STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

Mr.暇人

音楽は日々の生活に彩りを与えてくれます。

僕は今日も明日もこれからも音楽と共に生きていくのです。

それぞれが「心に響いた曲」というものを持ってると思います。

僕にもそんな曲あります。

僕の心を打ち、僕の心を離さない名曲が。

僕は音楽というものに感謝します。

僕にとって音楽とは。後半に続きます。



人気blogランキング
↑続きの前にクリックお願いします。


↑今日は悲しい話です。





前半のあらすじ:角にとって音楽とは!?誰もが気になって夜も眠れない状態になってると僕は思うのだ…!!


さて、僕にとっての音楽とは。

少なくとも今日の僕にとっての音楽とは。


しんどいです…。


音楽を聴きすぎました。

総再生時間:9時間(午後8時現在)

聴きすぎました…!!


はい、最近の僕は割りと暇です。

暇というレベルじゃねぇ!!

ほぼNEET。

ンアルコール(N)・~と…(E)・っとね…(E)・…つまりね…(T)

っていう状態なんですよ。

最近やらなきゃいけない実験が一段落ついたので。

今まで忙しくて、少しでも暇が出来たら喜んでたんですよ。

それが最近…「暇であることが辛い」というパラドックス!!

明らかに暇すぎる…!!

だから一日の音楽再生時間が10時間を超えるという事態が起きるわけ。


ずっと音楽聴いてマンガ読んで今まで耐えてました。


18時。そういえば腹減ったな。

ということで友人に電話ですよ。「晩飯食いに行こうぜ」って。

そして「あまり暇なんならパチンコ行こうぜ」って話になるんですよ。

いつもだったら「行かねぇよ」って一蹴するはずの話なんですが、今日の僕は狂ってました。

クレイジーでした。ヒクソングレイシーでした。(←韻踏んでみました)

「行こうか」と答えた僕。

ただ答えが欲しかっただけなんだ。暇なときは何をすればいいのかっていう問への答えを。


僕が回したのは「清流物語」

清流のごとく


うおぉぉぉ!!なつきぃぃぃぃ!!


玉は流れていきました。清流だけに。

お金も矢のように流れていきました。清流だけに。

清流にしては濁流のように早かったですが。


そして時間も矢のように過ぎ、あまり暇つぶしにならないという悲劇…!!




で、今こうしてPCの前に僕はいます。

僕はこうしてPCの前に座り呼吸をしています。

「何で?」と聞かれても分からない。

だって…答えなどないのだから。

そう、言えることなど何もないのだ。



あれ?最後の言葉、マジでカッコよくね?


うん、カッコよくなんてないですね。ごめんなさい。


カッコいい(仮)って感じですよね。

うん、()をつけるべきでしたね。

決してカッコいい言葉を言ってたわけじゃないですもん。

「カッコいい」とは言ってもあれですね、「括弧を付けるといい」の略だったみたいですね。うん。



はいっ、無理やり!!



人気blogランキング
↑暇になったら


↑僕は


↑パチンコに行こうと思う。



そして破産する☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>ながさきさん
テスト前とは思えないくらいの暇さですよ!僕の周りもテストより就活で忙しいみたいです!みんなよく頑張るな~…!…って人事じゃねぇぇ!!もうダメです(笑)ブロガーさんって結構みんな暇って言ってますよねw暇人仲間が多いみたいで嬉しいですw

>>シノさん
あら!ミスチルいいじゃないですか!!そろそろアホな歌ですか…!ブリトラとか嘉門達夫とか聴いてみたら自分の中の何かがハジけると思いますよ☆シノさんの肉事情…肉ばっかり食べてるんですね!僕もそうです!!野菜?魚?そんなん知りませんww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.04 17:40 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>リョーレルさん
再生時間、長すぎですよね(笑)悪ふざけですよ、ここまで来るとwwリョーレルさん!「コが側でノキをーン!!」は反則です!!笑いました!!テンポがいいですww大竹を彷彿とさせますよね☆

>>あきさん・その2
リンクありがとうございます!!「いつ声かけようか」と思ってたらタイミング逃してしまいました(笑)これで立派な変態世界の住人です!逃げられませんよwwうひひww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.04 17:36 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>香さん
清流物語は…クソです!!あれはいかんでしょ…(笑)演出も大したことないし…!この間友人は海物語で勝ちまくってました!!最近は「中森明菜」を勧められてますww「清流のように」はうまいこと言ってやったって思いますww

>>むはむはさん
いやぁ、危ないです!パチンコにハマりかけてるので脱さないと破滅の道へ…!!ひぃぃぃぃ!!むはさんはチンコにハマりかけかぁ!危険ですので早急に戻ってきてください!(笑)エロいものにはクロノトリガーをかまします!!気をつけてください!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.04 17:32 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>York Newさん
テスト期間とかレポート作成とかになると他の誘惑があるんですよね(笑)そして結局何も出来ずに終わるみたいなwwお題が「スーファミ」になっちゃいましたね!最後のミソっていうのがよかったです!!なぜにここでミソ!?って感じでしたww

>>ヤマベさん
暇だからパチンコに行くというのは愚行でした!!やっぱりそんなことしてたら幸は得られませんよね!!最後の締めは忘れてください!!締まってるようで締まってませんから(笑)締りがいいのは最高ね☆僕の曲…「STAND BY ハゲ」ですか??
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.04 17:28 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>さとさん
結局その後も聴いてたので11時間です(笑)やりすぎた…!そうですね、結構曲覚えました!!カラオケではバッチリですwwうおぉ!それぞれのNEETをみんなが考えてくれてるので嬉しいです!!「まとまってないよ、文章」のところ笑いました!トホホですよね、そういう時ってww

>>ひろさん
清流物語っていってるのに濁流ですからね!もう本当ハメられた気分です(笑)次こそは出玉が濁流って感じにしたいですww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.04 17:23 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>郁貴さん
暇すぎるのって苦痛ですよね!何して過ごせばいいのやら…?僕の場合、1日が長くてしんどいです(笑)パチンコはうるさいしタバコの匂いが服につきます!!もうちょっとどうにかしてほしいです!!音楽ずっと聴いてると耳より頭ですね…w頭痛くなります!!なつきちゃん…どんだけ高級志向だ!!全国のなつきちゃんが嫌になりましたww

>>ゆぅなさん
僕も何かしようとしても思いつかず家に閉じこもる傾向があります(笑)適度に忙しいほうが人間にとってはいいのかもしれませんね!ギャンブルってハマりすぎて破滅した友人を知ってるので、止められない人はやめたほうがいいのかもしれません!お金の無駄って最近少し思い始めました!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.04 17:19 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>NO.13さん
なんてことだ…NO.13さんも同じような状況だったなんて…!!そのポジション…渡します!!僕は耐えられないです(笑)久々に外に出るのに喜びを感じてますwwいやぁ、無理やりでもいいじゃないですか!!むしろ乗ってくれて嬉しかったですよ~☆

>>yoshieさん
勝ってると楽しいです!負けてると火をつけたくなります…(笑)ハマってしまうと破滅へと進んでいってしまうので行かないことをおすすめしますww結局11時間聴いてましたwwだいたい4,5時間ですよねぇwギター…ギターか!!ギター弾けばよかったのか!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.04 17:14 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>iliaさん
マイベスト作ろうとすると結構時間かかっちゃいますよね!選びきれなくて(笑)僕にとってのロックとは「人生」ですね!!あれ?クサい??いやぁ、ロックは魂ですよ!!

>>ほっちゃさん
音楽聴きすぎて頭痛いです(笑)なんちゃって演歌なんですねwしかもエンドレス!とめどなく!十八番はさぶちゃんですか?パチンコって暇つぶしにはなりますが財布の中身も潰しますよねw危険です!!

>>あきさん
音楽はなくてはなりません!でも聴きすぎは嫌になってきます!(笑)僕は勉強しながら聴いてます!意外と集中できますよ☆延滞は…しません!!初めての客には出してくれるって聞きますが、多分それは嘘ですよwちくしょ~~!!勝ったらあきさんのために素敵なお店の予約取っとくからっ!うひゃw
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.04 17:10 
  • [編集]

 

最近の僕は

M r.Childrenばっかり聴いてて、
E え加減、
A ホな歌も聴こうかな、
T Oか思っています。

あ、僕のお肉事情になってしまいました。。。
最近はほんとお肉ばっかり食べてます。
デブまっしぐら。
  • シノ 
  • URL 
  • at 2007.02.03 17:10 
  • [編集]

 

テスト前なんですけど最近暇なんですよね。
みんな良く勉強するなぁ…みたいな感じで
クラスメートに感心してます。
(↑アホ)
角さんも暇そうですね!!
ブログ書いてる人ってやっぱ、暇人が多いんでしょうか?
(↑自分と一緒にするな)
  • ながさき 
  • URL 
  • at 2007.02.03 15:43 
  • [編集]

 

リンク貼らせていただきました!!!
遅くなってごめんなさいhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
これで・・・あたしも立派な住人ですよねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">(・∀・)
  • あき 
  • URL 
  • at 2007.02.03 14:17 
  • [編集]

 

再生時間長っ!

僕は、コが側でノキを~ン!ですけどね☆

パチンコはやるとはまりそうで怖いので手がでませんww
  • リョーレル 
  • URL 
  • at 2007.02.03 11:36 
  • [編集]

 

角さんパチンコはまりかけてるー!
戻ってきてー!あれ?俺もパチンコはまってる?
あっ!俺はちんこにはまってるだけか!(ゲイです。

(N)なんでなーん。
(E)エロいからって。
(E)X斬り(クロノトリガー)はさ。
(T)ちと勘弁!
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.02.03 10:58 
  • [編集]

 

清流物語やったことないんですよ私!どんな感じなんですか?
私はいっつも海物語かエヴァですね。
玉が清流だけに流れていくって・・・!!笑 ふいてしまいましたよ!
  • 香 
  • URL 
  • at 2007.02.03 09:27 
  • [編集]

 

ンコですかー。暇だからパ
コは悪循環ですねー。パチ
で負けたらあれですし。でも角さ

ッコいいです!最後の締め!けけけけ
けけっけ

10時間は聴きすぎですよ!あれ?角さんの曲はまだー?(・∀・)
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.02.03 02:42 
  • [編集]

 

私もテスト期間に入ると「あぁ、あれやりたい」「これやりたい」「あの子とも(FC2規制)」となるんですが、いざ暇になると思いっきり弄びます。
最近ではスーパーファミコンの購入をもくろんでます。
(ス)テレオタイプ
(ー)直線
(ファ)ンタジスタ
(ミ)ソ

お題が変わってる(^^;)(ついでに意味もわからない)
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.02.03 01:19 
  • [編集]

 

濁流のようにがとても受けました♪ワラーリ
  • ひろ 
  • URL 
  • at 2007.02.03 00:54 
  • [編集]

 

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
す、すごい、音楽を合わせて9時間も聞いてたんですか!?
あれですね、それだけ聞いてるとi-podで流さなくても
勝手に頭の中で流れちゃってそうですね(笑)

N・・・なんかブログの
E・・・絵はいちおうかけたけど
E・・・えぇっ!!まとまってないよ文章が
T・・・トホホ(;´Д⊂)

になってしまいました_| ̄|○
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.02.02 23:39 
  • [編集]

 

私は元々怠惰なのか暇だととことんぼーっとして1日が過ぎてしまいます。笑
しかも忙しいときだと「暇になったら・・・」とか色々願望沸くけど
いざ暇になると、特にしたいことがなかったりしますよね。笑

パチンコは、私ははまったらとことんはまりそうなので
それが怖いから手を出さないって決めてますe-263
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.02.02 23:39 
  • [編集]

 

あたしも1日ボケーっとしてるのヒマです。
でも、1日が早く終わります。
どうしましょ。
パチンコ、どうも耳がおかしくなるので行きたくありません。
音楽も何時間も聴いてたら、耳が痛そう。
あ、それはイヤホンのせいか。

(N)なつきちゃん
(E)エルメスのバーキン?
(E)エミリオ・プッチのワンピース?
(T)ちょっと高いよー。

なつきちゃん、感じ悪いね?
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.02.02 23:34 
  • [編集]

 

パチンコって楽しいですかね?!!
いやぁ、ギャンブルにははまってしまうタイプなんで、18歳になってもパチンコにはいかないと決心しました。

一日8時間音楽はちょっと・・・
せいぜい4,5時間です。
よしえは歌ってます。よしえはギター弾いてます。
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.02.02 21:51 
  • [編集]

 

(N)な、なんてことだ。暇なことが辛いって、正に僕のことじゃないですか。
(E)えー!?ちょっとちょっと、待ってくださいよー!わー。
(E)えらいこっちゃー!僕のポジション、
(T)角さんに奪われるー!!


無理矢理にも程がありますね、僕。
  • NO.13 
  • URL 
  • at 2007.02.02 21:47 
  • [編集]

 

確かに音楽って生活とは切り離せないものですけど、一日中音楽だけってのは飽きてしまいますよねb(>∀・;)
何かをしてるときに音楽を聞くのが好きですヾ(´∀`*)ノ
結局、CDは延滞しなかったのですか?(・∀・)

パチンコって、初めての客には当たりやすくしてくれるんですよね?(o'∀'o)
パチンコのハシゴすればいいじゃないですか!!(・∀・)http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
そして、儲けたらごちそうしてくれるんですよね?(●´∀`*)

ところでところで…(・∀・)
夕方、勉強に疲れた、あたしの中の何かが暴れまして(角さんとこのクララさんとは別物でございますhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">)
過去記事にコメントしてる時に気付いたのですが…もしかして…リンクしてくださってるのですかっ…http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">(見間違えじゃないと良いなぁ…http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">)
それは…あたしもリンク貼っても良いということですかっhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">あたしも、ついに変態世界の住人になれるのですかhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

どうにもこうにも、チキンでヘタレなもので…ここまで言い出すのに3時間弱…(・∀・;)
角さんも言ってくれればよかったのに~(*ノωノ)
  • あき 
  • URL 
  • at 2007.02.02 21:35 
  • [編集]

 

音楽聴きすぎでしょ(笑)
僕は、んちゃって、歌を、ンドレス、めどなく
ですけどね!!


あー最近パチンコ行ってないやー。
久しぶりに行こうかな・・・
  • ほっちゃ 
  • URL 
  • at 2007.02.02 21:13 
  • [編集]

シャキナベイベえ~♪ 

『iliaベスト』

↑みたいな自分の好きな曲を編集してたりすると
半日掛かってた事もあるなぁ~
iliaにとって音楽(鰤ロック)とは…?

「脳の洗浄...」!

御粗末様でした。m(_ _;)m。。。
  • ilia 
  • URL 
  • at 2007.02.02 21:10 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/89-bbf1f705

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

