STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

プリン記念日

昨日、なんとなくTV付けたらオーラの泉やってました。

つ…つまらん…!!

何が楽しいのか分からなかったです。

僕がプロデューサーだったらこんな番組やめて新しいのやります。


「コーラの泉」


変なおっさん
「あなたの前世はコーラです。」

変な男
「やっぱりあなたみたいにニートやってる人は炭酸が抜けてますね」

変なおっさん
「暖められたコーラなんですよ、あなたって」

変な男
「もう冷蔵庫で冷やしても元に戻らないですよ、あなたなんて」

変なおっさん
「どうせお前なんてコカコーラでもなけりゃペプシでもないわ。駄菓子屋さんで売られてる生ぬるいコーラや!!」

変な男
「気が抜けたような顔しやがって!」

変なおっさん
「やっぱりあなたの前世ものようにグダグダな人生だったんですね。だからあなたも今こうなってるんですよ」

変な男
「いつまでも前世のように甲羅に閉じこもってちゃだめよ!コーラだけに

変なおっさん
「分かったか、ボンクラ野郎!!」



なんかウザい。


(完)


こんなこと書いてたら番組関係者から怒られますよね。

「こ~らっ!!」って。




人気blogランキング
↑後半の前にクリックお願いします。


↑こちらも出来たら。





最近やっぱり朝起きれません。

今日は1限目は授業。8時50分からです。

で、起きたのは8時。

「あと5分寝たい…」


8時20分。

「ん…あと少し…」


8時40分。

「ぬおっ!!」






10時20分。

「おはようございます!!」


いやぁ、いい気持ちでした!

僕、寝る前にエアコンタイマー付けるんですよ。

起きる時間の1時間前に付くように設定すると起きる時間にはちょうどいい温度になってて起きやすいだろうという寸法です。


アダになりました。

毛布のヌクヌクとエアコンの熱によって僕の睡眠欲求は高まり起きるのがさらに嫌になるという悪循環。

だからと言ってエアコンつけなかったら寒すぎて起きれませんし。



なんかね…もう…



どっちにしろ起きれません。



寝すぎると脳ミソは溶けてプリンになるといいます。

僕は完全にプリンになっていることでしょう。

起こされなかったら15時間は平気で寝ますし。

寝すぎると逆に起きた後体調が悪いという理不尽な力が働きますが、それでも僕は寝ていたい。

いつまでも寝ていたい。

プリンになっても構いません、僕は。



そういえばプリンで思い出しました。

冷蔵庫にプリン入れとくと家族の誰かに食べられますよね。

僕の実家では必ず弟が食べるんです。

「兄のプリン。食べるな」と書いても「食べるな危険」って書いても食べるんですよ。

日本語が読めないのかと思って「Don't eat this puding.」って書いても食べるんですよ。

だから僕は思いつきました。逆転の発想です。

「冷蔵庫に入れるから見つかるんだ」って。


冷凍庫に入れてしまおう。



さすがに冷凍庫にプリンがあるとは思うまい。


思ったとおりプリンは見つからず…

3日後…

僕も忘れてました。

取り出したプリンはプリンのそれとは大きくかけ離れてました。

僕の知ってるプリンじゃなかったです。

鋼鉄のように硬く、一筋縄では食べられませんでした。

僕はプリンの抜群の防御力の前に太刀打ちできず、しばらく悩んだ末に…


冷蔵庫で解凍させようと思いました。



そしたら…










弟に食われました。


僕はプリンが嫌いです。



ついでにこいつもパソコン送りにしてやりました。

脳ミソプリン


プリンなんて嫌いです。



人気blogランキング
↑プリンよりも


↑ピッピの方が


↑マシです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

連続失礼致します
霊?↓
私は、生まれてから一度も心霊体験をしたことがないので、怖くないですっ♪
家がお墓の近くにあるのですが、塾の帰りにお墓の側を通ったらなにやら人影が...
←多分気のせいですっ♪
真夏の深夜3時頃、怖い夢を見てて、目が覚めた時に体が全く動かないことがありました。
いわゆる『金縛り』にあったときはありますが、一応科学的に証明出来るとか出来ないとかっ...
あははははっ♪ 実際にはあったことないしねぇ☆
  • astroboy 
  • URL 
  • at 2007.01.29 23:28 
  • [編集]

 

チャーチ・オブ・ポイズン・マインドのリンクからやって来ました、astroboyですっ♪ (≧▽≦)b
>>コーラの泉

面白いネタですねっ! 駄洒落がお好きみたいっ?
私は、基本占いは信じないのですが、あのみわさんの口調が面白いから前みましたよっ?
まなべ かおり...。
何か、手相が変化することがあるとかないとか...。
守護霊にあったことはないですが...
  • astroboy 
  • URL 
  • at 2007.01.29 23:26 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>シンソンさん
一昨日ですか~!これを昔ととるか最近ととるか…難しいところなので今度議論してみます!で、早起きが苦手…ときましたか。確かに日本人はみんな4時半には起きてますからね!一度、カウンセリングを受けてみては?そして次…プクリンときましたか!知ってますよ、僕は!そのプクリンが破壊光線を出せることを…!!

>>ヤマベさん
ぜひ報告してください!!新番組のことをテレ朝は知らないみたいなので!テレ朝はテレビ局として恥を知るべきです!コーラに謝れ!!美輪さんにも後でキツく言っておきます!僕は寒い駄洒落が大嫌いですから!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.26 21:32 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>フルパワーさん
加藤?加藤さんっていうポケモンですか?このコメントがシュールと思うのは僕が異常なのでしょうか?加藤…サラリーマンポケモン!得意技は名刺交換!!ってところでしょうか??ごめんなさい…勉強不足でした(笑)

>>ひろしさん
酔っ払ったお父さんが食べるのですか~!しかも酔っ払ってるから怒ろうにも怒れないというジレンマじゃないですか!!こっちも酔っ払ってしまえば立場は対等!!食べられることはないはずです(笑)負けないでください!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.26 21:27 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>yoshieさん
おぉ!気づきましたか?僕の駄洒落は意外と寒くな…意外と!?そんなことはないです!いつでもポッカポカですよ(笑)ブログ、訪問させていただきますよ!リンクも張替えときます☆これからもよろしくです!!

>>ながさきさん
テンポよく番組は進行しますが、氷河期のほうも順調に進行しますね(笑)間違いなく打ち切られますねww若干ペプシのほうが甘いですよね!でも「これがコカコーラだよ」って言われてペプシ出されても分からない気がします!!コーラなんてどこも同じっちゃ同じですね!こ~らっ!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.26 21:24 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>York Newさん
弟さん、冷蔵庫漁るんですか!結構辛いですね…って…弟さん、York Newさんのは食べないんですね!しつけの効果ですかね?(笑)いやぁ、シバいてしまいましたかw僕の弟にはしつけが足りなかったです…!もっと痛い目に遭わせてればよかったですww

>>ゆぅなさん
僕もプリンよりもピッピです!僕の友人はゴーリキーに「ピッピ」って名前をつけてました(笑)僕は使えないポケモンには散々な名前をつけて遊んでましたwwオーラの泉はこの間初めて見たんですが、かなり胡散臭かったです!出演者が全員…ね…w
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.26 21:20 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>彩世さん
どうやら冷蔵庫の獲物を目の前にしたら言語という概念がなくなってしまうのかもしれません(笑)そういえば彩世さんも被害者でしたね…!被害者の会を発足しましょう!!そうですね、とりあえずコーラの泉はウザいということですw迂闊に見ると寒くなりますよw

>>むはむはさん
ギャグオンパレード番組、素敵ですよね☆空気も凍りつきますし、視聴率も凍りつくことでしょう(笑)むはむはさんのところはお父さんですか!確かに大人になってほしい…!僕の父もたまにしますからww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.26 21:16 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>13番さん
スマブラでは最弱と言われてるプリンですが、使う人が使うとすごい強いんで驚きますwwでも僕が使うと勝てません!やっぱりプリンは嫌いです(笑)

>>あきさん・その2
お!過去記事読みましたか~!下ネタ、今より多いでしょ?(笑)その本って「ハート基礎有機化学」のことでしょうか?あの本はすごい使いやすいですよ!有機化学学びたいなら今から買っても損はないと思います☆あきさん、安定なんですね!もしかして18族元素なんですか?
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.26 21:12 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>あきさん
ピッピってあまり出現しませんしね!出てきたとしてもその時には僕のポケモンが強すぎて殺してしまうんですよ(笑)しかも進化に石を使わなきゃダメなんでやっぱり嫌いですwあきさん、家の冷蔵庫界では最強なんですね☆

>>なつみさん
おいしいプリン情報ありがとうございます!!僕はパステルのなめらかプリンが好きです☆やっぱりプリン食べたいので嫌い宣言撤回します(笑)高いんですか!?財布が…。でも弟がいないところで思う存分味わいさせていただきますw
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.26 21:08 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>さとさん
いつもいつも弟に悩まされてるような…(笑)たまに父も食べますがたいていは弟です!名前書いたら食べられませんか?僕の家は書いたとしても無駄ですw彗星だろうが油性だろうが無駄な抵抗ですww

>>シノさん
シノさんは食べる側ですか!!僕も長男なので遠慮しないで食べてしまおうと思います!即断即行…カッコいいです!!でもやっぱり僕は何をしても食べられる側の人間です…(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.26 21:03 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>みつるさん
カービィを考えた任天堂は「パクリだ」と猛抗議!でもポケモン発売したのも任天堂なので特に何も起きませんでした。

>>ほっちゃさん
ホワイトクリームもいいですが、カラメルソースの方が好きです☆ピッピなんて邪道です!でもプリンも嫌いです!

>>朝陽さん
冷凍した人は僕以外にもいるんですね~(笑)買ってすぐに食べるのもいいんですが楽しみは食後なんですよ!それまでに食べられるか食べられないかは運次第…!!プリン、ウザいですね!やっぱり嫌いですww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.26 20:59 
  • [編集]

 

テレビ朝日に報告しておきます。
新番組誕生だ!ってね。
美輪さんの駄洒落寒いです(笑)
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.01.26 19:41 
  • [編集]

 

プリンか~、久しく食べてないですね。
一昨日食べたけど。
そういえば自分も朝起きれないんですよ。
6時半には起きるけど。
ポケモンのプリンなんてあんなん雑魚ですよね!自分もパーティに入れてないっす(笑)
プクリン入れてるけど。
  • シンソンさん 
  • URL 
  • at 2007.01.26 19:22 
  • [編集]

 

僕の家て゛は酔っぱらった親父が食べます!
だけど酔ってて覚えてないのでたちが悪いです。
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.01.26 11:51 
  • [編集]

 

僕はうな加藤が好きです。
  • フルパワー.ne.jp 
  • URL 
  • at 2007.01.26 10:49 
  • [編集]

 

コーラの泉、何か好きです!!
テンポいいですね!!
でも何か一回で終わりそうです!!

ちなみに僕はペプシコーラもコカコーラも
ダイエーとかで売ってるやっすいコーラも
全部同じ味な気がします!!
たぶん味の見分けつけ切れないです!!
  • ながさき 
  • URL 
  • at 2007.01.26 00:37 
  • [編集]

 

弟さん可愛いなぁ。笑
そういえば毎回思うんですけど、角さんの駄洒落って意外と寒くない!!
・・・はず。


えー。実はブログを移転したので、リンクを変更してくれるとありがたいです^^;

http://hikouki2.blog90.fc2.com/

「飛行機雲が途切れた」になります。
よろしくお願いしますねぇw
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.01.26 00:26 
  • [編集]

 

私もプリンよりピッピ派ですっe-420
ピッピはすごい好きでした!!
ピッピに自分の名前付けて大切に育ててました。笑

オーラの泉はなんかすごいなーって思いますが
ほんとかよーって思うことが多いです。笑
美輪様は結構好きだけど
江原さんは、若干胡散臭い感じがしますe-263
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.01.25 23:07 
  • [編集]

 

うちの弟も冷蔵庫にはいっているデザート類を食いあさります。
でも私のだけは絶対にたべません。
以前、プリンごときで本気でシバいたおもひでのためだと思います(中3)
しつけって大事ですねwwwww
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.01.25 22:41 
  • [編集]

 

ギャグオンパレード大好きです俺w

確かに冷蔵庫って物なくなりますよね。
俺ん家だとそのポジションが父です。
もう少し大人になって欲しいです。
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.01.25 22:39 
  • [編集]

 

私もちゃんと書いてたはずなのに、食べられたんです。アイス。
酷いですよね!日本語も読めないのかって思いましたよ!!

オーラの泉は見たことないのでわかりません。
なんかウザイだけわかりました(笑)
  • 彩世 
  • URL 
  • at 2007.01.25 22:01 
  • [編集]

 

角さん…
過去記事ちよっとだけ見ました(*ノωノ)


http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">


あの有機化学の本が欲しいと思いました(o'∀'o)
あたしは付加されても置換されても反応しませんo(・ω・´o)



か?
  • あき 
  • URL 
  • at 2007.01.25 21:36 
  • [編集]

 

スマブラでは、最弱です。

  • 13番 
  • URL 
  • at 2007.01.25 21:00 
  • [編集]

 

プリンプリン♪
プリンといえば、私はかれこれ5ヶ月くらいファンなプリンがあるんです。「ルックさんのメープルプリン」っていうんですけど、プリンっていうよりはなんかもっすごい美味しいババロアみたいな(笑
すっぎょく美味しいんで食べてみてください!!!!ちょっと学生には高いプリンなんですが。
カナダのルックさんって人が厳選したメープル・・・
弟さんがいない遠い香川の地でゼヒ!!!!!(笑
  • なつみ 
  • URL 
  • at 2007.01.25 20:45 
  • [編集]

 

ピッピなかなか捕まらん~~!!


多分、あたしは家族のをよく食べてます。
でも自分のには名前書きます(●´∀`*)

自己チューhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
  • あき 
  • URL 
  • at 2007.01.25 19:33 
  • [編集]

 

うちはその弟さん的ポジションが僕でしたw
長男ですが。
即断即行、食べ物においてはこれがモットーです。
  • シノ 
  • URL 
  • at 2007.01.25 19:04 
  • [編集]

 

弟強敵ー!!

分かります!兄弟間の戦いですよね。
たまに親にも食べられることもあるけど(笑)
私も自分の食べものには名前書いてます。
どうしても食べられたくないってものだけ。
彗星ペン、じゃなかった水性ペンだとはじくんですよねー。
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.01.25 18:40 
  • [編集]

 

友達がプリンを冷凍して食べてましたよ。
というか、買ってすぐ食べればいいのでは?(ノ∀`*)
おいらもプリン嫌いでした。可愛いけどウザいから。でも、プリンは好きです。デザートにぃ~ぷりん♪(ぷるん)
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.01.25 18:26 
  • [編集]

 

ピッピだと、ホワイトクリームになります。
  • ほっちゃ 
  • URL 
  • at 2007.01.25 18:23 
  • [編集]

 

カービィにそっくり。
  • みつる 
  • URL 
  • at 2007.01.25 17:57 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/82-4ee1992b

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

