STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

僕たち、農業

今日はラスト農場実習でした。

思えば色んなことがありました…。

豚小屋でうんこまみれになったこと…牛小屋でうんこまみれになたこと…うんこをリアカーで運んだこと…

うんこだらけの思い出Priceless…

気づくとうんこと友達という悲劇。

単位のためなら何でもやるぜというプライドを捨てた男。

普段大人しいやつも農場実習で活き活きしだすという魔力。

今日は柿の木の枝を切っていきました。

間引きってやつですね。

僕は片っ端から切りました。


そしたら…

怒られました。

「そこは切るんじゃない!!」って。

「そこ切ったら実がならないだろうが!!」とか。

とりつかれたように柿、柿、柿、柿って言うんですよ。

柿マニアかっ!!

本当もういい加減ピーピー言うんじゃねぇって思いました。

柿ごときでピーピーと…



これが本当の柿ピー。



疲れてきた僕たちは切った枝を使ってチャンバラだの野球だのを始めて、振り回しまくってました。

もう完全に遊びになりました。

僕も思いっきり振り回してました。

バットみたいに。



カキーン!!って。

柿ーンってね!



人気blogランキング
↑後半の前にクリックお願いします。


↑こちらも出来たら。




センター試験も終わり、いよいよ私大入試が始まりますね。

受験生の皆さんは一生懸命勉強をしていることでしょう。

僕も一応してた頃はありました。一応ね☆

その頃はマンガも読まず、ゲームもせず、一切の娯楽から自分を遮断し、とにかく勉強に特化してました。

目指すは国立大学!!

そのためには遊んでる暇なんてありません。

でも唯一勝てないものがありました。


自然の摂理…自然がもたらす営み…

自然の恐怖…食物連鎖…

そしてクララが立った…


クララが勃った~~~!!

クララが立った~

ら~ら~ら~らいやっほいっほいいやっほっほい♪

どうしても逆らえないものがありました。

僕はどうしても受験中は性という誘惑に勝てませんでした。

勉強してたらクララが勃った~!!

クララがひゃっほい!!

教えて~おじいさん~教えて~加藤鷹~♪

大変でしたよ。最初のうちは理性が利くんですよ!
「こんなことしてる場合ちゃうぞ」って。

しばらく経ったらどっちの勉強をしてるのかが分からなくなりますからね!

特に数学をやってるときが一番大変でしたよ!

「∬」の記号を見るとどうしても形から想像してしまうものがありまして。




勉強に休憩は大事です。1日中詰め込みで勉強してても疲れがピークの時は頭に入りません。
それならば休憩を思い切って入れてしまうのが効率のよい勉強なのだと思います。


にしても…僕は結局性欲というものにどうしても勝てなかった…!
何度その行為によって勉強を中断してしまったことでしょうか…?


これが本当の息ヌキ。


息抜きがてらの息ヌキでした。



人気blogランキング
↑気を抜くな。


↑下ネタは急に


↑止まれない。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>ひろさん
何かもう…人のウンコとは比にならない感じですよね(笑)息を止めてもマスクしても無駄ですww恐ろしい兵器ですよ、うんww

>>ほっちゃさん
男の本能…うん、止められませんね(笑)疲れてるときは必ず起きる気が…!人の最期もそうなるんですか…!少しでも子孫を残そうとですか?人間すげぇwwほっちゃさんも疲れてるんですか!じゃあ僕が代わりに、クララがt…ふが!誰だ!?離せ!離せぇぇぇ!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.02 00:50 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆぅなさん
逆立ちしてしまうくらいのレベルでしたからね(笑)あの病弱な子が…!!うん、今思うとそれが健全なんですよね!(必死)そういうのから完全に切り離してしまうと逆にダメそうです!(必死)勉強ばかりじゃなくて他のこともやってみるべきなんですよね!…ねっ!!(必死に言い訳・笑)

>>彩世さん
僕も逆立ち、今は出来るか怪しいです(笑)そんな荒業をやってのけたんですから、あの頃は本当に若かったですww息ヌキはやっぱり必要です!仕事でも勉強でも!!その記号の意味は記事にアップしましたのでそちらをご覧ください!(遅…)柿の間引き面白かったですよ!切りすぎには注意ですww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.02 00:47 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ヤマベさん
いやぁ、ひどいですね(笑)そうですね、真の姿に覚醒したんですよ、この時はww僕だってたまにはやる禿ですよ!見くびらないでくださいっ!!で、質問のことですが早速記事で説明させていただきました☆参考にしてみてくださいww

>>郁貴さん
せーのっ!!記事に書いたから見てみてね~~!!って…今更ですがね(笑)いやぁ、マジで間引きは切りすぎましたww間引きというか完全に引いてましたからwそして先生も引いてましたからwwでもみんなで話しながら楽しかったですよ☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.02 00:42 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>野本茉莉花さん
うん…絶対勝てないです(笑)勝てる人間はいないのではないかって思うくらいですよww「面白い」が僕の一番の喜びです☆またお願いします!!

>>yoshieさん
男の本能には勝てないです、マジで(笑)へぇ~よしえさんも気持ち分かるんですか!じゃあ、勉強中はあんなことやこんなことしか連想できないでいるんですね?うひゃひゃww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.02 00:38 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>iliaさん
これからも頑張ってヌいていきます(笑)応援お願いしたしますww怒涛のウンピ生活もようやくピリオドと思うと胸いっぱいです!!もう二度とやらないでしょうww

>>むはむはさん
一生の思い出…となるでしょう…!多分!!やっぱり性には勝てないですよね!!本能ってやつですよね!!僕も受験で泊まったホテルはそういうのが見れましたwしかもなぜかタダで見れました!さぁ、どうする角…!?選択肢は一つしかありませんでした(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.02 00:35 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>朝陽さん
家畜もやったり果樹や花卉とかやりたい放題って感じですよ☆いやぁ、そういうお年頃になるとそういうことも…ねっ!あはははwwふはははww

>>あきさん
むしろそういう状況になるからこそ自己主張をしてしまうのでしょうね…(笑)ずっと座りっぱなしっていうのも辛いですから!あきさんも息抜きはしっかりしてくださいね☆もちろん色んな意味でですww農場実習は何でもやらされます!いわゆるパシリですwクララは立ちますが役には立ちません!!断言しますww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.02 00:31 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ながさきさん
いやぁ、ご心配おかけしました!!確かに最近下ネタ少ないとは自分でも感じてましたよ!!でも今回の記事では飛ばしました(笑)僕のクララはまだまだ年相応です!!まだまだ現役ですよ☆やっぱり受験中はそういうこともやってよかったんですね!!バランス…受験生に言ってあげたい言葉ですね!

>>さとさん
間引き…説明聞いててもよく分からなかったんですよね…!だから本当適当でした!で、ピーピー柿ピーピー言われちゃったらやる木もなくなるってもんですよ(笑)まぁ、ノリでやっても何とかなると思いますよww息抜き…大事ですよ!本当に!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.02 00:27 
  • [編集]

 

解りますね(笑)
男の性だから仕方がないよ・・・

疲れてるときとか、最期の時は大抵そうなるらしいからねー。

あははー。僕も最近疲れてるからなー。
クララさんが・・・おっと先は言えん。僕には(笑)
  • ほっちゃ 
  • URL 
  • at 2007.01.31 11:18 
  • [編集]

 

ブタ小屋のうんこの臭いほどくさいものゎありません♪ワラーリ
  • ひろ 
  • URL 
  • at 2007.01.31 09:35 
  • [編集]

 

クララが逆立ちしてる・・・!
私、逆立ちなんて出来ないんですけど(笑)
クララが立ったって喜んでたはずなのに・・・。

息ヌキも大事なんですね!
でも、やっぱり、
>「∬」の記号を見るとどうしても形から想像してしまうもの
がわかりません。
この勉強不足の私に教えてくださいませ(笑)

柿の間引き、楽しそうですねー♪
やってみたい!
  • 彩世 
  • URL 
  • at 2007.01.31 00:31 
  • [編集]

 

クララ、ものすごい自由ですね!!笑
てか、逆立ちとか・・・私、負けてしまいます。笑

そんでもそれって、健全な証拠だと思いますよっe-291
あんまりストイックになりすぎると
気が滅入っちゃいそうですもん!!
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.01.30 23:34 
  • [編集]

 

>「∬」の記号を見るとどうしても形から想像してしまうもの
あたしもわかりませんでした(笑)
ヤマベさん、せーの。
教えてー(笑)!!

柿の間引き、おもしろそうですね!
でも、切り過ぎたら怒られちゃいますよ(笑)
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.01.30 22:50 
  • [編集]

 

これはヒドイ笑笑笑 久々にヤバイ笑った笑笑
こっちが本物の角さんなんですね!寒い駄洒落ばっか言ってる禿じゃなかったんですね!
僕から一つ。

>「∬」の記号を見るとどうしても形から想像してしまうもの
僕には(読んだ方の大半は)何を想像したのかわからないので、一言説明下さい。
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.01.30 21:52 
  • [編集]

 

ふっ、男の本能・・・

なんかキモチ分かります。(ぇ
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.01.30 21:20 
  • [編集]

 

リビドー強し。
リビドーには誰しも勝てないと思います…(笑)

面白かったです♪
  • 野本茉莉花 
  • URL 
  • at 2007.01.30 21:05 
  • [編集]

 

うんこ仲間。一生の思い出ですね。羨まし…いで…す?笑

その気持ちはものすげぇ分かります。
いや。ここは語りますけど。
性には誰も勝てねぇ!!!
受験で泊まりに行ったホテル。
エロビデオが1000円で見れる。。。
欲望との戦いでした笑
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.01.30 20:49 
  • [編集]

息抜き? 

頑張って
抜いて下さい(笑)

うんぴ生活でしたね...
ご苦労様でしたw (^-、^;)
  • ilia 
  • URL 
  • at 2007.01.30 19:58 
  • [編集]

 

そんな状況でもクララ素直ですね!
自己主張激しいですね!
あたしも息抜き過ぎですけどね(o'∀'o)
もちろん、そっちじゃないですよ!

柿の木切ってるんですか(●´∀`*)
木切って怒られたり、フンにまみれたり、大変ですね~
でも、それはきっと今後役に立つんですよね?きっと。
だって、クララは立つけど、役には立たないんじゃ、大変ですもんね(´・ω・`)
  • あき 
  • URL 
  • at 2007.01.30 19:25 
  • [編集]

 

柿の間引きなんてのもするんですねぇ。農場だけだと思ってました。
クララはねっ、仕方ないよね、そういうお年頃だもんね♪
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.01.30 19:19 
  • [編集]

 

柿の木、切ってたんですね。
間引きって難しいですよねー。
柿ピーって言うのも分かる木が・・・気がします!
芽がどこにあってどうのこうのと・・・。
私もうちに梨の木があるのですが、
昔、面白半分でよく分からず切ってました(笑)

やっぱり息抜きは必要ですよねww
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.01.30 19:04 
  • [編集]

クララが元気♪ 

最近、下ネタないな~(あるいは、慣れすぎて気付いてない)
どうしたんだろう、角さん…って少しばかり心配していたら
要らぬ心配でした!!

角さんのクララは健在のようで安心しました!!
何か、逆立ちまでしてますし!!

勉強で詰め込んだ分、しっかり抜いていたのは大事なことだと思います。
受験戦争に勝ち抜くためにはバランスが大事です!!
  • ながさき 
  • URL 
  • at 2007.01.30 17:34 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/86-6a0dc3cb

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

