STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

パクりパクり

昨日、あろうことかNO.13さんのネタをパクっているという事態が発覚しまして。





オレ●ジレ●ジかっ!!





一度そういった不祥事が発覚すると芋づる式に次から次へと不祥事が明らかになっていくのは日本メディアの怖いところ。

調べてみました。

すると…



僕の度々の「ハゲ宣言」ヤマベさんのパクr…ん?だ…誰だ!?や…やめろぉぉぉ!!モガモガ…!!




いやぁ、危なかった!!ヤマベさんの生霊にやられるところでしたよ!!

危機一髪でしたよ…



ていうかね!これは由々しき事態ですぞ!!

こういった場でパクリなんていうのが存在してはならない!
これはまことに遺憾であり、まことに残念でなりません。


今後はこういった不祥事をなくすべく努力していきます。

あ、この件で辞任ということはないです。はい。本当すいません。



いやぁ、パクりってよくないですね。

誰か僕のブログをパクってくれてたりしないかなぁ…?

「あねははは」とかパクって使っていただきたい!!

「皆さん、こん乳は!」の挨拶もどんどんパクっていただきたい!!






パクられたいんや!!


勝ちたいんや!!
「パクられたいんや!!」




ん?これは「勝ちたいんや!!」のパクりですね、うん。

またやっちまいましたね、僕。

「もうパクらない」とか宣言したとたんにいきなりパクってますね、僕。



マジでパクってばかりいたら…












パクられますよね、警察に。




人気blogランキング
↑後半に行く前にクリックお願いします。


↑こちらもよかったら。



いやぁ、今日は疲れました~!

今日は「微生物利用学」のテストを受けてきました!!

手応えは…「まぁ、単位はもらえるやろ」って感じです。

何ともしっくり来ない感じです。

先生が「早く終わったら出ていいよ」と言われた瞬間に出ましたからね!

この俊敏性はみんな見習うべきでしょう。見習ってください。



で、この後は研究室ですよ!

で、今までやったことないような実験を今日と明日は一人でやらなくてはならないという悲劇…!!

今日は静かな研究室で黙々と一人で実験してたら…知らないうちに夜になってました。一日終わっちゃったよ、ベイベ。

いやぁ、実験するのは1週間ぶりだったんですよ。

マジでやばかったですよ!!普通に小さいミスをたくさんするんですよ!

完全にナマってました!!

人の体や頭って使わないとダメになっていくんですね!

最近特に思います。

「たまには走ろう」と思って走り出したら200メートルくらいのところで喉が渇いて自販機でコーラ買って、再び歩き出したら足が重くなってて歩いて帰ってきたり。
「たまには走ろう」と思って走り出したら途中でしんどくなってタクシー乗って帰ったり…。

ナマるんですよね、体って。

ナマりのせいで体がのように重い。


みたいな…ね!あははは!あねははは!!

でも自分では走ったつもりなんですよ。「まぁ、それなりに頑張った」って感じなんですよ。

走距離偽装ですよ!



皆さんは体を動かしてますか?皆さんは頭を日頃から使ってますでしょうか??

ちゃんと頭使ってないとこんなんになっちゃいますよ。


















ズル剥け


僕はちゃんと頭使おうと思います。


いや、むしろ…





頭皮を揉もうと思います。



頭は使うけど頭皮は酷使しすぎないようにしたいですね☆




人気blogランキング
↑テストも


↑残すところ、


↑あと一教科になりました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>okinaさん
なるほど~!世間の目ですか!確かにそういうのって気にしてしまうのが今の世の中!だとすると、僕の下ネタはやすやすとパクれないですねぇ(笑)あっはっはっは!あねっはっはっは!って…こらっ!!

>>iliaさん
かんきろう?何ですか、それは?名前がすでに胡散臭いですね(笑)姉歯画像は大量にあるのでネタにしやすいですww忘れた頃にまた出しますww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.10 23:38 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ひろしさん
やっぱりテスト中とはいっても何もしないこともありますし、それならば実験やってた方がいいかもしれません!姉歯ネタは思いのほか受けてるのでびっくりしてます(笑)いやぁ、すごいなぁ…!

>>なつみさん
生え際を見てると恐怖を覚えるんですよ!すんごい怖いです!!マジで切実です…(笑)ワックス付けっぱなしはいかんのですね!絶対しません!!死を意味しますからねww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.10 23:34 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆきさん・その2
連投も構わないですよ!編集できるのは確かにFC2の利点ですよね!非常に助かります☆いえいえ、全然問題ないです!

>>がにさん
実験なまりが起きるなんて思ってもなかった事態ですよ!いやぁ、カッコいいですよね!自分でも思います☆東北なまり…特に山形あたりが熱いです!!「めっちゃ好きやねん」は宮城あたりですか??僕もたまに誰かのパクりじゃないかって思うことがあります!無意識なのが怖いですよね…!がにさんのブログはオリジナリティ溢れてましたよ☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.10 23:30 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>York Newさん
マッサージしないとダメですね…!確かに頭皮から逃避してはいけないです!現実と向き合って毛根の耐震はしっかりと!!頭皮の未来は我々が守る!!ヤマベさんはとりあえずこの業界の名誉会長です☆

>>ゆきさん・その1
お!早速パクっていただきましたか!!ありがとうございます!!いやぁ、モロに被っちゃいましたよ…!あ、アレはアレですよ!?ちゃんとアレなんだからっ!もう…ゆきさんったら!(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.10 23:26 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>のぶさん
よし!毎晩のようにマッサージします!!育毛剤も慎重に選んで風呂上りに頭皮にガツンと!!将来の自分の姿はいつまでも大草原でいたいですからね…!枯れ果ててしまわないように頑張ります(笑)

>>あきたん
どんどん使っていいですよ!むしろ使ってください!!頭皮…やばいですよ!生え際が最近上がってきた感じが…!ひぃぃぃ!!マッサージちゃんとします!さとさんに教えてもらったように実践します☆あきさん、手伝ってくれるんですか!?じゃあ、一緒にお風呂に入りm(ry
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.10 23:22 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>彩世さん
「あねははは」好きですか!嬉しいです☆使う機会?関係ないです!!ノリで使っちゃえばいいんです!多少無理やりでもいいです!大丈夫、僕がちゃんと拾います(笑)マッサージは必須ですね…!育毛剤はリアップにしようかな…w切実です!

>>さとさん
「あねははは」ぜひ使っちゃってください!!どんどんお願いします☆いやぁ、ブログやってて面白いのはお互いこうやって交流が取れることですね!僕も強く思います!生え際から中心に向かって…ですね!?しっかりメモりました!ありがとうございます!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.10 23:19 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆぅなさん
あと1教科…!頑張ります!教授には負けません!!「あねははは」はパクっていいですよ!むしろどんどん使ってください!(あ、いやらしい話…僕の名前も載せてね)

>>yoshieさん
頭皮…硬いかも…!うおぉ…ますますやべぇ!!はい、揉んでください…!優しくね…☆うひひww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.10 23:15 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ヤマベさん
あれ?違いましたっけ?宣言してなかったですか??被るのはヅラだけですか…!やっぱり…(笑)僕はハゲてるんじゃない!!ハゲかけてるだけだ!!ん?頭皮は指の腹でマッサージですか…!切実な願いでした!しかと受け取りました☆

>>みつるさん
あ~!どっかで見覚えのある顔だと思ったらヤマベさんのでしたか(笑)やべぇ…訴訟起こされる…!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.10 23:13 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>郁貴さん
結構「あねははは」の人気高いので嬉しいです☆使う機会…いつでもありますよ!友達、家族の前で使ってみてください!寒い目で見られますから(笑)内容が被るのって無意識だからびっくりしますよね!ズル剥けは…頑張りますww

>>NO.13さん
こん乳は!!被って嬉しかったのですか!?じゃあ、これからもどんどん被りましょう!!(味占めた)もっと被r…ってヅラかぁぁい!!いっそのこと一緒に被りますか?ヅラ仲間がいたら心強いですし(笑)テスト頑張ります☆あと少し!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.10 23:10 
  • [編集]

妹歯 

「かんきろう」だっけ?CMでやってるの。
あのオバちゃんたち言ってるの本当かな?(^^;
なんか胡散臭いけろ...

姉歯画像…受けたw
  • ilia 
  • URL 
  • at 2007.02.09 20:23 
  • [編集]

 

世間の目とか社会的地位とかプライドとか人としての尊厳とかそういったもんに一般人は捕われてますから、
角さんの下ネタはなかなかパクられないと思いますよ(笑)


  • okina 
  • URL 
  • at 2007.02.09 17:43 
  • [編集]

 

角さん・・・そんなにハゲちゃうのが怖いんですね!!!!
そんなに気にしてたんですね!!!!ちょっと涙出そうです(笑
髪の毛にワックスとかついたまんま『今日はねみぃから寝ーちゃお』ってお風呂入らないのとか原因の一つになるらしいですよ。気をつけちゃってください!!!
  • なつみ  
  • URL 
  • at 2007.02.09 16:56 
  • [編集]

 

テスト期間中でも実験はあるんですね…!
でも気晴らしにもなったりするものなですか?
相変わらずアネハネタ笑わさせてもらってます(笑)
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.02.09 13:28 
  • [編集]

 

実験ナマリってカッコいいですね!!
あと東北のナマリが好きです!
でも「めっちゃ好きやねん。」も…やばい!!

自分発信で言葉が流れるのは、いいけど。
表現とかパクられるとメラメラしちゃいますよねっ☆
僕も「パクッてたかもしれない。」って恐怖感があります!!
書いてる人は自分がパクッてるなんて気がつかないですよね…。
僕がパクッたら謝りたいキモチです。
  • がに 
  • URL 
  • at 2007.02.09 10:24 
  • [編集]

 

なんか、連投しちゃったみたい・・・笑
FC2はその点、編集が出来るから良かったぁ~~
とりあえず・・・場所とってごめんなさい
  • ゆき 
  • URL 
  • at 2007.02.09 09:31 
  • [編集]

 

あねははは・・・もう、パクリましたv-221(*^∇^*) ブィ

えっーーー被ってるの??
ツンツンって、まだ被ってたの??(勘違いしているようです。
  • ゆき 
  • URL 
  • at 2007.02.09 09:28 
  • [編集]

 

私も頭皮マッサージしなきゃと思ってます。
頭皮から逃避していたら毛根の耐震偽造をしかねないですからね(^^;)

角さんヤマベさんと同じ業界(ハ○)の方なんですねwww
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.02.09 07:57 
  • [編集]

 

あたしもあねはははが好きです!(o'∀'o)
使って良いんですかっhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">(・∀・)http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

角さん、頭皮がやばいんですね?
しっかりマッサージしてください(・∀・)
さとさんが言うように、中心に向かって洗うのが良いみたいですhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
勉強より、むしろそっちを頑張った方が良いです!(・∀・)
あたしも手伝います!(o'∀'o)
  • あき 
  • URL 
  • at 2007.02.09 06:57 
  • [編集]

 

マッサージは充分にした方が良いみたいですよ!
風呂上がりの育毛スプレーも効果アリみたいです!
ほら、ね…風呂上がりって毛穴が開いてるじゃないですか!
将来のためにも頑張って下さい☆
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.02.09 01:22 
  • [編集]

 

私も あねははは は好きです。
こっちの方をパクらせてください(笑)
こうゆうやり取りができるのっていいですよね。
なんか繋がってるような気がしてw

あと、頭皮の方、最近洗い方変えました、
生え際から中心に行くように洗ってます。
なかなかいい感じですよー(笑)
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.02.09 00:54 
  • [編集]

 

あねははは!!は結構好きです。
でも、自分のブログでは使う機会があまりないです・・・(笑)

えっと、とりあえず、角さんは頭皮がヤバイんですか?
マッサージはした方がいいですよw
育毛剤とか使ったらいいんじゃないですか?
  • 彩世 
  • URL 
  • at 2007.02.09 00:45 
  • [編集]

 

そうそう、頭皮が硬い人ってハゲやすいみたいね。笑

揉んであげましょうか、うふふ☆(きも
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.02.09 00:35 
  • [編集]

 

あと1教科、頑張ってくださいe-291
えっ??ぱくっていんですか?
あねははは、使っちゃいますよe-267?笑
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.02.09 00:03 
  • [編集]

 

ヤマベさん!
ヤマベさんの顔写真使われてますよ!!
  • みつる 
  • URL 
  • at 2007.02.08 23:49 
  • [編集]

 

おい!誰がハゲ宣言だ!被るのはカツラだけにしてもらいたい!
でも角さんが実際にハゲてるの、僕は知ってますよ?
ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!
何かと偽装をすると失うものが多いですからね。頭皮は指の腹でマッサージしてあげてください。
僕からのお願いなんです><
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.02.08 23:47 
  • [編集]

 

こん乳はー!

いやいや全然気にしてませんから!
なんなら、角さんとかぶって嬉しい!くらいのアレですよ!
むしろもっと被れー!くらいのアレですよ!
ついでにヅr…アレですよ!笑

テストあと一教科、頑張ってください^^
  • NO.13 
  • URL 
  • at 2007.02.08 23:45 
  • [編集]

 

あねははは。
好きですよ(笑)♪
たぶん、使う機会ないですけどね( ´艸`)
でも、たまに内容が被ることはありますよねー。
それはいた仕方なしです。
でも、ズル剥けはいかんやろ(笑)
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.02.08 23:10 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/94-42e48b47

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

