STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)


  • [No Tag]

記事が消えたので今日は投げやりです

さっきまで書いてた記事が途中で消えるという悲劇再び。

やる気なくなるわぁぁ!!

すんごい傑作だったんです。

あれよ?アカデミー賞狙えたよ?

アカデミー賞もらえないのが嘘って感じだったよ?

すんごい珍しくいいこと書いたのに!

珍しく!!

珍しくなっ!!


やる気が一気になくなりました。


ヤル気はありますが。


バ~カ!



人気blogランキング
↑後半の前に怒りのクリックをお願いします。


↑こちらもぜひ。





気付けばテスト1発目まであと2日と迫ってました。

余裕こきすぎた…。

ていうか、研究室入ってから授業に対するやる気が起こらないというのが否めません。

でもね…このテストは絶対落とせないの…。


だって…農場実習のテストだもの。

落としたら来年後輩と共に豚のウンコの世話とかしなきゃいけないんですよ?

だいたい農場実習にテストってどうなんだい?って話ですよね。


研究室に入ってから授業に対するやる気が起こらないというのが否め…ます!!否めます!!

農場実習再履修はシャレになりません。



勉強しないと…

でも何の勉強すればいいのか分からねぇんだよ!!農場実習の試験って何が出るんだよ!?


あ~ぁ…単位って売ってないんですかねぇ?安く!!

安く単位を売ってくれる店があったら紹介していただきたいもんですよ。


「先生!!単位を売ってください!!安く売ってください!!なるべく安くお願いします!!安くしてください」って頼んでみましょうか…


そしたら先生は、







「勉強してください」って答えるんでしょうね、どうせ。






…こっちのセリフやっちゅーねん。




人気blogランキング
↑勉強しまっせ


↑引越しの


↑サカイ♪
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2009.02.12 12:59 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2009.01.18 07:53 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2009.01.05 20:09 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2009.01.05 15:49 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2009.01.04 08:39 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2008.12.15 10:59 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2008.12.08 11:44 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2008.11.09 02:13 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2008.10.11 23:54 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>イヴさん
いやぁ、地獄といっても今回はマシな方です!でも覚えなきゃいけないことが多いんです!!頑張ります!!農場のテストはマジで謎でしたが、何とか単位は取りたいです!!多分ギリでいけたんじゃないかと…(笑)

>>okinaさん
ベルマーク…!?うわぁ、捨てずに取っておけばよかった!!畜生!!もったいない…!銀を5枚じゃダメですかね??金は一度も見たことないです(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.09 00:50 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>しゅうさん
完全に拍子抜けでした…!みんな同じような経験してますね…!何ででしょうか…?体から力が抜けていく様子を見て楽しんでるんでしょうか…?ブログ持ってたらURL載せていただけませんか?伺わせていただきます☆

>>Pさん
いやぁ、みんなに見せられなくて残念です…!見たらみんな感動の鼻水を流しますよ!!Pさんもテスト期間ですか…!お互い頑張りましょう!!単位の安売り…デパートとかでやってないですかねぇ??
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.09 00:47 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>iliaさん
おそらく情熱でしょうね!パソコンは高温には弱いですから(笑)にしても酷いもんですよ!!せっかく人が気合入れて書いてるのに…!!それが起こると僕は何もかも壊したくなりますww

>>郁貴さん
マジでショックです…!!絶対いつかアカデミー賞を狙ってやります!絶対…!理不尽なエラーすら吹き飛ばしてやります…!!この前にテストを…ね…(笑)ヘクトパスカルだけしかないんですか?しかも3万ですか?2万9千円くらいになりませんか??
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.09 00:43 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ほっちゃさん
30㌧くらい買いたいですねぇ!重みのある単位欲しい!!30㌧と2㌶で!!単位もらえるならば安いもんだぜ、いやっはぁぁ!!とりあえず口座番号は?振り込んどきますww

>>がにさん
くそぅ!終わっただなんて…!!許しません!教授は許しても僕が許しません(笑)がにさんの胸に刻まれましたか!!僕の記事が刻まれましたか!!こびりついて消えませんww受賞否めますかぁ!そうですかぁ!って…否めるんかぁぁい!!再履だけは免れます!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.09 00:39 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>和田さん
僕は関西人じゃないんですけどね(笑)こっちに来てから完全に移りましたww僕も最初見た時は「何でこの人たち勉強するんだろ?」って思いました!ずっと謎でしたwテスト、お互い頑張りましょう!!

>>yoshieさん
やっぱり単位欲しいですよね…!なるべく安く!!うん、50円とかね…って安っ!!こんなんで買えるならどんどん買いますよ(笑)売り切れ必至ですww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.09 00:33 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>のぶさん
はじめまして!パソコンで記事書くと理不尽なエラーが嫌です!!携帯って「さ」行は危険ですね!!電源ボタンっていう地雷が近いですからね(笑)豚って結構凶暴ですよね!のぶさんは農業高校出身だったんですか!僕以上に農場での実習を積んできたんでしょうね、やっぱり…!

>>さとさん
前なったばっかりなのに…!なぜかテキストで書くのは面倒に感じてしまうんですよね…!こっちで書くと楽ですからね☆じゃあ、僕が落としたら僕の分まで受けてくれるんですね!?それならば任せます(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.09 00:30 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆぅなさん
腹が立って同時に放心状態ですね…(笑)僕もやばいくらい危機感ないです!僕の場合は選択科目だらけなんで少しは気は楽なんですけどね…!ゆぅなさんは必修ばっかりですか!気合入れて頑張ってください☆帽子のあれはずっと外して被ってます!今度つけてみようかな…?

>>ながさきさん
本当、意味不明ですよね!!何をすればいいのかさっぱりですよ!!テスト、頑張ります!!豚さんが呼んでいるので頑張…ってこらっ!!絶対落とさねぇ(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.09 00:25 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>朝陽さん
頑張ります!!先輩にも聞いてみたらですね…とりあえず実習でやったことを思い出せとのことでした!全然覚えてないですよ!?まずいよ、おい!!まぁ、何とかなりましたよ(笑)

>>ひろしさん
テストはマジで辛いです…!でも今回は今までに比べたらやばいくらい楽なので頑張れそうな気がします!!記事が消えるのってブロガーへの嫌がらせなんですかね…?マジで殴りたかったです!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.09 00:20 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>York Newさん
豚のウンコにするからウン気が上がるってやつですか?(笑)机の上に置いて手をかざしてみます!絶対うまくいくはずです!!踏ん張りますよ!!便器に座る僕みたいに☆York Newさん、うまいこと言いますねww

>>あきさん
ちょっとずつ保存っていうのがめんどくさいんですよね…!!いやぁ、最高の話でしたよ!当たり前じゃないですかぁ!まったくもう!あきタンったらv-238どうしよう…。体で払うのも最後の手段ですね…(笑)追い詰められたら…ひぃ~!!

>>ヤマベさん
うわっ!!怖い!!どうしても豚のウンコ実習をさせたいっていうことが分かりました(笑)落としてしまった暁にはヤマベさんに豚のウンコ1年分をプレゼント☆じゃあ、諦めるか…ってこらぁ!!何てこと言うんですかww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.09 00:17 
  • [編集]

 

単位はベルマーク集めたら貰えますよ。

もしくは金のエンゼルとか。
  • okina 
  • URL 
  • at 2007.02.06 02:32 
  • [編集]

 

テスト地獄がせまっているんですね!!!大変そうです。
農場実習のテストですかあ。謎ですね。
  • イヴ 
  • URL 
  • at 2007.02.06 00:46 
  • [編集]

 

あー、アカデミー賞を崇め奉りたかったですねぇ!笑
私もテスト期間です。明日テストなんです。

単位の安売りってどこでやってますかねぇ…?(おい
  • P 
  • URL 
  • at 2007.02.05 21:14 
  • [編集]

 

 幻と消えたアカデミー賞ですね。
 オレも同じ経験がよくありました。。。もう全身から一気に力が抜けました。。。
  • しゅう 
  • URL 
  • at 2007.02.05 17:50 
  • [編集]

 

わぉ。
そろはショッキングでございます・・・( ̄□ ̄;)!!
元気だしてまたアカデミー賞を狙ってくださいね!
その前にテストがんばってくださいませ♪

あたしは
ヘクトパスカルしか扱ってないのでダメですね。
ちなみに3万です。
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.02.05 12:02 
  • [編集]

エネルギー全て… 

出し尽くした記事に限って、何故か
パソがエラーぶっこいて

「はい♪強制終了っ!さよぉならぁ~
バイバぁ~イ 又来てねぇ~ん
(^^#)/~~~~~~~~~」

…って感じで全てが消える。
何故なんだろう?
たぶん早く送信したいが故にキー打つ
速さにパソの伝達の対応がついて行けへんのか?
  • ilia 
  • URL 
  • at 2007.02.05 11:56 
  • [編集]

 

自慢ですが僕はテスト終わりました☆
今日の記事はアカデミー賞は狙えなくても僕の胸に刻まれました。もしかしたらアカデミー賞受賞も否めます☆ウンコの授業また出るの嫌ですね。
頑張ってくださいね!
  • がに 
  • URL 
  • at 2007.02.05 10:33 
  • [編集]

 

㍗:200円
㍍:30円
㌧:1000円
㌶:450円

で、単位を取り扱っています。
必要ならご購入を考えてみてください。
  • ほっちゃ 
  • URL 
  • at 2007.02.05 09:59 
  • [編集]

 

私だって良い成績欲しいわさ。
安く売ってるならなんぼでも買いますよ。

・・・ひとつ50円とか。(おぃ
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.02.05 03:37 
  • [編集]

 

関西弁オンリーなオチですね!(笑)
昔はあのCM、意味もわからず「勉強してるんゃ~」って思ってましたー

和田も単位欲しいー頑張りましょうー!
  • 和田 
  • URL 
  • at 2007.02.05 02:09 
  • [編集]

 

また、記事が消えちゃったんですね。
書く気力なくなるの分かります(´∀`*)
テキスト開いて書けばいいのですが、
なんかこっちで書いちゃうんですよね・・・。

農場実習いいなぁー!
変わりたいです!
変わらせてください!!
え?だめなのデスカー・・・残念_| ̄|○
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.02.05 01:10 
  • [編集]

初コメ 

初めまして?のぶと申します。
記事が消えるのは痛いっすね!俺はモブログなんですが、「せ」って打とうとしたら上のボタン4回押しで見事に消えました!
ウンコ掃除はキツイっすね!豚の奴らデッキブラシ噛んできますからね。
昔、農業高校だったんでわかりますよ!テスト頑張って下さい!
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.02.05 01:01 
  • [編集]

 

農場実習のテストって意味わかんないですね!!
何かめんどくさそうなテストですけど頑張ってください!!
可愛い豚が角さんを呼んでますけど頑張ってください!!
  • ながさき 
  • URL 
  • at 2007.02.05 00:00 
  • [編集]

 

記事消えると、ほんと腹立ちますよねっe-277

私も明日からテストですが
危機感感じてない割りに
必修科目とかばっかなので
あんまり、のんびりしていられないことに気付きました。笑
お互い頑張りましょうっe-420

ちなみに、帽子のフワフワ、私のは取り外し出来ないので、つけてますっe-267
でも、男の人だと付けてなくてもシンプルでかっこいいかもしれませんねっ!!
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.02.04 23:56 
  • [編集]

 

テストつらいっすよね…でも頑張ってくださいねw
あと書いてる記事が途中で消えた時は画面を殴りたくなるぐらいむかつきますよね(汗)
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.02.04 23:47 
  • [編集]

 

テストがんばれーw
先輩とかにどんな試験が出たか聞いてみてはどうですかに?
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.02.04 23:21 
  • [編集]

 

体で買うんだよ、単位は。
あれ?何か怖いこと言った?笑
角さん、豚のウンコの世話頑張ってください><
テスト?そんなの諦めて!
豚の世話に励んでください><
僕からのお願いなんです><
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.02.04 23:13 
  • [編集]

 

記事はちょっとずつ保存しながら書かないといけませんよ~(●´∀`*)
今回書くはずだった記事の内容が気になります!
最高に面白い記事なんですよねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">だって賞貰えるくらいですからね!!
読んだらヒィヒィ言ってしまうくらいの記事なんですよねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
明日の更新期待してます!笑http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

単位・・・少々高くついても、足りない分は体で払えばいいんですよ(・∀・)
単位のためならそんなもの、ですよね?(・∀・)ドキドキhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
  • あき 
  • URL 
  • at 2007.02.04 22:58 
  • [編集]

 

携帯待ち受けを豚のウ○コにすれば、勉強のやる気がでると思いますwww
もしくは机の上に(略
ここ一番、踏ん張ってください!!
ウンコだけに(・∀・)
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.02.04 22:41 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/91-8e5b2c8e

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

