STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

残りもん

明日は大阪に行ってきます。

就職説明会のためです。

僕は院志望なので行かなくてもいいと思ってたんですが、「こういうのに行っておいても損はないよ」と言われたので行くことにしました。

大学のバスツアーで行くんですが、出発時間は朝の5時55分。

ゾロ目かっ!!

起きれるかどうかが心配です。

起きれる可能性…



23%



普段から朝は起きれないような男ですよ?危険な臭いがプンプンしますよ。

起きれなくてもいいか~!!


いけません。すでに4000円払ってますし。

とりあえず僕は明日企業のおっさん達に囲まれて説明を延々と聞くという面白くも何ともない現実との闘いに飲み込まれるわけです。

悪徳企業には気をつけようと思います。

騙されないようにしないといけないですね。

うっかり話にハマってしまうとあの手この手で大金を持っていかれます。

もう就活説明会というより…



恐喝説明会になってしまいますね。



人気blogランキング
↑続きの前にクリックお願いします。


↑こちらも出来たら。





後半は日記と小話でも。

今日、学食に行ったらほとんどのメニューが売り切れてました。

僕「唐揚げ、もうないんですか?」

そしたらおばちゃんは「ごめんね~。もうないのよ~!でもね!すごいおいしいのがあるのよ!!売れ残っちゃってね~」


すごいおいしいんなら売れ残らないはずですが…


おばちゃん「これよ、これ!!ラム肉シチュー!!おいしいのよ!!」


た…高い…!そりゃ売れ残るよ…。


僕「本当にうまいんですか?」

おばちゃん「ホントよ、ホント!!じゃがいものサイズも大きくておいしいよ!!」




・・・ラム肉のことを褒めろっ!!




おばちゃん「じゃがいも多めに入れとくから!!」





・・・ラム肉をたくさん入れたまえ~~!!




僕「これでいいです…」

おばちゃん「本当!?よかった~~!たくさん余ってるからねぇ!あははははw」



こんなこと食べる人の前で笑って言わないでください。




おばちゃん「じゃがいもたくさん入れとくよ!!サービス!サービスね!!」




・・・だからラム肉をたくさん入れたまえ~~!!




まぁ、シチューは美味しかったんですよ。

すんごい推してきたじゃがいもも美味しかったですし。

でも唯一の誤算といえばシチューに味噌汁という組み合わせということです。
明らかに「洋」と「和」が入り乱れてました。

「洋」と「和」が奏でるディスコードやぁぁぁ!!


メインのラム肉…

硬かったです…。ラム肉、すんごい硬かったです。
おばちゃんがラム肉を必要以上に推してこなかった理由が分かりました。
噛み切るタイミングを逃す僕。


ラム肉というよりむしろ…




ガム肉。




人気blogランキング
↑噛み切れない肉を


↑授業中までクチャクチャ頑張ってると


↑怒られるから気をつけろっ!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>あきさん・その2
いやぁ、起きれてしまいました(笑)起きれなかったオチを期待してた方々には申し訳ないですけどwwすごく疲れました…!一瞬で寝ましたよ!!そして寝すぎて頭痛いですww

>>郁貴さん
ふふふふ…僕はやる時はやる男ですよ…!ふふふふ…w僕を見くびってるとたまに何かやらかすので油断大敵ですよ(笑)「~たまえ」って喋り方はトータルテンボスのアフロが使ってたんで僕も使わせていただきましたww確かにラム肉はクセありますね!ジャガイモは僕も好きですが、その時は推すべきポイントじゃなかったですよね(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.28 17:48 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>むはむはさん
そこ!!期待しない!!でも寝坊したらそれはそれでネタなんですけど、その日の更新はとんでもないロウテンションだったに違いありません(笑)で、ものすごいハードルを上げられましたがそれといったネタは…あはははwwルーシーさん、ベスト自慰ニスト賞について触れてくれてるので嬉しかったです☆

>>York Newさん
確かに学食にカモられてますね!見事に買う方向に持っていかれてましたし(笑)まさに悪徳ですねwセミナーではカモられないようにしたかったですが…割とカモられてましたwwうっほほ~い!!騙されやすさ、NO.1ですねww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.28 17:43 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>彩世さん
ちゃんと起きれました!!彩世さんがコメントくれた頃は僕は見事に企業の方に捕まってた頃です(笑)ラム肉のシチューは学食で初めて見ましたよ!そして見事に肉は硬かったというオチですよw煮込みすぎたんでしょうね…!高かったのにお金返してほしい気分ですww

>>ヤマベさん
起きれちゃいまs…ってこらっ!!面白くないですよ!!4000円あったらカップヌードルが40個買えるんですから!!貧乏性?その通りです(笑)あれ?いつもこのブログは寒いけど今日はコメント欄も寒いなぁ…!なんでかなぁ…??
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.28 17:39 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆきさん
ご心配をおかけしましたね…!おかげ様で起きることができましたよ!!すごい説明でした…!怒涛でした…!どことなく僕の体から異臭が…あれ?加齢臭…?ひぃぃぃ!!学食のラム肉…残念ながら煮込みすぎたんですね…(笑)やられました…残念!!

>>ひろさん
おばちゃん、うまいこと誘導していきましたからね!押してもダメなら引いてみろ…いや、むしろ押しっぱなしでしたよ(笑)圧倒されましたからww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.28 17:34 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>スミさん
恐喝されないように細心の注意払ってたんですが、色々勧誘はされてしまいました(笑)人がいいとこうなってしまいますねwこの間初めて学食でラム肉見たんですよ!まさか残念な結果になってしまうなんて…!時間が悪かったんだと思います!昼過ぎでしたしね!おばちゃんのトークに丸め込まれてしまいました…!これでは恐喝されてしまいますねww

>>リョーレルさん
ラム肉が学食で提供されるなんてあまりなさそうですもんね!でもガム肉になるくらいだったら普通に豚とかでよかったです(笑)僕のところも普段だったら唐揚げは残ってるはずなんですがその時はなかったんです…!ネタを提供してくれたみたいですwセミナーでも学食みたいなマルチ商法には気をつけます!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.28 17:30 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ひろしさん
僕の友達はその日は起きれなかったら嫌だからって徹夜してましたよ(笑)そしたら完全に途中、くたばてましたw僕は寝ておいてよかったです☆学食でラム肉があるなんてちょっと驚きですよね!でも僕は学食で冒険するのはやめておきますwひろしさんの学食紹介、期待してますね!!

>>シノさん
シノさんはおいしくできたんですか!!多分肉がよかったんですよ(笑)…ごめんなさいwでもやっぱり作る人にも要因はある気がします!今度僕もチャレンジしてみますよ☆地元大阪なんですね!最後の手段としてシノさんに行ってもらおうと思いましたが僕、頑張りました!!4000円という代価のほうが眠気より上でしたww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.28 17:25 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>よしえさん
ラム肉はおいしいとは聞いてました!だから意外でしたよ!もしかしてラム肉じゃなかった!?そんなバカな!!23%でしたが起きれましたw何か頭の中で「そこの変態、起きろ」って聞こえて起きたんですが気のせいだったのでしょうか?(笑)

>>ゆぅなさん
ガム肉で出てくるとは思いませんでした(笑)酷い話ですよwwゆぅなさんも硬いラム肉の経験があるんですか!高級なラム肉が食べてみたいです…!!ゆぅなさん!!僕は指摘されるまで気づきませんでしたwやっちまいました…!さすがです☆将来絶対いい奥さんになれますよ!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.28 17:20 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ながさきさん
相性は最悪でした!だから食べる順序としてシチュー→ご飯→副食→味噌汁といった感じでシチューと味噌汁を出来る限り離しました(笑)食事は楽しむものなのに駆け引きだらけでしたよ!!スパゲティーと甘酒って和洋のゴチャゴチャというだけでは説明できないですねw

>>朝陽さん
朝早いのは苦手ですが、何とか起きれてよかったです!!肉体的にかなり大丈夫じゃなかったです!!院に行くのは意外ですか?確かに僕は勉強嫌いですからねwでも興味ある分野なので院もいいかなって思います☆学食はどっちかが固体だったらまだいけたんですけどね(笑)汁は厳しかったですw
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.28 17:16 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>あきさん
本当そうです!安くしてくれないと財布が…!!ラム肉は少なくてよかったですよ~!多かったらアゴが大変なことになってましたよ(笑)肉といえば豚肉です!しかも安いやつwある程度噛むんだと飲み込んだら喉に詰まりますよねw一番は何ですか?一番は僕ですか?やめてください!照れちゃいますww

>>ルーシーさん
むはむはさんの所からはるばるありがとうございます!面白いという言葉が僕の一番の喜びです☆嬉しいです!!ベスト自慰ニストは自分で「よく言ったもんだ」って感じてます(笑)

>>さとさん
悪徳企業の罠にはハマらないようにしました!!ワナワナって…さとさん、駄洒落ですか!?僕のウイルスが移りましたか!?学食のおばちゃんは必死でしたよ(笑)和洋折衷はいいですが同じ汁物ですからねww液体の異文化交流でした!ラム肉はもっと柔らかいものだと思ってました!!ダメでした…orz
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.28 17:11 
  • [編集]

 

おー!
起きれてよかったです!
角さんを甘く見ていてごめんなさい(笑)

>・・・だからラム肉をたくさん入れたまえ~~!!
この言い方がツボでした(笑)
でも、ラム肉ってクセがあるから苦手です。
ジャガイモ好きー。
ジャガをたくさん入れてー(笑)
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.01.28 01:35 
  • [編集]

 

えー起きれたんですかΣ(・ω・ノ)ノ
いろんな事期待してました、ごめんなさい!

とにかく、お疲れ様でしたhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆっくり寝てくださいねー(´ω`●)
  • あき 
  • URL 
  • at 2007.01.28 00:11 
  • [編集]

 

おそらくその学食が悪徳企業の一つです。
恐喝ではないですけど何気カモられてますよ。
気をつけろ!!w
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.01.27 19:53 
  • [編集]

 

えーっ。寝坊を期待してたのに・・・笑
でも角さんのことだからなんかネタを持って帰ってきたでしょ!楽しみ楽しみ!(ハードルあげました

ルーシーがコメントしてて、しかも「ベスト自慰ニスト」を褒めちぎってるのがすっごいおもしろかったw
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.01.27 19:44 
  • [編集]

 

何だぁ・・起きれたのかぁ。
4000円無駄になれば面白かったのniおつかれさまでした!
ラム肉!そんなに う ら む なよ!(笑)
あー寒い寒い
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.01.27 19:40 
  • [編集]

 

今日はちゃんと起きれたのでしょうか?
きっと今頃は説明会の最中なんでしょうね!

ラム肉のシチューなんてあるんですねー!
知らなかったー。
でも、ラム肉って結構硬くなりますね。
煮込んでも硬いままなのかー。
ガム肉はいただけませんよね(笑)
  • 彩世 
  • URL 
  • at 2007.01.27 15:32 
  • [編集]

 

押してもダメなら引いてみろとゎこぉゅうトキに使うんでしょうね♪ワラーリ
  • ひろ 
  • URL 
  • at 2007.01.27 13:48 
  • [編集]

 

ツンツンv-345・・・起きれたんでしょうか??メッチャ心配していますv-356

今頃は、団塊の世代の人達に囲まれて説法を聞いてる事を祈ってます。。
あ・・・加齢臭は貰ってこないでね(笑

因みにラム肉は、煮込めば煮込む程固くなるようです(残念っv-363
  • ゆき 
  • URL 
  • at 2007.01.27 13:39 
  • [編集]

 

へぇ~ラム肉なんて珍しいですね☆
でもガム肉ならいらないです・・・・・・・・。

僕のとこの学食は唐揚はいつも余ってますよ?午後4時ぐらいに行っても山ほどあまってますw

あれですよ、マルチ商法とかには気をつけてくださいよww
  • リョーレル 
  • URL 
  • at 2007.01.27 02:21 
  • [編集]

 

企業に、恐喝されないように気をつけてください!!
ラム肉なんてあるんですね学食に!
でも考えたら、ラムにくって時間立てばかんなり堅くなっちゃいますよね。
ガム肉なのもうなずけます。
おばちゃんは買わせる術を心得てますね(笑)
  • スミタカス㌧ 
  • URL 
  • at 2007.01.27 00:52 
  • [編集]

 

以前、ラム肉のカレーを作ったことがあります。
肉が良かったのか、はたまた僕の腕前が良かったのか(勘違い)・・・
ラム肉がすごく柔らかくて、ラム肉から出た旨みが辛口のカレーをほんのり甘くして、すごく美味しくなりましたよ!!


大阪で就職説明会があるなら、僕が代わりに聞いてきますよ?
地元が大阪なんですぅ♪
4000円はドンマイってことで。
  • シノ 
  • URL 
  • at 2007.01.26 23:54 
  • [編集]

 

おきれなかったらもう徹夜しかないでしょう♪

学食にラム肉のシチューがあるのがすごい…。

僕も学食紹介の記事でも書こうかなww
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.01.26 23:07 
  • [編集]

 

ガム肉じゃダメじゃないですか!!笑
私が前食べたデリバリーピザのラム肉も堅かったから
よっぽどじゃないと、美味しくないのかもしれませんねe-267

角さん、起きれる可能性も22%とかぞろ目にしなきゃだめですよっe-291
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.01.26 23:04 
  • [編集]

 

おっかしいなぁ。
ラム肉すごいおいしいんですけどねぇ。

23%ってめっちゃ微妙じゃないですか。笑
モーニングコールでもしましょうか。
「そこの変態、起きろこら!」って。
  • よしえ 
  • URL 
  • at 2007.01.26 22:09 
  • [編集]

 

朝早いですね!大丈夫ですか?大丈夫じゃないですよね。今日は早く寝ないと(>_<)
角さん大学院まで行くのですね。なんか意外です。
シチューと味噌汁って、なんかどっちも汁系で嫌ですね^^;
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.01.26 22:07 
  • [編集]

 

味噌汁とシチューは相性悪そうですね!!

和洋の区別はしっかりとつけないと
せっかくの食事が台無しです!!

(蛇足:僕の今日の昼ごはんはスパゲッティーと
甘酒でした。)
  • ながさき 
  • URL 
  • at 2007.01.26 22:05 
  • [編集]

 

明日は気をつけて行ってきてくださいね!
悪徳企業のワナにはまらないように・・・。
ワナワナワナ((((;゚Д゚)))

おばちゃんよっぽど買ってほしかったんですねー(笑)
和洋折衷、いいじゃないですかー(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お腹の中で文化交流して(笑)
ちなみに私もラム肉派です。
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.01.26 21:22 
  • [編集]

 

むはむはのとこからやってきましたw
アナタの記事面白っ!
ベスト自慰ニストがすごくツボったw
  • ルーシー 
  • URL 
  • at 2007.01.26 20:40 
  • [編集]

 

じゃがいも、そんなに入れなくていいから少し安くしてほしいですねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">(´・ω・`)
でもラム肉硬かったんなら、あんまりたくさん入ってなくて良かったですね(*ノ∀`*)
あたしは牛肉よりはラム肉派です。
でも肉といえば鶏肉です(o'∀'o)
それでもやっぱり1番は……http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">


ある程度噛んだら、飲み込んでください!
  • あき 
  • URL 
  • at 2007.01.26 20:09 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/83-e4e74aaa

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

