STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

テスト前なのに

カフェオレを牛乳で割ったらカフェオレオレになるよね。

薄くなりすぎてマズい!騙された!!

みたいな…ね。











オレオレ詐欺かっ!!



人気blogランキング
↑後半の前にクリックお願いします。


↑こっちもぜひね。





さて、テスト勉強しなくてはいけないのにパソコンの前に座ってしまってますよっと。

こうしてる間にも眠気が…!!

睡魔が襲ってきますよ。元スイマーなだけに…。



・・・。

今日は授業がありました。10時半から。

今日は珍しく起きれたんですよ!!起きれたんです!!





11時半に。

あっれぇ…?おかしいな…。


「またやってしまったか…」と思ってヘコみました。5秒ほど。

立ち直り早いですからね。



ホームランを2者連続で打たれても次の回からしっかり抑える投手かっ!!


そして昼飯を食べて午後の授業には出て寝て…家に帰ってきたらやけにサイレンが響き渡ってます。

近いぞ!近…



って家の前で止まったぞ!!



ファンファンファン!!
(友人が撮影。僕の肩の影から。堂々と撮るのは不謹慎かなって…)


火事です!めっちゃ近所で火事です!!

めっちゃ消防車が来ました!!

5、6台は来てました!!


それを見た僕は「ラーメンが食べたいなぁ」って思いました。

で、原付を走らせること30分…



とある屋台に来ましたよ!!

ズルズルズル…
僕です。

寒い中走っただけあってうまい!!ラーメン自体はそこまでうまいってわけじゃなかったけど寒空で食べるラーメンは格別ですな。ちなみにその店は53年もやってるとのこと。おじいちゃんとおばあちゃんが元気にやってました!!人情の味がしましたよ。

最近屋台ラーメンを探すのが好きなんですよ。

寒い中、温もりにありつける喜び!!

まさに「やった~」ですよ。

「ようやく食べれたやった~!!」

やった~!

やった~!!

やった~ぃ!!

やった~い!!

やた~い!!

屋台!!



…みたいなね。


バ~カ!!




その後に安いスーパーに寄ったんですけどね。

ここでこんなのを見つけました。

シスコーンっ!!


シスコーン。

これを見て中学校の担任のことを思い出しました。


「そういえば最近はつんくとかいうのがプロデュースしてるのがあるよね!僕も一組知ってるんですよ!!あ、モー娘じゃないよ!!





太陽とシスコーン。


惜しいっ!惜しいけど何か違うっ!!

いやぁ、懐かしいなぁ…!

あの頃は僕は純粋だったなぁ…!

今日は夢であいつらに出会えたらいいな…。あいつら元気にしてるかな…?夢の中でもあいつらは俺のこと茶化してくるんだろうな…。

おやすみ…夢で逢おう…



















じゃねぇよ!!

今日テストやっちゅーねん!!

農場実習のテストですよ!!

前回記事では「単位落として来年も豚の世話をやってください」とかいうコメントをいただきました。

確かにそれだったらネタになるなぁ…




ってバカ野郎!!

誰が落とすか!?落とさねぇよ!!死んでも落とさねぇよ!!


死んでも落とさない…。

よく考えたら死んじゃダメだよな…。





単位落とさなくても、命落としたら意味ないですね☆



人気blogランキング
↑マジやべぇ☆


↑マジやべぇ☆


↑死ぬほどやべぇ☆



うおぉぉぉ!!全然勉強してねぇよ!!
これから勉強や!!寝れねぇよ!!おい!!
時間ねぇよ!!
オチも適当になるよ、そりゃ!!
とりあえずやべぇ!!
マジやべぇ!!
コメント返し、ブログ巡りはあまり出来ません。ごめんなさい!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2008.09.16 09:19 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>むはむはさん
いやぁ、終始妙なテンションです(笑)ノリって怖いですね!「食べに行こうぜ」の一言が生んだ悲劇ですよ…wこっちは田舎のくせに屋台は結構あるんですよ☆逆に地元(川崎)にはあまりないんですよね…!だから新鮮でした!!シスコーン…美味しいんですかねぇ?絵がアウトでしたww

>>ひろしさん
僕が中学の頃でしたっけねぇ?全盛だったのは…(笑)今では見る影も…w中国の人…どんなでしたっけ?忘れました!!テスト…頑張ります!それはいい意味で捉えてよろしかったのでしょうか…?(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.09 17:29 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>じろうさん
うん!すごい懐かしいです!中国の人…確かにいました!どんな顔だったか思い出せないのですよ…(笑)リーさんでしたっけ?(適当) テスト頑張ります!!うまいこと言いますね!単位はあれでもね…豚の糞はね…って、拾いませんっ!!何が何でも豚の糞は拾いませんww

>>ヤマベさん
いやぁ、テスト終わって僕の人生も終わった…!って、なるかっ!!わしゃ、いつでもテンションは高いわ!あっはっはっはははぁぁ~・・・ ・・・ほらね?豚可愛いですよね!確かにそう思えてきました!!…肉になるけどね(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.09 17:25 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>彩世さん
僕も曲どころか彼女らの顔すら出てきません(笑)一人中国の人がいたような、いなかったような…!農場の単位だけは落としてはいけないです!!マジでシャレになりません!ネタにはなる…ってこらっ!!あねはははwwテストお互い頑張りましょう☆負けるな、学生!

>>Kさん
おぉ!Kさんだ!!いえいえ、僕は何も…!!来年も豚の世話頑張りま…って、うおぉぉぉぉいっ!!頑張らねぇよ!絶対頑張らねぇよ!!いやぁ、あやうく笑顔で「はい、頑張ります」って言ってしまうところでしたよ…(笑)火事はすぐ収まってましたよ!大事にならなくてよかったです☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.09 17:20 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆぅなさん
やっぱりシスコンを思い出しましたか(笑)僕は中学の担任の発言しか思い出せません!すごいインパクトでしたからwwアグレッシブ…おそらく追い詰められていたのでしょうw確かに読み返してみると攻撃的ですね☆テストも大詰め…!頑張ります!!

>>スミさん
名前変わりましたね!懐かしい…(笑)つんくプロデュースの人らはことごとく消えていきましたね!平家みちよとか…w今頃は何してるんでしょうか…?いやぁ、火事の時はなるべく野次馬根性は見せちゃいけないなと思いました!永沢君はマジで怒るでしょうね!あの頭で胸を一刺しされることでしょう…!テストがんがります☆おまいらもがんがれ!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.09 17:15 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ながさきさん
いやぁ、もうちょっと早く着くと思ったら意外にも時間がかかってしまいました(笑)メイクミラクルでした!テスト前でも晩飯は外食という危機感のなさ!!ありえませんねwwあれ?ながさきさんの祈りより豚さんの祈りの方が強いぞ…!?

>>iliaさん
頑張ります!!負けません!!いやぁ、あの日はヌクヌクしてましたねぇ☆眠く…なりま…すよ…zzzどうしても暖かくなるとダメですわ(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.09 17:10 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>けろさん
豚、頑張る!!って…誰が豚やねぇぇん!!うん、確か4人組でした!確かそうでした!僕も「シスコーン」を見るまで思い出せませんでした(笑)実家の隣が火事!?いやぁ、無事でよかったです!!マジで!!

>>さとさん
あぁ!ここでもさり気なくパクってたぁぁ!!しまったぁぁぁ!!生春巻き巻きの方が何となく可愛げがありますね(笑)サイレンが近づいて家の前で止まったときはびっくりしましたよ!!家の近くで事故とかそういうのが起こるとマジでびびりますよね!多分大きなニュースにならなかったので無事だったんだと思います☆テスト…聞かないで下さいww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.09 17:07 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ひろさん
あらぁ!シスコンなんですか!!僕には妹がいないのでよく分かりませんが、ロリコンであることは確かです(笑)間違いなくその気(ケ)はありますねww

>>York Newさん
うおぉぉ!!お互い頑張りまくりましょう!!テスト…何を試されているのか分からなくなってきました…(笑)「さくらんぼの種飛ばし」とかで単位もらえたらいいのに…!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.09 17:02 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>yoshieさん
もう1年過ごして豚と仲良しに!これで豚マスター!!…ってこらっ!!シ…シスコン…?「シストランスウコンの力!!」の略ですか?

>>シノさん
3代揃っての授業ですか!!確かに奇跡ですが、悲しい奇跡ですよ…(泣)悲しみの軌跡ですねwじゃあ、僕も農場の単位を落として来年は2代で…って、こらっ!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.09 17:00 
  • [編集]

 

太陽とシスコムーンでしたっけ?
あの中の中国人が可愛かった記憶があります!
テスト頑張ってくれると信じてますから(笑)
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.02.07 13:07 
  • [編集]

 

勉強やばくて最後せっぱつまってる感が好きw
そして。
テストやべぇって分かってるのに屋台行ったとこも好きwww

こっちの田舎にはないですね屋台。
都会に遊び行ったときにしか食べないとです。
羨ましいポヨ。。。

ていうかシスコーンめっさ食べたい!!!!!
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.02.07 09:37 
  • [編集]

 

テンション高いっすねww
今頃はテンション低いんでしょうね!ドンマイ!
豚はかわいいですよ^^育てると愛着わきますしね^^来年も面倒見てやってください。
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.02.07 02:22 
  • [編集]

 

シスコムーンw
懐かしいなぁ。
中国人の人(名前忘れた)が可愛かった覚えがあります。
試験頑張って下さい。
単位落としても豚の糞は拾って下さいね!
…あんま上手いこと言えなかったorz...
  • じろう 
  • URL 
  • at 2007.02.07 02:20 
  • [編集]

 

|ω゚)お邪魔しまーす。
何か色々ありがとうございました。(照

…来年も豚さんのお世話頑張って下さいね(`・ω・´)

ところで近所の火事は大丈夫だったんでしょうか?
  • K 
  • URL 
  • at 2007.02.07 00:54 
  • [編集]

 

太陽とシスコムーン懐かしいですねー。
でも、あまり覚えてないです。正直。

テスト頑張ってください♪
単位落としたらシャレにならないですよねー。
まぁ、落としたらブログのネタにはなるかもしれませんが。
あははははーwwww
って笑えませんよね、すいません。

って私も明日テストあるのに何やってんでしょうね、ホントに・・・(汗)
  • 彩世 
  • URL 
  • at 2007.02.07 00:14 
  • [編集]

 

太陽とシスコムーンって、つんくの命令でT&Cボンバーズに改名したら、売れなくなってフェイドアウトしていったんですよね!!
かわいそうですね・・・。ファンではなかったけど、
なんかかわいそうでした。

近所で火事ですか!
怖いなぁ。やっぱ、正面から取るのは不謹慎ですからね、
これぐらいなら許されるんじゃないですか?
この記事をちびまるこちゃんに出てくる永沢くんに見せたら、
角さんは、永沢くんに決闘申し込まれると思いますけどねv-218

テストがんがれ
  • スミタカストーン 
  • URL 
  • at 2007.02.07 00:08 
  • [編集]

 

あっ、私もyoshieさんと同じくシスコーン=シスコンを連想させてしまいましたっe-330
今日の角さんは、いつもよりアグレッシブでそれもまた素敵でしたe-291

e-254テスト頑張ってくださいe-254
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.02.06 23:12 
  • [編集]

暑いんだよ! 

テスト勉強頑張って下さい!
…にしても気温が暑いなぁ。
暑くて勉強が出来ないもあり?…だよね。
  • ilia 
  • URL 
  • at 2007.02.06 19:05 
  • [編集]

 

『原付30分走らせて』って…
ラーメンに往復1時間かけたんですか!?
テスト前の行動としてはミラクルです!!
チキンの僕にはそういう事怖くて出来ません!!
このミラクルは豚さん達の祈りが角さんに届いている証拠なんでしょうか?

↓豚さんたちの祈り
e-254e-254e-254お世話して~♪

↓僕の祈り
v-532テスト無事切り抜けてください!!
  • ながさき 
  • URL 
  • at 2007.02.06 18:34 
  • [編集]

 

カフェオレオレ・・・生春巻き巻きみたい・・・(笑)
今度やってみてほしいです(笑)

火事かぁ、サイレンの音びっくりしちゃいますよね!
私も家のすぐ近くの国道の橋桁で事故が
あったとき気になってみちゃいました・・・。
その火事のあった家の人無事だといいですね^^

今日のテスト、お疲れ様でした!
どんな感じだったのでしょうか(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.02.06 17:59 
  • [編集]

 

頑張れ、豚さんじゃなくて角さん。

そういえば「太陽とシスコムーン」とか、
いましたよね。
なんとなく4人組ということ以外はまったく覚えてませんが。
むしろ今日、たった今思い出しました。
余談ですが、うちは火事の現場に遭遇しましたよw
実家の隣が火事になったときにー
いまだにあの赤い炎はなんとなく覚えてます☆
  • けろ 
  • URL 
  • at 2007.02.06 12:09 
  • [編集]

 

私も今からテストです。
角さんもがんばってください!
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.02.06 09:19 
  • [編集]

 

あたいゎシスコンです♪ワラーリ
  • ひろ 
  • URL 
  • at 2007.02.06 09:10 
  • [編集]

 

僕の学科では今、奇跡的なことが起ころうとしています・・・

次の前期で
先輩、僕、後輩の3代で同じ授業を受けます。
単位を落とせば、こんな楽しいこともありますよ(違)
  • シノ 
  • URL 
  • at 2007.02.06 08:21 
  • [編集]

 

頑張れ、角さん。
もう一年豚さんと過ごしてしまうと、豚さんがいとおしく見えてくるかもしれませんよ。(ぇ

シスコーン・・・
し、シスコン?!(違う
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.02.06 04:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/92-94a6dc0a

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

