STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

オンリー ロンリー グローリー

今日は今までやったことのない実験を一人で任され、てんやわんやでした。

横には先輩いません!!

「後はお願いね」って。
「ちゃんと出来るよね?」って。




初めてのおつかいかっ!!




ということで今日は先輩に時間を合わせなくても別にいいということで起きる時間も自由に決められるんですよね。

8時に起きて9時に学校行って…

昼に終わる!!完璧や!!




9時半。

うわたぁぁぁぁ!
「し…しまったぁぁぁぁ!!」

いきなり計画が崩れましたよ…

気を取り直して学校に行くと…





オシム、惜しむ
「実験ノート忘れた…」


結局実験始めたのが10時半。

予定より1時間半も遅れました。

でも「予定はあくまで予定だよね☆」と思いました。

よくあるじゃないですか。小学校の遠足とかでさ。
先生は言うんですよ。「ごめんね~!ちょっとトラブルで予定が大幅にズレますよ~!」って。
予定なんてこんなものなんですよ。ちゃんとしっかりしなきゃいけない先生ですら予定通りきっちり出来るなんてことはないんですよ。

僕なんてただのしがない学生ですよ?



予定通り動ける方がおかしな話じゃないですか?

そう思いませんか?

「起きれない」なんて想定外のことだしさ。「起きる」ってことを前提に予定って立てるわけだしさ。ね?



実験中も想定外のことが起きましたよ。

出現しないはずの物質が現れたり、くしゃみしたら試薬入りのビーカーが倒れたり!

いやぁ、先輩がいないと結構テンパるわけですよ。

でも先輩は「角くんなら大丈夫だよ。結構実験やってるし。」って言うんですよ。すんごい信用ぶりですよ!

完全に過大評価ですよ!!裏切る率99%ですよ!!



気付けば終える予定だった昼を過ぎてました。

実験も大詰め!気を引き締めます。



そしたらね…







先輩よりいいデータ出しちゃいました(笑)



下克上!?何らかの奇跡が舞い降りたんですよ!びっくりですよ!僕も先輩も。

僕は今、調子に乗ってます。

褒めちぎられて調子に乗ってます。

僕はすぐ調子に乗ります。おだてられるとすぐに調子に乗ります。


でも…










人生の波には未だに乗れません。




人気blogランキング
↑後半の前にクリックお願いします。


↑こちらもよかったら、ね!





そういえば昔、マイナスイオンって流行ったじゃないですか。

何でもかんでも「マイナスイオンが出るぞ!!マイナスイオンが出るぞ!!」って言ってたじゃないですか!

マイナスイオンが出るぞ!マイナスイオンが出るぞ!マイナスイオンが出るぞ!!






「熊が出るぞ!!」って叫んで回るどっかの村人かっ!!




だいたいマイナスイオンとは何なんでしょうか?


※マイナスイオン…マイナスイオン商品の解説や、健康本の著述の中には「マイナスイオンが疲労回復・精神安定を始めとする様々な健康増進効果をもたらす」などと主張するものがあるが、これらの効果は客観的に証明されたものではない。(Wikipediaから引用)


癒しをもたらすとのことです。

そして爆発的なマイナスイオンブームのきっかけって何と…


あるある大辞典なんですよね。あの有名な!

だから疑わしいこと極まりないですよね。

「マイナスイオンが出るぞ!」って謳ってるのに実際は何も出ないっていう商品がほとんどみたいですしね。


まぁ、ドライヤーから癒しの成分が出るというのもおかしな話ですけどね。

とにかくその頃は癒しというのがもてはやされてたんですよね。

それにメディアが乗じたというか…。


でも…癒しって時には必要ですよね…!受験生の皆さんや試験に追われてる学生、日々頑張ってるサラリーマン…。疲れが溜まってる今だからこそ!!


だから僕はそんな人たちを癒すことの出来るような人間になりたいものです!


でもこの間僕は友人からこう言われました。


















「お前ってマイナスオーラ出てるよね」って。






僕は笑うしかなかった。癒し系を目指そうと決意したとたんにこれか。



その笑い顔は決して癒し系ということはなく、





完全にいやらし系だったといいます。




人気blogランキング
↑当ブログは


↑マイナスイオンを


↑たんまり放出しております。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>彩世さん
僕はほぼ毎日なんですよね…(笑)だいたいが予想外なんですよ…!いやぁ、実験はうまくいってよかったです☆これも予想外でしたけどねwwマイナスイオンドライヤーユーザーですか!髪の毛さらさらになった感じなんですか!?うむ…出ているのかもしれませんね、これはwマイナスオーラ、払拭したいですね!!

>>ひろしさん
あるあるのおかげで信用度落ちてますよね…!メディアはほとんど疑ってかかっちゃいますよね…!おっ!マイナスイオン出るやつ使ってますか!出てる感じはしますか?もしかしたら僕のマイナスオーラかもしれませんが(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.11 02:13 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>虹と黒夢さん
よく言っちゃってますか…!僕も昔に比べたらもんすごく言っちゃってます!はぁ~…。予期できないんですよ、こういうのって(笑)もうちょっと学習しないとダメだ…w

>>Pさん
ネタとして使ってますが言われた時は虚しかったですよ(笑)僕はいやらし系を強く推進しますwwみんなで同盟組みましょうよ☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.11 02:08 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>郁貴さん
いやぁ、寝坊あいたたた!でしたよ(笑)もうちょっと早く出来たのに…!確かに7と1は似てます!7を少し曲げるとあっという間に1の出来上がり!だから1時に起きてしまったことを咎められるほうがおかしな話ですwまさかの先輩越えでしたw調子に乗りまくりです☆波…乗りたいですねぇ…!はい、いやらし系会長です!!

>>のぶさん
驚きですよね!納豆のことで話題は持ちきりになってましたが実はマイナスイオンもあるあるだったんですよね(笑)多分のぶさんの家にある空気清浄機のボタンを押すとマイナスオーラが出ますよww僕の陰気臭いオーラが部屋に充満ですww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.11 02:05 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ヤマベさん
いやぁ、いますよね!マイナスオーラにもタイプがあって笑いになるタイプと思いタイプ!僕は前者であると信じたいです(笑)あ~確かにそのオーラを感じると僕だってみんな分かr…って、こらっ!!あねははははで誤魔化さないっww実験できる男というか…不定期の奇跡が起きる男ですww

>>York Newさん
うまい!!うまいこと言いますね!癒した後はその分の見返りを求める嫌らしい系なのです(笑)お金がない賤しい系…僕にもその気(ケ)ありますwwやっぱり実験は失敗して何ぼですよ!実はこの実験、失敗を何度かしておりました!いやぁ、奇跡です☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.11 02:00 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>むはむはさん
僕も予定を立てると安心するんですよ!でもその通り進みません!やっぱり人生の波か…(笑)確かにオーラの方がイオンより強そう!!MAXまでオーラを出すとみんな寄り付きません!やっぱりイオンより強いですねww強気にいきます!!

>>ゆぅなさん
じゃあ、いやらし系でいきます!!実験、まさかの下克上ですよ!びっくりしました!いやぁ、本当めでたしめでたしでした☆マイナスイオン…あるあるが発信っていうのが本当怪しさを増しますよね(笑)捏造の可能性ありますよwwマイナスイオン否定説を抹消する事件なんてあったんですか!!企業の売るための姿勢が怖い…w
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.11 01:56 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>あきたん
ポジティブというか言い訳がましいというか…(笑)よかったら分けてあげます!手を空にかざしてみてください!…元気玉かっ!!そんなら僕が癒してあげますよ!いやらしく癒してあげますwぐへへwwあきさんも癒し系を目指してみてください☆実験…うまくいったばっかりにハードルが上がりましたww

>>Kさん
すごい出てましたよね!次から次へと…!Kさん、使ってましたか!髪がサラサラになる!?マイナスイオン効果!?すごいですね!出てるんですねぇ!タイトルは一人で実験うまく行ったということでつけてみました(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.11 01:50 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>yoshieさん
いやらし系でいいんですか!?マジですか!?いやらしく癒します☆マイナスイオンって漠然としててよく分からないですよね~!色んなマイナスイオンが存在するのに!!

>>さとさん
計画って絶対どっかで崩れますよね!7時が10時ですか…!僕は8時が13時とかになったりするんでまだマシですよ(笑)いやらし系でいいですか!あ、やっぱり癒されました?そりゃ、マイナスイオン出てましたからね☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.11 01:46 
  • [編集]

 

この頃情報伝達系の番組をみるとすべて何かしら誤魔化してるように感じてしまいます(笑)
気が付けば僕のドライヤーもマイナスイオンだったりしました…
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.02.10 21:42 
  • [編集]

 

そういう予測できない事態に陥ることはしょっちゅうあります(笑)
しょっちゅうあるのはダメですよね・・・。
実験、いい結果出てよかったですね!!

マイナスイオン・・・ドライヤーうちにありますよ・・・。
使ってますよ。
え、でも、なんだか普通のドライヤーよりさらさらっとするような気がするんですけど・・・。
う、ウソなのか・・・っ!!
今の私はマイナスオーラ出てます(笑)
  • 彩世 
  • URL 
  • at 2007.02.10 14:40 
  • [編集]

 

マイナスオーラって…駄目じゃないすか。笑
おそらく私も「いやらし系」もしくは「いやしい系」です。
  • P 
  • URL 
  • at 2007.02.10 14:15 
  • [編集]

 

「し…しまったぁぁぁぁ!!」
こんなこと言ってますよ。俺もよく。
はあ予期できないのはやばいとおもうんですよね。
そろそろ。
  • 虹と黒夢。 
  • URL 
  • at 2007.02.10 11:06 
  • [編集]

 

マイナスイオンってあの番組発だったんですね!
疑わしくなってきた。
ウチの空気清浄器にもマイナスイオンボタンがついてるんですよね!
押したらマイナスオーラが出てきそうです。
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.02.10 01:54 
  • [編集]

 

あいたたた。
まさかの寝坊ですね!
あたしも寝坊しました。
7時半に起きる予定が1時半。
「し」と「い」って似てますもんねぇ(笑)
でも、先輩よりもイイ結果出すなんてさすがですね!!
調子に乗っちゃって~♪
あたしも波に乗りたいです♪
いやらし系☆
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.02.10 01:44 
  • [編集]

 

たんまり癒やしてにんまりイヤラシいんですねw
私はお金“たんない”賤しい系ですOTL

角さんの実験アクシデントによる大発見が期待されますね^^
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.02.10 01:27 
  • [編集]

 

マイナスオーラって。笑
いますよねーそんな感じの人!そんな人見るたび、あれ!?角さん!?なんでこんなとこ角さんが!?
って思っちゃいます。あはははあねははは

実験、意外に出来る男だったんですね。笑
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.02.10 00:38 
  • [編集]

 

いやらし系って素敵ですよっ!!笑
実験で結局下克上という素敵な結末だったなら
めでたしめでたしじゃないですかっe-291

うわー、マイナスイオン言い出したの、あの番組だったんですかー!!笑
あれは、結構悪徳ですよっ!!
何でもかんでもマイナスイオンって付けると商品が売れてた時期があって
ネットでどっかの大学の教授が
「マイナスイオンはでたらめだ」
って書いたら、それが企業の陰謀かなんかで抹消されたみたいのを聞いたことがありますe-277
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.02.10 00:32 
  • [編集]

 

予定立てるのだけは大好きな俺は計画通りに物事が進んだことがありません。俺も人生の波に乗れてないってことでしょか。

マイナスイオンよりもマイナスオーラの方が強そうでいいじゃないですか!イオンがどうしたこっちはオーラだぞこのやろう!って強気強気でお願いします笑
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.02.10 00:13 
  • [編集]

 

マイナスイオンが出るブラシとかドライヤー流行りましたよね。
…てか今もうちで使ってました。
あれね、結構髪の毛さらさら~になりますよ(・ε・)
ところでこの記事のタイトルにおもっきし食いついたんですが…(笑)
  • K 
  • URL 
  • at 2007.02.10 00:05 
  • [編集]

 

角さん、すごいポジティブですねっ?(・∀・)
その考え方、あたしにも分けてもらいたいですよーhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
確かに、予定は予定でしかない!(・∀・)

いやらし系(*ノωノ)http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
あぁーあたしも癒されたいです(´・ω・`)
いや、どっちかとゆーと、癒し系に憧れます(´・ω・`)

実験、上手くいって良かったですhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
  • あき 
  • URL 
  • at 2007.02.09 23:18 
  • [編集]

 

あー、ありますよね。
計画がくずれること。
7時ごろに起きようと思ってたら10時だったって
ことがよくあります。(ってたぶんこれ違ーぅ!w)

いやらし系素敵じゃないですか。
ここだけの話、読んでて癒されました(笑)
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.02.09 23:09 
  • [編集]

 

いやん、いやらし系でいいじゃないですか☆

ちなみにマイナスイオンの意味を今知りました。
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.02.09 22:39 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/95-c2c0b6a4

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

