STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今夜は赤飯だね

tamaki.jpg


こんばんは、角木宏です。

最低なことが起きました。



過去に僕はmixiでこんな記事を書きました。


2006年09月30日14:50

今日の記事は本当汚いです。R指定したいくらいです。
てか、俺もこんなん書きたくない。
ぶっちゃけ恥ずかしいし、汚い。
汚すぎてもう…汚い!!
そういうの嫌いな人は絶対読まないでください。
読まないであげてください。そういう優しさを見せてください。
バファリンの半分くらいでもいいんでね。。


まず、血便が出たぁぁ!!

で、不安になった俺は病院に行きました。

で、検査を受けることになりました。



今日は大腸内視鏡検査当日。
この日は何と2Lもの液体薬(下剤)を飲まなくてはいけない日です。
朝8時。
①まず1リットルの水で粉1を溶かします。
②完全に溶けたら粉2を加え、水を2リットルまで加え、溶かします。
③コップに200mLずつ加え、最初の一、二杯は15分以上かけて飲みます。
④全部を2時間以上かけてゆっくり飲んでください。


うえぇぇ!!まずい!!うぇええ!!
塩水のレモン風味といった感じ。おえぇぇ!!


⑤1リットル飲んだあたりから便意を催します。


・1リットル経過…
小便は大量に出るがうんこ(伏字にするのめんどい)は一向に出ず。

・1.5リットル経過…
誰か代わってくれ…。死ぬほどまずい…。便意より先に吐き気が…



・そして完飲!!

…出ない。


⑥全部飲み終えても排便しない場合は医師の診療を受けてください。

!?

えぇぇぇぇ!!??

…どうしよう??

と、その時!!



うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

だばだばだばだばだばだばだば!!!!

洪水や~!!下痢のナイアガラの滝や~~!!



部屋に戻り…



う!!また来た!!




うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


ぶちゅぶちゅぶりぶりrぶrrをけfrhふぉskdPLDS]@Ljzfjkdk‘WDk!!

…2リットル分のうんこを出した私。

「1リットルの涙」じゃなくて「2リットルのうんこ」っすわ。
感動巨編ですわ。

かくして病院に行く時間になりました。
真っ裸になるのかと思いきや、ケツの部分に穴が開いてるパンツを履かされまして。
社会の窓、前後逆バージョンですな。

看護婦「筋肉注射痛いですよ~。我慢してくださいね~」

チクッ!!

!?

痛ったぁぁぁぁぁぁぁぁいい!!

刺された後が痛い!!痛い!!痛い!!

で、私のアレは医師によって開拓されてしまうわけです。
で、内部の映像をモニター越しに見るわけですがね。
すげぇ!!こんなになっとるんや!!うおぉ!すげぇ!!
心の中でおぉ~!!と歓声をあげつつ余裕ぶっこいてたら…


!?


ググッ…!!


!?


うおぉぉぉ!!痛ったぁぁぁぁぁぁぁぁいいい!!


ひぎぃ!!


先生「ごめんね~ちょっと痛いよ~」


ちょっとどころじゃねぇよ…

痛いよ、先生…。痛い!痛いって!!痛い、痛い!!!

もっと優しくしてちょうだい。。



ググッ…!!


あぐぅ!!


痛い!!痛い!!お前、調子こいてたら痛い目に…あいたたたた!!痛い!!ごめんなさい!!ごめんなさい!!



先生「これ以上やると君すごく痛そうだから、まぁこの辺でね☆」


はい…死ぬかと思いました。。


どうやら大腸ガンではないようです。潰瘍性大腸炎でもないようですな。

病名は…  えぇ~い!!みなまで言わすな!!それは皆さん、察してください。。


先生「辛いものは最近食べた?」

俺「いえ…」

先生「酒をすごい飲んだとかなかった??」




俺「…飲みました。。」





ア**は大事にしましょう☆マジで痛い目あうから


______________________________



で、その後はすぐに治ったんですが…

昨日再び血便が出ました…

普通に便器の水が真っ赤になりました。。


ボラギノールの世話になってきます…



人気blogランキング
↑よかったらでいいんで、ワンクリックお願いします☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>あきさん
過去記事にコメントありがとうございます!!この記事…懐かしい(笑)「切れ」でしたwwうぅ…!すごかったですよ!血がドバって!!痛みはあまりなかったから怖いんですよww今は治ってますwwおかげさまで☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.02 22:04 
  • [編集]

 

わー!わー!Σ(゚∀゚ノ)ノ
それって、『切れ』ですか?それとも『イボ』ですか?(´・ω・`)
こんなこと、聞いて良いんですかね・・・(・∀・;)
そんなに血が出るんですか・゚・(ノД`)・゚・痛そうだし・・・
お大事に!
って、今はさすがにもう治ってますよね(*´艸`)
  • あき 
  • URL 
  • at 2007.02.02 18:41 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>イヴさん
マジで痛かったです!!こんな思いはもう二度としたくないです…!!でも大腸炎とかじゃなくてよかったです☆再び血便が出ました…!!もう薬に頼ります(笑)

>>okinaさん
コメントしづらい中、よくぞしてくれました!!感謝感激です(笑)辛うじてそっち系には目覚めてないですのでご安心をww無理にでもいいです…何か生温い声援を…!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.10.25 20:39 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ちゃんようさん
マジで大事にしてくださいよ!!痛いわ、恥ずかしいわで踏んだり蹴ったりですから(笑)道路工事されるならなるべく愛する人とですよ!!(ん?

>>ゆぅなさん
すんごい大変でした!!すんごい辛かったです!!最初の写真との落差は激しすぎますね(笑)ファンの人に殺されるんじゃないかと怯えております…!

>>ひろしさん
確かにmixiだけに載せるのはもったいないくらいのエピソードですからね☆ここで思い切って載せてみました(笑)辛いことがあったらこれを読んでみてくださいww
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.10.25 20:36 
  • [編集]

 

うっわぁ…コメントしづらいなぁ…


ソッチ系に目覚めないことを祈ります。
(無理に捻り出したコメント)
  • okina 
  • URL 
  • at 2006.10.25 01:22 
  • [編集]

 

角木宏さん、こんばんは☆
わわ!想像しただけでも痛そうですね。
今は大丈夫なんですか?
  • イヴ 
  • URL 
  • at 2006.10.25 00:13 
  • [編集]

 

たしかにこの話は感動的な話なのでもったいないですよね。
2度も笑わせてもらいました!
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2006.10.24 23:36 
  • [編集]

 

なんか、大変だ!!
というか最初の写真との落差が・・・笑
お大事にしてくださいねe-267
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2006.10.24 23:32 
  • [編集]

 

うわ~、怖い。
ア○○だけは大切にします。
マジで恐ろしい。
角さん・・・医者に道路工事されてしまったのですね。ご愁傷様です
  • ちゃんよう 
  • URL 
  • at 2006.10.24 21:52 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/9-6cbe49e3

ボラギノールボラギノールは、武田薬品工業の子会社、天藤製薬(あまとうせいやく)が製造する痔の薬品|薬のブランド。座薬、軟膏薬、注入軟膏薬でシリーズ化されている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- H

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

