね。ナウいっすから。

街行く人も「あれ何?すげぇ」って目で見てきますから。
















N902iSです。ごめんなさい。


2.現在設定している呼び出しの着信音は?

君の声で目が覚め、君の声で電話をとり、メールにも気づくのさ…










ストレイテナーのSIX DAY WONDERです。ごめんなさい。


3.メール着信音は?

君の声で(以下略













GRAPEVINEの指先です。ごめんなさい。


4.待ち受け画像は?

ゲッツ!!


消えてしまっただなんて認めたくない。



5.携帯についているストラップは?

付けてません。

いつも裸の携帯です。

「裸の心」でいたいっていつも思ってますから。



まさに携帯ストリップ。


6.恋人(旦那)の前で携帯はオン?オフ?

「旦那がさぁ~勝手に携帯見るしぃ~

携帯鳴ったら「誰や!?」って言ってうるさいしぃ~

だからいつでもオフみたいなぁ~」

って近所の田中さんの奥さんが言ってました。



7.恋人(旦那)に携帯の中身を見られた事はある?
あるならそのときの反応は?


「ダンディ坂野はもう消えたと思うよ。」って言われました。


8.携帯電話とは?

通常、自動車電話が起源でかつてはアナログ方式を採用し、PDCデジタル方式を経て現在はCDMAデジタル方式(第3世代携帯電話?)へ移行しているのが携帯電話、対し初期より家庭用子機などデジタル方式を採用しているのはPHS。広義としてはPHSを含む。

元々はアメリカの技術。当初、関西など限られた地域のみに使用範囲を制限される予定だったが、日米間の交渉により首都圏などでも利用が可能となる。

その普及により、「固定電話」や「非携帯電話」という言葉も生まれた。



9.携帯を無くしたらどうしますか?

泣く。

朝まで泣く。



そしたらテーブルの下から出てくる。


10.バトンを回す人。

ゆぅなさん郁貴さんむはさん








携帯っていつから持ち始めるものなのでしょうか?

僕は中学校卒業間近に買いました。

でも弟は中1ですでに買ってもらってました。

僕の弟はバカなんですぐに友達と一緒にしたがるんですよ。

「○○がボーダフォンだからボーダフォンにする!!」

少し経って…弟は携帯を壊しました。

「●●がauだから俺もauがいい!!」

そして一年が経って…またもや携帯を壊しました。

「ごめん…家族みんなドコモだからドコモでいいよ…」


弟は携帯3社を渡り歩くという荒業をやってのけました。珍しいですよね。

本当すぐ壊すんですよ。携帯を。

なんでこんなに壊すの!?ってくらい。

そして親に買ってもらおうっていうんですよ。腹立ちますよ!


物を大事にする心も一緒に携帯しろって話ですよ。



人気blogランキング
↑マナーも


↑一緒に


↑携帯しましょう。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>がにまたさん
ありがとうございました!本当頑張りましたよね…僕もがにまたさんも…!名セリフですか!しかもがにまたさんの心をゲッツですか!!これでダンディも報われますね(笑)弟には大説教してやりました!その次の日にやっぱり壊しましたww携帯も僕との約束も…!

>>ながさきさん
3社渡り歩くのはなかなかいないですよ!たまにいますよね、やっぱり!でも多くても2社ですよ!何を隠そう、僕がお兄さんですけどね!弟の携帯の使い方は置く時は投げるんですよ!そしたらペキっといったり(笑)よく落とすんですよ!その度にペキとかw基本衝撃系ですww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.25 18:48 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>あきさん
ありがとうございます!!キリ番って結構報告されないものですよね…!僕は踏んだら報告させていただきます☆あ、分かりました!田中さんの奥様に言っておきます!でもあの奥さん、気難しいんですよ…!って…電話でかいっ!多分出るのはアナウンスです(笑)おぉ!結構携帯持ち始めたの早いんですね!そして携帯を買ってもらうのって記念だったりご褒美だったりしますよね!長持ちしてるんですか!扱い方が丁寧なんですね☆

>>ヤマベさん
ありがとうございます!!ヤマベさんもベスト自慰ニスト賞にノミネートされてるということですね?お互い受賞目指して頑張りましょう☆待受…見えなくなっちゃった!!…テレビから(笑)僕もダンディの勇姿とスベりは忘れません!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.25 18:42 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>朝陽さん
ありがとうございます!!いやぁ、すごい栄誉な賞を手に入れられて最高の気持ちです☆僕の弟は…ただのバカですよ!アホです(笑)携帯って変えるの高いですよね!もうちょっと安くなってほしいです!!

>>なつみさん
ゲッツ!!ありがとうございます!!感無量っす☆ダンディ、密かに頑張ってるんですね!安心しました(笑)多分TV局の人が同情したのでしょう…wこれからも頑張って書いていきますんで応援よろしくお願いします☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.25 18:35 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ひろしさん
ありがとうございます!!いやぁ、1万HITも読者の方々のお陰です!この素晴らしき巡り合いに乾杯☆あの待受画像をゲッツしちゃったらこれからの将来、スベりまくりになってしまいますよ!!(笑)

>>シノさん
ありがとうございます!!クサいセリフを使うのは結構好きです!引かれてもネタのためならば構わないです(笑)引かれても僕は引きません!!(うまいこと言いました)オウンゴールでもゴールはゴールなのでさらに上を目指して頑張ります!応援よろしくお願いします☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.25 18:31 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>York Newさん
ありがとうございます!!これからもキレのあるオチを作っていきますんで末永くよろしくお願いします☆お褒めの言葉が一番の幸せであります!それでは次のキリ番は「飯尾いい!」に設定します!ぜひ踏ませていただきます(笑)

>>彩世さん
ありがとうございます!!はい…自分で踏んでしまいました…(笑)不注意でした…!自分で踏んでなくても報告がなかったら寂しいですよね…!じゃあ、僕は報告が出来るように頑張ります☆まさに…!うん、正常な方や怪我したくない方は言わないほうがいいと思いますww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.25 18:27 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>シンソンさん
発売が待ち遠しいですね!!限定盤でしたよね、確か?バインは歌うのは難しいです!声も高いですしメロディも独特ですし…!ido時代から使ってるんですか!!長い!!僕もドコモ1本で来てます☆5年…経ったのかな…?よっ!凄い人っ!僕がね(笑)

>>ゆきさん
ありがとうございます!!11111をぜひ狙っちゃってください!!その時はご報告お願いします☆毎日のようにむしろ1日100回くらいいらっしゃってください(笑)あの携帯は絶対重いですよね!携帯というより固定電話を持ち出してるって感じがしますww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.25 18:22 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>さとさん
ありがとうございます!!1万ゲットも最高の気分です(笑)自分で踏んだらヘコ…って…神の手!?神の手が働いたんですか!!僕もそのうち…wwはい!僕はちゃんと人間が出来てるのでその後は聞きませんwwあの携帯を担いでたら目立ちますよねw

>>ゆぅなさん
ありがとうございます!!いやいや、僕のブログなんて全然ですよ!一日1万以上いってる方のブログとかすごいと思います!!みんな辞退するでしょうが僕は喜んでもらいます(笑)バトン受け取っていただいてありがとうございます☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.25 18:17 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

NO.13さんと13番さんが並んだぁぁ!!

>>NO.13さん
ありがとうございます!!ダンディ坂野はそうですね…スベってもめげない精神を教えてくれましたね…!ずっと心の中にしまい込み、これからの生活の糧にしていきたいです(笑)旅に出て…僕を!?僕をどうするつもりですか!?僕はおいしくないですよww

>>13番さん
ありがとうございます!!次踏んだときはぜひご報告してください☆「がんばったで賞」を差し上げるのでどんどん来てください!!携帯ストリップってどんなだよって感じですよね(笑)我ながらうまいこと言ってやりましたww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.25 18:13 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>郁貴さん
ありがとうございます!!自ら記念すべきアクセス数を踏めたからラッキーとしときます(笑)バトン受け取っていただいてありがとうございます☆「携帯電話とは?」のところは調べまくりましたwそこまでやった自分にご褒美あげたいですw

>>ほっちゃさん
ありがとうございます!!コメント返し中は踏むリスク高いですね~(笑)何度もカウンター回りますしwバインは友達に勧められて今では大好きなバンドのひとつです☆携帯は必需品ですよね!無くしたら半身が削がれた気分になりますww

>>yoshieさん
ありがとうございます!!はい、見事に自分で踏んでしまい落胆しとりました(笑)ダンディ坂野はたまぁぁぁぁに出てますよねw本当レアですがww辛うじて消えてはないですかねw
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.25 18:08 
  • [編集]

 

バトンありがとうございます!!

3社渡り歩くってすごいですね!!
たまにそういう人いますけど!!
たまにそういう人のお兄さんとかいますけど!!

携帯って普通に使ってたら壊れないと
思いますが、弟さん普通の使い方してないのでしょうか?

気になります!!
  • ながさき 
  • URL 
  • at 2007.01.24 19:55 
  • [編集]

 

1万おめでとうございます。1万かぁ…僕達、頑張ったね。

角さんの「僕の中でダンディさんは生き続ける。」って台詞…名言ですね!僕の心をゲッツしました♪

弟さん怒ってあげてください!!
  • がにまた 
  • URL 
  • at 2007.01.24 18:50 
  • [編集]

 

ベスト自慰ニスト賞おめでとうございます(笑)
僕はキリ番を自分で踏みたい派なんで自慰ニストを狙ってます。角さんの座を・・・むふふ
角さんの待ち受け!眩しくて見えません!
見えなくなっちゃったー><
思い出は大切にしたいですね!ダンディ坂野の
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.01.24 18:09 
  • [編集]

 

10000hit&ベスト自慰ニスト受賞、おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ
キリ番、報告してもらったこともないし、自分で踏んだことも無いです(´・ω・`)
一体どうなってるんだ。

「いつでもオフにしてたら携帯の意味ないよ。」って、
田中さんの奥さんに伝えてください。

電話で。

あたしは中1と中2の境目くらいに持ち始めました。
英検に受かったら買ってもらう約束だったのです。
あたしのケータイくんはすっごい優秀です!
とても長持ち!
  • あき 
  • URL 
  • at 2007.01.24 15:26 
  • [編集]

 

ゲッツ!!!!!笑 10000HITおめでとうございます!!!!
ベスト自慰ニスト賞受賞もおめでとうございます!!!!!笑

ダンディ坂野さんは密かに名古屋あたりのローカルCMに現在も出演中です(笑 ナゼ彼なのか、彼でなきゃいけないのかは謎です(笑

これからもずっと楽しい記事書いてくださいーー!!!!
毎日応援してますっ♪ぽちっ
  • なつみ 
  • URL 
  • at 2007.01.24 12:23 
  • [編集]

 

1万個ヒットおめでとうございます!そしてベスト自慰ニスト受賞おめでとうございます!
弟くん、可愛いですね!あたしも携帯変えたいょ(´・ω・`)
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.01.24 07:23 
  • [編集]

 

1万Hitおめでとうございます(笑)

携帯の着信音のところ、あぁいうクサイ台詞系のネタ、大好きです(笑)
引くか引かれるか・・・そのギリギリの攻防が大好きです(謎)

記念すべき5桁がオウンゴールだったみたいですが、めげずにがんばってください!!
これからも楽しみにしています☆
  • シノ 
  • URL 
  • at 2007.01.24 04:46 
  • [編集]

 

10000HITおめでとうございます!!!!!
羨ましいーーーーー僕はいつまでたっても増えませんw
待ち受け画像はゲッツさせていただきましたw
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.01.24 01:44 
  • [編集]

 

10000HITおめでとうございます!
自分でお踏みになられたんですねー(笑)
いいなー、おいしいなー(笑)
私はキリ番近くなったら自分のブログ見ないようにするので自分では踏んだことないです。
でも、あまり報告者いないので今度からは気にせずに自分で踏んでやろうと思うのです。

私も「裸の心」でいたいのでストラップつけてませんw
まさに!・・・すいません、私には言えませんでした。
  • 彩世 
  • URL 
  • at 2007.01.24 00:43 
  • [編集]

 

アクセス数10,000HITおめでとうございます!!!
角さんの小切れよいオチにはいつも感服させてもらっています。

次のキリ番11011(飯尾いい!)目指してさらにがんばってください!
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.01.24 00:30 
  • [編集]

 

☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆
ツンツ~ン。10000HITおめでとうございま~~す。。。

じゃあ、11111HITはゆきが踏みますよ~~足繁く通い倒しますから・・・(笑

でも・・・昔の携帯ってホントに信じられない大きさだったのね??
あんなの携帯した日には具合が悪くなっちゃいそうだし・・・
ってか、携帯したくない携帯だよね~~v-356

  • ゆき 
  • URL 
  • at 2007.01.24 00:08 
  • [編集]

 

グレイプバインの指先!いいっすね~グレイプバインはスキですよ!カラオケで難しくて全然歌えないトコとか!

自分は高校1年からずっとauっていうか、元ido(イドー)なんで。
だからかれこれ6~7年になりましたかね。凄いね自分。
凄い人って呼んで。
  • シンソンさん 
  • URL 
  • at 2007.01.24 00:06 
  • [編集]

 

1万ヒットおめでとうございますーe-420
いっぱい来てるって事ですね!!すごいーe-291
あと、その賞、誰かが受賞したとしても辞退しそうですよね。笑

バトンありがとうございますーe-267
すぐにじゃないかもしれませんが受け取りますねっe-420
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.01.23 22:57 
  • [編集]

 

わーすごいや!←わざとらしい・・・。
10000ゲットおめでとうございます(笑)
そして10000HITおめでとうございます!!
実はですね、私も自分で踏んだことがあります。
でも気がついたら神の手で戻ってたんですよねー(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そのあとどうなったかは聞かないでください(ノД`)シクシク


てっきり携帯電話あのでかいのかと思って
背負ってるとことか想像しちゃいました(笑)
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.01.23 22:56 
  • [編集]

 

10000HITおめでとうございます☆
今度こそは僕が踏んでやろうという所存でこれからも足繁く通わせてもらいますw

携帯ストリップが軽くツボでしたよw
  • 13番 
  • URL 
  • at 2007.01.23 22:20 
  • [編集]

 

10000hitおめでとうございます!

ダンディ坂野は消えてません。
いつでも僕らの心の中に・・・!

もし僕が携帯を無くしたら、旅に出ます。
四国に行きます、そして角さんを・・・
  • NO.13 
  • URL 
  • at 2007.01.23 22:01 
  • [編集]

 

1万HITおめでとうございますぅ♪
自分で踏んじゃったんですか。笑

ダンディ坂野、たまぁに出てるから完全に消えたわけじゃないと思いますよw
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.01.23 21:58 
  • [編集]

 

10000ヒットおめでとうございます!
大体僕も自分で踏みますね、コメント返し中とかに(笑)

GRAPEVINE!!
おおお、こんなところにいたんですね!バイナーが!(笑)

僕も、携帯なくしたら泣きますね、マジで!!
  • ほっちゃ 
  • URL 
  • at 2007.01.23 21:27 
  • [編集]

 

おー!
1万ヒットおめでとうございますーo(^-^)o
自分で踏むなんて最高じゃないですか(笑)
あたしは最初に踏んでおいたので、これ以降は踏まないようにします(笑)!

あと、バトンありがとうございますー(>_<)
久しぶりに指名してもらったので、うれしかったです(笑)!
近いうちにやりますo(^-^)o
携帯電話とは?が好きです(笑)
アレ、あたしもマネしたいです(笑)
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.01.23 21:05 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/81-f35b04eb

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

