STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

人生って波になってる

「本当お前ってタイミングいいよな」

電話越しの友人が言う。

僕は昨日、友人に「飯に行かないか」と電話をしたんです。

そしたら友人、スロットで勝ってたらしくて。

で、「みんなに奢るのに角にだけ奢らない」のも何だかなってことで奢ってくれました!!

焼肉です!!

カルビじゃ!ハラミじゃ!!酒じゃ!!

で、その後は友人3人と一緒にスロットに行きました!!

ノリ打ちというやつです。

(※ノリ打ちとは…みんなで資金の上限を決めてそれぞれがスロットを打つ。そしてみんなの勝ち金を分けようというやつ。自分が負けてもみんなが勝てば被害は少なく、自分がすごい勝手もみんなが負けてれば手に入る額も少なくなってしまう)


で、僕は友人から5000円を受け取り「逮捕しちゃうぞ」の台を打ちました。

僕は普段からスロットとかしないので全然慣れてません。

友人は横でジャラジャラとコインを出してます。

僕はジャラジャラとコインを流してます。

そう、どんどん僕は手持ちのコインが無くなっていきました。

しばらくして…


友人はジャラジャラとコインを出します。

僕はポチポチと携帯をいじります。

そうです、コインが無くなったのです。

5000円分のコインは30分で消え去りました。


友人はジャラジャラとコインを出します。

僕はパラパラとマンガを読みます。


暇なのです!負けると暇人です。


しばらくして…閉店の時間。

どうやらみんな勝ったようです。

そしてなんと…僕、5000円もらいました。

うおぉぉぉ!あざーす!!

ずっと暇そうにしてて申し訳なかったからって感じで少しだけもらうことになったんです。

すごい幸運!!焼肉奢ってもらえて、5000円ももらえて。


でもその分が反動となって今日返ってきました…。

後半に続きます。




人気blogランキング
↑後半の前にクリックお願いします。


↑こちらも出来たら。





さて、気分よく家に帰ってきてシャワー浴びようとしたところ…



お湯が出ない…!!


ギャースッ!!

どうしよう…?

すでに夜中の2時。銭湯なんか開いてないし、場所も分からない…!

友人にメール。

「お風呂貸してください…!!」

そしたら返ってきました。

「お前ん家、風呂なかったっけ?」

風呂くらいあるわっ!!

で、借りました!!洗面用具持って友人宅に乗り込んだんですよ。初めての体験ですよ。

エロティックに言うと…


21歳の初体験…


やかましいわっ!!


で、今日大家さんに助けを求めに行きました。

で、来ましたよ。業者の人が。


数分後…宅配便のおっさんが来ました。

そしてそれと同時にNTTの人も一緒に来て、僕の家は大乱交大混乱状態。

僕の家にテクニカルな人が大量に来ましてね。

ガスの人はガスの機械をいじり、NTTの人はモデムをいじり、僕は鼻くそをほじり…


僕の家はいじられまくりでした。

感じまくりでした。


テクニシャンかっ!!


みんな、加藤鷹もびっくりなほどのフィンガーテクでイカせていってましたね。


なんやかんやでガスも直り、ネットも無事繋がりました。


あ、僕PCを買ってネットを繋げたんです。今日。

で、今まで使ってたiPodの曲をPCに入れようとしたところ…




全部消えました!!


いやっほ~い!!今まで少しずつ入れてきた曲が全部パ~になったぜ!!

で、GEOに行ってまいりました。

で、僕はCDを15枚もカゴに入れてレジに持っていきました!!

これが俺の全てじゃぁぁぁぁ!!って。

そしたら店員、すんごい冷静に、


「アルバムは一度に10枚までしか借りられないですよぉ」って言うんですよ。
すんごい冷静に。
すんごい冷静に。やる気なさげに。


何だろう、これ…?



アダルトビデオ借りるときより恥ずかしい…!!



だって、その店員明らかにバカにするような目だったもん。

絶対裏でネタにされてるよぉ…!!


「さっきメガネかけたヒョロ長野郎がさ、自信満々にCD15枚も借りようとしたんだぜ」って。


バカにするでない!!

レジに持っていくとき、どんな気持ちだったか…!!


CD10枚で3000円…!!

アルバムを1枚買うことを考えたら安いもんですよね。

僕は今日の不運の連続をかみ締め、PCにダウンロードしました。そしてこれらのCDが今、PCで静かにかかりました。


音楽はかかりました


お金もかかりました…!!



辛かったです…!!



でも今無事にこうしてブログを書きつづった…!!そうだよ、僕は今こうしてネタブログを書いた…!!



「恥をかいた」というブログ書いた…!!





追記:さっきGEOからのメールを見た。来週レンタル半額だってさ…。ははははww

呆れて冷や汗かいた…。




人気blogランキング
↑来週も


↑多分


↑CDを借りまくって店員苦笑い。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>シンソンさん
そうですね、こうしてブログでネタに出来てるくらいなので大丈夫だと思ってます(笑)ブログやっててよかったですwwマジでそう思いますwwぜひ愛犬と共にこれからも見守っていてくいださ…って…いないんか~~いっ!!

>>がにまたさん
来週半額っていうことをもっと早く教えてくれればよかったのに…!でも友人から5000円もらってなかったら僕は無駄に金を使ってしまうことになってたので確かに幸運でした☆がにまたさん、ポジティブですね!!さすがです!!いっぺんに壊れるのも…幸運…幸運なんでしょうか!?いっぺんに壊れられたらいっぺんに買い換えなきゃダメなんで辛いですよ…!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.04 00:15 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>むはむはさん
マジでiPodの消去は腹立ちますよ!!こっちは出来た気でいたのに!!入れられないんですかね…?PCには…。とにかくやられましたよ!!むはさんも被害者ですか!!クソ…犠牲者がこんなところにも…!!うん、悪いことばかりじゃないはずなのでそろそろいいことが起きるんじゃないかって思います☆

>>Pさん
やっぱりお金って苦労して地道に貯めなきゃダメなんですかねぇ…?本当すぐ消えていくんでお金って不思議です(笑)半額になったら借りられてなくなってることもあり得るのでよかったって今では思ってますww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.04 00:11 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>あきさん
しょうがないなぁ…!あきさんには奢っちゃう!!何でも食べさせてあげちゃう!(笑)いやぁ、人生って山あり谷ありですよね!痛感しました…!でも次は絶対いいことが…!そう信じてます!!嫌なことばかり続くなんて…ねぇ…!?

>>朝陽さん
5000円あれば割と色んなものが買えますよね!!スロットはボーナスにハマらないと面白くないですよね(笑)ボーナス入っちゃえばジャラジャラひゃっほ~~いですよ!!来週はようやく目当てのCDが半額でゲットですよ☆嬉しいです!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.04 00:05 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>スミさん
いやぁ、時間差じゃなくて同時ですからね!マジで大乱交でしたよ(笑)やっぱり僕の才能に気付いたんでしょうね☆さすが人気者☆(死んできます)データ消えてしまうのはすんごいショックです!データ消去は人生で起きるショック出来事ベスト5に入ると思います!!ミスで消えるのも嫌ですが壊れるのはもっと嫌ですね…!買い換えなきゃダメですもんね…。ノリで延滞…ってこらっ!延滞したら炎上します(笑)

>>ひろしさん
確かによく考えてみると若干+ですね!焼肉に5000円はデカいですよ!僕みたいな貧乏学生にはかなりの+です☆5000円ってパチンコだと一瞬ですよね!でもそれ以上は怖くて使うのを躊躇っちゃいますよね(笑)僕はギャンブルに向いてないんだと思いますww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.04 00:01 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>彩世さん
トータルで考えるといいこと、悪いことは半々みたいですね!お湯が出なかったのはびっくりでしたよ!!冷たい水じゃ体は洗えません(笑)彩世さんも同じような経験が…!?止められたのかもって思いませんでした??iPodって消えるんですよ!やり方をちょっと違えるだけで!!店員さん…呆れないで…!!

>>ゆぅなさん
いやぁ、まさに「山あり谷あり」の典型でした!!そうですね!次はさらにいいことがあるって思って過ごします☆お風呂はマジで焦りました!!普通に泣きそうでした(笑)まさか焼肉奢ってもらうことになるとは思わなかったんで最高でした!スロットで勝った友人の太っ腹さはすごいです!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.03 23:55 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>郁貴さん
うわ!誤字発見!!ありがとうございました(笑)いつか郁貴さんが誤字脱字をかます日を楽しみにしてますwうふふ…wwいやぁ、喜んだ挙句に落とされました!浮き沈みが激しいです!!その5000円をパチンコで増やしてくるのでそれで行きましょう!待っててください(笑)はい!僕は今が旬のメガネ男子ですよ!もしかしてメガネ萌えですか?お持ち帰りは自由ですww追記:死にたくなりましたw

>>ヤマベさん
ショックのあまり角はすね毛をブチ抜いていた…。いやぁ、大変な2日でした!!負けっぷりももちろん、5000円もらい焼肉!そして次の日の悪夢…!ネタとして捉えてますが辛いですよ(笑)いやぁ、ここんところ最高気温が10℃を下回りますからね!風邪に気をつけてください!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.03 23:50 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>リョーレルさん
まさにそれでした!マジで反動ですよ!!CDはTSUTAYAの方が安いんですかねぇ?GEOは1枚300円なんですよね…!高い!!iPod…せっかく今まで集めてきたのにマジで泣きそうでした!皆さんには気をつけてほしいです☆

>>さとさん
こんなアホブログでも学べることがあると思うと嬉しいです!!こちらこそありがとうございました!!あの店員もネタにしてるんですか!!う~ん…リアルにありえるから怖いです(笑)うん、確かiPodは振動に弱いって聞いたことあります!!確かにそういうやつってMDなんかに比べてすんごい便利です!使いまくりですよ☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.03 23:44 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ながさきさん
よく分からず自分の判断で操作した結果です…!くっそぉぉ!僕の心の中に罠があったようです…!ちゃんとやり方を知っておくべきでした!!レンタル半額になると人気があるアーティストのCDは全部借りられてしまいますよね!だから今はそれでよかったって思います☆延滞…ははは!そんな馬鹿な!!

>>yoshieさん
いやぁ、消さずにうまくやる方法もあるみたいなんですがダメでしたねぇ(笑)やり方をミスって悲しい結果になりましたww「21歳の初体験」ってエロを含んだんですが「可愛い」とは嬉しい誤算でした☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.03 23:40 
  • [編集]

 

来週レンタル半額ってのが一番悲しいですね!
でも友達のおかげで5000円手に入れたから
お釣りきますね! 角さん幸運ですね!?

いろんなもん壊れてるの悲しいですね。
でもいっぺんに壊れてくれたから幸いですね!
角さんって、やっぱ幸運ですね!?
  • がにまた 
  • URL 
  • at 2007.02.02 18:58 
  • [編集]

 

頑張ってください!そんな日もあるさと、笑い飛ばせる日が必ずやってくるさ!
自分も愛犬のラブラドールレトリバーの「B作」と一緒に、草葉の陰から見守ってます!
犬とか飼ってないけど!
  • シンソンさん 
  • URL 
  • at 2007.02.02 14:45 
  • [編集]

 

すんなり手に入ったお金って、なぜかすぐ消えますよね。しかも嫌な方向で。笑
来週半額とか痛すぎる!!
  • P 
  • URL 
  • at 2007.02.02 10:39 
  • [編集]

 

I-podのそれむかつくよね。
i-podからはパソコンにいれられないっつうやつだよね?
違いますか?俺はそれで何回もやられましたけども。

いいことがあって悪いことがあったってことは・・・
あれ?
今日いい日になるんじゃないかしら?笑
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.02.02 07:34 
  • [編集]

 

5千円!!(・∀・)
いいですなぁいいですなぁ。
昔スロットしたことあるけど、3つそろっても何も起こらないし、コインも出ないしで暇でした!(・∀・)
来週は借りれなかった分のCDも安く買えますね♪
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.02.02 07:28 
  • [編集]

 

あ!その5000円で角さんがごちそうしてくれるって話ですか?
それならあたしは焼肉よりハンバーグが食べたいです(・∀・)

良い事と悪い事は繰り返されるんですねb(>∀・;)
でも、そしたら次は良い事ありますよ(●`・ω・)b
でも、あたしは、そんな事が続くなら最初の5000円いらないです……(・∀・;)
  • あき 
  • URL 
  • at 2007.02.02 05:35 
  • [編集]

 

でも±で考えると+だった感じがしますよ(笑)
僕も以前パチスロで五千円を10分ですりました…

  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.02.02 01:51 
  • [編集]

 

乱交状態ですか、頭に想像するとおもしろいです(笑)
いっぱい来たんですね、大人気じゃないですか!

データ消えちゃったんですね、それは悲しいですよね。
僕も昔、デジタルオーディオ持ってましたが、
それじたいが壊れてしまったので、
音楽データの全てが消えてしまいました。
辛いですよねぇ・・。
ゲオは結構やりますよね、半額セール。
延滞してみてくださいノリで、
ノリ延滞してください(笑)
  • すみたかすとーん 
  • URL 
  • at 2007.02.02 01:09 
  • [編集]

 

なるほどー、運って確かに波なのかもしれませんねe-267
そんでも、次は幸運がいっぱいきますよっe-291

お風呂は地味に困りそうですe-330
焼肉、いいなぁ!!
太っ腹な友達、素敵ですe-267
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.02.02 00:55 
  • [編集]

 

いいことも悪いことも平等にあるんですねw
でも、お湯出ないの焦りますよね!!
うちも前にあったからかなりビビリましたよー。

iPodってデータ消えるんですか?
私は持ってないのでよくわからんのですが。
全部消えたらショックですよね・・・。
また店員さんに呆れられてきてください☆
  • 彩世 
  • URL 
  • at 2007.02.02 00:22 
  • [編集]

 

その夜、マスをかく角の姿があった・・・・

角さんいろんなことがありましたね!
主に負けっぷりとか!でも焼肉と5000円は羨ましいです!
ネタにもなったんでよかったですね!
-今日も寒かったですね!笑
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.02.02 00:13 
  • [編集]

 

>自分がすごい勝手も
あ!誤字だ( ´艸`)
うれしい( ´艸`)

スゴーイ♪
喜んだり凹んだり、忙しいですね(`・ω・´)
でも、焼肉イイなぁ♪
友達にもらった5000円で、焼肉おごってください(・∀・)
にしても、角さんってメガネだったんですね( ´艸`)
うふふ( ´艸`)

追記:それは痛いです・・・(´・ω・`)
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.02.01 23:27 
  • [編集]

 

いいことがたくさんあると悪いこともたくさんおきるんですね(笑)
今日、角さんからそうゆうことを学びました。
ありがとうございます!!ww

そのGEOの店員さんもブログに書いてるかもしれないですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
i-podってHDDってタイプのかなぁ?
それだと、振動に弱いんですよね。。。
私のはクリエイティブのHDDです。
これ、音楽ポイポイっと入れちゃえるので重宝してます♪
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.02.01 23:22 
  • [編集]

 

まあ、良いことがあれば悪いこともあるという例にはぴったりですねw

10枚で3000円ですか?高っ・・・・・。
この前TSUTAYAで10枚借りましたが、2000円でしたよ♪

僕もiPodのデータが消えたことはあります・・・。
あれはもうショックたらないですよね・・・・・・・・。
  • リョーレル 
  • URL 
  • at 2007.02.01 23:20 
  • [編集]

 

iPodの中身が消える?!
そんなのってありなんですかぁ・・・

「21歳で初めての体験」っていう響き、なんだか可愛いです。笑
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.02.01 23:09 
  • [編集]

 

Ipodの曲が消えたのは誤操作なんですか?
それとも、Ipod自体にそういう恐るべき罠が仕掛けられてるんですか?
僕はIpod持ってないんでよく分かりませんが、
もし後者の場合だったら角さんの失敗を教訓にしたいと思います(^∇^)

レンタル半額の日に張り切っていくと
お目当てのものは先に借りられてます!!
多分、今日頑張って借りて良かったんですよ!!
借りた10枚全部延滞したらブログ的には美味しいですね!!
  • ながさき 
  • URL 
  • at 2007.02.01 22:48 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/88-e92318e4

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

