STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

まっすぐ生きろ

昨日の記事で、

「∬」の記号を見るとどうしても形から想像してしまうものがありまして。

とはどういうこと?との声がありました。

ほら、何て言うんですかね?

「∬」の形ってなぜか曲線美を感じません?

キュって真ん中がくびれてる感じが…ね!!

特に深い意味はありません。
ただ単にその記号が表す曲線のラインでエロス的なものを…ね!アレ…みたいな…ね!!

ファンタのボトルをご覧いただきたい。

ふぁ…ふぁ…ふぁんたぁぁ!!

左から二番目のやつ。

何かエクスタシー感じませんか?

感じませんね?あ、そうですか。

とりあえずこんな感じです。



様々な曲線で描かれる芸術品や商品はたくさん出来てますが、

僕はどんな時でもまっすぐ生きたいです。

ペットボトルのデザインがどんなに変わっても僕はまっすぐ生きます。



そういえばこの間、見知らぬおじさんに「スーパーってこの辺にありますか?」と聞かれました。

僕はちゃんと教えてあげたんですよ。

「この道をまっすぐ進んでから、突き当りを…」

そしたらそのおっさんは話の途中で「まっすぐ進んだら電柱にぶつかるやないか」って言うんですよ。

だから僕は嘘を教えてやりました。

「そこの交差点を左です!!」って。



…まっすぐ生きたいですね。

いや、まっすぐ行きたいですね。



人気blogランキング
↑後半の前にクリックお願いします。


↑こちらも出来たら。




昨日は友達の家で飲み会が開かれてました。

その友達は料理がすごい得意なんですよ。

趣味は料理で、美味しいと言ってもらうことに楽しみを感じる。主夫の鑑ですよね。

僕の得意料理はレトルトカレーですから。ちょうどいい温度で取り出すのです。
熱すぎずぬるすぎずがベストです。

まぁ、そんなんはいいです。

で、その飲み会には女の先輩が来るということでちょっと緊張しておりました。完全に浮き足立ってた感じです。

しばらくしたらその先輩達が来ました。

「はじめまして」と挨拶をした瞬間、その場は下ネタだらけに…!!

僕の下ネタなんてこのブログでは可愛いもんじゃないですか?

でもその時の下ネタは品がなかったです!!

リアルな下ネタが飛び交うという地獄絵図。

そして気づくと僕は酔い潰れているという事態…!

完全にスベってました。

いや、スベってるのはいつものことですけどね。

何ていうか…スベったことをいじられないのは信じられないくらい辛いですよね、うん。

滑りっぱなしで放置ですよ、放置!!

スベったのに「そそう」コールすらかからない!!酷い…!!

僕は泣きました。涙が枯れるまで泣きました。

涙そうそうならぬ、涙そそう。(あれ?既存ネタ?)

そして足取りフラフラながら帰宅。

風呂入ったら歯も磨かずにベッドに沈みました。

気づいたら昼。口の中は何か酸っぱい感じで…。頭は痛いし、気持ち悪い…!

そして今日は昼から授業という…。


で、今授業が終わり解放されました。

今は少し二日酔いの症状も落ち着いてきました。


酒も何事もほどほどにしないといけないって思いました。

自制心を働かせないとダメですね。気持ち悪くなるって分かってながら飲みますからね。

酒に飲まれてるようじゃいけないです。おそらくいいカッコしようとしてるんでしょうね、無意識に。

バリバリ飲んでは酔ってるんですよね。








自分自身に。



人気blogランキング
↑ベランダで


↑パンツ一丁で洗濯してたら


↑おばちゃんに見られた。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>iliaさん
確かにもうちょい間違えてたら大人のおもちゃだ!!すごいですね!コカコーラ社!!絶対方向を転換したほうがいいです(笑)やっぱりムカつきますよね!嘘を教えてやってもいいと思います!!本当最悪な気分でしたからねww

>>がにまたさん
近々1リットル分のエロスを見せてやります!!まさに「1リットルのエロス」です(笑)酔うとどうしても自己に浸る悪い癖がありますww酔っても角、腐っても角!!流行らせてください☆流行語狙います!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.02 22:01 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>なつみさん
いやぁ、やばいですね!絶対目付けられましたよ!!痴おばちゃん、マジで怖いです!気をつけます(笑)いやぁ、酒が入ると完全に自己陶酔の世界ですよwwシラフの時はそんなことないですよ!?酒が入ると最強だと思っちゃうんでしょうねww

>>むはむはさん
クビレとかなんかそういうエクスタシーを感じてしまうのでしょうねww飲み会になると必ず一人は下ネタ連発するんですよね(笑)ジュースでその人に渡り合えるなんてやっぱりむはむはさんは変態ですwいやっほい!!その裸の写メは今頃回りまわってることでしょう…w
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.02 21:56 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ひろさん
マジですか!?くびれ万歳!!ビバくびれ!!いつ僕が飛びついてくるか分からないので日々護身を学んでおいてください(笑)または今のうちに警察を呼んでおいてくださいww

>>シノさん
やっぱり曲線美を見るとイジってやりたくなりますよね!僕もイジってイジり倒して犯してやりt(ry だからこそ僕らは二重積分を解くんですよね!ロマンです(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.02 21:51 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>けいさん
そんな飲み物があったんですか!それは知らないです…!調べてみます!ビバ曲線美!!

>>York Newさん
すばらしい!!じゃあ、そういう時はYork Newさんを召還しますよ(笑)日本生物学会はすごいですよ!!∬にはそんな読み方が…!?やっぱりエロい記号でしたねww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.02 21:47 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ヤマベさん
そうです!曲線美なんですよ!!だからそれを見ると変な想像をしてピ~ンって(笑)僕は何ですか?僕はてっきり…?お答えくださいww品のない、リアルな下ネタは普通に笑えません!!引いちゃいますもんww次は低レベル戦に持ち込みたいです!!ベランダでパンツ一丁は清清しかったですww

>>Pさん
でしょ?感じますよね?曲線美!!Pさんも興奮しましたか!立派な変態仲間ですね(笑)嘘も時には人を救いますからね!僕は優しい!僕すごい!!僕素敵☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.02 21:43 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>yoshieさん
酒が入ったときの自己陶酔度は半端ないです(笑)どんな下ネタでも笑うことができるんですか!!これはなかなかやりますねww僕はリアルな下ネタはちょっと苦手ですwwある感情って…w詳しくどうぞ!(笑)

>>ゆぅなさん
爽健美茶のボトルも確か綺麗な曲線を描いてましたね!!酒が入ると大変なのです!自分最強説が自分の中で浮上しますから(笑)僕は気持ち悪くなるだろうなって思っても飲まされますwwそしてボロボロで家路につくということを繰り返しますww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.02 21:38 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ながさきさん
曲線美を感じるデザインにはエロスが詰まってるんですよね!新幹線のフォルムだったり、何に関しても言えることですよね!おぉ~!Πですか!!確かにそれにはロマンが詰まっていて誰しもが憧れ、一部の人間にはステータスとまでなってるじゃないですか!読み方も…むふふ(笑)

>>NO.13さん
初めて見たときは「なんじゃこりゃ!?」って感じですよね!コーラのビンの話は何かで聞いたような…!何だったかな…??女体をイメージして作るとはなかなかのエロぶりですよね(笑)僕がついていけない下ネタですからね!なかなかハイレベルでしたよ!僕は基本低レベルの下ネタですからねww酒を飲むと仕方ないです…!どうしても強気になるんですww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.02 21:34 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>朝陽さん
いやぁ、冬にしたもんだから不審ですよね(笑)夏にしたときは「暑いよね~」で済んだんですがwwネタが冷めるってうまいこと言いますね!なぜか暖かいですwどんな下ネタにも絡めるようにしたいです!!今回は失敗でした!!ダッチワイフについて語る部活…入りたいですww

>>郁貴さん
確かに潰しにくそうですね(笑)そのペットボトル同様、僕のネタも潰れにくいですw酒が入る下ネタって歯止めが利かなくなりますよね!女の子がいようが何だろうが止めることはできませんww郁貴さん、最後に落とす役ですか!おいしいじゃないですか!!僕はオチへの布石として使われるのでそういうポジションに憧れます!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.02 21:28 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>さとさん
何でしょうね、あの何かをくすぐるようなデザイン!!好みが分かれるようですね…!お茶ってどんなデザインありましたっけ?僕は新午後ティーのボトルが好きです☆いやぁ、この僕が下ネタに押されるとは思いませんでした(笑)次は負けませんww

>>あきさん
下ネタでもリアルな域に達すると見てることしかできないという情けない状況でした…(笑)酒が入ると何を言い出すか分からないですよね…!楽しいですけどね!!男子がほとんどだったら間違いなく華として呼んでくれるんじゃないでしょうか!僕がさせませんけどねっ!!さとさん、すんごい華麗にかわしましたねwwさすがですww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.02 21:23 
  • [編集]

 

500mlいっぱいのエロスを見れました!
ありがとうございます!!
角さんは酔っても角さんなんですね!!
酔っても角さんって言葉流行りそうですね☆
  • がにまた 
  • URL 
  • at 2007.02.01 20:57 
  • [編集]

さわやかファンタ!…かぁ?(^◇^;) 

左から2番目は
「そのまんま」ぢゃないかっ!
もぉ~一回り小さければ
ちょっとした”大人のおもちゃ”になりそうら(笑)
そこまで考えたファンタだとしたら「凄っw」
案外売れるかも知れない(爆)
違う意味で(笑)

>>だから僕は嘘を教えてやりました。

たぶん同じ事するとiliaも思う(笑)
それか…オシか白雉の真似をする。
  • ilia 
  • URL 
  • at 2007.02.01 19:58 
  • [編集]

 

あの曲線を見るとムラムラするのはそういうことか!
今なぞが解けましたw

飲み会で下ネタなるとやたら強いやついますよね。俺は飲み会でも基本ジュース派ですから。シラフでそいつと戦うわけでして。もろ変態認定になります笑

俺はパンツ一丁で夏場洗濯物干してたら、友達に写メ撮られてました。
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.02.01 17:03 
  • [編集]

 

はぎゃ!!!!!!!!
パンツ一丁のとこみられたんですか!!!!!!!痴女よ痴女!!!!!痴オバサンよーーーー!!!!!!
これからは気をつけた方がいいと思います!!!!最近そーいう人多いらしいんで!!!!笑

にしても自分に酔っちゃダメですよ!!!!!
自分に溺れてはいけません!!!!ただのナルナルですよ!!!笑
  • なつみ 
  • URL 
  • at 2007.02.01 14:48 
  • [編集]

 

曲線美ってすばらしいですよね!
僕も「∬」を見たらいじりたくなってしまいます。
というか、いじらずにはいられませんっ!!


そう、ついつい計算してしまうのですよ、「∬」(二重積分)をね。
  • シノ 
  • URL 
  • at 2007.02.01 14:22 
  • [編集]

 

あたいにも酔っちゃいなよ♪
あたいもくびれてるから酔う部分ゎありますわよ☆ワラーリ
  • ひろ 
  • URL 
  • at 2007.02.01 08:54 
  • [編集]

 

私はその「地獄絵図」を自分のフィールドとする生態系であることが、日本生物学会によって確認されています。
要するにへんt(ストーップ!薬物!!(?))

「∬」は“淫手蔵流”といいますw
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.02.01 00:56 
  • [編集]

 

ずーっと前、「SOLA」っていうカフェオレだか抹茶オレだかのペットボトルの形がエロかった気がします。
  • けい 
  • URL 
  • at 2007.02.01 00:51 
  • [編集]

 

…うん、確かに曲線美!
ちょっと興奮しますね~(だまれ変態

嘘も時には必要ですよね…角さん、お優しいのですね。笑
  • P 
  • URL 
  • at 2007.01.31 23:43 
  • [編集]

 

なるほどー。曲線美かー。安心しました!
僕はですね!てっきり角さんがgそいkghs

品のない下ネタって怖いですね!生々しいのですよね?
角さんがやられる下ネタですもんね!次は負けないでください!
あと、ベランダでパンツ1丁で、楽しまないでください!楽しそうで羨ましいです!(^Д^)
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.01.31 22:58 
  • [編集]

 

曲線美・・・!!!
そしたら爽健美茶のボトルデザインとかも
いいかもしれませんねっe-291

自分自身に酔っちゃったんですか!!笑
案外可愛らしいかもしれませんねe-267
私は気持ち悪くなるの嫌だから
なりそうな時は、あんま飲みたくなくなります。笑
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.01.31 22:45 
  • [編集]

 

自分にですか。

私はどんな下品な下ネタでも
笑ってみせます。

笑うより、ある感情がこみ上げてくる可能性が。
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.01.31 22:32 
  • [編集]

 

ファンタのアレは初見は衝撃を受けましたねw
そういえば、ビンコーラも同じよな形してますけど
アレは女性の体をイメージして製作しているみたいですねw

角さんでもやられるとは相当な下ネタですね(え?

誰でも酔いますよね、自分自身にww
  • NO.13 
  • URL 
  • at 2007.01.31 21:42 
  • [編集]

 

「∬」の形ってなぜか曲線美感じます!!
何か具体的なものを連想するわけではないのですが、
どことなくムフフ…って感じがします!!

ちなみに僕の一番好きな数学の記号はπです。
僕に限らずみんな好きだと思います。
何と言ってもその発音が良いです!!
角さんも、おそらく…(^∇^)
  • ながさき 
  • URL 
  • at 2007.01.31 21:37 
  • [編集]

 

あたしもあのペットボトルは好きじゃないです(・∀・)
なぜなら、つぶしにくいから(・∀・)
ゴミ捨てのときに、かさばるんですもの(・∀・)

でも、飲んでるときの下ネタって楽しいですよねー( ´艸`)
基本的には聞いてるだけで、最後に落とす役割が多いです(笑)
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.01.31 20:58 
  • [編集]

 

ベランダにパンツ一丁!?それは寒い!!そんなことしてたら、ネタも冷めちゃいますよ!

あらー、空回りしちゃったんですね(´・ω・`)
おいら下ネタならとりあえず絡みますよ!今日も部活でダッチワイフの話しましたからっ(^ω^)(どんな部活だょ
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.01.31 19:47 
  • [編集]

 

おばちゃん!!今度詳しく話聞かせてくd・・・(・∀・)

角さんでも、下ネタにたじたじになるときがあるのですね!(・∀・)
でも、お酒が入ってると人間なにを言い出すかわからないですからねヾ(´∀`)ノ
飲み会とか良いですね~(*´∀`*)
あたしは、クラスに男子がほとんどだと思うから、誘ってもらえるか心配です(´・ω・`)

ペットボトルのデザイン・・・(・∀・)
さとさんが華麗に下ネタかわしてるのがさすがです(*´艸`)
  • あき 
  • URL 
  • at 2007.01.31 19:30 
  • [編集]

 

ファンタのペットボトルの500mlのあの曲線なんかいいですよね!!
前に記事書いたら、あんまり好きじゃないってコメント貰いました_| ̄|○
他にもペットボトルっていろんなデザインありますよね^^
お茶とか凝っていてビックリです。

角さんでも下ネタにやられちゃうときがあるんですね・・・。
次は頑張ってくださいww
二日酔い、落ち着いてきてよかったです^^
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.01.31 18:20 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/87-a6596144

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

