STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

右から左へ

僕は農学部に通ってます。皆さん、知ってますよね?

今日は友人Kに連れられてとある部屋に連れてこられました。

そこには大量のマウスがいます。

三木マウスでちゅ


あはは!可愛いなぁ!


K「は~い、採血しま~す!!」


いやぁぁぁぁ!!


しばらくお待ちください

ブチュッ!!グリリ…!グリュ…!!ブチュ!!

(残酷すぎて描写できません)


マジで気持ち悪かったですよ。

しかもその部屋は死ぬほど臭いんですよ。

体に臭いが移るんじゃないかって思いましたもん。

僕たちの生活を豊かにするために研究所では年間でものすごい数の動物が殺されています。
その動物たちに感謝をしなくてはなりません。

どこかの鼠王国みたいなところで夢気分に浸ってる「何とかマウス」は何様だ!?と。
実験に使われてるマウスに謝れ!!と。


ちなみに僕の家でもマウスが死にました。

大惨事でした。

パソコンのマウスが。

しばらくショックで立ち直ることが出来ませんでした。

家から出ることすら出来ないんじゃないかって思いました。

これじゃ、ミッキーマウスじゃなくて…



ヒッキーマウス。



人気blogランキング
↑後半の前にクリックお願いします。


↑こちらも出来たら。




こんな芸人を見つけました。(YouTube動画。携帯では見れません…)







ムーディー勝山といいます。

「右から左へ受け流す歌」

とにかく「何かが右から向かってきたら左へ受け流せ」とのことです。

つまりはこう解釈すべきでしょう。

よく道を歩いていたら右からトンボが飛んできて激突。ほっぺたが死ぬほど痛い!!

でもこの歌を学べば大丈夫!右から左へと受け流せばいいのです。


そろそろ僕も試験があります。でも僕は焦りません。
焦ったところで何も変わりませんし、「どうしよう」と思ってもどうにもなりません。
発想の転換ですよ。

「勉強しなかった自分が悪いんじゃない。単位をくれない教授がバカなだけなんだ」って思えばいいんです。

「所詮点数なんかで自分を決めるような先生に用はない」って思ってればいいんです。

ほら、そう思えば単位が「不可」でも笑ってられます。

右から左へ受け流すということを応用するだけでこんなに幸せな気分になれるんですよ。



親からの「早く働け」という言葉も右から左へと受け流すことにします。


僕は今日から何を言われても何をされても右から左へと受け流します。




まぁ、何が言いたいのかというとブログを書いてる時にブラウザを左から右へと流したら痛い目に遭うぞっていう話です。
やっちまいました…。
さっき書きかけの記事がありました。
あろうことか僕は「戻る」ボタンを押してしまったために全部消えました。

そんな悲劇も右から左へ…なんて出来るわけないじゃないですか。

まさに右往左往ですよ。流すどころか逆流しちゃってるやんけって話ですよ。

まさに一方通行の道を逆送してる気分。

まさに一方通行の愛。

つまりストーカー。

捕まるわ!!

でも僕は黙秘を続けます。何を聞かれても何も答えません。
どんなに脅されても僕は黙り続けます。

刑事さんの言葉を右から左へと受け流します。



人気blogランキング
↑手抜き作品でも


↑お許しください。


↑疲れてるんです。頭が。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>Pさん
まったく…どこの何マウスでしょうね!(笑)ヒッキーマウスは当分死にません!ネットがある限り死ぬことはないでしょうww基本は受け流して生きていくことは可能でしょうが、さすがに記事が消えるのはアウトです!!それは右往左往です!!

>>郁貴さん
たまに出てきますよね、そういうくだらないやつ(笑)浜田のツッコミも然ることながら周りのウケも一番でしたね☆僕も「上から下に」ってやつ見たいんですよ!!見たいです!!探してみます!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.02 00:18 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>シノさん
僕も血は死ぬほど苦手ですよ…!たまにグロい映像とか見せられたらすかさずトイレに行ってました!!さすがにそういう映像は左へは受け流せないですね…!失神寸前ですから(笑)

>>よしえさん
あ、うのみはいかんですか?う~ん…そうですか…!結構イケると思ったんだけどなぁ(笑)まぁ、確かにそうですよね!人間よりさらに強い文明を築くものが現れたら人間だって実験の対象にされてしまってるかもしれませんからね!!そう考えるとおぞましい…!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.02 00:13 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>スミさん
動物愛護団体の方は肉も魚も食べちゃいけません!それにあの人たちの考えは偏っているようにも思えるんです!特定の動物だけを保護しようという考えには僕は賛同しかねます!!にしても…実験動物には本当感謝です☆ムーディー勝山は久々にきました!!何かが上から落ちてくる歌なんてあるんですか(笑)YouTubeにないですかねぇ…?普通に見たいですww受け流せるものばかりだと楽ですが、最近はどうもモロに受けてしまうことが多いです…!ダメだぁ…!!

>>ひろしさん
そうですね、そういう動物には感謝と敬意ですよ!!本当そう実感しました!!ムーディー勝山、ガキ使出てましたね~☆出てきた芸人の中で一番面白かったです!!大爆笑でした!!売れるかなぁ…??
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.02 00:09 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆぅなさん
確かに見た目はただのおっさんです(笑)どこにでもいそうな感じですよね☆でもそれだからこそいいのかも!そうですね…何を開発するにも動物は必ず殺されてます…!動物の命を救う獣医だって動物実験とかありますからね!!ネズミは普通に可愛いですからね!感謝したいと思います!!

>>York Newさん
はい、最後の方は妄想で自虐に走っております(笑)僕も将来はストーカーかもしれませんwお互いストーカーとして手を取り合っていきましょう☆ぐへへww恥ずかしがらずに、ビバすとーk
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.02 00:02 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>シンソンさん
本当仕方がないっていったらその通りなんですよね…!本当切ない話ですが…!!医薬品とかの発明は動物たちが貢献してると言っても過言じゃないですからね!!ムーディーはいろいろバリエーションがあるんですね!!色々聴いてみたいです!!

>>けろさん
けろさんの所も…!?でも友人が使うと動くって明らかに個人に対する嫌がらせじゃないですか!!反抗期?なんなんでしょうか…?友人に売って新しいのを買うのはどうでしょう…?(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.01 23:55 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ルーシーさん
マウス…マジでな~む~でした!!そしてその場に居合わせた僕もな~む~ですよ!!マジで(笑)僕は今では動物に感謝してます☆

>>13番さん
モルモットもマウスも一緒…じゃないですかね?多分!(笑)僕たちはそういう動物のおかげで今の生活があるんですよね…!マジで感謝です!!実験のためだけに生まれた動物…すんごい複雑な気分です…!辛いことも何事も右から左へ受け流したいです!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.01 23:50 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>むはむはさん
いやぁ、やべぇっす!マジでやべぇっすよ!これは事件ですよ!!ガキ使芸人くらいやばいっすよ!!色んな意味でやばいのばっかりでしたね(笑)僕はむはむはさんの言葉は嘘じゃないって信じます!目が真実語ってましたから☆単位くれない教授って見る目ないですよねww

>>ながさきさん
ブラウザの悲劇…!泣くでもない、怒るでもない、ある意味穏やかな時間が流れますよね(笑)携帯での電源ボタン間違えて押すっていうのは頻繁にあります!!もうちょっと配置を考えればいいんですよね!!ボタンが小さすぎるのです!!だから全ての携帯を昔みたいにデカくするべきなのです!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.01 23:32 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>あきさん
飼いやすいんでしょうね…!マウス…僕も好きです!見てたら結構癒されるんですよ!!本当ありがとう…マウス…!!記事消えるのはこれで何度目か…!今日は手抜きですよ!うん、間違いない(笑)あきさんは背高い男の人は好きですか?何なら僕と一緒に逃避こ…ぐばぁ!!

>>ヤマベさん
受け流してるようで受け流してないという絶妙な感じでお願いします☆ヤマベさんも解剖しましたか~!すんごい気分悪くなりますよね!!ギロチン見せられた日は最悪でした(笑)教授ハゲだけど僕は動物に感謝して日々頑張ります!動物使うことないけどwwテスト頑張ります☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.01 23:27 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>さとさん
僕はこの間のガキ使で初めて見ました!!いやぁ、ムーディー勝山の需要がこんなところであってよかったです(笑)ブラウザで右から左へ行かれると本当ショックですよね!!もう何もかもを壊してしまいたくなりますwwマウス…墓場に埋めておきます…!!

>>ゆきさん
即攻で逝ってしまいました…!赤い目が光らなくなることってよくあるんですね!実家のパソコンマウスもそんな感じになりました!!サーフィンしすぎてダメになってしまったのか…。でも普通泳いだりなんかしたら目赤くなりますよね!うむ…不思議だ…!

>>朝陽さん
多分一番手軽に世話できるからじゃないですかねぇ?よく分かりませんが…。採血してもネズミは死にませんよ!ただ、解剖とかもやる時はあるみたいです…!絶対見れません!!(笑)そういった類の言葉は右で受け止めてそのままにしておきますww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.01.31 17:47 
  • [編集]

 

こういうくだらないの好きです!
昨日、ガキの使いに出てましたね、たしか(・∀・)
浜ちゃんのツッコミがスゴかったもんなぁ(・∀・)

え、すみさん!
上から下もあるの!?
見たいなぁ(・∀・)ノッケテー
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.01.30 22:55 
  • [編集]

 

>どこかの鼠王国みたいなところで夢気分に浸ってる「何とかマウス」

素敵です。笑
ヒッキーマウスも死なないように♪(こら

受け流すことが許されないものもあるのですね…
すべて流してしまいたい。笑
  • P 
  • URL 
  • at 2007.01.30 11:14 
  • [編集]

 

う、うのみはいかんぞ。笑(私もそうだけど)

にしても、やっぱり実験用のマウスを殺すなんて切ないなぁ・・・
ある意味人間を殺すと同じようなことだよ。
  • よしえ 
  • URL 
  • at 2007.01.30 04:48 
  • [編集]

 

僕は血って苦手です。。。保健の授業とか本気で保健室に行こうかと思うくらい、具合を悪くしていました。

あの頃にこのムーディーのように右から左へと受け流せたら、保健の授業も楽々乗りきれたんじゃないかと悔やまれます。。。
  • シノ 
  • URL 
  • at 2007.01.30 01:45 
  • [編集]

 

日々人間の実験による生物の死には感謝しなくてはいけませんね。

ムーディー勝山は昨日ガキつかで見ました。
爆笑ましたね(爆)
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.01.30 01:20 
  • [編集]

 

動物は殺されてますね・・・。
動物愛護団体ってあるじゃないですか?
「動物を大事にしろよ!!」みたいなの。
でもあーいう人たちも、普通に牛肉とかは食べてて、
簡単に「動物を殺すな」とは言えないですね・・。
感謝しなきゃなりませんね、動物に・・・。

ムーディー勝山いいですよね!
何かが上から落ちてくる歌もありますよ!
上から落ちてくる何かを、僕はただ見てる、って言う歌なんですけど!
右から左へ受け流して生きていけたら、簡単に生きていけるんですが、
受け流せないものもあるんですよね、心に突き刺さるものも・・・。
  • すみたかすとーん 
  • URL 
  • at 2007.01.30 00:46 
  • [編集]

 

>つまりストーカー。
>捕まるわ!

の後から、いつの間にか主語が一人称になっているのに吹きました。
角さんストーカーなんですか?
私はストーカーでsいやっ、違います焦
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.01.29 23:11 
  • [編集]

 

ムーディーさん、あんま見た目がムーディーじゃないです。笑
普通に牛丼屋とかでバイトしてそうです!!笑

何かの健康食品とかが出回ったり
薬物乱用禁止のビデオ作ったりする度に
マウスが犠牲になってるんですもんねe-263
感謝しなきゃなって思います。
ねずみが可愛いだけに・・・。
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.01.29 23:09 
  • [編集]

 

マウスさん(パソコンの)、
うちのも最近ご臨終しましたよ。
でも、友達が使ったら使えてました。
なんか恨みでもあるんかな(-ω-)笑
  • けろ 
  • URL 
  • at 2007.01.29 22:25 
  • [編集]

 

マウスは、でも仕方ないというかその為に生まれてきちゃったみたいなもんですものね・・・なんだか切ない話ですけども・・・。


二日前から後頭部に違和感を感じている男の歌を聴いてみたい今日この頃。

  • シンソンさん 
  • URL 
  • at 2007.01.29 21:54 
  • [編集]

 

あー、実験モルモットってやつですか。
・・・モルモットとマウスは違うんでしたっけ?w
かわいそうですよね、実験されて殺されるためだけの命とは。

右から左へと受け流したいです、僕もw
  • 13番 
  • URL 
  • at 2007.01.29 21:27 
  • [編集]

 

いやぁぁぁねずみさんがぁぁぁーーー
ナムナム…(´・ω・`)
  • ルーシー 
  • URL 
  • at 2007.01.29 20:53 
  • [編集]

 

ブラウザの悲劇、僕にもありますよ!!
戻るを押したら大惨事…(||゚Д゚)ヒィィィ!

あと、携帯でメール打ってて数字ボタンの3
を2回押したつもりが電源ボタンを
2回押して、メールが消えたり…(;^ω^A

こういうときが一番やる気なくします!!
  • ながさき 
  • URL 
  • at 2007.01.29 20:35 
  • [編集]

 

こいつやべぇな。
非常にやべぇよ。
ひどいな。すごいね。昨日のガキ使の芸人くらいやべかったわ。
俺もこういう芸人になりたい!(趣味はうそつきです

単位くれない教授はまじでアホッ!!!
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.01.29 20:32 
  • [編集]

 

そうですね。角さんの駄洒落はいつも受け流しています。これからもそうします。あれ?そうゆうことでしょ?笑
マウスね!僕も解剖とかしました!ほんと申し訳ない気がします!
だから頑張んなきゃダメなんですよ^^教授はハゲだけれども。
角さんテスト頑張って!
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.01.29 19:54 
  • [編集]

 

ネズミって、可愛くないですか?あたしは好きです(*´艸`)
でも・・・なんで実験にはマウスなんですか?(ノд`。)
マウス・・・ありがとう・・・:*・゚(●´∀`●):*・゚

記事消えちゃう事って、たまにありますよね!
今日のは手抜きなんですか?
こういうの、あたしは好きですけどね(・∀・)♪

今更なんですが、角さんて、背高いんですね!
人の顔の大きさが17.5㎝だとしたら、顔2つ分違いますよ(ノ∀`*)
この話は右から入れてそのまま止めておいてください(・∀・)
  • あき 
  • URL 
  • at 2007.01.29 19:16 
  • [編集]

 

マウス可愛い~w
あのぅ、何で研究には白いマウスしか使わないんですか?
採決しちゃうとねずみは死んじゃうのですか?
ぁ、角さん好きです!(右から左へ受け流してくださいw)
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.01.29 18:53 
  • [編集]

 

ツンツ~~ンv-238

わっ!!ツンツンのパソマウスもご臨終なのv-362
ゆきのパソマウスも赤い目が時々光らなくなるの~v-356
きっと、サーフィンとかし過ぎたんだと思うv-227

あっ・・・v-219この話し右から左に流してねv-411

  • ゆき 
  • URL 
  • at 2007.01.29 18:09 
  • [編集]

 

ムーディー勝山さん!!
前にテレビでチラッとこの人の話題になってました!
見たかったんですよこの人。
うわー、ありがとうございますww

私も前にブラウザで右から左へ戻ったことがあります。
あれはもう言葉が出てきませんよね・・・。

あとパソコンのマウスさん、安らかにお眠りください(笑)
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.01.29 16:48 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/85-f757b133

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

